大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大事件ですよっ!
おちび通信




そして、bonnyです! 大事件です!!
10日前に「最近のお気に入り」として紹介した





IMGP8178.jpg




さとの雪食品 の 『すだちはちみつ』




この記事を書いた翌日、1通のメールを頂きました。
さ、さとの雪食品さんからぁぁぁぁーーーー!!!
今までにも私の好きな物として、いくつも紹介してきましたが
企業から直接連絡が来るなんてこと無かったんです。
ドキドキしながらメールを開いてみると、そこには!



「紹介して頂いたお礼にすだちはちみつを送ります。」 



なんて書いてくださってるじゃないですかー!
こんなこと初めての出来事なので、どう対処していいのやら・・・。
好き勝手に書かせて頂いたのに、お礼だなんて!
そんな、お気持ちだけ頂いて・・・・





さとの雪2




本当はお断りするべきだったのかも知れませんが、
恐縮しつつ、ちゃっかり住所を返信メールに書きました。 えへ。
その内容には喉から手が出るほど欲しいんだろうなと分かる、
恥ずかしいほどの内容だったと思います。



だって、このジュース美味しいんだものーーー!



さとの雪食品という会社は私にとって身近な存在で
お豆腐を買うときはいつも、さとの雪食品のです。犬ご飯にも、ほら。





さとの雪1




右のお豆腐はお値段は安いのに、大豆の味が濃厚で美味しいのです。
左の『おからパウダー』は犬ご飯を作ってるお友達に荷物を送るとき
梱包材代わりにしたりしてます。
そのくらい身近に感じてた会社が、拙ブログを読んでくれて
かつ、自社商品を送ってくれるだなんて!
その気持ちが、とっても嬉しかったのでした。
もちろん・・・・・





さとの雪4 




毎日、お風呂上がりに1本楽しんでいるのでした。
さて「このジュースを飲んでみたい!」と思われた人に朗報です。
只今、アンケートに答えると抽選で 5名 10名(増えてたっ!)に
『すだちはちみつ』1ケースがもらえます。( 詳細はこちら )
さあ、応募してみて下さいねー!







 ←このブログ長者め!と クリック 下さいな。




明日は副ブログ長者エビスとおちびの話題です。
そして続きを読むでは、もう一つの大事件を・・・・





ガラス割られる




あ、これは会社の倉庫です。
隣のお子ちゃまに割られちゃいました。 張本人は否定しましたけどね。
石がね、倉庫内に投げ込まれてましたから。 ハハハ・・・。
ずっと前から割られてヒビが入ってる状態だったんですが
ヒビ入りガラスが1枚→3枚になり、ついに1枚大穴が開きました。
とうとうガラスに穴を開けるほど、
大きな石が投げれるように成長したってことですね。
いやー、子供の成長って早いですね。 ハハハ・・・・。



スポンサーサイト

ロンサム
Σ(-0-;)色んな意味でええ?!!!!

いやぁ~太っ腹な企業さんもいれば
腹黒い子供まで(おいっ)。。。。。


凄いもんデス
2008/11/04(火) 23:52:27 | URL | [ 編集]
大根
ええ!!アンケートやってみます。。

それって嬉しい。。いやあ・・あたしがもらったわけではないけどね~。。
あ・あたしも温灸宣伝してるから、ひょっとしたら来る??温灸いっぱいもらっても困るかな??
お友達にあげるたって、器具無いと使えないし。。
いやぁ==だれもくれるといっとらんってね。。

まあほんとおおらかな、社長さん娘さん。。
モノは考えよう・・・おおそれもろうた。。
大きな石投げれるように成長したってね。。
こうならんといかんねぇ・・大 人 。。。
2008/11/05(水) 01:19:02 | URL | [ 編集]
uta
bonnyさんおめでっと~!さとの雪食品さん、良いものを安く作ってしかもプレゼント中なんてすばらしいです。わたしがbonnyさんだったらそのがきんちょ捕まえて奥歯がったがた言わせてやるのに(笑)。
2008/11/05(水) 02:37:01 | URL | [ 編集]
らずむっち
この法則を利用すると、私のところには
『全国梨協会』から大量の梨が送られてくるはず
なんだけどなあ…。
2008/11/05(水) 08:04:05 | URL | [ 編集]
りりあん
↑いや、全国梨協会があるなら
らずむっちさん就職したほうがいいって!!

