大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
孫の手
最近は朝夕の散歩に上着が必要になりました。
もうじき腰巻が必要になるのかなー?
腰巻ってナニ?!ですよね。 
もうちょっと寒くなったらまた報告しまーす。(笑)



私は、おちびが体を掻くとき手伝ってあげることがよくあります。
エビスにもよく手を貸してました。
つまり私の手はワンコにとっての孫の手ですね。
今朝もカイカイとやってるおちびに「手伝おうか?」と手を出しました。





痒い1




しばらくは大人しくしてましたが、痒い場所が変わったみたいで
身もだえし始めました。





痒い2




違うじゃないでしょ。 さっきは痒かったんでしょ。 
こっちも掻いて、お願い!でしょ?
まあ、いいわ。 ついでに掻いてあげるよ。





痒い3




そうですか、良かったね。
自分でも掻けるんですけど、あの力強いシャッシャッというのを見てると
つい手を出してしまうんですよねー。
さ、もう痒くなくなったでしょ。 じゃあね。





痒い4




私が手を出すまでは、自分で気持ち良さげに掻いてたのに
なんで、残念そうなの???



というようなこと、お宅のワンちゃんでもありませんか?






 ←お調子者のおちびに クリック してねー♪



  
スポンサーサイト
ロンサム
とりあえず勝手におちびちゃんに腰巻装備を
想像してみました・・・・・・・

Σ(-0-;)アリですな!!!(何が?!)
2008/10/03(金) 00:20:15 | URL | [ 編集]
uta
うちのワンでもあるけれども調子に乗るって言うか、もう止めれないので(笑)こまっちゃうのでやってあげないことにしました。で、私はブラッシングが結構好きなんですが犬ってブラッシング嫌いですよね。もしかしてうちだけ?!おちびちゃんどーです?
2008/10/03(金) 06:40:38 | URL | [ 編集]
らずむっち
なぜか、ラズムをかくとき
「カイカイカイカイカイ」と声を出してしまう私です。
そして、自動的にラズムの足が
カイカイカイカイカイと宙をかくのを見ると
ものすごい達成感を得ます。
2008/10/03(金) 08:04:30 | URL | [ 編集]
ぺる
私もよくやりますよー!!
もう、掻いてあげるがんv-238とか言って(笑)
で、もういいだろうって手を止めると、今度は撫でて~って寄ってくる。


こういうのもありますよね!
痒いところを掻いてあげてるつもりはなかったのに、
たまたま良い場所にあたったったとき。
よーしよしよしよしって言ってワシャワシャなでなでしてたら、後ろ足で掻き掻きしだすときです!
私は、こういうとき嬉しいんですけど。どうすか?
ここ痒いの~?とか言って、嬉しくなるんですけど。
特に、他のうちの子でそうなると、嬉しい♪♪
2008/10/03(金) 08:07:36 | URL | [ 編集]
さとちん
おちびちゃん...熟女のお色気ムンムンだわ(*ノノ*)

わたしは肌が弱くて、カイカイ~って掻くとミミズ腫れになりますけど何か?(爆)
2008/10/03(金) 13:09:28 | URL | [ 編集]
あが
おねいちゃんの手なのに「孫の手」とはこれいかに?
ってすみません、バカな事言って。

私もついつい手を出して掻いてしまいます。
でもおちびちゃんみたいに嬉しそうにしないよ。
ニヤはニヤ様だから「そうそう、そこ。もっと掻いてね」ってえらそうだし
ニコにいたっては掻いてる私の手を後ろ脚で掻くんですよ。
つまり私が手を出してもずっと同じ姿勢同じ動作なんです。
で、自分の身体じゃなくて私の手を掻く、意味ないじゃん。

