大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おちびde実験
台風の影響で前線が刺激されてるとかで、
昨日に引き続き、朝から雨の徳島県です。
もちろん気温も上がりません。 
そのおかげで、朝から左ひざが痛いbonnyです。
関節痛の話ってババアみたいですね。



さて、本物ババアのおちび。





IMGP8146.jpg




今朝もアキレスをカ~ミカミ。 
機嫌よく噛んでるので、ちょっと実験をしてみました。
途中でこのアキレスに私が手を出したらどうなるか?
エビスの場合、こんな感じでしたね。





がるー2




奪われまいと必死の形相で抵抗です。
ちなみにチワワの ポルシェ君 や、
犬ブログランキング25位入賞おめでとう ソフィーちゃん は
エビスほどではないけれど抵抗したり、取られないように逃げたりしてました。
さあ、おちびはどうなるでしょう。 
結果は明らかでしょうけど、動画でご覧下さい。
携帯からご覧の皆様、毎度毎度ごめんなさい。




注意 最後の方で、私のドスの効いた声が入ってます。











んね! 想像通りでしょ?





IMGP8147.jpg




はいはい、知ってますよー。 てか、私があげたんでしょ!







 ←ちょっと落ちちゃった~。 
       クリック してくれると嬉しいです♪



puri
かわいすぎーっ!
bonnyたん、おちびちゃんから奪わないでっ><
二重まぶたのおちびちゃんの必死さに、萌え~~~
2008/09/30(火) 20:48:46 | URL | [ 編集]
ぺる
いやー可愛すぎた♡
「関節痛の話ってババアみたいですね。」っていうのに噴出すくらい笑ってたら、
こんなおちびちゃん動画が出てくるなんて!
てか、こんなにきれいな歯をしてる15歳は、いないと思う!
おちびちゃんだけだと思う!

ちょっと聞いてみてもいいですか?
普段、おちびちゃんのことって、なんて呼んでるんですか?(ちょっと今気になった)




2008/09/30(火) 22:13:52 | URL | [ 編集]
あが
おちびちゃんの前足がかわいい!
おねいちゃんの手を押さえようとするのがたまらん。
「おちびの」って言う時、お顔がちょっとキッとした感じなのもいい!
おちびちゃん、おねいちゃんが悪いよね~。
いったんくれたら、もうおちびちゃんのものだもんね~。

うちは骨を途中で取り上げる時、ニコは唸りますね~。
で「あ!今唸ったな!おかーさんに唸ったな!」と
ドスの利いた声で怒られると「はっ!そんなつもりじゃなかったの」って顔をして骨を口から離します。
かわいそうなのでニンジンと交換してやります。
ニヤは意外と素直に渡します。ものすごく恨めしそうに見つめながら。
2008/09/30(火) 22:42:14 | URL | [ 編集]
さとちん
がわぴぃぃぃぃぃぃ~\(@;◇;@)/
bonnyちゃんがいじわるしてるのに、しっぽブンブンなんだもん(*^m^*)

わたしも手で押さえられたい・・・(〃∇〃)


2008/09/30(火) 23:08:34 | URL | [ 編集]
マルコ
おめでとうリンクしてくれてる。(爆)どうもありがと~♪

おちびちゃんて、ほんと私好みの行動してくれるわ。かぁ~いい~~♪
これは毎回イジワルしたくなるな。
ソフィーも取り上げた後は同じようなしぐさかな~。
観念して、お願い返してって感じ。
それまではめっちゃ強気。(笑)
2008/10/01(水) 00:17:12 | URL | [ 編集]
長助おかん
犬手話ですね、これ
 「返して」
覚えておきます
2008/10/01(水) 00:20:43 | URL | [ 編集]
ロンサム
あっはっは!!!
まさに全力ですねぇ(^^;)
2008/10/01(水) 00:37:42 | URL | [ 編集]
みぃみ
久々コメントすんません・・・
大阪もめっ~きり、寒くてうちも古傷のひざが
夜の仕事中に痛みます・・
って、あの例のバイトの座敷でだよ~

っと、おちびちゃん動画~めっさかわいいっ
おちびちゃんの性格らしいなぁ~
bonnyさんのどすの聞いた声??わからんかったよ
2008/10/01(水) 02:43:03 | URL | [ 編集]
nopio
こんにちは~
おちびちゃん、ごっつかわいい♪たまらんわ
まろはおやつを貰うとどっかに消えてしまう…
毎日クリックは欠かさずしてますよ(*^^)
2008/10/01(水) 11:08:35 | URL | [ 編集]
りりあん
おちびちゃんは、あれだよね。
「永作博美感」があるわね。
「え!ほんとーにそんな年なのっ?!」
みたいな。歯もきれいだし。

