大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
へーんしん!
あらら、ぼんやりしてたらこんな時間!
今日は色々、お知らせとかあったんだけど書いてる時間がないわー。
ということで手抜き更新とさせていただきます。



今日はおちびちゃんが、いつものおちびちゃんになるまでを
お送りしたいと思います。
朝、出勤前におちびちゃんに近づく私になって見て下さいね。






お目覚め1






お目覚め2






お目覚め3






お目覚め4






お目覚め5






お目覚め6






お目覚め7




はい、おはよう。








 ←今日も クリック お願いしまーす。



長助おかん
おちびちゃんの
朝の一コマ、貴重よね♪かわいいっす
よいしょのおちびちゃんの手
若干あいん系っすよね?
長助と同じですよね? 違う?
2008/10/29(水) 01:24:26 | URL | [ 編集]
あが
あははは!長助おかんさんの「若干あいん系」に爆笑です。
いったいどんな「系」なのか(笑)
私はしょぼしょぼおちびちゃんが間寛平系に見えました。
わ~いニコといっしょニコといっしょ。
2008/10/29(水) 05:49:50 | URL | [ 編集]
puri
間寛平があいーんしてる!
お二人のご意見、合体させちゃった^^;
おちびちゃんになるまで・・・なかなか見られない傑作!
私は人差し指でぽちっ^^
2008/10/29(水) 08:58:49 | URL | [ 編集]
りりあん
この「ショボショボ」!!
激萌えでしょう!!!
2008/10/29(水) 09:25:57 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
いや~ん。おはよう、おちびちゃん。
この寝起きでのっそり起きて
挨拶にきてくれるのいいですね~。
今更ながら、『あ、犬だから顔を洗う代わりに
ブルブルでOKなんだ』って気付いた。
なんか便利だな~って(根っからのズボラでっす)

2008/10/29(水) 09:51:28 | URL | [ 編集]
ゆるさく
おちびちゃんがキタキツネに見えたよwww
お外に藁敷きってのがまた合うよねw
でもなんだかんだ言ってやっぱりおばあちゃんなのねぇ...と言う感じもしたよ。
元気だけどね(^^;)
可愛いなぁ♪
2008/10/29(水) 10:42:46 | URL | [ 編集]
ちっちき
おちびちゃん、どんな表情もかわいいなぁ~。
「そのまま、寝てていいんだよ。グリーンだよ!」
て、朝から叫んでしまいそう(笑)。
2008/10/29(水) 14:14:45 | URL | [ 編集]
さとちん
おちびちゃんかわいいかわいいかわいい。

2008/10/29(水) 16:16:13 | URL | [ 編集]
ぼす子
もう皆さんのコメント超ウケるんですけどー。
ハー、お腹痛い(笑
おちびちゃん、朝どんな顔だろうがみんなおちびちゃんの事愛してるよ~。
2008/10/29(水) 18:01:03 | URL | [ 編集]
nopio
ショボショボ顔サイコーv-218
あっ、おちびちゃんの体臭は薄くなりましたか?
まだ強くても、すっごい愛おしい匂いでしょ(笑)
2008/10/29(水) 21:19:47 | URL | [ 編集]
ふーたまま
あはは!かわええーーー!!
どうしてそんなに目が小さいの~
そんなお顔で寄ってこられたら
「おはよー!」ってぎゅーしてしまいそう♪

もう、みなさんのコメントに爆笑!
ふーたもあいんしますよ!
下っ歯出せる!(笑)
2008/10/29(水) 21:45:26 | URL | [ 編集]
まっちゃん
しょぼしょぼのおちびちゃんの顔ったら!
ぐっすり寝てお目目くっついちゃったんだね。よしよし(笑)
つぶもしょぼしょするけど、こんなに愛らしくないなー。
残念なことにおじさんみたいなの。

bonnyさん、写真届いてるかしら?ちょっと心配なのー。
2008/10/29(水) 23:40:48 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/29(水) 23:51:54 | | [ 編集]
ロンサム
ぷぷぷ・・・・・
しょぼしょぼ目のおちびちゃん、妙にツボです
2008/10/30(木) 00:49:23 | URL | [ 編集]
uta
あーかわいい!!
bonnyさんのいうところの「手抜き」はぜんぜん手抜きじゃないと思いました。