↓ウォン・カーウァイは初期の作品の方がキュートで好きだった。
最近のはホント頭使いますよね。
カーウァイは香港で、アン・リーは台湾だからそうでもないんだけど
チェン・カイコーとかチャン・イーモウとか、中国の監督って
商業的に大ヒットした映画の後って全然ダメダメになっちゃう気がするのよね。
なんとなくわからないでもない気はするんだけど。
関係ないけど、こちらで中国語の映画を見るのけっこう辛いんです。
字幕が英語なので登場人物の名前が似通っていて、わかりづらい!
似たような音でも漢字で見ると区別できるんですけどね。
2008/10/03(金) 17:14:50 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
おちびちゃん、気持ちよさそうな顔してるi-233
bonnyさんのテクニックにヤラレテル…(笑)
勝手なイメージだけど、耳かきも得意??
2008/10/03(金) 21:42:41 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
やっぱり皆さん、手を出してしまう派が多かったですね。
人が痒がってても頼まれない限り、
絶対手を貸したりしないんですけどね~。(笑)
お返事でーす。


v-222ロンサム様
>とりあえず勝手におちびちゃんに腰巻装備を想像
あ、似合うと思います!今度、試します!(爆)
基本4本足走行なので、あまり見えないのが残念ですけど。


v-222uta様
>調子に乗るって言うか、もう止めれないので(笑)
自分でも出来るのにねー!
手足が届かない所は仕方ないですけど。
>犬ってブラッシング嫌いですよね。
おちびは嫌いじゃないみたい。(笑)
ただ、ご飯前にブラッシングすることが多くて
その間オアズケ状態なのが不満そうです。
ご飯食べてからやると、すぐゴロンと横になってやりにくいんですよ。
ブラシが嫌いな子も多いですよ~。


v-222らずむっち様
掛け声で足が動いてしまうラズム君。可愛い~♪
ここ数日、突然頭に浮かぶ歌が「怪物くん」なんです。
なんでだろうと思ってたら、らずむっちさんのコメントから来てました。(爆)
ふとした拍子に声に出してないか心配・・・。
今頃、怪物くん歌っても誰も知らないですもんね。


v-222ぺる様
>後ろ足で掻き掻きしだすときです!
↑らずむっちさんも達成感を感じてますよー!(笑)
この動作って何でしょうね? ワンコ独特ですよね。
人間は背中とか掻いてもらった時に手が動いたりしないですよね?
おちびは足が動くのは同じ場所だったりします。
そこを掻けば必ず足が動いてます。(爆)


v-222さとちん様
>熟女のお色気ムンムンだわ(*ノノ*)
出てる? 齢15にして、ようやく出てきた?!(爆)
>カイカイ~って掻くとミミズ腫れになりますけど何か?(爆)
あー、いるいる~。じゃあ、おちびに会うときは要注意だね。
普段はミミズ腫れにならない私でもなるんだもん。(爆)


v-222あが様
>ニコにいたっては掻いてる私の手を後ろ脚で掻くんですよ。
ふふふ、ニコちゃんらしい!
エビスは私が掻いた後、掻きなおしてました。
お気に召さなかったらしいです。(爆)

>ウォン・カーウァイは初期の作品の方がキュートで好きだった。
私、2046まだ見てないんです。(笑)
欲望の翼の名残があると何かで読んだので、これは難解そうだなと。
>商業的に大ヒットした映画の後って
>全然ダメダメになっちゃう気がするのよね。
ヒット作を出すと資本が集まってくるからでしょうか?
制限なく費用が使えると、アレもコレもと欲張って
結果まとまりがなくなるんでしょうか?
持ち味が消えるというか、なんというか・・・。
あ、でもイーモウの北京オリンピックは成功でしたね!
映画じゃないけど。(爆)
>字幕が英語なので登場人物の名前が似通っていて、わかりづらい!
分かります!日本語字幕でも「あれ?」と思うこと多いです。(え?)


v-222りーにゃん☆様
>勝手なイメージだけど、耳かきも得意??
自分の耳の耳かきは得意です。
人のは気を使うので手前の方しかやりませんけど
自分の耳はガーッと。
で、傷をつけてカサブタ作る・・・ですけど。(爆)
2008/10/04(土) 11:48:13 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
