大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
みんなで作った本
私が動画サイトの抽選に当たり、みんなで1冊の本を作ろう!と
参加者を募集してから2か月。 ついに完成いたしました!
写真を撮って参加してくださった皆さんに感謝します。
そして、いくつかお詫びがあります。



編集作業に入るのが遅かったため、
編集し始めて気付いたことがありました。
まずメインタイトルの 『The one necessary to live』
これが文字数制限に引っ掛かり、入りませんでした。



ええーーーーっ!!!



という皆さんの叫びが聞こえます。 ええ、聞こえますよ~。
でもちゃんとサブタイトルとして入れてありますから。
それから、皆さんに考えて頂いた文章。
少し手を加えさせて頂いた方がいらっしゃいます。
理由は 縦の写真には縦書きの文章しか入らない とか
何度かやり取りさせて頂いたメールを紛失した などです。



ええーーーーっ!!!



という叫びが聞こえます。 ええ、聞こえてますよ~。
ただ内容は頭に残っていたので、意図は変わってないハズです。
それに、ブログをお持ちの方のURLが入ってなかったりします。
しかも、お写真を撮ってくれたのがどなたか・・・というのも入ってません。
それら全ての不具合を謝罪します。



本当に本当にごめんなさいっっっ!!!



ブログURLとお名前は、画像に入れさせていただこうか?とも
考えたのですが、せっかく撮って頂いた写真を汚すようで止めました。
本が出来上がってから、お名前とブログ名、ブログURLは
シールを作って、貼りたいと思っています。
それでは、ご覧ください。 
画像をクリック後、拡大表示をクリックすると大きくなります。
ポップアップブロックは解除してから、クリックして下さい。








い、いかがでしたか? 素敵な写真揃いだったでしょ? 
1枚1枚の写真は素晴らしかったでしょ?
「欲しいなー」 と思われた方はいらっしゃいますでしょうか?
1冊 1680円で購入できますので、コメント欄かメールにて
ご連絡頂けますでしょうか?
私が一括購入して、シールを貼る内職をしてから
皆さんにお送りします。 送料は要りません。
どちらであろうが、お送りさせていただきます。






 ←不満は彼女に クリック でぶつけて。




「続きを読む」で本を作るにあたっての裏話を。
私がボツにした私の写真と共にお送りします。




私が、このテーマを考えたとき頭に浮かんだ歌があります。
BAHA MAN の 「Mather moon Father sun」
10年くらい前にリリースされたアルバムの中の1曲です。






サンプル3
朝日を撮ろうとしたんですが、どうしても撮れなくて夕日にしました。
が、他に素敵写真が集まったのでボツに。





参加者の皆さん、今回のテーマに本当に真剣に取り組んでくださいました。
真剣に考えることで、今まで避けてた家族とのケンカとか
その他色んな事が起こったと教えてくれた方もいました。
そして、私もエビスを亡くしました。



人それぞれにチョイスするものは違うだろうし、
幅広い方がいいかなー?と、なんとなく選んだテーマだったけど
難しい!と感じた方が多かったし、私もエビスを亡くして
このテーマの重さを再認識したのでした。





サンプル2
キレイに撮れた1枚だったんだけど、なんとなくボツに。(笑)




編集を終えて「Mather moon Father sun」の歌詞を見たら
こう書いてありました。


 The bad times walk slowry
 And the good times run

  (中略)

 Looking for someone but either way
 I’ll be searcing for a light in the darkness

  (中略)

 You tride your best to give me what I need
 Ane now it’s my turn to make the circle complete

  (中略)

 I’ll do my best to make it right
 In what sometimes seems like an endless fight




私にとって『The one necessary to live』とは
私にとって『犬と過ごす時間』とは、こういうことなんでしょうね。



大根
素敵なご本が出来ましたね。。
とても楽しみにしていました。。
それぞれに雰囲気があり、すッごく素敵でした。。
命に対する賛歌のようでもありました。。
歌もいいですね。。
素敵です。。
一冊お願いします。。
後日メールいたします。。
2008/11/02(日) 08:09:28 | URL | [ 編集]
ぺる
ぜーたい、いります!!
購入させてくださ~い!!!
とりあえず、1冊にしておきます(笑)
てか、送料もとってくださいよ~!!