私、じつはもう応募したんだ~。
しかも「御意見御希望欄」に
「地元にお住まいでブログをやってる方に無償提供して
どんどん全国に宣伝していただいたらどうですか?」
って書いたの。
・・・効果あったのかしら・・。
2008/11/05(水) 09:47:48 | URL | [ 編集]
ゆるさく
やっぱり徳島良いなぁ.....
あ、でもがきんちょはしばかなあかん!(爆)

ブログ見てくれて....ってそう言う事あるのねぇ。
誰か何か書いてないかとか検索してんのかしら?
それとも読者!?
いずれにしても嬉しいよね♪

走ってくるおちびちゃんに画面に向かっておいで~したのはナイショwww
2008/11/05(水) 09:53:10 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
こ、こんなことなら私もたっくさん
宣伝しとくんだった~。
ってアンケート行ってきます♪
さとの雪のお豆腐おいしいよね。
うちも必ずここのを買ってます。
地元企業を応援したくなるしね(^^)
おめでと~ぅ(^0^)

2008/11/05(水) 10:24:33 | URL | [ 編集]
さとちん
応募したど~ヾ(≧∇≦)〃
このブログ名まで書いてアピっといたわ。(爆)

↑そっか!りりあんさんが裏で手を回してたのね(* ̄m ̄)
2008/11/05(水) 10:32:09 | URL | [ 編集]
さち。
おぉ!さちも応募してみよーっと!

会社のお兄さんにもらった
大量のすだちがあるのですが
はちみつで割っても美味しくないですか?
四国からの贈り物らしいです、すだち・・・
いっぱいもらいました。
納豆にかけるとさっぱり美味しいです。
2008/11/05(水) 11:18:09 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/05(水) 13:06:38 | | [ 編集]
nopio
さっきFAXしてしもた…会社から…怒られる…ハハ。
当たらんやろな~、当たったら嬉しいな(笑)
大阪に売ってないのか書いといたけど。
すだちはちみつ飲みたいし~豆腐も食べたいし~。
しかし、窓ガラスはボールじゃなくて石を投げられたんですか?
げんこつドーンとやっちゃえv-217
2008/11/05(水) 13:31:02 | URL | [ 編集]
りえっぺ
やーん、おちびちゃんのこの写真好き♪

bonnyさんすごいですねーー!
企業から連絡て!!こりゃ事件だーー

そしてお子ちゃまめーーーー!!!
うちも近所のお子ちゃまには色々やられてましたよ・・・とほほ(涙)

・・・ささ、私も応募しよっと。

2008/11/05(水) 20:18:22 | URL | [ 編集]
ボンのとうちゃん
これもbonnyさんのお人柄なんでしょう!
あっ、書き忘れてました。↓僕も一冊お願いします。送料は僕が取りに行くからいらないと思います。だからのんびり内職して下さいね。
2008/11/05(水) 20:31:43 | URL | [ 編集]
puri
もう今日は最初のお写真だけでいいや!
だってね、だってさ
うちプリンターないし><

おちびちゃん・・・どうしてそんなにかわいいのだ?!
2008/11/05(水) 21:10:11 | URL | [ 編集]
ぼす子
実はこないだの記事読んで「めちゃ飲んでみたい」って思って、
行ってみたんですよサイトに。
でもアンケートに「飲んでみた感想を書いて」的な質問があったので、
飲んだ人専用かと思ってスゴスゴ帰ってきてしまいました(笑

でも「飲んだことないです」って書けばいいのよね。
私、ばかですか?

会社の窓ガラス大変じゃないですか。
しばいた方がいいですよそのgaki。
ボールなら許してもいいけど石って何ですか石って(キィー

じゃ、応募してくるね~。
2008/11/05(水) 21:10:12 | URL | [ 編集]
あが
さとの雪食品さんってあのおからパウダーの会社なんですね。
うん、あれはいい商品です。
bonnyさんだけでなく、らずむっちさんからも頂いたんですよ。
お気に入りの商品のことを書いたら、お礼の品が届くなんて
本当に嬉しいですよね~。
おちびちゃん「たいへんだ~」って知らせてくれてありがとう(笑)

会社の近所のクソガキってこのことだったんですね。
そりゃひとつえげつない脅しをかけないといけませんね。
「ここに石があるね。これを警察に持って行って調べてもらうと
指紋から誰が投げたかわかるんだよ。
そしたらお巡りさんが来て逮捕されるんだよね。
自分から認めて謝ると罪も軽くなるんだけどね。
さ~どうなの?え?誰がやったの?おら~!」と。(爆)
2008/11/06(木) 01:17:45 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
拙ブログを見て応募した人が当選するといいな♪
当選した人は、是非ご一報下さいねー。
お返事でーす。


v-63ロンサム様
>いやぁ~太っ腹な企業さんもいれば
本当に太っ腹でしょー!
こんな経験初めてなので嬉しくって!
>腹黒い子供まで(おいっ)。。。。。
本当に黒いですよ。
親も祖父母もいるので余計なおせっかいですが、
一度シメようと思ってます。じゃないと先行き危険です。


v-63大根様
>あ・あたしも温灸宣伝してるから、ひょっとしたら来る??
知り合いの人で千○灸のアンケートにずっと答えてたら
新商品をたくさん送ってくれたって人いますよ。
もしかしたらもしかするかも?(笑)


