大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新居紹介
昨日の記事に追記あります。 ( コチラをクリック ) 





3連休の初日、皆様どのようにお過ごしですか?
さて、おちびが大満喫していたホームレス生活が終わりました。
新居の案内はこの方にお願いしましょう。
現場のおちびちゃーん! お願いしまーーーす!! 





新居1




おおー、それが新しいお家ですかー? 中はどうですかー?





新居2




前のお家に比べると随分小さいですが、どんな広さですかー?





新居3




そうですかー、良かったですねー!



なーんて。 
おちびがとっても気に入ってる風に見えますが、そうでもありません。 
実は昨夜も雨が降ったんですが、このハウスに入ることはありませんでした。
この写真を撮るのもアキレスを見せびらかして撮りました。
なので「ヨシッ!」の掛け声とともに





新居4




バビュッとハウスから飛び出して食べ始めました。
その姿はまるで 「外で食べるのって・・・・・
 



新居5




ピクニックですか?
でも前は掛け声と共にハウスに飛び込んで食べてたよね?
まだ新しい家にはおちびの匂いもなく、慣れてないから仕方がありません。
早く慣れてもらうために奥の手です。





新居6




私からおちびに、古いけど新しいプレゼントです。
ハウスに広げた途端に中に入って座りました。
もう一つサービスを付けましたよ~。





新居7




この中だとイイコトあるよーと、マッサージです。
中でごろんごろん転がってくれました。 しめしめ、作戦成功だわ。



でも、仕事から帰ってきたら布を外に引っ張り出して
外で布の上で寝てたんですけどねー。(苦笑)







 ←やっぱり外が好きなおちびに
       クリック ありがとー♪



ロンサム
あわわ。。。。。
まさに登山におけるベースキャンプ状態じゃないですか、それじゃあ(ーー;)
2008/09/13(土) 23:52:44 | URL | [ 編集]
uta
そうかあ、おちびがここを「私の家だ」と思ってくつろいでくれるまでにはまだ時間がかかるのね。
意外に繊細(あ、失礼?!)なおちびがますますかわいいですね。
2008/09/14(日) 08:20:58 | URL | [ 編集]
らずむっち
すごい!伝統工法による本格日本住宅ですね、新おちびハウス!
あ~、ペンキ塗りに行きたい!何色がいい?おちびちゃん。
2008/09/14(日) 08:46:16 | URL | [ 編集]
ゆるさく
新しいお家の中に居る時のおちびちゃんのテンションさげさげな表情が何とも物語ってるよね(^^;A
嗚呼、もう今日のおちびちゃんショット、よだれもの......('m`*)
ご飯3杯って感じ♪

おとうたん....お腹空いたんなら素直に聞きゃあ良いのにね....('∀`;)
何故かこのニューハウスの耐震性にいささかの不安が残るのは私だけでそーか???
2008/09/14(日) 11:06:36 | URL | [ 編集]
りりあん@つまんない三連休
そうだよ、「梨食い放題」特典付ければ
らずむっちさんが一から作ってくれたかも!
そうすればお腹の空いた父ちゃんと揉めたりしなくて
良かったのに~。
2008/09/14(日) 11:18:59 | URL | [ 編集]
あが
おちびちゃん、外生活が気に入りすぎたのね。
あ~かわいいかわいいかわいい。
おねいちゃんのお洋服があると嬉しいなんてかわいすぎる。
さらになでなではふ~写真なんて失神ものだわ。
お父さん、冷蔵庫いくら新しくったって鍵かかってるわけでも
暗証番号がいるわけでもないんだから片っ端から開けてみりゃいいのに(笑)

2008/09/14(日) 17:35:10 | URL | [ 編集]
まっちゃん
おちびちゃんの新居の土台、もしかしてお父様が
河原で拾って来た石ですか?ちがうかなー?

雨が降っても入らなかった、ってことは、また雨に
打たれて佇んでいたのね、おちびたん。

2008/09/14(日) 19:45:46 | URL | [ 編集]
長助おかん
そっか、相変わらずホームレス女子学生を
通してるのね☆笑

↓ぷっ父娘バトル
 思わず、結末に笑っちゃいました
 いいなーおちびちゃんの体型・。・。・
2008/09/15(月) 01:09:55 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
新築だけど廃材使用のエコハウス。
おちびも使わないから、よりエコハウスですね。(泣)
お返事でーす。


v-258ロンサム様
ベースキャンプ以下ですよ~。
おちびにとっての活動拠点じゃないですからね。
むしろベースキャンプはクスノキの下です。(笑)


v-258uta様
リードを付け替えるとき、ご飯のとき「ハウス!」って言うと
中には入るんだけど、そのときだけです。(笑)
雨も木の下に入ると防げるし、寒くなる頃には毛虫もいないから、
元のハウスに戻れるし。新しい家は要らなかったかも?


v-258らずむっち様
本当にペンキ、塗ったほうがいいですよね?
今のままだと腐食が早そうですもんね。
らずむっちさん、本当に塗ってくれますか?
何色がいい?って、おちびが家に入る色でお願いします!(爆)


v-258ゆるさく様
>何故かこのニューハウスの耐震性にいささかの不安
それ元のハウスもだよ~。
さらに私が住んでる家も耐震性は不安だよ~。(笑)
震度3~4までは平気だと思うけどね。
そっちは台風大丈夫? 


v-258りりあん@つまんない三連休様
>「梨食い放題」特典付ければ
1日に何個くらい用意したら大丈夫だと思う?(笑)
つまんない三連休なのは、りりあんさんだけじゃないよ!
私も「つまんない三連休組」に入りたかったけど
「世間は休みなのに仕事?!組」に入っちゃってるよ~。(涙)


v-258あが様
中に入って寝るのは暑いんだろうか?
静かで良いと思うのに、頑なに外で寝てますよ~。
でも布の上にすかさず座るから、ふかふかしたのは
好きなはずなんですよね。
ワラをハウスに敷いてやろうかな?(笑)


v-258まっちゃん様
>おちびちゃんの新居の土台
そうです、父が拾ってきてる石です!
えっと・・・・たくさんあるので。(爆)
雨が降ると木陰に入ってます。
新築の家より濡れないし、風も通るので。(笑)


v-258長助おかん様
好んで家に入らないんだけど。(苦笑)
父はこのハウスを自画自賛してるんだよね。
だからダメ押しで「おちび、使ってないよ。」って言っておいた。(爆)


2008/09/15(月) 17:37:43 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
