大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハッピーハロウィン!2008
この2日、ブログ更新休んで何をしてたかっていうと・・・・



本、作ってました。



そうです、あの企画の。 締め切りが30日までだったので
ギリギリまで頑張りました。
今、ブログで見られるように申請中なので、
許可がおりたら公開しますからね~。
色々とお詫びもあるんですが、そのときに謝ります。(笑)




さて、今日はハロウィンですね。
昨年は わたくしの仮装 をお届けしましたが、
今年も書けるほど、仮装経験がありません。 
残念ですが、今年はおちびちゃんにお願いしようと思います。



・・・・・お願いしたはずなんですが、
さすがは空気を読むとか季節を味わうとは無縁なおちびちゃん。





IMGP8464.jpg




こんな画像しか撮れませんでした・・・・。
本当はこの姿で「ください音頭」を踊るおちびが撮りたかったのにっ!
撮れたら絶対可愛いと思うのにっ!





IMGP8457.jpg





IMGP8458.jpg




1枚目の画像で妥協したのでした・・・・。 
この仮装は失敗。 じゃあ次の仮装で挽回だっと思ったら、
そこは空気を読むとか季節を味わうとは無縁なおちびちゃん。





IMGP8461.jpg




こんな画像しか撮らせてもらえませんでした・・・・。
本当は藁の間からぴょこっと顔だけ出した姿で
全体像を撮りたかったのにっ! 撮れたら絶対可愛いと思うのにっ!





IMGP8462.jpg





IMGP8463.jpg




この仮装も失敗。 何とか可愛い姿は撮れないものかと思ったら、
そこは空気を読むとか季節を味わうとか
ましてや、おされなイメージとは無縁なおちびちゃん。





IMGP8465.jpg




どう見ても、いや、どこからどう見たって・・・・





IMGP8471.jpg




あ、このミニスイカね。 久しぶりに本来のおちびハウスに戻ったら
植えた覚えもないのに、勝手に育って実がついてたんです。
かぼちゃ代わりに添えてみたら、本当に季節感のない画像になりました。
でも、これが一番しっくりする仮装だろうな・・・・ということで。





IMGP8472.jpg




ねっ?! ピッタリでしょ? 渾身の一枚だわ、うん!





IMGP8475.jpg




ううん、面白くはない。





IMGP8481.jpg




何はともあれ、皆さん、ハッピーハロウィン♪








非協力だったけど頑張ったおちびもランキングに参加しています。
↓↓↓ あれっ?! おちびっ?!
 ←トリック オア クリック !



ゆるさく
うげー、はらいてーwww
個人的には納豆が好き♪

あ...ごめんね、おちびちゃん(^^;)
でもおもしろかったし可愛かったよー!!!特に最後の....あれはなに??虫歯??(それはちゃうやろ 爆)
そっか、おちびスイカだな...きっとwww

ぼにたんお疲れ様でしたー!&ありがとう!!!
夜なべしてくれただね('艸`*)
は....もしや私のは全然使いモンにならんかったとか....(←かなり不安 ^^;)

兎にも角にもHappy Halloween♪
2008/10/31(金) 22:40:46 | URL | [ 編集]
ぺる
ご近所さんに見られたりしてないですかー?
色々面白いことしてるとこ、一部始終見てた人がいたら、どんなに面白かったか話してほしいなぁ~(笑)
bonnyさんのお隣さんとか、ブログしてる人いないのかな?
もししてたら、毎日「隣人の奇行」とかいうタイトルで更新してたり・・・?(爆)
おちびちゃんと遊んでて、楽しそう~!!
私、そんな面白いこと、思いつかない!羨ましい!!
2008/10/31(金) 22:44:04 | URL | [ 編集]
uta
おちびもbonnyさんもものすごい苦労した感じがよく出ています。いや、仮装って…なにかが違うようなきもするんですがもうおちびがかわいいので何でもOKですよ。
2008/10/31(金) 22:56:10 | URL | [ 編集]
ロンサム
嗚呼。。。。。
むしろこの格闘をはたから観戦したかったデス(笑)
2008/10/31(金) 23:38:54 | URL | [ 編集]
ぼす子
ああっ、私も「これ全部外でやったのよね?すげー」と思いました!
「隣人の奇行」ってうけるんですけどー>ぺるさん
アマゾンとかで「この商品を買った人はこんな商品も買っています」ってあるじゃない?
あれみたいにこのブログと並べてお勧めしたい。

