大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うまうまーっ!
雨が降って冷え込んできてる徳島県からお届けします。
さて、今日は南国沖縄の ぼす子 さんから頂いた
超高級馬アキレスをおちびちゃんにあげましょう。





ぼす子3




私は毎朝、おちびにアキレスや棒ガムを歯磨き代わりに与えています。
今までも馬アキレスは与えていましたが、この頂いたアキレスは
超高級ですよ! 分かってますか? おちびちゃんっ!?





ぼす子4




やはり初めて見るはずなのに分かるんですね~。
馬アキレスだけにヒンヒン啼いてますよ。
高級なのは見た目で分かりますが、何より音が違います!





ぼす子5




アキレス同士をぶつけたときの音が違うんです!
バーベキューなどに使う普通の木炭同士がぶつかる音と
備長炭同士がぶつかった音って違うでしょ?
あんな感じで違うんです。 この表現で高級感が皆さんに伝わったかしら?
おちびちゃんは理解できましたか!?





ぼす子6




あ・・・・。 あんまり焦らしてたら雄たけびになりましたね。
はい、じゃあ、どうぞ♪





ぼす子7




渡したら、私との距離をチラリと測って離れた場所に移動しましたよ。
心配しなくっても今日は取りあげないって。 





ぼす子9




朝日を浴びて幸せそうに噛んでます。





ぼす子10




何でしょう、そのとろけそうな顔は!
そうか、そうか、そんなに美味しいのか。 良かったね~。
なーんて! お決まりですが夢中になるあまり・・・・





ぼす子8




野生の表情も見せてますよ。
仕方ないねー、そのくらい美味しいんだもんね。
美味しいの貰ったんだから、ちゃんとお礼を言って下さいよ!





ぼす子11




そんなお礼じゃ、ダメダメっ!
ぼす子さんはおちびの鼻が好きなんだから~。
サービスショットでお願いしますよ。





ぼす子12




ぼす子さーん、ありがとうございまーす!







 ←噛まれないように クリック してね。



ロンサム
あはは!!
物凄く至福の表情ですねぇ(^0^)
2008/11/07(金) 00:07:59 | URL | [ 編集]
puri
そのお顔が見たいあまり、貢いじゃいそう@@
ちゃんと持ってる両方の手々がかわいい~~~><
萌え~~~~~っっっ
2008/11/07(金) 06:49:56 | URL | [ 編集]
ふーたまま
やっぱり、おちびちゃんも
盗られないようにもって逃げるのね・・・

ふーたも・・・必ず持って逃げます。
とらへんってばぁ~~~(笑)
2008/11/07(金) 11:55:04 | URL | [ 編集]
さとちん
ぼす子さんは鼻?
あたちは胸毛。(爆)
2008/11/07(金) 13:08:22 | URL | [ 編集]
ゆるさく
あ!!アタシはお口!!!(←何の取り合いだ!?爆)

いやぁん!おちびちゃんのはぐっと銜えたおさしんが堪らない(萌)
野生に戻った歯も良いわぁ.....('艸`*)

そうか、そうか、美味しかったのか♪
よかったねぇwww

そんな沖縄は昨日、今日と真夏日!!!
どないなっとんねーん!!!(雨で蒸し暑いし.....orz)
2008/11/07(金) 14:30:58 | URL | [ 編集]
あが
熊本の馬アキレスってことは
あの超有名な馬刺になる馬のアキレスってことね?
そりゃーうまいわな。私も食べてみたいぞ。
bonnyさんは味見してないの?(爆)
おちびちゃん野生に戻ってもかわいいなあ。
ニヤなんて初めてのアキレスの時極悪顔になってたのに。
2008/11/07(金) 14:44:27 | URL | [ 編集]
ぼす子@今クーラーかけてまつ
いやーたまらんっ
お鼻がっ
可愛い過ぎる
アップはもちろんだけど、期待にお鼻の穴がふくらんでるのも可愛い!

む、胸毛かー。
盲点だった。
お口は、わかる。
お鼻から続く黒いあの辺りの様子がたまらんよねー

そっかそっかー、アキレス美味しかったんだね。
またいただいたら(そんな事はないかもしれないが)
横流ししたげるからね!

それと、木炭と備長炭の例え、めちゃくちゃ分かりやすい!
2008/11/07(金) 22:23:22 | URL | [ 編集]
らずむっち
なんでこんなにかわいくおいしそうに食べるんだ~。
これは新種の振り込めサギじゃないかと思っちゃうわ。
おちびちゃんはかわいいだけで、罪はない。
2008/11/07(金) 23:09:58 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
翌日も馬アキレスを渡したか? いいえ、普通の棒ガムでした。
毎日もらえるー♪とか思われたら困りますから。(笑)
お返事でーす。


e-248ロンサム様
>物凄く至福の表情ですねぇ(^0^)
いつもより勢いが違いました。
そして珍しく味わうように噛んでました。(笑)


e-248puri様
>そのお顔が見たいあまり、貢いじゃいそう@@
お待ちしてます♪
と、おちびが申しております。(爆)
ウソよ~、本気にしないでねー。


e-248ふーたまま様
>とらへんってばぁ~~~(笑)
わはは! 
私はこの日は取らなかっただけで、いつもは奪います。ニヒ♪


e-248さとちん様
>あたちは胸毛。(爆)
さすがマニア! お目が高いっ!(爆)


e-248ゆるさく様
>あ!!アタシはお口!!!(←何の取り合いだ!?爆)
実物はそんなに可愛くないかもよー?
実はイロイロ合成してるんだから~。ウソ。(爆)


e-248あが様
>bonnyさんは味見してないの?(爆)
さすがにこれは。(爆)
おちびはとっても幸せそうに噛んでましたよ~。
いつもとは違いました。私も味わった方がいいかしら?(笑)


e-248ぼす子@今クーラーかけてまつ様
なんと! クーラーですか?!スゴイなぁ、日本って。
おちび、とっても幸せそうに味わってました。
お見送りもしてくれませんでしたよ。(笑)
このアキレス、本当に音が違うんですよ!ビックリです。
こんな高級なものを、本当にありがとうございました!


e-248らずむっち様
>これは新種の振り込めサギじゃないかと思っちゃうわ。
高級アキレスを振り込めって?
そんな悪い子になってもらっては困ります。(笑)
2008/11/08(土) 01:43:37 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:
ニコは小さい頃ラップやアルミフォイルの芯で遊ぶ(と言うか壊す)のが大好きでした。 そういえばニヤにはあげたことがなかったので、一緒に...
2008/11/07(金) 16:29:28 | SMILES@LA

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
