大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おちび通信 vol.9
ハナ6




昨日のラブちゃんの人気に、ちょっとアセッてます。
でもねー、おちびだってねー、なかなかなんだよ!
今からそれをショウメイするからね!




ハナ5




よーしっ!!





ハナ1




ふふふ、なかなかでしょ?
えっ、おねいちゃんナニ?! ええー、まだまだ?
よーし、分かった! 





ハナ5




これで・・・・





ハナ3




うふっ、ふふふ・・・・





ハナ9




これでラブちゃんに勝ったよね。
え? まだラブちゃんに負けてる? よーしっ!





ハナ5




これで・・・・





ハナ4




もーうぜったい、おちびが勝ったでしょー!
え? おちびが何の勝負をしてるかって?
おハナの大きな子が人気なんでしょ? 
だから、おちびのおハナだって大きいんだよーって・・・・え? 違うの?
ラブちゃんは赤ちゃんで可愛いから人気なの?
オチリがプリッとしてるから人気なの?





ハナ2




えっ? それにナニ?
こっそり隠れておハナ濡らしてるのも見えてた?!
えーーーー!!! エーン・・・・。





無駄な努力をする、おちびでした。 
ちなみにこれは本日、我が父が見つけてきた・・・・





ハナ8




桜も勘違いしたのねぇ。







 ←1日1 クリック お願いしまーす。



  
ゆるさく@ケ~タイ
ケ~タイから見たらやっぱし22位だったヽ(´ー`)ノ


今ね~、やっと書き上がったの(涙)
練習だけど、珍しくロス1枚だけで縦長4種書いたの~( ̄▽ ̄)

すんげ~調子良かったからテンションアゲアゲよ♪

で見に来たらおちびちゃんが激萌えだった(≧ε≦*)

特にお口にロックオン(o^-’)b

嗚呼、触りたい…



因みに肩も腰も限界ギリギリ(爆)

カワイイおちびちゃん見たからグッスリ寝れそうよ~ヽ(´∇`)ノ
2008/10/27(月) 23:48:29 | URL | [ 編集]
大根
あら・・ラブちゃんととこに二つもコメ残してしまった。。
おちびちゃん・・いいんでち。。おちびちゃんはそのままでかわいいでち。。どこかで聞いた台詞でち。。
桜がきれいでち。。
抜けれなくなったでち。。
2008/10/28(火) 00:04:29 | URL | [ 編集]
ロンサム
うーん。。。。。。。。。。。




ドロ~で!!!
2008/10/28(火) 00:18:25 | URL | [ 編集]
ぼす子
おちびちゃーん。
可愛いお鼻ぁー
わたし死ぬかもー(病気

…可愛すぎる。
悩殺。(死語)
2008/10/28(火) 00:35:43 | URL | [ 編集]
north
ラブベイブたんヤバ杉です!
でもっ!おちびちゃんのお口も激杉!
どっちもかばいいよー☆


あのね、写真の送り先がわかりません(笑)。
面倒じゃなかったら10月1日のページのロックンを持っていってください。
あの写真が大好きなので、あれにします!

きゅう よん ろく はち!

ナナがいない。
2008/10/28(火) 02:44:38 | URL | [ 編集]
あが
おちびちゃんはかしこいねえ。
ペロッとしたらお鼻つやつやで可愛くなるの知ってるのねえ。
ラブちゃんのぷりっとしたオチリもかわいいけど
おちびちゃんのクルンしっぽも同じくらいかわいいよん♪

ぼす子さんの「悩殺」という死語(笑)を見て
「お~モーレツ!」というもっと死語が頭に浮かびました。
2008/10/28(火) 03:41:53 | URL | [ 編集]
りりあん
てっきり
生ベイブに対抗して
「ゴマフアザラシの物真似」を披露しているのかと。

お父さん、季節はずれの桜を見つけて持って帰る、なんて・・・
いなせじゃないの!
2008/10/28(火) 09:42:38 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
おちびちゃんも可愛いよ~。
十分可愛いし癒されてるからね~。
↓の記事を寝る前に見たのね。
そしたら夢に豚さん出てきた。
しかもすっごくちっちゃくてかわいくて
んでもって飼うことになってんの 笑
影響されすぎだろって自分で突っ込んでしまった(^^;

2008/10/28(火) 13:43:55 | URL | [ 編集]
puri
どお?どお?ってぬーんぬーんて
おちびちゃんのアップ~~~たまらんちん><
お鼻と言うより口元に萌え萌え@@
ぶちゅぅ~ってしたい^^