bonnyさん、エビちゃんを亡くして悲しいときにこの作業は、辛かったのではないのでしょうか。
そんな中、頑張って素晴らしいものを作り上げてくれて、ありがとうございました☆

2008/11/02(日) 08:24:32 | URL | [ 編集]
ゆるさく
素敵な作品集になってるぅ~('艸`*)
何だかとってもしんみり、ほんわか、じ~んとしました。
作ってくれて有難う。

勿論購入したいと思います♪
送金方法など教えてちょw
ゆうちょ送金でもよかでっせ(笑)
2008/11/02(日) 08:38:02 | URL | [ 編集]
puri
bonnyたんのお人柄で集まったステキな写真たち
ふざけた駄作しか送れなかった事、おわびします><
だけどとてもとても素晴らしい経験をさせてもらっちゃった。
会った事のないたくさんの人達に会いたいって
会いに出かけたいって心から思いました。
写真集、もちろんわけて下さい!
bonnyたん、心からありがとーっっっ!

【追伸】
あがさーん、
私もロンサムさんのお写真、好きです~^^
2008/11/02(日) 09:38:57 | URL | [ 編集]
らずむっち
お疲れ様でした。
ほんとうに素敵な本になりましたね。
感動して、じ~んときました。
それなのに…わたしときたら…、ああはずかしい。ごめんなさい。
どうやって申し込むかの詳細を教えてくださいね。
2008/11/02(日) 10:32:58 | URL | [ 編集]
ボンのとうちゃん
とっても愛情に満ちた、優しい気持ちになれる本に仕上がりましたね。写真を見ていると、どの写真も愛に満ちていますね。僕も本当は参加したかったんですけど、迷っているうちに終わってしまって、出来上がったら、「やっぱり僕も参加したかった。。。」と、イタイ話し同様に思いました。

2008/11/02(日) 11:58:03 | URL | [ 編集]
まっちゃん
夜中にアップされてることに気付いて、じーっと見入ってしまった。
皆さんの愛がいーっぱいつまった本で、大切な言葉がたくさん溢れて
いて、温かい気持ちになりました。
忙しい中こんなに素敵な形にしてくれて、bonnyさんありがとう!
選んでもらった方の写真でよかった(笑)

購入させて下さいね。メールしますね。
2008/11/02(日) 12:29:26 | URL | [ 編集]
ロンサム
嗚呼・・・・・凄くやってしまった感が(ー”-;)

皆さんの素晴らしい作品の中で一際浮いてる「ワニ3」


・・・・酷い、酷すぎるぞロンサム(爆)




そんな訳で一部を除きいい作品になりましたね
沢山の想いが詰まったいい1冊です
2008/11/02(日) 15:04:51 | URL | [ 編集]
りりあん
編集お疲れ様でした。

ホント素敵な写真集ですよ!

おいしい素材で作った鍋みたいです。

単品で食べてもおいしいけど、一つのお鍋にして
煮込んでみたらおいしいだしが混じり合って
よりおいしくなったみたい。
身体も心もぽかぽか。
2008/11/02(日) 15:59:29 | URL | [ 編集]
まき
編集、ありがとうございました!
とても、とてもステキな本にですね。
みんなのを見たら、文章にしとけばよかった~!って
思いましたが・・・
私も購入でお願いします!
楽しみでーす。
2008/11/02(日) 18:21:00 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
すごく素敵に仕上げて頂き、感動しました!!
おちびちゃんの横にエビちゃんの置物、というのにじ~んとしちゃいました。

…それにしても私、文才ないな(*v.v)ハズイ...