おちびちゃん大丈夫だよ、とってもおもしろいよ。
全部可愛いけど、今一度見直してみたらやっぱり渾身の一枚が一番好き。
表情は控えめだけど生産物には自信あり、みたいなところが。
2008/10/31(金) 23:53:51 | URL | [ 編集]
マルコ
もう声出して笑っちゃった~。
おちびちゃん好き放題されてるし。
ぺるさんの「隣人の奇行」もウケる。(爆)

本作り、ギリギリまで頑張ってくれてどうもありがと~。ほんとお疲れさま。
許可おりて公開されるの楽しみにしてマス。
ちなみにソフィー個人のも作ったけど、あまりにヒドイ出来で
とてもじゃないけど公開する気にならんかった。へへ。
2008/11/01(土) 00:11:07 | URL | [ 編集]
大根
努力が実った???映像???
あれは、、ミノだったのか。。
おちびちゃんは・・まんずまんずなにやってもそのままでかわいいでち。。「へんし~~ん」もめちゃかわゆかったでち!!
何より感動したのは、、しいかが・・ちゃう・・スイカがこの季節に・・自由気ままに生ってるってとこが。。
2008/11/01(土) 00:16:59 | URL | [ 編集]
まっちゃん
bonnyさんって、なんでこんなにおもしろいのーー?
いや、おちびちゃんか?いやいや、bonnyさんだわ、やっぱり。
ぺるさんが書いてある通り、私ももし近所の人がこれやってたら
こっそり写真撮っちゃうな。
うーん、bonnyさんって想像以上に、す、すてき!
2008/11/01(土) 00:57:40 | URL | [ 編集]
nopio
かなりおもろいよ~(笑)
わたしは横の状態を維持できないとくぐり抜けようとあがく・・・好きっやな~e-266
おちびちゃんの口元…文句言うてるみたいや。
あー、いじめはダメですよ。
2008/11/01(土) 00:59:24 | URL | [ 編集]
あが
あれ?さっき確かに送信したのに反映されてない。
いや、ボケてはいないはず・・・。
私も皆さんと同じくおちびちゃんに藁巻いたり
しゃがんで写真撮ってるbonnyさんが一番気になりました。
おちびちゃんの「失敗写真」は全部かわいいから全然失敗じゃありません。
それにしても勝手に生えて勝手に実を付けたスイカって。
bonny家ワイルドだなあ~v-238
2008/11/01(土) 01:30:24 | URL | [ 編集]
ちっちき
うん、おもしろい。それもかなり。
まさにハッピーなハロウィンだわさ。
緑のジャックオランタンも素敵だべさ。
冷やして食べんべ~。
2008/11/01(土) 11:26:43 | URL | [ 編集]
puri
bonnyたん、面白すぎーーーっっ!
あーおなかいたいっ^0^
「おちび納豆??」のお写真、引き伸ばしたい!
あ”---おなかいたい。

「隣人の奇行」検索して来よーっと^^
2008/11/01(土) 14:26:41 | URL | [ 編集]
YUCCI
おちび納豆、カワイイッ!!!
って思ったらΣ(゜◇゜ノ)ノ!!!!!!

そのスイカとテヌグイのコラボが
ヤバイ!好きすぎるゥゥ~~~!!!

おちびちゃん、ほんと、癒されるわぁ~v-398
2008/11/01(土) 15:35:18 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
ぷぷ(゜m゜*)
みなさん言ってますが、この写真を撮るのに格闘してるbonnyさんとおちびちゃんを動画で見たいな(笑)
おちび納豆、素敵です

本の製作、お疲れ様でした
楽しみにしてます
2008/11/01(土) 16:27:22 | URL | [ 編集]
長助おかん
この時期にスイカやら桜やら
見れるぶろぐって
きっとココしかないわね
おちびちゃんお疲れ様
私は納豆がスキだな
もうすぐ冬支度だね
2008/11/01(土) 17:02:51 | URL | [ 編集]
りりあん
「はわいあんだんさー」のイメージは当然、蒼井優でしょ?
耳元に赤いハイビスカスの花が一輪欲しかったな!
2008/11/01(土) 23:03:30 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
皆さんに指摘されるまで「隣人の視線」は全く頭にありませんでした。(苦笑)
見られてたかなー?(滝汗)
お返事でーす。


e-487ゆるさく様
>個人的には納豆が好き♪
おかめ納豆とおちび納豆で掛けてみたの。撮れなかったけど・・・。
>虫歯??(それはちゃうやろ 爆)
それは別に撮ってある。 そのうちに使おうと思って。(笑)


