大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
任務放棄
只今 『みんなで本を作りませんか?』 企画やってます。


詳しくは コチラをクリック して下さいね。


 本には32枚の画像が必要です。 残り10人、参加待ってます! 
 または 「2枚(複数枚)担当します!」の方も引き続き募集中です。   





以前、仕事に行く私を我が家の犬おちびが
毎朝、見送ってくれると書きました。(その時の記事は コチラ )
教えたわけではないけれど、いつ頃からするようになった見送り。
今では当たり前になっています。 いえ、なってました。
朝、おちびの元に向かうと・・・・





見送り?1




元気いっぱいに挨拶してくれます。
そうか、そうか。 そんなに私が好きか。
いつものように歯磨き代わりのアキレスを渡します。
そして私は車に乗り込みます。
以前はこの時点でこんな感じでしたね?





見送り1
( 過去記事 より)




それが今は・・・・・





見送り?2




車のエンジンをかけ、走りだします。





見送り?3




ちょっと大きくしてみましょうか?





見送り?4




ません・・・・ね。 
この日はアキレスだったからかな? 
ということで、今朝は牛皮ガムを渡してみました。
おちびの中では 馬アキレス>牛皮ガム ですからね。
そして同じように、運転席からカメラを向けてみました。





見送り?5




う~ん・・・・、そうか。 そうきたか。
いえね、別に見送ってくれなくてもいいんですよ。
いいんですけどね。 





見送り3+
( 過去記事 より)



 
この姿が見えなくなったのは、ちょっと物足りないのでした。






 ←今日も クリック ありがとう!




続きを読むで、『おまけ動画』あります。



日曜なので、おまけ動画です。
おちびとのおしゃべりを楽しんで下さい。
携帯からご覧の皆さん、申し訳ありません。



音あります!










どんな会話を楽しみましたか?



りりあん@かったるい
↓ごめん、今コメント読んだけど昨日荷物送っちゃった!明日の夜着指定で。夜露四苦。

おちびちゃんのおしゃべりを大きい音で流してみたら
フリッジ、ほのかに反応。
でも、すぐ「なあ~んだ」な態度でごろりんちょ体制に戻ったから
危険な発言はしてない様子。
2008/09/21(日) 11:24:06 | URL | [ 編集]
さとちん
動画でお見送りをしなくなった理由を教えてくれたよ。
え?なんでかって?
それは教えられないな~( ̄个 ̄) フォッフォッフォ
2008/09/21(日) 19:39:34 | URL | [ 編集]
あが
おちびちゃんのおしゃべり、ニコとそっくり~。
ねえ、その手に持ってるの早くちょうだいって言う時こんな声ですよ。
おちびちゃん、おばちゃんが徳島に行く時には新しくておっきくてお肉のついてる骨を持って行くから楽しみにしててね~。

ところで皆さんがコメントしてらっしゃる「描いてみた」っていう記事に行けないんです。クリックしてもなんにもない画面(ブログのテンプレートはちゃんとある)に行ってしまうんです。新手の不具合?
2008/09/22(月) 07:54:14 | URL | [ 編集]
らずむっち
あれ?「描いてみた」はまぼろし更新だったの?

おちびちゃん、かわいすぎっ!!
どうして、見送らなくなっちゃったんでしょうね。
そのうちまた気まぐれに復活するのかな…。
2008/09/22(月) 08:19:11 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
見送り…可愛かったのにね~。
ちょっとした気まぐれかもね。
また復活するといいなぁ~。

動画…ボニたんの秘密を話してくれたよ♪
いやぁ。おちびちゃんてば色々知ってるね~。ふふ。

2008/09/22(月) 10:15:20 | URL | [ 編集]
ゆるさく
死の淵から生還しました(爆)
でももうちょっとお休みするの(^^;)

おちびちゃん...疲れてる私には子守り歌に聞こえるwww

ところで、おさしん2枚頑張ろうか?