1冊、お願いします。
送料もお支払いさせてくださいねi-175
2008/11/02(日) 22:05:59 | URL | [ 編集]
マルコ
なんか感動しましたv-353
こんな機会、めったにないことですよね。
実物を手にしたら、泣いちゃうかも。
もちろん購入します!(1冊)
bonnyさん、どうもありがとう。
ボツ写真もすごくすごく素敵でした。
2008/11/02(日) 23:29:29 | URL | [ 編集]
あが
素敵な本と素敵な機会をありがとう。
私も購入させて頂きたいんだけど、どうすればいいのでしょう?
もちろん送料もとって下さいよ。うちはエクストラなんだから。

私の作った粘土が2つも登場していたことに感激。
そして「ワニ3」を見た瞬間に「ロンサムさんだっ!」とまた感激。
いや~「ワニ3」いいですよ。
なんというかお汁粉にちょっぴり入れる塩とか
カレーに入れるすりおろし林檎とか、そんな素晴らしさを感じます。
2008/11/03(月) 08:00:28 | URL | [ 編集]
uta
いえいえ、ごめんなさいなんて謝らないでくださいよ!!よくがんばってくれました!ありがとうね&おつかれさま!楽しい本になったねえ~~。
2008/11/03(月) 11:23:38 | URL | [ 編集]
YUCCI
すてきーーー!!!
着払いで!!!
えぇッ!着払いで送ってくだせぇッ!!

バハメンの歌、知らないけど(爆)
こんな歌詞でも明るく、超陽気に歌ってるのかしら?
って、想像してみたりしたよ。

みんなのさしん、キレイで、ほんと
ジーーンとくるものがある。
bonnyちゃん、ありがとうね。
エビさま、おちびちゃんもありがとう。

今にも飛びそうなどぅ~んがかっこよすぎる!
2008/11/03(月) 12:15:10 | URL | [ 編集]
さとちん
何度も何度も見ちゃった♪
いろんな写真があるけど、ちゃんと繋がっていて感動したよ~。
bonnyちゃんありがと&ごくろうさま(*^^*)

もちろん購入希望~!!
送料も払うから金額を教えてね( ^-^)ノ


2008/11/03(月) 13:23:20 | URL | [ 編集]
ぼす子
私も一冊購入したいで~す。

アップされてから3回か4回見たよー
何度見ても素敵なおさしんばかりで感動。
みんな本当にすごいなぁ。

bonnyさん、エビちゃんの事も重なって、編集とっても大変だったでしょう。
本当にお疲れ様でした。
こういう企画を立ててくれてありがとうね。
2008/11/03(月) 22:02:38 | URL | [ 編集]
さち。
欲しいぃぃぃ~!
欲しいです!これ!
1冊お願いします!
着払いで!えぇ。是非!
お願いしますぅ~。

本当に素敵な写真集ですねぇ。
最後の最後に参加させてもらって
よかったー♪
2008/11/04(火) 13:48:20 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
いる。当然。
とくとくでお金握り締めて待ってていい?笑

私もロンサムさんの写真は確信を持って
『これロンサムさんね』って思ったーー!
みなさん一緒だったのですね~。
どぅ~んちゃんの『勇気』いいです~。

とってもいい本になったね~。
ボニたんお疲れさま。

2008/11/04(火) 16:19:09 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
たくさんの申込み、ありがとうございます!
皆さん、着払いでなんておっしゃってますが送料の心配は無用です!
心配して頂くのは、
私の内職作業がいつ終わって、いつ頃自分の手元に届くのか?
むしろそっちだと思います。(笑)

今日のコメントは本作りに参加して下さった
皆さんへのコメントだと思います。
だから私からの個別のお返事はお休みさせてもらいますねー。

本を作るにあたり、画像を提供して下さった皆さん!
本当に本当にありがとうございました!
皆さんの力や発想がなければ、この企画はありませんでした。
私は自信持ってオススメ出来る画像、文章ばかりです。
また何かやりましょうね~!
2008/11/04(火) 23:50:36 | URL | [ 編集]
おはぎ
おそくなってしまいましたが
ステキな本ができましたね
嬉しいです、綺麗です
1冊お願いしてもよろしいでしょうか
2008/11/09(日) 15:12:22 | URL | [ 編集]
north
見せてもらいましたーっ!
私も1冊お願いします!
bonnyさんのおかげで、
自分への最高のクリスマスプレゼントができました。
ありがとうございます☆
2008/11/09(日) 22:06:03 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