e-487ぺる様
>毎日「隣人の奇行」とかいうタイトルで更新してたり・・・?(爆)
ちょっ、ちょっとーー!!
毎日こんなことやってないよーーー!!!
だから近所の人が私の行動をブログに書いてても
不定期更新だな、きっと。(笑)


e-487uta様
>いや、仮装って…なにかが違うようなきもするんですが
えっ? 間違ってました?
出来るだけリアルさを追求しようとしたのは間違い?!
うーむ、努力は無駄だったかぁ・・・。(笑)


e-487ロンサム様
>この格闘をはたから観戦したかったデス(笑)
かなりの格闘でしたよ。
おちび納豆の時の暴れるおちびに、つい声を荒げたりして。(笑)


e-487ぼす子様
>「これ全部外でやったのよね?すげー」と思いました!
腰ミノや納豆の藁を作るのも全部、外でやりましたよ。
>このブログと並べてお勧めしたい。
でもライバルブログなんですよね?
人気ブログランキングで争ったり?
低次元な争いだなー。(爆)


e-487マルコ様
>もう声出して笑っちゃった~。
そう? 最近、私と読者の人に温度差があるかも?
「そんなに面白くないなー」って思いながら書いてるもん。
私が変になってきてるのかなー? ヤバイかな?(笑)


e-487大根様
>スイカがこの季節に・・自由気ままに生ってるってとこが。。
私もビックリしましたよ~。
だって、おちびハウスの周りでスイカなんて食べてないのに。
どっから種が来たんだろ?
あとね、椎茸みたいなのもなってた。
なんのキノコか分からないんだけど。(笑)


e-487まっちゃん様
>bonnyさんって、なんでこんなにおもしろいのーー?
えー? おかしいな~?
マルコさんのお返事にも書いたんだけど
「あんまり面白くないな」と思いながら書いたんだよ。
>うーん、bonnyさんって想像以上に、す、すてき!
ねぇ? どうしてどもってるの? なんで?(笑)


e-487nopio様
>おちびちゃんの口元…文句言うてるみたいや。
ちょっと当たってます。
オヤツをなかなか渡さなかったので。
だって写真撮れてないのに渡すわけにはいかん!ってね。(笑)
もらえないから余計に必死にあがいてました。


e-487あが様
>あれ?さっき確かに送信したのに反映されてない。
最近、多いですよね~。困ったもんだ。
>しゃがんで写真撮ってるbonnyさんが一番気になりました。
ブログ始めた頃にあがさんが教えてくれましたよね?
犬ブロガーたるもの恥も外聞も捨てろ・・・と。
教えに忠実に頑張りました。そろそろ褒めて頂けるでしょうか?(爆)
>それにしても勝手に生えて勝手に実を付けたスイカって。
その場所でスイカの種を捨てた記憶もないんですよー。
不思議ですよね?


e-487ちっちき様
>緑のジャックオランタンも素敵だべさ。
>冷やして食べんべ~。
下の方が割れてたんです。残念ながら。
(↑割れてなかったら食べる気マンマン。)
キノコも出てるんですが、怖くて食べられなーい!(爆)


e-487puri様
>あ”---おなかいたい。
大丈夫? トイレに行く?(爆)
>「隣人の奇行」検索して来よーっと^^
検索してどうだった? あった? なかった?
私も検索しようかと思ったんだけど、ヒットしたら・・・
考えたら怖くて出来なかったよ。(笑)


e-487YUCCI様
>そのスイカとテヌグイのコラボが
>ヤバイ!好きすぎるゥゥ~~~!!!
おちびにピッタリの仮装でしょ?
こんなに農夫のフリが似合う犬って、そう居ないと思うの。
来年は何にしようかなー?(笑)


e-487りーにゃん☆様
>bonnyさんとおちびちゃんを動画で見たいな(笑)
検索したら「隣人の奇行」で見れるかも?
お願いっ! Youtubeにだけはアップしないでぇ~!(笑)


e-487長助おかん様
桜はどうやら10月桜と言って、この時期に咲くヤツらしい。
徳島では何ヶ所か見所があるんだって。
スイカはビックリだけど。
種を撒いてもないんだから。(笑)


e-487りりあん様
>「はわいあんだんさー」のイメージは当然、蒼井優でしょ?
そうなれば・・・と思ったんですがダメだったぁ。
>耳元に赤いハイビスカスの花が一輪欲しかったな!
さすがにハイビスカスは庭に咲いてませんでした。
それっぽいものを探したんだけど無かったの~。(泣)

2008/11/02(日) 03:15:45 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
