大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
魔法の言葉
体育の日1




例年、体育の日は晴れの日が多いんだそう。
ハッピーマンデー制度が導入されても、その効果はあるんですね。
今日はとってもいい天気でした。
日中はとっても暑くて、Tシャツで過ごせる陽気。
さすがに恥ずかしいので、薄手のカーディガンを羽織ってましたけどね。





体育の日2




だってススキも茂る秋ですもん。
真夏のような格好は大人だから出来ません。
こんないい天気の時は遊ぶにはもってこいですよね。
朝からテンションが上がって、お出かけされた人も多いでしょう。
さて、ウチのおちび。





サゲサゲ1




こんなにいい天気なのに、やけにテンション下がってますよ。
朝ご飯を食べ終わったおちびは早くも睡眠体制に入ってます。
私は今日、仕事だったので、どこにも連れてってもらえないから?





サゲサゲ2




ぬなっ、なんですか、おちびちゃん! 
これから勤労のおねいちゃんに向かって、
その 「早く出かければ~」 的な態度はっ!!!!!
分かりました。 無理にでもテンションを上げましょう。



実はわたくし、おちびのテンションを上げられる魔法の言葉を知ってます。
その呪文を唱えると、いつ何時でも、いかなる場合も
おちびは楽しい気分になってしまうのです。
そんな様子を動画でご覧ください。



※音、あります。 主に私の声です。 
 なんてったって、呪文ですから。 エヘン。
 携帯からご覧の皆さん、毎度毎度ごめんなさい。












何故か分からないんですが、おちびはこれでテンション上がります。
元々、テンションが上がりやすい犬ではありますが、単純です。





アゲアゲ1




ふっ、本当にちょろいね。  
楽しい気分になったところ悪いんだけど、
おねいちゃんはこれから仕事に行ってくるから。 じゃあねー!





アゲアゲ2



 
おーほっほほほっ!! (´0ノ`*)







 ←ぽんぽこ クリック お願いね~。



あが
毎度毎度アホの一つ覚えのように言っていますが
おちびちゃん、なんてかわいいの~!
おばちゃんが1日中遊んであげたい。
ホントに素直で性格のいい子ねえ。
この動画を見るとおちびちゃんと同じように
私もいついかなる時でも楽しい気分になれそうです。
2008/10/14(火) 12:50:56 | URL | [ 編集]
まっちゃん
わ~、開いた途端素敵な秋空が!今日はこちらは雨ですが
爽やかな気分になりましたよー。
おちびちゃんって、どれだけ可愛さの引き出しがあるのーって
くらい次々出て来ますねー(笑)これ、グーの手に反応してるのかしら?

あ、つぶにやってみたら能面みたいな顔で見られた。ちっ。
やっぱおちびちゃんは天使のような清らかな心の持ち主なのよっ。
2008/10/14(火) 12:54:33 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
いやぁ~ん。会社のPCはナゼスピーカーが付いてないのっ!
誰もいないから聞き放題なのに(いけません)
どんな呪文なんだろ~。
尻尾フリフリ可愛いな~。
今度会った時はこの呪文だな。うし(^^)b

2008/10/14(火) 14:30:06 | URL | [ 編集]
りりあん
もう、パソコンに単語登録して
「お」と入力したら「おちびちゃん、なんてかわいいの~!」って変換するように設定するかな。
だって向こう30年くらい書くんだもん。

は~や~く~bonnyさんのパソコンが調子良くなりますように。
・・・bonnyさん、東京へ来たら・・・一晩中寝かせなくてよ!私は寝るけど(爆)
2008/10/14(火) 14:39:12 | URL | [ 編集]
チャーママ
はじめまして。こんにちは!
読み逃げしていましたが、どうしてもコメントしたくなっちゃいました。
おーほっほほほっ!! (´0ノ`*)・・・にやられてしまいました~。
素敵なbonnyさんと、超かわいいおちびちゃん。
応援して行きます。
bonnyさんのSっぷりにポチッです!!
2008/10/14(火) 14:52:52 | URL | [ 編集]
uta
今日体育の日だったんですね。よそのブログのコメントでも書いたんですが秋が来るとなんだか「もうあれから一年経ったんだなあ」というような気持ちがします。多分それはブロガーさんの写真とか体育の日という行事なんかの記事を去年も見て今年もまた体育の日がめぐってきたのかと思わされるからだと思います。
一年はやいね~。
おちび、期待させられてかわいそうっす。でも祭日仕事のbonnyさんもかわいそうかな。
2008/10/14(火) 15:14:48 | URL | [ 編集]
nopio
こんばんわ
ジャンケンお手ですかー?
楽しそうですね~ほのぼのします(笑)
コメント欄ですが、いらんかなーと思い閉じてました。
なんせチョー初心者なんで、毎日がいっぱいいっぱいで・・・。
いただいたコメントまで閉じてましたね、ごめんなさい。
コメント欄、元に戻しました。
よろしければまた覗きに来て下さい。
私は毎日和ませて頂いてます。では(*^^)v

