大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
七日
またしてもお花を頂きました。





マルコさんからお花




マルコ さんからです。 ありがとうございます。
それから、北国からも頂きました。





ユリファさんからお花




ユリファ さんからです。 ありがとうございます。
奇しくも、お二人とも「可愛い女の子」のイメージでお花を選んでくれました。



嬉しいね~、エビちゃん。 みんなからこんなに思われてさ。
私の部屋にこんなにたくさん、お花があったことないよ。
エビちゃんのおかげだね。 いい匂いだよね~。 
しかも可愛い女の子だってさ。
私が気が強いエビスをブログでアピールしてたから心配だったけど
ちゃんとみんなに可愛い子って伝わってたよ。
可愛い女の子だからピンクのイメージなんだって。
ピンクのお洋服が多かったからかな?





ピンク




エビちゃんが可愛いって、みんなに思われてて
みんなに知られててホントに良かったよ~。
だって、めちゃくちゃ可愛い子だったもんね。
どんな時もどんな顔も、どんな姿もぜーんぶ可愛かったもんね。
エビちゃんの可愛いところを目の前で見れて、触れて、
一緒に過ごすことが出来て、私はとっても幸せな人だよね。
ブログを通じて知り合った人からも、こーんなに思われて
エビちゃんと私は、とっても幸せな一人と一匹だね。



みなさん、本当にありがとうございます!







 ←そういえばコレもピンクだったね~。



uta
すごい素敵なアレンジメントでかわいいお花ですよ~。このえびちゃんの焼き物、かわいい!すごいね~。bonnyさんもエビちゃんもよかったね。
2008/10/22(水) 04:11:59 | URL | [ 編集]
あが
うんうん、私もエビちゃんのイメージはピンクですよ。
気は強くても甘えん坊で女の子らしいんですよね。
私もこの一週間、ずーっと心のどこかにエビちゃんが引っかかってました。
なんというか心の視界の隅っこにいつも入っている感じ。
小さいけど存在感の大きい子だものね。
2008/10/22(水) 05:04:59 | URL | [ 編集]
ゆるさく
素敵なお花だね~('▽`*)
私もイメージはピンクかな。

それか淡いオレンジw
オレンジは洋服のイメージが強いのかしらwww
2008/10/22(水) 11:32:09 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
えっ、もう七日も経つの?
時の流れはなんと早いんでしょう。
とってもきれいなお花。
お花の横でクンクンしてる
エビちゃまが浮かぶようだよ。
メールしました~。
2008/10/22(水) 15:07:03 | URL | [ 編集]
マルコ
お花畑にエビちゃん座ってくれて、ありがとう。
優しいピンク色がエビちゃんにピッタリだったので、
このバラにしてもらいました。
きっとこんな感じで喜んでくれてるのかな?v-398

2008/10/22(水) 19:29:28 | URL | [ 編集]
大根
てんこ盛りですね。。
小さなエビちゃんお人形がかわいい。。
もちろん、エビちゃんはもっとかわいいよ。。
もっと早くに逢いたかったです。。
エビちゃんも時々大根のところに遊びに来てね。。
2008/10/23(木) 00:18:51 | URL | [ 編集]
ロンサム
みんな彼女を愛しているんですね

ここを訪れる人たちの気持ちが
本当暖かいですね
2008/10/23(木) 00:22:21 | URL | [ 編集]
*ちぃー*
キレイなお花に囲まれてエビちゃんもさぞかし虹の橋でみんなに自慢をしていることでしょう。

遅れましたがエビちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

PS:bonnyさんの不思議体験ですがワタシも体験したことがあります。

叔母が脳腫瘍の手術を受けた日・・・ワタシは出勤していたんですが何とも言えない病院の匂いと例えようのない鼻を突くような匂いを感じました。(周囲の人は何も匂いは感じなかったとのこと)その後叔母は容態が急変しこの世を去ったんです。きっと叔母が会いにきてくれたんだと思っています。
でもこんなこと言っても信じてくれる人はいないだろうな・・・って思ってたので黙ってました。


2008/10/25(土) 15:09:49 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
お返事遅くなりました。


v-254uta様
>このえびちゃんの焼き物、かわいい!すごいね~。
コレは以前あがさんが作ってくれたんです。
粘土で出来てるんですよ~。そっくりです。
エビスとお花、並んで写したいけど、
無理なので代打をお願いしています。


v-254あが様
>なんというか心の視界の隅っこにいつも入っている感じ。
ありがとうございます。エビスも喜んでると思います。
>小さいけど存在感の大きい子だものね。
アピールも凄かったですからねー。(笑)


v-254ゆるさく様
>オレンジは洋服のイメージが強いのかしらwww
オレンジの洋服って2枚しかないんだけど
やっぱりあの散歩着のインパクトが強いのかしら?(笑)


v-254ぴっぴ様
>時の流れはなんと早いんでしょう。
私は長いような短いような1週間でした。
不思議な感覚ですね。


v-254マルコ様
ステキなお花をどうもありがとう!
>きっとこんな感じで喜んでくれてるのかな?
うん、喜んでると思います。
・・・・本心? 「ちぇっ、食べられない!」だと思う。(爆)


v-254大根様
>小さなエビちゃんお人形がかわいい。。
utaさんのお返事にも書きましたが、
あがさんが作ってくれたんです。可愛いでしょ?
ミニおちびもいるんですよ~。


v-254ロンサム様
>ここを訪れる人たちの気持ちが本当暖かいですね
本当ですね。
こんなにも思われて、私もエビスも幸せです。


v-254*ちぃー*様
ありがとうございます。
私ね、色んな不思議体験したんですけど、
こんなハッキリした体験初めてなんです。
だからエビスってスゴイなぁ~と思ってます。
2008/10/26(日) 01:43:47 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
