大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ショック・・・・
あーーーーん、大打撃です。
本日のオーラの泉を見逃してしまいました。
気になる予告だったので、今日だけは見たかったのに。 クスン。
仕事から帰ってきたのも遅かったのにすっかり忘れてて、
いつも以上にのんびり散歩しちゃったー。 グスングスン。
ショックから立ち直れないので、本日はお休みです。
本当なら「おちび通信」の予定だったんですけど・・・・・。





危機




ちょっぴりね~。 悪いね、おちび。








 ←慰めの クリック 欲しいなー。




※もし、ご覧になられた方で、どなたか内容を教えてくれませんか?



 
ロンサム
いや~それはもう大変でした。。。。。

多分(ー”-;)(はい、すいません見てません私も)
2008/10/05(日) 00:24:13 | URL | [ 編集]
さとちん@けいたい
見たよ―!聖子ちゃんとオグシオ―!いま交渉人みてるから明日ね。
2008/10/05(日) 00:35:39 | URL | [ 編集]
uta
そんなにがっかりしちゃったんですね。あしたは元気になるといいですね。
2008/10/05(日) 07:04:26 | URL | [ 編集]
ぺる
そんなに気になる内容だったんですねー。
私、テレビつまらんな~って色々チャンネル回してて、一瞬コレになったけど、見なかったですよ。
そのときはオグシオでした。
コレって、再放送しますよね?
でも、さとちんさんが見られたようだし、よかったですね☆
2008/10/05(日) 08:13:07 | URL | [ 編集]
さとちん@けいたい
いまメールみた~!明日会社からメールするね。
2008/10/06(月) 00:37:51 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
立ち直ってたんですけど、またしてもショックなことが・・・。
それはまた後日、報告しますね。
お返事でーす。


e-491ロンサム様
>多分(ー”-;)(はい、すいません見てません私も)
見逃したんですか? 
それとも普段からN○K以外は見ないんでしょうか?
あ、答えなくていいですよー。イロイロありますもんね~。(笑)


e-491さとちん@けいたい様
でかした!!!(爆)
メールするから教えてね。
>いま交渉人みてるから明日ね。
ん? 交渉人って映画の?
あ、ドラマならこれ以上は無理だからね。(爆)


e-491uta様
ガッカリしたんですけど、さとちんが見てたからセーフです。(笑)
と思ってたんですが、今日は今日でショックなことが・・・。
ふぅ~、止めておくれよーって感じでした。
また明日にでも報告しますね。


e-491ぺる様
>そんなに気になる内容だったんですねー。
予告で気になることがあったので見たかったんです。
深夜枠からゴールデンに移って、
見れない(見逃す)ことが多くなりました。
時間的に家に帰ってきて散歩行ったり、ご飯用意したり
なんか落ち着かない時間なんですよねー。


e-491さとちん@けいたい様
宜しくお願いいたします!
2008/10/06(月) 00:48:51 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