2008/10/14(火) 22:53:22 | URL | [ 編集]
ロンサム
あはは。。。。
なんともいい意味で単純な子ですよね~おちびちゃん(笑)


あ、メール無事届きましたでしょうか???
2008/10/14(火) 23:18:06 | URL | [ 編集]
さとちん
最初はぐーv-220って、志村けんさんが最初に言ったんだってね~L(・o・)」

おちびちゃん、かわいいな~(。-_-。)ポッ
なんかさ~、おちびちゃんのかわいさって、かわいいって言葉じゃ表現しきれないと思うの。
あたらしい言葉を考えなくっちゃα~ (ー.ー") ンーー


bonnyちゃんが東京に来たら・・・ず~~~っとおしゃべりしようね~。
そのときはりりあんさんと3人で、毒舌合戦だよ。(爆)
そのヨコで、らずむっちさんがひとり、冷静かつ絶妙な突っ込みを入れてくれるはず!( ̄- ̄)ゞ

2008/10/14(火) 23:39:15 | URL | [ 編集]
kao
「魔法の言葉」に食いついた~!
(↑すみません。spitzバカです)

おちびちゃん可愛いな~。
乗せてしまうbonnyさんの気持ちわかります。
だってこんなに可愛いんだもん。
あ、bonnyさんの声も可愛いです♪
2008/10/15(水) 00:13:16 | URL | [ 編集]
大根
魔法の言葉が聞きとれない。。
音量大きくしたのにな。。
おちびちゃん、、いつもかわいい。。

今日のご飯。。
鮭でしたよ。。お芋と鮭。。
頑張ってます。。
2008/10/15(水) 01:14:10 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
ごめんなさーい。多分、お返事遅れます。
ちょっと待ってねー。

2008/10/15(水) 03:29:27 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
大変お返事が遅くなりました。


v-220あが様
>おばちゃんが1日中遊んであげたい。
おちびの方が年上なので、きっと・・・
「あ~が~ちゃん! あっそびましょー!」
そういうお誘いがあると思います。(笑)


v-220まっちゃん様
>これ、グーの手に反応してるのかしら?
テンション高めの掛け声がいてもたってもいられなくなる模様。(笑)
単純な子なんです。
>あ、つぶにやってみたら能面みたいな顔で見られた。
その表情、ブログアップ希望~!


v-220ぴっぴ様
>どんな呪文なんだろ~。
そんな期待されるほどの呪文じゃないのよー。
違う言葉でも早口でリズムつけたら乗ってくると思う。
単純ワンコだからねー。(笑)


v-220りりあん様
>だって向こう30年くらい書くんだもん。
単語登録しないでね。 
だって向こう30年、同じPCは使わないと思うから。(爆)
>一晩中寝かせなくてよ!私は寝るけど(爆)
ええ、寝て下さい寝て下さい。 私、起きてますから。
ワンコの頑張る姿好きで、それを公開する
倫理感のない私を前にして寝て下さい。(ΦωΦ)フフフ…


v-220チャーママ様
はじめまして・・・なのにお返事が遅くなってすみません!
>bonnyさんのSっぷりにポチッです!!
やだな~、お好きですか?(笑)
これからもその道を精進しますね!(え?)


v-220uta様
>でも祭日仕事のbonnyさんもかわいそうかな。
でしょ? なのに「早く行けば~」なんて態度取られたら
そりゃ、あなた! 何かやりたくなるってもんですよ。(笑)


v-220nopio様
>ジャンケンお手ですかー?
これはそういう名前があるのかー。
あ、今、命名してくれたんでしょうか?(笑)
コメント欄のこと、余計なことを書いてしまってごめんね。
開いてるのなら、また書きこもーっと!


v-220ロンサム様
>なんともいい意味で単純な子ですよね~おちびちゃん(笑)
悪い意味でも単純な子です。(笑)
>あ、メール無事届きましたでしょうか???
無事に届いております。ありがとうございました。


v-220さとちん様
>そのときはりりあんさんと3人で、毒舌合戦だよ。(爆)
えーっ?! 毒舌なんて吐けるかなー?
今さら遅い? ねぇ、遅い?(笑)
>らずむっちさんがひとり、冷静かつ絶妙な
>突っ込みを入れてくれるはず!( ̄- ̄)ゞ
いや、私が思うに一番の毒舌をぼそっと言うんじゃない?
違うかなー?(笑) あ、りりあんさんは途中で寝るんだって。
ブロガー3人に囲まれて寝るって勇気あるよねー!


v-220kao様
>「魔法の言葉」に食いついた~!
すみません、spitzでそういう連載があるんですか?
以前は愛読してたんですけど(え?)
最近は遠のいてるんですよ~。(笑)


v-220大根様
>魔法の言葉が聞きとれない。。
ありゃ、どうしたことでしょ。
私の声って通らないんですよ~。ほら、控え目な性格だから。
・・・・誰かからツッコミが入りそうだわ。(笑)
2008/10/19(日) 22:18:20 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
