大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
黒いおちび
秋分の日です。 朝から晴れてる地域も多いのでは?
皆さん、行楽日和を楽しみましたかー?
私はお仕事でしたけどね。



とはいえ、今日が祭日だと忘れていた私。
毎朝、私は携帯の目覚ましで起きるのですが
祭日ゆえ目覚ましが鳴らず、起きたら始業時間でした。
「んはー、寝坊しちゃったわ~」と思いつつ、慌てない慌てない。
最近、日曜・祭日はETCの割引時間帯が広がったので
ゆっくりしても半額だし、天気のいい祭日は仕事がヒマなんです。
今日なんて、電話もねぇ!客も来ねぇ!
バスは会社に停まらねぇ!(←当然)でしたから。 ふふ♪



でも、お出かけの儀式はやりました。
お出かけの儀式=出勤前、おちびにオヤツを渡すこと。





祭日




「ごめーん、今日はアキレスもガムも切らして無いんだよ~。」





祭日2




「そ、無いの。 だから写真だけ撮るから。」
カメラを向けたら、おもむろにゴローンと横になるおちび。





IMGP8083.jpg




「へいへい、ちょっとだけね。」





IMGP8084.jpg




「えー、お腹もー? へいへい。」
手抜き気味に手を動かしていたら・・・・




祭日3




「あーん? ちょっと態度悪いんじゃないのー?」
なでなで、なでなで・・・・・
そうやって、私にマッサージをさせながら、おちびはおもむろに





IMGP8086.jpg




歯磨きを始めました。
それがマッサージを受ける者の態度か? ええ?





祭日4




引き続き磨き続けるおちび。
「よーし、それなら口元をアップで撮ってやろう!」
屈みこみカメラを向けると





祭日5




ごめんなさいね、皆さん。
昨日はあんなに萌えさせる記事だったのに。
これが、おちびの本性です。







 ←意外と悪いヤツだなと
       クリック ゴンしてね!



nopio
こんばんわ~。
遊びに来ました。初コメです。
いつも楽しく読ませて頂いてますよ。
おちびちゃん歯ピカピカやねぇ。
素晴らしい(^◇^)
2008/09/23(火) 19:41:49 | URL | [ 編集]
ゆるさく
えー、全然黒くないよーwww
私も撫でたいわぁ♪
お腹とっても気持ち良さそうな毛並みなんですものw
改めておちびちゃんって美人(美犬?)だなぁって思うよ。
オメメもキラキラ~♪


最近ひと月くらい↑の「オラ東京さ行くだ」が丁度脳内リピートしてたの(爆)
そしたらここでパロってるし...なんたる偶然www
2008/09/23(火) 20:44:57 | URL | [ 編集]
らずむっち
bonnyちゃん、キャプションまつがっとるよ。

「いってらっしゃい、おねいちゃん」
「ガムもアキレスもなくても平気だよ」
「おちびは、おねえちゃんの言うことなんでもきくよ」
「ほら、絶対服従ポーズ」
「何もなくても、ガムを食べたつもり、ゴシゴシ」
「何もなくても、アキレス食べたつもり、ガリガリ」
「ね、だから安心して気をつけていってらっしゃい」
ほらね、おちびちゃんって
なんて、いい子なんでしょう。うるうる。
2008/09/23(火) 21:00:05 | URL | [ 編集]
長助おかん
コンビニなんて見たコタねぇ
 最近やっと徒歩20分のとこに
 コンビニができたよぉ~♪

ブラックおちびだって
かわいいよぉ~

↓息フー かっわいいー
 これ、「アクオーアクオー」ってガムの宣伝あるやん?
 あれに出したいね
 あ、でもbonnyちゃんの息がくさいってことではないですよ
 あしからず ながながすみません
2008/09/23(火) 22:57:40 | URL | [ 編集]
あが
らずむっちさんバージョンに一票。
だってお鼻以外どっこも黒くないんだも~ん。
自分で歯みがきするなんて、かわいい上になんてお利口。
ガムもアキレスもないなら撫でてっていうのも激かわ。
こんな素直な子ちょっといないわよ~。
2008/09/23(火) 23:45:47 | URL | [ 編集]
まっちゃん
うん、黒くない。全く。今日も天使のようなおちびちゃん。
だって、つぶだったら、おやつがないのにお座りしたりフセしたり
ましてやお腹なんて絶対見せてくれない。っていうか相手にして
くれない。おちびちゃんって、ほんとにいい子、どこまでも
真っ白ですよ!
歯磨き、動画で見たいな。
2008/09/23(火) 23:58:55 | URL | [ 編集]
さとちん
こんなにかわいいおちびちゃんを黒いって言うbonnyちゃんの方が黒い(`∀´)Ψ
2008/09/24(水) 13:04:46 | URL | [ 編集]
ちっちき
私も「黒くない」に賛成票を投じます!
全編「やだやだ!おねいちゃん、おちびを置いて行かないで~」に見えますっ!
2008/09/24(水) 13:12:18 | URL | [ 編集]
りりあん@あと50年生きる
日曜よりずっと裁縫にいそしんでいたため
目が疲れてます。

