大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
エビちび長者
アメリカの新しい歴史が始まろうとしていますね。
ドラマや映画では、もうとっくに始まっていた歴史ですけど。
これからが楽しみですね! 
海の向こうは盛りあがってるんだろうなぁ。




さて我が家の長者っぷりも盛り上がってますよ~。
昨日の予告通り、今日はエビちびの長者ぶりをご覧下さい。
まずはエビスに、またしてもお花を頂きました。





親戚から




これは私の従兄弟からです。 ありがとう。





ゆるさくさんから花




そしてこれは沖縄の ゆるさく さんからです。
ブリザードフラワーというものです。 とってもいい匂いがします。
エビスがいたら 「ナニ? ナニ?」 と、きっと鼻を突っ込んでいたでしょう。
どうもありがとう♪





ぼす子1




それから、沖縄からいつも逃げたいと思ってる ぼす子 さんからは
エビスにボーロ、おちびに超高級馬アキレスを頂きました。
早速、エビスに 「沖縄のぼす子さんがくれたんだよ~」 と





ぼす子2




袋ごとあげてみました。 エビスが大好きだった紅いもボーロ。
多分、きっと・・・・





ぼーろ




ガッついてることでしょう。




皆さん、本当にありがとうございます!







 ←ランキングは下がり気味。
        だから クリック 下さいな。




明日はおちびちゃんのガッつきぶりをお届けしまーす。



あが
エビちゃんは永遠にみんなの心のなかにいるのねえ。
エビちゃん、もうbonnyコングなしで紅いもボーロが食べられるね(笑)
おちびちゃんのがっつきぶりが楽しみ~。
2008/11/06(木) 13:29:32 | URL | [ 編集]
ゆるさく
エビ様きっとがっついてるわね('m`;)プププ
『もう邪魔は入らない!!』とか言ってそうwww

おちびちゃんも喜んだんだろうなぁ....
2008/11/06(木) 16:09:18 | URL | [ 編集]
uta
こんなところからごめんなさい。私も本が欲しいんですがどんな支払方法がいいです?円が良いなら実家に頼むしドルでいいならトラベラーズチェックみたいなものを送ります。
これが噂のプリザーブドフラワーなんですね。普通のお花みたいだけれども長持ちするんですよね。
エビちゃんかわいい~。
2008/11/06(木) 16:17:39 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/06(木) 18:03:25 | | [ 編集]
大根
本当に長者さんですね。。お二人とも。。いえお三人さんとも。。
綺麗で可愛いお花です。。
お馬のアキレス・・噛み応えがありそうですね。。
2008/11/06(木) 21:11:14 | URL | [ 編集]
ふーたまま
もう袋ごとでも、好きなだけ食べられるのかな?(笑)
喜んでるだろうなぁ~^^
お花も、プリザーブドフラワーはずっとキレイでいいですよね。
それでいて、造花より自然で♪

・・・って、すだちはちみつ、送ってくださったのですか!?
bonnyさん、ここの製品を梱包材代わりに使ってるって?
わたしも、あのっ、
カ〇ビープロ野球チップスを山ほど買い込んで
梱包材として使ってるんですけど?
ブログにも何度も紹介してるんですけど?
カル〇ーさん?なにかお忘れぢゃありませんか~っ?(笑)
2008/11/06(木) 21:24:15 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
ボーロは私の大好物でもあります。 何か?(笑)
お返事でーす。


e-40あが様
ラスト1個の紅いもボーロを長持ちさせるために
編み出されたbonnyコング。
あの技が使えないのは寂しいけれど、エビスはウハウハでしょうね。(笑)


e-40ゆるさく様
>エビ様きっとがっついてるわね('m`;)プププ
あっという間に食べ終わってたりして。
足りなくなったら、また届くのかな?(笑)
エビスならやりかねん!


e-40uta様
えーっと、冊数を確認してるだけで止まってます。(笑)
送るときまでには考えときますね。
またメールで送付先を教えてくださーい!


e-40鍵コメ様
うわーい! とっても楽しみです!
本当に本当にありがとうございます!


e-40大根様
>本当に長者さんですね。。お二人とも。。いえお三人さんとも。。
頂き物は大人気ブロガーに負けてないんですよー。(笑)
いつからおねだり上手になったのかしら?
>お馬のアキレス・・噛み応えがありそうですね。。
おちび夢中です。一心不乱とはこういうことかというくらい。(笑)


e-40ふーたまま様
>もう袋ごとでも、好きなだけ食べられるのかな?(笑)
エビスは多分、一気食いしてると思います。(笑)
>カル〇ーさん?なにかお忘れぢゃありませんか~っ?(笑)
ぶぁっははは! 
そうですよねー、恒例になるくらい紹介してますよね?
でも・・・・まだ要りますか?
どっさり届いても大丈夫ですか?(爆)
2008/11/06(木) 23:29:55 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