・・・もしかして元芸能人?
2008/10/01(水) 11:14:04 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
おちびちゃん怒らないんだ~。
いい子だわぁ~。柴はエビちゃん系だったな。
本気で噛みそうでこっちが恐かったもん(^^;
最後の『おちびの!』がむっちゃ可愛い。

2008/10/01(水) 11:19:49 | URL | [ 編集]
ゆるさく
↑りりあんさんの永作博美説すっごく納得!!!w

ああ、もうなんでそんなことするのー!ってくらい可愛い♪(でも多分私もやる 爆)
取られそうなのに尻尾ブンブンで超可愛い!!!
可愛いでは足りないくらい可愛い!!w
おちびちゃん、おねいちゃんが大好きなのねー♪
良い子だわぁ('艸`*)
2008/10/01(水) 12:25:36 | URL | [ 編集]
YUCCI
これ、ヤバイ・・・。
すっげーーーーかわいいッ!!!!!

おちびちゃん、なんてイイ子なのv-10

最後のカメラ目線。

次はイツその手が伸びてくるの?!
って、警戒してるようにも見える。

こんな子いたら、そりゃS魂も磨かれるわなー♪
2008/10/01(水) 14:08:56 | URL | [ 編集]
まっちゃん
こんな子いるのねぇ。。。っていうくらい可愛い。
どうやって育てたらこんな可愛くなっちゃうの??
これ、つぶだと、さっと顔の向き変えるから食べてる物に触らせて
くれないし、テンはくわえたまんま走って逃げる、はず。
私、アキレスって飲み込んじゃいそうであんまり食べさせたこと
ないんだけど、でもおちびちゃんの歯を見たら、やっぱり
食べさせよっかなーって思っちゃう。

あ、おちびちゃん、ハウスに藁(だよね?)入れてもらったんだね。
あったかそうだなっ。ハイジみたいだし。



2008/10/01(水) 15:33:51 | URL | [ 編集]
Citrine★
はじめまして~ *^-^*

おちびちゃんの 
「 あーん、返して、返して!! 」
の前足と可愛い顔に きゃー>< です。

エビスちゃんの「うがー」もビックリ。
ちっちゃくても迫力満点ですね。
2008/10/01(水) 21:54:17 | URL | [ 編集]
bonny
本日もコメントありがとうございます!
映画の世界に浸ってるので、お返事は明日必ず!
ごめんなさい!
2008/10/02(木) 03:26:19 | URL | [ 編集]
ぼす子
本当にかわいい。
自分の語彙の貧弱さに唖然とするがそれしか言いようがないわ。
尻尾もぶんぶんふって、おねいちゃんに取られそうでもそんなに嬉し楽しいのかー、そうかー
2008/10/02(木) 07:54:46 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
遅くなりました。お返事でーす。


v-34puri様
>bonnyたん、おちびちゃんから奪わないでっ><
そーんなこと言ってても、puriさんもやるでしょ?(笑)
大丈夫、取り上げても全然動じないから。
ささ、遠慮しないで。おちびから取り上げましょ。


v-34ぺる様
>こんなにきれいな歯をしてる15歳は、いないと思う!
奥歯の方は歯石が付いてるんだけど、動画には上手く隠れてましたね。
>普段、おちびちゃんのことって、なんて呼んでるんですか?
んー? ボニーって呼んでますよ~。
怒る時も「ボニーっ!」褒めるときも「ボニー♪」
呼び戻すときも「ボーニーっ!」です。(笑)


v-34あが様
>「はっ!そんなつもりじゃなかったの」って顔をして
ああ~ん、目に浮かびますー!
ニンジンと交換だなんて、作戦か?(笑)
>ニヤは意外と素直に渡します。ものすごく恨めしそうに見つめながら。
この時のニヤ様のBGMは中島みゆきだ!
そう想像したら可笑しくて可笑しくて!(爆)


v-34さとちん様
>わたしも手で押さえられたい・・・(〃∇〃)
何度でもどうぞ。
でも徐々に力強くなってくるから痛いよ。気をつけてね!(笑)


