大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キッドナップ
急激に寒くなった週末。
しかも体調も良くなかったので、引きこもろうと
土曜に借りてきてました。
(体調不良はご心配なく。 女性なら月に一度はやってくるアレです。) 




キッドナップ コンプリート DVD-BOX (3枚組)キッドナップ コンプリート DVD-BOX (3枚組)
(2008/02/06)
ダナ・デラニーティモシー・ハットン

商品詳細を見る




あがさんかさとちんにオススメしてもらってた気がしてたのだけど、
私の勘違いで借りてきてしまいました。
でもね、これね・・・・



めっちゃ面白かった!!



も~う、一気に見ちゃいました!!
24 -TWENTY FOUR- は1話で1時間経過していく話ですが、
これは1話で1日進んでいきます。
NYのある裕福な家庭の子供が誘拐されるんですが、それは・・・・
ああ! これ以上は見てから知って下さい。
サスペンスミステリーなので、これ以上は書けない。



出演者は「この人知ってるー。 あ、この人も!」
「この人はあの映画で見たんだっけ?」 という連続。
つまり演技力に心配はありません。



全13話なのですが、よく出来たストーリーです。
しかもカッコイイ人がたくさん! 
見た目とかじゃなくて、カッコイイんです。



とにかく オススメ!!






↓星をこのくらい並べてもいいくらいオススメ!   
 ←今日も クリック ありがとう♪




海外ドラマは新カテゴリ分類することにしました~。


りりあん
(↓どうしよう・・・ぼかしが入ったさとちんの写真を強烈に見たくなっちゃったわ・・・。
ぼかしは顔に入ってるのかしら。それとも・・・)

へえっ!オモシロそうですね、これ!
はっ!でも私は先に「ダメージ」を全部やっつけないと。(第1巻だけレンタルして放置中)

今、うちの母は老人ホームにいて
レクリエーションと言ったら折り紙とか童謡歌ったりとかですが、
将来自分が入居したら「24」や「ER」を鑑賞するのがいいなあ。
時間はあるし見てもすぐ忘れるから、
ずーっと「シリーズ?」を流しててくれてOK!
(でも、入居するのには先立つものが・・・)
2008/09/29(月) 13:36:20 | URL | [ 編集]
さとちん@けいたい
ここで、どのブログのいつの写真って公表されると他の人も見に行く可能性があるので、りりあんさんには自分でメールするっ!
2008/09/29(月) 14:35:08 | URL | [ 編集]
さとちん
友達からER12を借りていて、まったく見ないうちに13が始まっちゃったよ~。
10・3からスカパーでBONESシーズン3が始まるし・・・。
それにプリズンブレイク3も見なきゃ。
あ~忙しいっ。

このぐらい書いとけばブログの更新をしなくても誰も心配しないだろう。(爆)


2008/09/29(月) 23:12:05 | URL | [ 編集]
ロンサム
関係ありませんが、そういえばプリズンブレイクは
もう相当前に脱獄完了しちゃってますが、いまだに
題名はプリズンなんですね(ーー;)
2008/09/29(月) 23:55:49 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/30(火) 00:54:28 | | [ 編集]
長助おかん
あたしね、手作り飯頑張るわ
きっと体にもいいんだよ
なんかそう思えたわ
なんか本とか読むより
(もち、それも勉強になるけど)
虫が教えてくれたね、すべてを・。・。・
世紀の大発見です、bonny博士!
 あ、映画の記事だったよね
 一人時間差コメントでした
2008/09/30(火) 01:14:31 | URL | [ 編集]
uta
気が短くて飽きっぽい私は本当に24みたいに「一話一時間」なんて気が遠くなりそうです。一話一日ならまだマシかな?!できたら一話完結がいいです。長くて「2話完結」。
漫画のカテゴリーもいつか作ってね・・・。漫画大好きです。
2008/09/30(火) 09:23:01 | URL | [ 編集]
あが
思いっきり出遅れてますが・・・。
私はお勧めしてません。だって見てないから(笑)
でも確かこのドラマはけっこう話題になっていたはず。
おもしろいと評判だったのに、なぜかNBCが1シーズンで
終わらせちゃったから話題になってたのよね。
ジョーイが打ち切りになった時はみんな「そりゃそうよね」って思ったんだけど(笑)
そんなに面白いなら見てみようかな。ありがと~。
2008/09/30(火) 22:35:58 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
海外ドラマにしては短めの13話。
ハマっても見やすいと思います。
お返事でーす。


v-497りりあん様
さとちんからメールが来ましたか?
もし来てなかったら連絡下さいね♪
>将来自分が入居したら「24」や「ER」を鑑賞するのがいいなあ。
いや、SATCのようなコメディかお色気のあるドラマがいいと思います。
なんか若返りそうじゃないですか?
いっそビバリーヒルズ90210でもいいかも?
入所者同士で付き合ったり分かれたりetc・・・
いい感じじゃないですか?(笑)


v-497さとちん@けいたい様
ふっふっふ、お返事でリンク貼ろうと思ってたの~。
仕事が早いわー!(爆)


v-497さとちん様
そうだ、ERは昨日から始まったんだよねー。
見逃しちゃったわ~。えへ♪
だからDVDがレンタル出来るまで見ないことにする。(笑)
>このぐらい書いとけばブログの更新をしなくても
>誰も心配しないだろう。(爆)
いやいや、ここで書いてどーするのっ!(爆)


v-497ロンサム様
>もう相当前に脱獄完了しちゃってますが
きっと色んな意味での脱獄なんですよ~。(笑)
海外ドラマは面白いとどんどん続きますからねー!
追いかけるのが大変です。


v-497鍵コメ様
良かったね~! おめでとう!
ま、遅かれ早かれ行くと思ってたけどねー。
これからも共にイバラの道を歩こうぞ。(爆)


v-497長助おかん様
>一人時間差コメントでした
いやいや、決意表明確かに承りましたー。(笑)
しんどくならない程度に続けていければいいよね。
こんな情報で良ければ、また実験して発表しますから。
てかUNKOネタ、大好きなんだよねー!(爆)


v-497uta様
>一話一日ならまだマシかな?!
とってもマシだと思う!
24がうっとおしいと思うくらい展開もとても速いの。
1話終わるごとに「うわー!続き続きっ!」てな感じでした。
私は頭のいい人が出てくるドラマって好きなのかも。
すんごく面白かったですよ。
漫画カテね、了解です! いつか作りますね。


v-497あが様
>なぜかNBCが1シーズンで終わらせちゃったから
>話題になってたのよね。
うーん、続いてたら絶対見てると思いますけど
これ以上のストーリーはないかも知れません。
そのくらい一気に見れるドラマでした。
>ジョーイが打ち切りになった時はみんな「そりゃそうよね」
私も同感です。面白くなかったから打ち切りになったのか、
打ち切るために面白くしなくなったのか分からないですけど。(爆)
オススメしてもらったシックス・フィート・アンダー!
日本ではDVD化されてないんですよー!(涙)
英語じゃ私はワカラナーイ!(号泣)すごく見たいのにぃぃ~。
2008/09/30(火) 23:41:40 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