うんうんやっぱりおちびちゃんの次くらいにラブちゃんだ!
2008/10/28(火) 14:17:43 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/28(火) 14:34:16 | | [ 編集]
uta
おちび!お口がかわいいです。割と白いものがちらほら~とみえるのでおちびも若く見えるけれども年相応なのねと思いました。

サクラ、咲く?!!10月に?!
2008/10/28(火) 15:37:36 | URL | [ 編集]
bonny&おちび
本日もコメントありがとうございます!
桜にはビックリです。こんなに寒いのに。
まあ1週間前は春でしたからね~。エビちゃん、やるな。
さて恒例の一人と一匹でお返事でーす。


v-252ゆるさく@ケ~タイ様
>ケ~タイから見たらやっぱし22位だったヽ(´ー`)ノ
 PCから見ると違うんだよね~。あ!分かった!
  携帯からランキングに反映されてないブログがあるのか!
 えー・・・そんなのあるのかなぁ?
>因みに肩も腰も限界ギリギリ(爆)
 おちびの作ったベットで寝る?
 ゆっくり休みなさい。枕はますます選び放題だよ。


v-252大根様
 でち言葉が似合う可愛い子っているんですよねー。
 おちびは? ねえ、おちびは?
 似合うと思ってんの?
 思わないけど似てるよね!
 何が?
 おちび、でちび。ねっ、似てるでしょ?
 そんなのだったらテレビも入るじゃない。
 そっかぁ・・・・。


v-252ロンサム様
 ドローってラブちゃんもやるんだ!
 んん? 何のこと言ってるの???
 穴掘って泥だらけになることでしょ?!
 ああ、そういうことね。
  そうね、どっちもやるわね、きっと・・・。


v-252ぼす子様
 ぼす子さん、病気?大丈夫?
  おちびがペロペロしてあげよっか?
 おちびのせいで病気なんだって。
 えー!それ・・・困る・・・どーしよー・・・。
 どうしよっか、ねぇ。


v-252north様
 やっぱりラブちゃんに勝てないのかぁ・・・。
 そりゃそうだよ!あの子の可愛さったら比べられないよ!
 おちびも会いたかったなぁ。
 ホントだね!並んで撮りたかったよ。


v-252あが様
 おちび、ほめられちゃったぁ、えへへ。
 あがさんは激甘だからねー。
>「お~モーレツ!」というもっと死語が頭に浮かびました。
 私はモーレツ!とやってるあがさんが浮かびました。(笑)
 おちびも見たーい!あがさんのモーレツ見たいっ!
 だ、そうです。いかがです?


v-252りりあん様
>「ゴマフアザラシの物真似」を披露しているのかと。
 これはエビちゃんが上手だよね!
 そうだね。そっくりだったよね。
 でもエビちゃん、ライオンの真似も上手だったよね。
 そうだね。おちびはしつこいから
  よくクワッ!てやられたもんね。
 えへへ。


v-252ぴっぴ様
 おちびは夢に見た? ねぇ、見た?!
 そう書いてないから見なかったと思うよ。
 ・・・・なんで?ラブちゃんは夢に出たのにぃ。
 そりゃ、可愛さが違うからでしょ。
  あの子、本っっ当に可愛かったのよ。
 おちびも友達になりたかったなぁ・・・。


v-252puri様
>ぶちゅぅ~ってしたい^^
 おちびからするーっ!チューするぅ!
 おちびはチュー好きだもんねぇ。
 うん!おねいちゃんはさせてくれないけど。
 そんなことないでしょ。させてあげるじゃない。
 ううん、フ~ってやるもん。
 あ、puriさんにもやられると思うよ。
 ええーっ!


v-252鍵コメ様
 もしかしたら良いことあるかもよ、おちび。
 何? なんだろ?
 それはお楽しみ~♪


v-252uta様
>若く見えるけれども年相応なのねと思いました。
 おちび、年をウソついたことないよー。
 年より若く見えるって言ってくれてるんだよ。
 それっていいこと?
 そう、いいこと。おねいちゃんなんて言われたことないよ。
  小5で高校生で通ったからね。
2008/10/29(水) 16:35:02 | URL | [ 編集]
ゆるさく
↑あああ!小5で高校生!!
何か分かるぅwww私、中学でOLとか言われたし!!(爆)

でもその後逆転して、22で小6とか言われた(泣)
今はやっと大学生に進学したよ(爆)
2008/10/29(水) 22:12:14 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
v-252ゆるさく様
>でもその後逆転して、22で小6とか言われた(泣)
ムッ! 私、そんなこと言われたことない。
今だって年よりすこーし若く見られてるだけだもん。
始まりは変わらないのに何で?!
苦労してるからか? 父に。(笑)
2008/11/01(土) 01:23:15 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
