大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
羨ましい・・・かな?
只今 『みんなで本を作りませんか?』 企画やってます。


詳しくは コチラをクリック して下さいね。


 只今の参加者 (順不同)
  ロンサムさん、さとちん先生、らずむっちさん、puriさん、マルコさん、
  utaさん、ぴっぴさん、ちっちきさん、ぼす子さん、りーにゃん☆さん、
  まっちゃん、長助おかんさん、まきさん、なおこげさん、おはぎさん、
  bonny

 2枚担当参加者 (順不同)
  あがさん、YUCCIちゃん、PERUさん、ゆるさくさん


 ↑書きもれてる人がいたら、ご連絡下さいね。


 2枚担当してくれる人、追加参加の人が出ましたが、
 本には32枚の画像が必要です。 残り8人、参加待ってます!
 「2枚(複数枚)担当します!」の方も引き続き募集中です。


 焦らせるつもりはありませんが、締切は10月20日です。
 焦っちゃった?(笑)  






なんだかここ数日パタパタしてます。
パタパタ bonny♪ パタパタ bonny♪ 
↑ こんなアニメソングありませんでしたか?(笑)



思うように皆さんのブログに遊びに行って、好き勝手なコメント書けなーい!
そんなときにいつも思う。





ぐんにゃり




それが寝やすい姿勢なのかは別として、
そこが寝るのに心地よい場所なのかは別として、



いいなぁ~、おちびは。



ん? そうでもないって? おちびもピンとするって?





シャキーン




そっか・・・・。 じゃあ、私も明日は激務だけど頑張るよ。






 ←皆さんもお忙しいでしょうが
     クリック してくれますか?



kao
パタパタママですね♪
子供が小さい頃NHKでやってました。
おちびちゃん砂利の上で気持ち良さそうに寝てますね。
小さいお芋美味しそう。
おちびちゃんオナラしませんか?
コタは「プス」っとオナラして自分でびっくりしてますよ。
お口に食べ物付ける事「おべんとつける」って言うの?
初めて聞きました。
なんか可愛いですね。
2008/10/11(土) 10:25:28 | URL | [ 編集]
マルコ
石ゴロゴロしてても、シャツの上の方がいいのね。(笑)
かわいいね^^
bonnyさん激務なの?
私も3連休じゃないから共に頑張ろうね~。
2008/10/11(土) 12:25:21 | URL | [ 編集]
ゆるさく
パタパタママ.....
常に忙しい時なんかは心の中でエンドレス(爆)
時々口ずさみ.....www

おさしんね、狙うと撮れないから私も撮ったおさしんの中から選ぼうかと(^^;)
良いのがあったら多めに送るね!
2008/10/11(土) 12:29:22 | URL | [ 編集]
koma父
おちびちゃんクションの上で寝たら
いいのにね~!
ほんま彼らの寝方ってすごいよな~
俺やったら間違いなく寝ち替えてるな!

それからクランべりー収穫しましたよ
たべてみてらスカスカの酸っぱいリンゴ
って感じ今は乾燥中やねん!
アドバイスありがとね(^O^)/
2008/10/11(土) 14:47:47 | URL | [ 編集]
ぼす子
そうそう、パータパタママー、パータパタママー、パタパター、って歌よね。
今でもふと口ずさんでしまうことあります。

私もバイトと親や親戚関係の雑用の合間に自分のブログを更新してコメント返しを書くのがやっという感じ。
分かるわぁ。

10月20日のおさしん締切を前に既にドキドキしています。
「私、一番下手だきっと」
「全体のレベル落とすことになりはしないか」
元来の超ネガティブ思考がむくむくと頭をもたげ、うぐぐぐーとなってますです。

おちびちゃんのシャキーンが本当にシャキーンで可愛い~♪
(だから語彙が)
2008/10/11(土) 17:54:32 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
おちびちゃん…石がゴツゴツ…
健康サンダルのようにツボ押ししてるのかな???

おさしん、頑張ってますがコレッてのがまだなくて…
2Mより3Mのがいいんですよね??
いつもは0.3Mなので新しい写真じゃないと!!
頑張ります( ^o^)ノ
2008/10/11(土) 19:29:08 | URL | [ 編集]
さとちん@けいたい
やっべー( ̄□ ̄;)!!写真なんもやってないよ…。おちびちゃん、THE片手上げ上手だね~(o^o^o)
2008/10/11(土) 23:16:16 | URL | [ 編集]
ロンサム
あわわ。。。。
締め切りが締め切りが近いデスっっっ

なんとか新作を!と思っているのですが
なかなかグっとくるボケネタが見当たらず。。。。


焦りまくりデス(ー”-;)
2008/10/12(日) 00:20:23 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
実は「パータパタママー♪」このフレーズ以降は覚えてないんです。
だからここばっかりがエンドレスに・・・。
ちなみにラスカルの歌も「ランラララヘチョパチョ♪」と
変な覚え方をしています。分かる?(爆)
お返事でーす。


e-53kao様
>おちびちゃんオナラしませんか?
しますよー。散歩中に歩きながらぷっぷくぷーです。
>コタは「プス」っとオナラして自分でびっくりしてますよ。
エビスがそんな感じでした。(笑)
私がブログを始める前、かのNZのぷく君のところで
オナラのエピソードを紹介してもらったことがあります。
http://pukunz.blog32.fc2.com/?q=%BE%E5%A4%CB%A4%CF%BE%E5%A4%AC
↑こちらです。


e-53マルコ様
>石ゴロゴロしてても、シャツの上の方がいいのね。(笑)
正しくはかつてのパジャマの上です。(爆)
どうせすぐドロドロにするから・・・と思うと
ちゃんとした毛布とか買ってあげたくないのよねー。
>私も3連休じゃないから共に頑張ろうね~。
おうっ!


e-53ゆるさく様
>時々口ずさみ.....www
私は口には出てないよ。(爆)
>狙うと撮れないから私も撮ったおさしんの中から選ぼうかと(^^;)
ええ、それで十分よ~。
なんなら書のおさしんでもいいのよ♪


e-53koma父様
>おちびちゃんクションの上で寝たらいいのにね~!
そうなんですよ。それかハウスの中とかね。
使わないなら作るんじゃなかったですよ~(笑)
>それからクランべりー収穫しましたよ
こまちさんはどうです? 食べてくれそう?
酸っぱいのはダメかな~?
でも効果があるといいですね!


e-53ぼす子様
>今でもふと口ずさんでしまうことあります。
ちゃんと覚えてるんですね! すごーい!!
私なんてアニメソング全部間違って覚えてる自信あります。(爆)
>元来の超ネガティブ思考がむくむくと頭をもたげ
私のブログが発端で作るんですよ~。そんなこと気にしないで。
ぼす子さんらしさが出てればいいんです!


e-53りーにゃん☆様
>健康サンダルのようにツボ押ししてるのかな???
なるほどー! そば米枕とかゲルマニウム枕の類なのかも?!
>2Mより3Mのがいいんですよね??
えーっとえーっと、私もよく分かってないので・・・(滝汗)
詳しくはYUCCIちゃんが分かる! はず・・・。(爆)


e-53さとちん@けいたい様
>やっべー( ̄□ ̄;)!!写真なんもやってないよ…。
私も。
ここだけの話にしてね。言いだしっぺなのにマズイから。(爆)


e-53ロンサム様
>なんとか新作を!と思っているのですが
ロンサムさんのことだから、そりゃあすっごいネタを
見つけ出して来てくれるんですよね?
と、何気にハードルを上げてみました。(爆)
2008/10/12(日) 01:18:56 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