黒いおちび

↑が

黒いおむすび

に見えました。
bonnyさん、ひじきのお握りでも作ったのかなあって。
あ、「おむすび」って言う?
それとも「お握り」って言う?
2008/09/24(水) 13:15:07 | URL | [ 編集]
*ちぃ-*
ワタシらずむっちさんバージョンに一票。

ちびちゃんの目がそう語ってますよ(^ー^* )

それにしてもちびちゃんの歯キレイ!
歯がキレイだと美人度アップですね。
自分で歯磨きをするちびちゃんを見習って欲しい娘がふたり。どうか指導してやってください。
2008/09/24(水) 23:11:37 | URL | [ 編集]
ロンサム
あはは。。。。
人間に置き換えて見てみると、かるくカチンとくる態度ですが
これがワンコだと不思議と平気なんですよねぇ(笑)
2008/09/25(木) 00:00:30 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
ねむねむなので、途中で行き倒れるかも知れませんが
お返事でーす。


v-22nopio様
いらっさーい!
前歯の方はキレイなんだけど、奥は汚れてるんですよー。
最近、歯磨きサボってるからな~。あ、私が。(笑)
最近、手作りご飯に替えたので、また磨いてやらなきゃ。
おちびが自分でしても、そんなキレイにならないし。(爆)
また遊びに来てね~♪


v-22ゆるさく様
>お腹とっても気持ち良さそうな毛並みなんですものw
お腹は顔周りに比べるとちょっと硬い毛並みだよ?
ハムちゃんの毛並みとは比べモノにならないくらい硬いよ~。(笑)
>「オラ東京さ行くだ」が丁度脳内リピートしてたの(爆)
一か月もー!? それウケルーーー!(爆)


v-22らずむっち様
>「何もなくても、ガムを食べたつもり、ゴシゴシ」
>「何もなくても、アキレス食べたつもり、ガリガリ」
嫌味だなーと思うのは私だけでしょうか?(笑)
だっていつもは目の前で歯磨きなんてしないんですよ~。


v-22長助おかん様
>最近やっと徒歩20分のとこにコンビニができたよぉ~♪
徒歩20分ってことは1.5キロくらい?
おかんのところは本当に閑静な住宅街なんだねー。
>これ、「アクオーアクオー」ってガムの宣伝あるやん?
それYouTubeから拾ってこようかと思ってたの~。
やっぱそうすれば良かったかな?(笑)


v-22あが様
>自分で歯みがきするなんて、かわいい上になんてお利口。
ガムやアキレスを渡したときはやらないんですよ~。
嫌味なヤツめ!と思いつつ、次のアキレスを買ってきてしまう私。
操られてるな~。(爆)


v-22まっちゃん様
つぶちゃんって・・・なんて面白いのー!
ご褒美ないのに何でやらなきゃなんないの、てな感じ?
つぶちゃんの方が天真爛漫だよー。
>歯磨き、動画で見たいな。
あんまりやらないんだよねー。
だからやりだして慌てて動画セットしたら終わってる可能性高し。(笑)


v-22さとちん様
>bonnyちゃんの方が黒い(`∀´)Ψ
なにをっーーー! しかも絵文字を変更したなー!(爆)


v-22ちっちき様
>「やだやだ!おねいちゃん、おちびを置いて行かないで~」
じゃあ、明日は会社に連れていこうかな?
でもつまんなそーにするんですよね、コレが!
散歩やご飯、オヤツが終わったらドライな子ですよ。(笑)


v-22りりあん@あと50年生きる様
>黒いおむすび
良かった~、黒いち●びに見えなくて。(爆)
>「おむすび」って言う?それとも「お握り」って言う?
おにぎりって言います。でもおむすびの方が可愛いですよね~。
おむすびころりん、好きなんです。
お裁縫も出来るんですか? スゴーイ!!


v-22*ちぃ-*様
>ちびちゃんの目がそう語ってますよ(^ー^* )
えー?私には
歯磨き用のアキレスないから自分でやらなきゃなんないじゃん!
に見えるんですけど・・・。(笑)
おちびも奥歯や根元は汚いですよ。見たいですか?(爆)


v-22ロンサム様
>これがワンコだと不思議と平気なんですよねぇ(笑)
確かにカチンとはきませんけど、嫌味だなーとは思います。
で、アキレスやガムを買って帰るんです。(笑)
2008/09/25(木) 00:59:55 | URL | [ 編集]
ぼす子
お返事終わってるけど書く。
私が熱でうなされてる間に、おちびちゃんの萌え動画やら何やらアップされてたのね。
やられたー

ところでこのおちびちゃんはどの辺りが黒いのかな。
皆さんと同じく私もよく分かりません(笑
鼻かな(違
2008/09/25(木) 03:21:45 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
お返事第2段でーす。


v-22ぼす子様
>私が熱でうなされてる間に
良くなってきたみたいで何よりです!
暑さで体が弱ってたのかもね?
>ところでこのおちびちゃんはどの辺りが黒いのかな。
えー、みんなおちびには甘いんだから~。
腹にイチモツ持ってるタイプなのにぃ。
2008/09/25(木) 12:27:41 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
