大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おちび通信 vol.8
おちびです。 今日は作文を書いてみました。
それを読みたいと思います。





通信8-1




あ、ちょっと・・・・・・





通信8-2




うーんうーん・・・・・・





通信8-3




でもでもでも・・・・・・・





通信8-4




そっか、分かった!
じゃあ、作文は書き変えてっと・・・・・コホン。
 




通信8-5









 ←「それは作文ではなーーーい!!」と
      げんこつ クリック して下さい。




uta
v-217←これはげんこつではなくてパンチか?!
おちびちゃんお散歩大好きなんだね~。おねいちゃんはときどき自由に歩かせてくれるからやっぱりおねいちゃんがよいのでは?
私がおちびだとしてもやっぱり「おさんぽだいすき。誰とでも大好き」だろうなあ。
2008/10/06(月) 00:50:28 | URL | [ 編集]
まっちゃん
そうかー、おちびちゃん散歩が大好きなんだね。
それはすごく伝わってくる作文だったよ。

日曜日は、bonny画伯の幻の更新があるのではないかと、必要以上に
覗いてしまう私です。こ、今度は見逃さないわよ。
2008/10/06(月) 01:31:14 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
わはは。簡潔明瞭だねぇ。
お散歩楽しいよね~。
まさか14歳とは思えないくらい
元気だよね~おちびちゃん。
これからも癒し系よろしく♪

ボニたんエライね毎日更新…。
今日こそは更新するぞ と。

2008/10/06(月) 10:23:21 | URL | [ 編集]
さとちん
おちびちゃん ヨクデキマシタァー!d_(>o< )

おちびちゃんの好きなものに「さとちん」を追加して欲しいわ(*/∇\*) キャ


メ-ル オクッタヨ。


2008/10/06(月) 10:51:30 | URL | [ 編集]
マルコ
おちびちゃん、どっちのお散歩も楽しそうだしね♪
迷うね^^
ソフィーはおじいちゃんにお散歩連れてって貰うとき、
門にしがみついて私に追いすがってたことあるよ。
父ショック大。
2008/10/06(月) 11:00:21 | URL | [ 編集]
りりあん
おちびちゃん。
昔赤ペン先生をやっていたおばちゃんとしては
こういう作文の添削とっても困るのよ。
それぞれのお散歩ぶりの好きなところとキライなところを書いてみましょうって、赤ペンで添削だ!

脱走できるのはどっちとのお散歩だっけ?
2008/10/06(月) 11:28:47 | URL | [ 編集]
らずむっち
効率いいね、おちびちゃん。
同じく、もと赤ペン先生としてのアドバイスは、
『おちびちゃんは、文系より理系を目指したほうが
いいと思うよ。』
2008/10/06(月) 17:21:44 | URL | [ 編集]
長助おかん
575の5にもならないってのが
またいいねぇ~
単語やしっ☆笑
久々、お手手がレギュラーサイズの子の
伏せを見て感動・。・。・。・ 
 お手手って長いのね
 ダックスふせしたら
 自分のマズルで隠れますけんね
2008/10/06(月) 20:48:00 | URL | [ 編集]
みこみこみっこ
おちびちゃん、お散歩LOVEなんですねー。

そのような場合は、まず、とうちゃんと出かけておいて・・・その後、そ知らぬ顔でねえちゃんと行く!