v-63uta様
>そのがきんちょ捕まえて奥歯がったがた言わせてやるのに(笑)。
なんだか叱られ慣れてて堪えてないんですよね。
まだ5歳と4歳なのに、本当に悪いんです。
子供らしい素直さが無いんですよね。


v-63らずむっち様
りりあんさんから就職したら?と言われてますよー。
でも『全国梨協会』名誉顧問とかになって、
全国の梨の出来栄えを調査する方がいいかな?
ランキング付けたりするんです。
心づけはもちろん、梨。(爆)


v-63りりあん様
>・・・効果あったのかしら・・。
効果大有りですよ!マジな話、本当にそうみたいです。(爆)
私、りりあんさんに足向けて寝れません。
さすが名コメンテイター!(別名 裏番長)


v-63ゆるさく様
>やっぱり徳島良いなぁ.....
ねっ! おちびがベットを作ってるし、どぉ?(笑)
>あ、でもがきんちょはしばかなあかん!(爆)
本当に悪くて困ってるの。
でも親も祖父母もいるのに、私がでしゃばって怒ってもねー・・・
と、今までは控えめにしてたんだけど
今度はトラウマになるくらいやることにするー。


v-63ぴっぴ様
>こ、こんなことなら私もたっくさん宣伝しとくんだった~。
ふっふっふ、無欲の勝利ですよ。なーんて!
全てはりりあんさんの力です。
名コメンテイターのおかげです。(笑)


v-63さとちん様
>このブログ名まで書いてアピっといたわ。(爆)
アピールが効果あるといいね~♪
私も祈ってるわ!
>りりあんさんが裏で手を回してたのね(* ̄m ̄)
本当にそうみたい。りりあんさんって・・・・何者?(笑)


v-63さち。様
>はちみつで割っても美味しくないですか?
家でも近いものは出来ると思います。
私は焼き魚や練り物、餃子もすだちに醤油で食べます。
お味噌汁にも輪切りにして浮かべたり。
本当に何にでもすだち。(笑)
後は絞って果汁だけをジップロックに入れて、
うすーく広げて冷凍して、お刺身にはパキパキ折って使います。


v-63鍵コメ様
ありがとうございます! 感激っ!
メールさせて頂きました!


v-63nopio様
>さっきFAXしてしもた…会社から…怒られる…ハハ。
おおっ!危険を冒してまで!当たるといいですね~♪
お豆腐は大阪でも売ってるんじゃないかなー?
姉の住む東北でも売ってるらしいので。
>窓ガラスはボールじゃなくて石を投げられたんですか?
そうなんですよ~。
成長と共に投げる石も大きくなってきたんですよね。困る・・・。


v-63りえっぺ様
>企業から連絡て!!こりゃ事件だーー
大事件でしょ? ドキドキしてメール読んだんだから~。(笑)
>うちも近所のお子ちゃまには色々やられてましたよ・・・
私たちが子供の頃って大人に叱られたりしたら
かなりの大事で、しゅーんとなったでしょ?
最近の子ってならないのよね?!
何度叱ってもへっちゃらなんだから。


v-63ボンのとうちゃん様
>送料は僕が取りに行くからいらないと思います。
万が一のことがあるので、徳島に来るときは
かなり事前に知らせて下さいね。(笑)


v-63puri様
>うちプリンターないし><
プリンター購入してまで応募しました!って書いたら
当選確率アップかもよ~?(悪)
>おちびちゃん・・・どうしてそんなにかわいいのだ?!
ぐふふ、実は可愛いイラストが手に入ったのよ~。
お楽しみに!(笑)


v-63ぼす子様
>でも「飲んだことないです」って書けばいいのよね。
>私、ばかですか?
一人ノリ・ツッコミ、ありがとうございます!(爆)
当たるといいですねー♪
>ボールなら許してもいいけど石って何ですか石って(キィー
ボールとか柔らかい素材のもので遊ばないのよ、これが。
元気でいいんだけど、迷惑とか危険が分かってないの。(泣)


v-63あが様
>らずむっちさんからも頂いたんですよ。
見てましたー!
日持ちするので便利なんですよね。 
>会社の近所のクソガキってこのことだったんですね。
割られたの夜8時くらいだったんです。
たまたま残業してたから分かったのでいいんですが、
割れた窓に段ボール貼ろうと準備して倉庫に向かってたら
勝手に事務所に入ってオモチャを持ち出そうとしてたんです!
すぐ隣だから鍵を閉めずに出ようとしたんですけど、
慌てて鍵をして割れたガラスを集めに行ったのでした。
まだ4歳ですよー! 末恐ろしいです・・・。
2008/11/06(木) 18:21:10 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/06(木) 19:43:46 | | [ 編集]
bonny@管理人
v-63鍵コメM様
もし、そうだったらオフ会出来ますね!
そういうのはオフ会って言わないのかな?(笑)

2008/11/06(木) 23:14:53 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