私も『描いてみた』に行けないよ???
閉め出しか!?(違)
2008/09/22(月) 11:37:06 | URL | [ 編集]
bonny
「描いてみた」に行けなーい!とおっさる方多数ですが、
まぼろし更新として9時間だけ公開したのです。
特に面白い内容じゃなかったですよね、ご覧になった皆さん?(笑)
コメントくださった方には、今日にでもお返事しますねーー。

FC2の不具合とは関係ありませんので、あしからず。ふふふ♪

2008/09/22(月) 11:44:02 | URL | [ 編集]
りりあん
あらっ!
あがさん「描いてみた」を見られなかったの~
か~わ~い~そ~お~。

とか言ってる私も
さとちんより「bonnyちゃんブログ見て!」と
緊急メールが入ったので見られたの。
メールにそれしか書いてなかったから
「すわ!bonnyさんご成婚か?!!!」
とすごく慌てちゃった。
・・・すっごく面白かったのよ、んふ~。
2008/09/22(月) 13:26:16 | URL | [ 編集]
サトシ
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
2008/09/22(月) 13:32:20 | URL | [ 編集]
bonny
さ~と~ち~ん~~~v-29
他言無用って書いといたのにぃ~。

りりあんさん、ご成婚って!
自分の○○に大爆笑してたのに。(爆)
そのあとはエースをねらえで号泣したの~。
2008/09/22(月) 13:32:42 | URL | [ 編集]
らずむっち
「描いてみた」は、日本のブログ史上、最高傑作だと
思いましたよ。あがさん。
ラズムの分だけでも保存しておけばよかった…。
2008/09/22(月) 14:20:13 | URL | [ 編集]
さとちん@けいたい
だってぇ~教えなかったら、りりあんさんから絶好されちゃうもん(@_@;
2008/09/22(月) 14:46:16 | URL | [ 編集]
りりあん
はい、確かにあのラズムくんは素晴らしかった!!
すぐわかったもん。
(と、あがさんを煽って羨ましがらせてクネクネさせるのが狙い)
2008/09/22(月) 14:59:38 | URL | [ 編集]
あが
りりあんさん絶交
2008/09/22(月) 16:06:01 | URL | [ 編集]
らずむっち
ほんとだー、りりあんさんったら、人でなしだわ。
大丈夫ですよ、あがさん、
ニコちゃんニヤちゃんの絵は、すっごくすっごく
かわいくて、素敵だったけど、
あがさんは、毎日実物を見てるわけだから
あのすばらしい絵が見られなかったとしても、
そんなにくやしがることはないですよ。
そういえば、ソフィちゃんの絵は3枚あるって
マルコさんが言ってましたが、
マルコさんは、あの傑作を保存したのかな?
2008/09/22(月) 17:36:25 | URL | [ 編集]
さとちん@けいたい
もぉ~りりあんさんもらずむっちさんもあがさんがかわいそうでしょ~っ!
でも…でも…べっちゃんもかわいかったねぇ(o^o^o) bonnyちゃん…不幸のコメントが入る前に公開してあげたら?全部かわいかったよ(^O^)
2008/09/22(月) 17:50:18 | URL | [ 編集]
bonny
ちょっと、待って!
ソフィーちゃんを3枚も描いてないよ。
ある意味、すごくない?
描いてないのに、そう見えるって。(爆)
2008/09/22(月) 17:54:43 | URL | [ 編集]
さとちん@けいたい
すんごい気になってるんだけど、最後から2枚目ってフリッジちゃん?で、ソフィーちゃんに間違えられてるうちの一枚はホピちゃんでしょ?
2008/09/22(月) 18:06:38 | URL | [ 編集]
bonny
さささ、さとちんっ!
もし、もしかして画像保存とかしちゃった?(滝汗)
最後から2枚目って!!!
・・・ああ、なーんだ。
今、確認してきたら違った~。
もー焦っちゃったじゃな~い。はー、バクバクしてるよ。

2008/09/22(月) 18:13:34 | URL | [ 編集]
らずむっち
間違えられたうちの一枚は、ニコちゃんだと思う。
ああ、あがさん熱が出るかも…。
2008/09/22(月) 18:13:48 | URL | [ 編集]
さとちん@けいたい
うん。けいたいの待ち受けにしてる。                                           なんてな~。
2008/09/22(月) 18:51:01 | URL | [ 編集]
さとちん
あれ?ちっちきくんのコメントが消えてる・・・。
2008/09/22(月) 22:20:13 | URL | [ 編集]
らずむっち
あ、ほんとだ…。すごくためになるおもしろい
コメントだったんだよ、あがさん。
2008/09/22(月) 23:25:05 | URL | [ 編集]
ロンサム
Σ(-0-;)しまったぁぁぁぁぁ!!!
物凄くコメント出遅れましたっっっ

