大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
嬉しいサプライズ
本日の私のPCの友です。





お茶1




温かいお茶が美味しい気候になってきましたね。
おや? 隣にはなにやら美味しそうなクッキーがありますね。
うふふ~、これはねー・・・・





画伯から1




どちらも拙ブログ名コメンテイター りりあんさんが送ってくれました。
りりあんさんの娘さんのBF、通称 画伯君が買ってきてくれたんだそう。
クリームクッキーは真ん中がしっとりした生地になっていて、
ほんわりお茶の香りがするんですよー。
いわしクッキーは甘いクッキーなのに、食べると香ばしい魚の風味が。
クッキーと魚のおせんべい、両方味わえる感じ。
ああ、上手く伝えられないけど、どっちもうまーーーーーーーいっ!!!
食べ出したら止まらないんです。 



画伯君にはエビちびグラスの元となる絵を描いてもらったのです。
↓この絵です。





グラス2




それで原作者である画伯君に、
エビちびグラスSETを勝手に送り付けたのですが





cafe1.jpg




なんだか喜んでいただけたみたいで、そのお礼にとお菓子と





画伯から2




ちょっと、奥さん! 伊勢えびのお茶漬けの元ですってよ!!
もったいなくて、まだ食べてないんですけど
いいダシの効いた、風味豊かな味がしそうでしょ?
夜中に小腹が空いたから・・・なんて理由で食べてはいけない感じでしょ?
頂いたのはこれだけじゃないんです。
新しくおちびを描いてくれました。





画伯から3





画伯から4




もーう、ぬぁんて可愛いのーーー!!!
可愛いだけじゃなくて、とってもほのぼのしませんか?
どうして私にはこういう絵が描けないのかしら~。




りりあんさん、画伯君!



本当にありがとうございました!!







 ←私も絵が上手くなるように クリック してね。



ぴっぴ
ぶっ!わっはっは!
画伯君いい!すっごくいい!
おちびちゃんの本質がリアルに描かれてるわぁ。
そうそう、確かにおちびちゃんこんな感じなのよ。

伊勢海老茶漬け?!
これは夕ご飯のメインとしてお召し上がりください。
なんならお供しますよ♪うしし。

2008/09/27(土) 00:39:12 | URL | [ 編集]
ぺる
可愛い絵ですね~!
私、気になるのが「あぎあぎ」の方。
2段目の一番左、「あ」の次に来るだろうと予測していた「ぎ」が探してもない!
おちびちゃんの下に「ぎ」が隠れている設定なんですか?
それとも、書き忘れ?
そういうところがすごく気になる、ぺるちゃんでした♪v-396
2008/09/27(土) 08:04:32 | URL | [ 編集]
らずむっち
描こうとして描ける絵じゃないですよね。
画伯、弟子にしてください!
まず、精神修行からでしょうか…?
2008/09/27(土) 08:10:58 | URL | [ 編集]
uta
う~ん、すごいいい感じの出ている絵だ~。こういうの大好き!画伯、すばらしいです!!!なんていうか雰囲気がよく出ています。
2008/09/27(土) 09:05:55 | URL | [ 編集]
ゆるさく
今回のイラストも可愛い!!
こういうセンスって持って生まれたもんよね♪
私にはないからうらやますぃ~www

いいなぁw
2008/09/27(土) 09:39:37 | URL | [ 編集]
さとちん
いいブツってコレね(* ̄m ̄) ププッ

画伯め・・・ちょっとは、はんこにすることを考えて絵を描いてほしいわね(:: ̄ェ ̄) ~
左右の目の大きさ違うし。(爆)

伊勢えびのお茶漬け・・・おいちそう(* ̄Θ ̄*)

2008/09/27(土) 11:48:43 | URL | [ 編集]
あが
や~んかわいい~。画伯君腕を上げましたね。
(あんまり上げないように言っといて下さい→りりあんさん)

おちびちゃん、すごい雰囲気出てるわ~。
でも一目見て「これハンコにするのたいへんそうだな。
線切れてるし」って思ったら、巨匠からソッコーでつっこみが入ってましたね(笑)
それにしても画伯君ってホントいい青年ですよね(おばちゃんくさ)
私の中のイメージはチワトラ父みたいな感じなんですが。どうなんだろ?
あ、bonnyちゃん、とうふちゃんとこで子猫ちゃんのお名前考えてたわね♪
2008/09/27(土) 16:55:34 | URL | [ 編集]
さとちん
>あがさんへ
ここだけの話ね。
画伯くんはイマドキの感じだけどわりとイケメンで、りりあんさんの娘さん・・・ちょ~~~かわいいっ(〃∇〃)
以前、画伯がプリクラを写メしてくれた。
ないしょだよ。
2008/09/27(土) 18:58:36 | URL | [ 編集]
りりあん
う~。チワトラ父がよくわからないでち。
わかんないけど株を上げないように言っとくね、あがさん!(あ、ちがう?)