これだな。
2008/10/06(月) 21:31:58 | URL | [ 編集]
あが
おちびちゃん、簡潔で良い作文です(文?)
何だっていいのよ~おちびちゃんはかわいいから~。

bonnyさんに抗議。
かわいいおちびちゃんにげんこつなんてできません。
それじゃクリックできないよ~。
(うそ、文字の方クリックしてるよん)
2008/10/06(月) 23:16:31 | URL | [ 編集]
ロンサム
うん、それは作文でなく論文ですな。
ある意味凄く深い悩みですの~(笑)
2008/10/07(火) 00:09:42 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます。
おちびの作文、実は原稿用紙のみを別撮りし、
切り取って合成した苦心の作です。
苦心した割には不自然!等の意見は聞こえませんが・・・。
誰もそこに触れなかったことに一抹の寂しさを覚えながら、
恒例の一人と一匹でお返事です。


e-134uta様
 utaさんもお散歩好きなんだねー!
 そうだよー、utaさんは走るのも山登りも好きなんだよ。
 大きいおねいちゃん(我が姉)みたいだね!
 趣味が似てるのかもね。
 utaさん、おちびは一人散歩も好きだよ。


e-134まっちゃん様
 おちび散歩好きなんだけど、おねいちゃんはそうでもないみたい。
>必要以上に覗いてしまう私です。
 なるほどー、それでか!
  休日なのに常連組が何度も見に来てるから
  どうしたのかなー?と不思議に思ってたんだよ。(笑)
  不定期に更新します。付いてこれるかな?ふっふっふ♪


e-134ぴっぴ様
 今年の夏で15歳になったんだよー。
 おちびっ! それより言うことあるでしょっ!
 ガブリしてごめんなさい。。。
 本当にごめんなさい。以後、気をつけます。


e-134さとちん様
 わーい!先生に褒められたー!
 良かったね。 でも赤ペン先生2人からはどうかな?
  メールありがとー!


e-134マルコ様
 おじいちゃん、可哀想。。。
 おちびだってやるじゃん。
 そんなことしないよー。
 散歩には行くけど途中で父さんを振り切って
  自由に散歩してくるじゃん。
 最近はしないもん・・・。
 最近はさせてくれないんでしょ!


e-134りりあん様
 ほぉら、赤ペン先生に言われた~。
 んーとね、脱走はどっちのときもしたことあるけど
  おねいちゃんにはすぐ捕まるの。
  朝まで捕まらないときは、次の朝おねいちゃんに
  一生懸命謝るんだけど、
  「あら?どこの子?ウチには犬はいませんけど?」って言われる。
  おとうしゃんは何時間も脱走した時から、
  絶対離してくれないの。クスン。


e-134らずむっち様
 へへへ、ほめられたー。
 いいや、褒められてはいないぞ。
  しかし赤ペン先生率高くないですか?
  こっそり覗いてるアナキョンジャさんもそんな感じだし。
  世の中に多いんでしょうか?それとも拙ブログに集まってるの?
  これから記事を書くのが緊張するーーー!(ウソ)


e-134長助おかん様
 おちびの手が長いって! うふ♪
 おちび、喜んではいけないよ。
  長いからって得なことはないんだよ。
  おねいちゃんをご覧。毎回ジーンズを買うとき、
  裾を切ってもらうけど別料金が必要だったことはないよ。
  手をかけてもらって同じ料金なんだよ。ね、特でしょ?
 そっかぁ!短い方がいいんだね!


e-134みこみこみっこ様
>その後、そ知らぬ顔でねえちゃんと行く!
 あ~ん、おちびも2回行ってもいいんだけど
  おねいちゃんが後だとばれちゃってムリなのー。
  おとうしゃんなら騙せるんだけどなぁ。
 本当に人を騙そうとするんですよ。
  この人は道を知らないと思ったら、同じ道を2周とか
  行こうとするんです。気付かれるのにね。


e-134あが様
 おねいちゃん、あがさんから怒られた?
 そうだね、抗議が出たね。
  でもねー、今日の記事を読んだら
  さすがのあがさんでもゴツゴツやってくれると思うんだ。
  覚悟しろ、おちび!


e-134ロンサム様
 おねいちゃん、ろんぶんってナニー?
 おちびが絶対知ることがないものだよ。
  私も知らなくていいなら、そういう人生にしたかった・・・。
  思い出すなー、苦労した卒論。。。
2008/10/07(火) 13:10:36 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