とはいえ何か残すのがせめてもの足掻き(はい?)
足跡的にコメント残して逃亡しますっっっ
2008/09/22(月) 23:57:36 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
コメントありがとうございます!
多いので2回に分けて、お返事でーす。


e-112りりあん@かったるい様
荷物、散歩に行ってたので受け取れてませんが、
届きましたー。 頑張る。(笑)
>フリッジ、ほのかに反応。
オヤツを前にしてましたから。
フリッジちゃんもおや?と思ったのかなー。(嬉)


e-112さとちん様
おちびは私の悪口言ってた? おちびめ~。(爆)


e-112あが様
>ねえ、その手に持ってるの早くちょうだいって言う時こんな声ですよ。
まさにそういうときでした。(爆)
ニコちゃんとお揃いで嬉しいな♪
>新しくておっきくてお肉のついてる骨を持って行くから
あがさん、おちびが帰してくれませんよ~。
おちび、実は足にすがりつくのも得意なんです。
その時は隣に住むか、おちびを連れていって下さいね。(笑)


e-112らずむっち様
今の場所に移動させてから見送らなくなりました。
ここからは道路の方まで見えないので、見送ってるよ~と
アピールできないからじゃないかと。
そういうずる賢いところがあるんですよねー。(笑)


e-112ぴっぴ様
>また復活するといいなぁ~。
消毒も終わったから、元のハウスに戻すつもりなの。
そうしたら復活するかも?
>ボニたんの秘密を話してくれたよ♪
えー? ブログで秘密はいっぱい公開してるのに?
この上にまだ?(爆)


e-112ゆるさく様
おおー、出来たのお習字?
>でももうちょっとお休みするの(^^;)
うんうん、ゆっくりすればいいよ~。
私もゆっくりしたーい!(爆)


e-112りりあん様
>「すわ!bonnyさんご成婚か?!!!」
それは私も慌てます。(爆)


e-112サトシ様
>ちょくちょく拝見させていただいてます。
私もあなたを、色んなところでちょくちょく見ます。(爆)


一旦送信~!
2008/09/23(火) 00:59:10 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
お返事第2段でーす。


e-112らずむっち様
>ラズムの分だけでも保存しておけばよかった…。
再公開にはその対策をしないといけないのか・・・。


e-112さとちん@けいたい様
りりあんさんはあがさんから絶交だって。(爆)


e-112りりあん様
>あがさんを煽って羨ましがらせてクネクネさせるのが狙い
クネクネどころか絶交ですってよ!(爆)


e-112あが様
>りりあんさん絶交
まあまあ、そうおっしゃらずに。(爆)
訪問者の少ない日に再公開しますから。


e-112らずむっち様
>マルコさんは、あの傑作を保存したのかな?
煽っちゃダメ!


e-112さとちん@けいたい様
>不幸のコメントが入る前に公開してあげたら?
うん、そうすることにする。(笑)
初めてコメントくれた人もいたからねー。(嬉)


e-112さとちん@けいたい様
>ソフィーちゃんに間違えられてるうちの一枚はホピちゃんでしょ?
絶対にモデルが誰かは教えないもんね~♪


e-112らずむっち様
>間違えられたうちの一枚は、ニコちゃんだと思う。
絶対、モデル犬は教えません!(爆)


e-112さとちん@けいたい様
>けいたいの待ち受けにしてる。
再公開してもやっちゃダメ!!!


e-112ちっちき様
消えちゃったみたいなんですけど、お返事します。(笑)
FC2の不具合だったらすみません。
どの子がどの子と勝手に想像してくれていいんですよ~。
違う子を描いてもどの子にも見えるという、新しい画法ですから。(爆)


e-112さとちん様
>あれ?ちっちきくんのコメントが消えてる・・・。
そうなの~。消えたのか、消したのか、どっちかなー?


e-112らずむっち様
らずむっちさんも絶交されちゃうな、きっと。(爆)


e-112ロンサム様
>足跡的にコメント残して逃亡しますっっっ
逃がしませんよ~~~、まてーーーー!!!(爆)
2008/09/23(火) 01:08:47 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