いわしクッキーは幼児も食べられるって書いてあったような気がしたから、
おちびちゃんの口に入るかと思ってたら・・・なくなってそうだわ。
bonnyさんの選ぶ小物、ランチョンマットとか食器とか
ちょっとしたセンスがかわいいのよね。

↑ちなみにさとちんはすっごい美人なんだそうでちよ。
(by 画伯)
2008/09/27(土) 19:32:04 | URL | [ 編集]
さとちん
↑そんなガセネタ信じちゃダメでちよ。

画伯に会ったことがないんでちから。
2008/09/27(土) 19:49:01 | URL | [ 編集]
ロンサム
↑なんだか実に面白い頭脳戦が上で繰り広げられてますねえ(^^;)



しかし、なんとも言えないツボ具合のイラストですね~(笑)
2008/09/28(日) 00:08:23 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
お返事遅くなりました。その理由はまたUPしたいと思います。
お返事でーす。


v-365ぴっぴ様
>おちびちゃんの本質がリアルに描かれてるわぁ。
私もそう思った。おちびって天然なのよねー。
いや、ワンって天然の子が多いんだけど
格別その傾向が強いような気がする。
でも私も「天然だねー」ってよく言われるから
やっぱり似てるのかな? んーヤダなぁ。。。


v-365ぺる様
>「あ」の次に来るだろうと予測していた「ぎ」が探してもない!
画伯の作戦だと思う。(笑)
順番通りに来ないところも、おちびっぽいよね。
よく見てるなーって感心します。


v-365らずむっち様
>まず、精神修行からでしょうか…?
では、梨を断食から・・・
とか言われたらどうします? どうしますかーーー!?


v-365uta様
>雰囲気がよく出ています。
ですよねー! ホントによく現れてる。
前から鋭い洞察力だなと思ってましたけど、より一層感じました。
こういう絵が描けるようになりたい。。。


v-365ゆるさく様
>こういうセンスって持って生まれたもんよね♪
そうなのよー、私にもこのセンスがないの。
努力しても得られるものじゃないしね~。
羨ましいよね。(笑)


v-365さとちん様
>いいブツってコレね(* ̄m ̄) ププッ
いいでしょ? 
りりあんさんが「要らなかったら、さとちんにあげて」だって。
だから「さとちんが欲しがったらコピーしてあげます。
原画は渡しません。」って言っておいたよ。(笑)
>はんこにすることを考えて絵を描いてほしいわね(:: ̄ェ ̄) ~
ええっ! そ、そんな~!(嬉)


v-365あが様
>私の中のイメージはチワトラ父みたいな感じ
あ、私もそんな感じです!
さとちんリポートによると男前らしいですよ。うふふ♪
>とうふちゃんとこで子猫ちゃんのお名前考えてたわね♪
や~だ、見られちゃいましたか?(笑)
あの子、めっちゃ可愛いですよねー!


v-365さとちん様
美男美女なのね!? いや~ん、見てみたーい!
遠くからコッソリ、デートしてるとこ尾行するの。( ̄ー ̄)ニヤリッ
その時は一緒にどう?(爆)


v-365りりあん様
ありがとうございました!
>おちびちゃんの口に入るかと思ってたら・・・
それで、あの説明書が入ってたんですね!?
「やーん、こんなに体に良さそうなの送ってくれたのねー!」
と、完全に自分のものだと思ってました。(爆)
分けてあげる気はさらさら無かったんですが、そうですか・・・。
じゃあ、1枚くらい分けようかな?(号泣)
>さとちんはすっごい美人なんだそうでちよ。
可愛い美人です。ボカシ入ってましたけど他所のブログで見ました!


v-365さとちん様2
>画伯に会ったことがないんでちから。
画伯は透視能力があるからね~。
じゃなかったら、こんなおちびは書けない・・・ハズ。(笑)


v-365ロンサム様
>実に面白い頭脳戦が上で繰り広げられてますねえ(^^;)
頭脳戦というか心理戦というか。
コメント欄が華やかで嬉しいです。(爆)
2008/09/28(日) 20:29:55 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