ところで先日例の写真とコメントを送ったんですが届いていますか?ちょっと心配だったので念のため。
2008/10/30(木) 14:53:34 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/30(木) 17:23:24 | | [ 編集]
ぺる
いつも思う。
おちびちゃん、リード噛み切って脱走しないのか、と。
りき昔は脱走したなぁ~。
昔は完全に外犬だったんで。(オリの中)
家族で旅行中、オリの下の方を掘りまくってそこから脱走!!
エサを与えてもらうよう頼んでいた、おじおばがちょうど来たときに発見!
無事捕獲~。
りき、その前もその後も、何回か脱走してます。
オリの周りを囲ったりしてたんだけどなぁ~。
今はもう脱走できない りき。
部屋に鍵まで付いてるからね(笑)

と、何でこんな記事に関係ない話に持っていってしまうんだろう、いつも★
2008/10/30(木) 20:04:28 | URL | [ 編集]
YUCCI
おちびちゃん・・・・。
どうしてそんなにかわいいんだろ・・・。

若干あいーんとか、寛平とか・・・♪
自由なカンジのコメントもステキ☆
2008/10/31(金) 08:47:31 | URL | [ 編集]
らずむっち
出遅れちゃいました。↑おちびちゃん、かわいすぎるし
みなさんおもしろすぎです!!!!
出遅れたから、新しい記事がアップされてから
書こうとおもっていたら、なかなかアップされませんね。
本作りがいそがしいのでしょうか?
順番編集に迷っているとか…?
ごめんね、私、「年(若い)の順」とか「顔(いい)順」とか
かいちゃったから、ますます迷ってるんですね、たぶん。
いいですよ~、私は、例え「顔(いい)の順」で
私が後ろの方でも、決して怒りませんから…。
2008/10/31(金) 10:51:37 | URL | [ 編集]
ダイエットママ
なんとも可愛いですわね。
うちにも犬とネコがいますけど、こういう可愛い瞬間っていうのは、カメラにもなかなか収められないe-247
ばっちしグッドシャッターチャンスですねe-266
2008/10/31(金) 11:54:54 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
遅くなりました。
手抜き更新でしたが意外と好評で嬉しいです。
皆さんのコメントを読んで、
ぐっすり寝る犬→寛平→志村けん→おちび
こんなにも変身してたのか・・・と気付きました。(爆)
お返事でーす。


v-481長助おかん様
>若干あいん系っすよね?
確かにあいんだわ! 全然、気付かなかったよ。
さすが、おかん! アンテナ張ってるね~。
おかげでより一層、皆さんに楽しんで頂けました。
ありがとう♪


v-481あが様
>私はしょぼしょぼおちびちゃんが間寛平系に見えました。
コレも全く気付きませんでした。
さすが、あがさん! 普段からアンテナ張ってますね?
おかげで皆さん爆笑の渦だったみたいです。
ありがとうございます♪
>わ~いニコといっしょニコといっしょ。
でもニコちゃんは眩しい時ですよね?
おちび、眩しくないはずなんですけど・・・?(爆)


v-481puri様
>おちびちゃんになるまで・・・
そうよ~、こうしておちびは作られるのよ~。(爆)
ま、偶然の産物なんだけどね。


v-481りりあん様
>この「ショボショボ」!!激萌えでしょう!!!
マジでですか?(爆)


v-481ぴっぴ様
>『あ、犬だから顔を洗う代わりにブルブルでOKなんだ』
>なんか便利だな~って(根っからのズボラでっす)
だから私が前から言ってるじゃなーい。
来世は犬になりたいって。あ、あがさんの犬限定だけどね。(笑)


v-481ゆるさく様
>おちびちゃんがキタキツネに見えたよwww
北海道が恋しいのかい? ん?(笑)
>やっぱりおばあちゃんなのねぇ...と言う感じもしたよ。
そうだよ~、かなりのババアだよ。
でもこの寝起きは今に始まったことじゃないかもしれない・・・。