v-34マルコ様
>これは毎回イジワルしたくなるな。
そんなー、これは実験ですよ実験。
ポォ君やソフィーちゃんと比べてどうかなー?って。ま、結果は分かってたんだけど。(笑)


v-34長助おかん様
>犬手話ですね、これ
犬手話のシリーズ作ろうかなー。
どれも似たようなのになっちゃうけど。(爆)


v-34ロンサム様
>まさに全力ですねぇ(^^;)
きっと、おちびの辞書に「手加減」はありません。
あ、ワンコ同士で遊ぶ時はありますけど。(笑)


v-34みぃみ様
やーん、久しぶりー! 相変わらず働き者だねぇ。
体調には気をつけてね。
>bonnyさんのどすの聞いた声??わからんかったよ
ホント? 黙ってるつもりだったんだけど、
なかなか渡さないからつい出ちゃった。(笑)


v-34nopio様
>まろはおやつを貰うとどっかに消えてしまう…
あら、取られまいとしてるんだ。
取ったことあります? やったことないのにやるのかな?
だとしたら、すっごくお利口ですよねー♪
クリックありがとうございます!


v-34りりあん様
>「え!ほんとーにそんな年なのっ?!」
ホントにそんな年なんですよね。羨ましいったら。(え?)
>・・・もしかして元芸能人?
元スーパードッグです。あ、スーパーに捨てられてたからですよ。(笑)


v-34ぴっぴ様
>本気で噛みそうでこっちが恐かったもん(^^;
エビスもそうだったー。
本気で噛みはしなかったけどね。
だって噛んだら後がね・・・・(爆)


v-34ゆるさく様
>でも多分私もやる 爆
やっちゃうでしょ? しかも何度も。(爆)
尻尾もだけど、手が近付くと耳が倒れるのよね。
「お願い取らないで」って感じが面白いんだ、これが!


v-34YUCCI様
>こんな子いたら、そりゃS魂も磨かれるわなー♪
そんなー、私はどっちかというとMよ。(いまさら?)
何度やっても逃げたり卑屈になったりしないから
おちびも楽しいんじゃないかな? 違うかな?(笑)


v-34まっちゃん様
>どうやって育てたらこんな可愛くなっちゃうの??
何度もやるに限ります。(笑)
本当に昔からちょっとしたイジワルをやってるんですよ。
だから、おちびも慣れっこなんですよね。
>私、アキレスって飲み込んじゃいそうであんまり食べさせたこと
噛まない子は飲むと思う。エビスは歯がないから噛み切れなくて
あぐあぐして柔らかくなったら飲みそうだった!
だからある程度まで噛んだら他のオヤツと交換してたの。
気をつけてね~。


v-34Citrine★様
初めまして、ようこそです!
>ちっちゃくても迫力満点ですね。
エビスは気が強かったので、とても迫力ありましたよ~。
食べ物が絡むと特に。(爆)
これからも宜しくお願いします。
後でゆっくりお邪魔させていただきますね!


v-34ぼす子様
>自分の語彙の貧弱さに唖然とするがそれしか言いようがないわ。
この一文で私が普段使わない言葉を3つも使われてますよ。
ぼす子さんは私より語彙は豊富です!(笑)
>おねいちゃんに取られそうでもそんなに嬉し楽しいのかー
ふっふっふ、正確に言うと私に媚を売ってるんです。
で、取られまいとしてる&返してもらおうとしてるんですよね。
どこで覚えたんでしょうね。(爆)
2008/10/02(木) 23:20:51 | URL | [ 編集]
ぺる
ふーん、へー、そうなんだー!
なんか、このブログ始めてから、「おちびちゃん」って呼ぶようになったのかと思って(笑)
絶対ないと思いますが、私がもし、おちびちゃんと会えることがあったら、何て呼べばいいんでしょうね~?
ボニーちゃん?
じゃあ、bonnyさんのことは、何て呼べば??

と、どうでもいいことばっかり考えて、10/3を迎えようとしている私です。
2008/10/02(木) 23:48:31 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
v-34ぺる様
>何て呼べばいいんでしょうね~?
なんとでもどうぞ♪
ボニーって呼ばれたら私もおちびも振り向く。
一石二鳥です。(爆)
おちびは「ちび」でも大丈夫だと思います。
名前じゃなくて気迫で呼び戻せますから。(爆)
2008/10/04(土) 11:54:16 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
