大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
天使?の寝顔
今日は非常に気分が優れません。。。
起きたときから予感はあったので、早めに薬を飲むつもりでした。
(薬は会社で朝食後に飲みます。通勤は車なので、念のために。)


が、そんな日に限ってお客様&電話のパレードです。
だから、なかなか飲めませんでした。


皆さん、どこかに隠しカメラでも設置されてますか?
『トゥルーマン・ショー』ならぬ『bonny’s・ショー』ですか?

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ…


と、壊れ具合も最高潮で本日はお届けします。



『エビスの寝相ショー』


動物や赤ちゃんの寝顔は天使と称されるほどカワイイ
ときには難しい顔をしていることもありますが。。。


エビスベットを導入した我が別荘でしたが、その後はご使用頂けません。
まぁ、一緒に寝てくれるので私にとっては好都合です。



エビスはよくこの姿勢で寝ます。

寝相1
注 : 絶対にマネしないで下さい! キケンです!!

体が柔らかいので出来る姿勢です。
後ろ足を枕にしていることも多々です。



またはこんな姿勢でも

寝相2
注 : しつこいですが、絶対にマネしないで下さい! キケンです!!

これは・・・・・果たして寝やすいのか? はなはだ疑問です。



最新式ではこんな姿勢で

寝相3
注 : 本当に、絶対にマネしないで下さい! キケンです!!

(≧ω≦。)プププ



こちらを別角度から見てみると

寝相3-1
注 : 本当に、本当に、絶対にマネしないで下さい! キケンです!!

まんざらじゃないご様子です。 幸せそうに寝ております。



しかし可愛さのあまり、フラッシュをパシャパシャやると

寝ぼけ
こちらは皆さん経験済みかと・・・思いますが?

眠さのあまり、目は開けられないようですが、注意を受けます。



お楽しみいただけましたか?
好評なら『エビスの寝相ショー』は続編制作いたします!

ばなあ ←起こさないようにクリックしてね


にほんブログ村 犬ブログへ ←まだ大丈夫みたい。そーっとクリックね



スポンサーサイト
あが
まあ!エビ様の寝姿はうちのニコとそっくりですわ。
「苦しくないのか?」ってな格好で熟睡しています。
でもエビ様の寝顔はやっぱり天使ですよ。
ニコなんか薄目開いて寝てると、白目ならぬ黄目になってて
もうこわいのなんのって。寝てても悪魔かい。

お薬ってタイミング逃すと、なかなか摂れない時ありますよね~。
わかります、わかります。うんうん。
壊れたbonny姫も愛してるわ♪
2007/05/16(水) 16:11:54 | URL | [ 編集]
しろ
エビスちゃんの寝顔カワイイですね~。
寝起きの顔がなんともいえず癒されます♪
うちのぷーすけ(コーギーmix)は足が短いためか、
横になって眠るとなぜか片足が宙に浮いてます。
2007/05/16(水) 16:24:33 | URL | [ 編集]
げんちゃん.
うふ、可愛い寝顔&無茶な姿勢
しかし寝顔なら負けませんよ~
ってか気付くと皆一様に寝てるし・・・
飼い主も危うくばよく寝てるし・・・あはは

今のご気分はいかがですか?
私は気圧のせいか頭痛が・・・
しかしおやつを食べて少々復活 単純なつくりです・・・
2007/05/16(水) 18:51:25 | URL | [ 編集]
ロンサム
癒される寝顔ですね~(^0^)
寝姿はなかなかアクロバティツクですが(ーー;)



2007/05/17(木) 00:03:08 | URL | [ 編集]
YUCCI
壁|m`)ムフッ (←覗き見)
可愛い♪
なんでワンコってムリな姿勢で寝るのかな??
寝てる時のフラッシュ・・・e-263
ワタシがヤラれたら・・・・e-277e-282


ポォと行く公園の池から、カモがいなくなりました。
(あったかくなったから北国に帰ったのね)
カメ、大量入荷しちゃおうかしら(* >ω<)=3 プー

エビ様のトレパン姿も楽しみに待ってるよ~♪
2007/05/17(木) 12:05:36 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
すいません、遅くなりましたー。
朝からお腹が激イタでしたー(>_<)
プラス貧血&吐き気に襲われておりましたのよ(*´ノ0`)おほほ♪
皆様コメントありがとうござります。
お返事でーす。


>あが様
あれ~?あが様のコメントでちょっと泣いちゃいました(/_;)
泣かすのは私の専売特許だったのに・・・・。
嬉しかったです。ありがとうございます。

>>ニコなんか薄目開いて寝てると、白目ならぬ黄目
これ見てみたいです!
怖いもの見たさ?いや、ニコちゃんならカワイイに違いない!!


>しろ様
あああっ!しろ様、いらっしゃい。
お仕事どうですか?いい感じですか??
ぷーすけ君は片足に力入れてるんだよ、きっと!
だって、重力に逆らうのはそれしかないでしょ~?
是非ともブログで紹介してくださいネ(〃▽〃)


>げんちゃん.様
そうねー、げんちゃん.邸では、飼い主の寝顔が一番可愛いはず!!
えっ、本気でそう思ってますよ!
だから、クッキー第2弾待ってます♪


>ロンサム様
そうなんですよ。顔は可愛くて、体は面白い、
一石二鳥ですよー!! ←なにがっ???


>YUCCI様
カメ、意外と動きが早いわよっ!
のんびりかと思ったら、ズサササーッと逃げるの。
だから、YUCCI様が見つけれてないだけで、その池にもいると思うよ♪
ドッサリとヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

トレパン忘れてたっ!今度チャレンジします。
2007/05/17(木) 17:12:05 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