v-481ちっちき様
>「そのまま、寝てていいんだよ。グリーンだよ!」
>て、朝から叫んでしまいそう(笑)。
そんなテンションで近づいた暁には、ふふ、ふふふ・・・。(爆)


v-481さとちん様
>おちびちゃんかわいいかわいいかわいい。
えっ? 本気で?(笑)


v-481ぼす子様
>もう皆さんのコメント超ウケるんですけどー。
ねー!面白いよねー! 本文より面白いよ~。(えっ?爆)


v-481nopio様
>あっ、おちびちゃんの体臭は薄くなりましたか?
はい。薄くなりましたよ~。一時的に酷かったです。
>まだ強くても、すっごい愛おしい匂いでしょ(笑)
ううん。室内犬だったら、かなり臭かったと思う。
数日で消えたからいいんだけど。(笑)
手作りご飯に切り替えるとこういう変化があるだろうな・・・
とは思ってたから大丈夫だったけどねー。


v-481ふーたまま様
>「おはよー!」ってぎゅーしてしまいそう♪
私、やらないんですけど。冷たいでしょうか?(笑)
>ふーたもあいんしますよ!
おおっ! 是非、ブログに!
あ、レンジャー的に規制が入りますか?(爆)


v-481まっちゃん様
>つぶもしょぼしょするけど、こんなに愛らしくないなー。
えーっ? 可愛い? そう・・・・?(笑)
>写真届いてるかしら?ちょっと心配なのー。
ちゃんと届いてますよー。
返事しなかったから心配させちゃったね。ごめんね。


v-481鍵コメM様
頑張ってくれた甲斐がありましたね!(笑)


v-481ロンサム様
>しょぼしょぼ目のおちびちゃん、妙にツボです
私は日常なので慣れっこなんですよねー。
面白かったなら良かった♪


v-481uta様
>ぜんぜん手抜きじゃないと思いました。
文章を打ってる時間がなかったんですが、
そうですか、面白かったですか・・・。ちょっと寂しい。(笑)
>例の写真とコメントを送ったんですが届いていますか?
素敵な写真、ちゃんと届いてますよ~。
お返事しなかったから心配させてしまいましたね。ごめんなさい。


v-481鍵コメB様
うわー、情報をありがとうございます!
それからもう一つも!
いつも読み逃げな私なのに・・・ありがとうございます!
明日にでもコメント入れに行きます!(笑)


v-481ぺる様
>おちびちゃん、リード噛み切って脱走しないのか、と。
噛み切ってまで脱走はしないなー。
リードが切れて(老朽化のせいで)脱走とか
不意をついて脱走はしょっちゅうありますけどねー。(笑)
もちろん今でも気を抜くと脱走します。
長くても1時間くらいしたら帰ってきますけど。
あ、帰ってきたときに見つからないと、今一度おでかけしたりします。
で、めちゃくちゃ怒られます。私に。(爆)


v-481YUCCI様
>どうしてそんなにかわいいんだろ・・・。
そう? なんか慣れちゃって普通なんだよねー。
慣れるっていうのもどうかと思うんだけど。(爆)
>自由なカンジのコメントもステキ☆
ねー! コメント欄の方が面白いよ!


v-481らずむっち様
>本作りがいそがしいのでしょうか?
ええ、手に汗握る攻防を繰り広げましたよ~。(笑)
>順番編集に迷っているとか…?
確かに迷いましたが、年とか見た目で選んだりしませんよ~。
って、男選びで言ってみたーい!(爆)


v-481ダイエットママ様
はじめまして・・・ですよね?(笑)
ようこそコメント欄へ!
実は本文より面白かったりします。(爆)
>ばっちしグッドシャッターチャンスですね
撮ろうと思うと撮れないんですよねー。
コレはぐっすり寝てるところを撮ろうとしたら起きてきたから
そのままダラダラと撮ってみただけなんです。(笑)
2008/11/01(土) 02:31:25 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
