大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大事件ですよっ!パート2
数日前に『すだちはちみつ』をもらったという記事を書いた翌日、
P社というところから以下の内容のメールが来ました。




この度わが社の新商品「おちびはちみつ」の
イメージキャラクターに
おちび様を起用させていただきたく
ご連絡させていただきました。

もちろん「すだちはちみつ」さんとは
まったく別の商品です。

パッケージデザインもまったくオリジナルで
すだちはちみつさんとは別物でございます。





な、なんですってーーーー!!!
そして添付されていた画像は・・・・・





chibi-sudachi.jpg




ふふふ~♪ 可愛いでしょ? 
これはササミレンジャー制作でおなじみの さち。 さんが
パクリ企画パクリ営業部門という名を語って(笑)作ってくれましたー!
ササミレンジャーとはなんぞや?と思われた人は→ コチラ へ。




さち。さ~ん、ありがとー!!



もう1枚描いてくれたおちびは・・・・・





おちびちゃん。




こっちも可愛いでしょ?!
実物より可愛いところが私的にお気に入りです♪







 ←人気者になった~♪と浮かれてるおちびに
  「違うぞ!間違ってるぞ!」と 
    クリック でツッコミを入れて下さいね。



あが
おちびちゃんとすだち君お揃いの赤マントだ~。
お○び姉さんの普段の仕事はモデルだったのね。さすがだわ。
さち。さんってかわいいイラストだけじゃなくって
リアルに描いても素敵なところがすごいですよね。
リアルおちびちゃん「実物より」じゃなくて
「実物と同じように」かわいいですよ。
2008/11/09(日) 04:12:00 | URL | [ 編集]
さとちん
おちびちゃん完成までには大変だったのよヽ( ´ー)ノ フッ
さっちんが送ってきた画像をいちゃもんつけて監修したんだから~。
ポイントはしっぽのふさふさと、胸毛よ。
あ・・・胸毛が見えない。

おちびはちみつおいしそうだよね(*^m^*)
2008/11/09(日) 10:22:56 | URL | [ 編集]
みこみこみっこ
おちびちゃん、すごい可愛い・・。
癒し系の笑顔でございますな。
いやー、じーーーーーっと眺めてしまいました~。
2008/11/09(日) 10:47:18 | URL | [ 編集]
YUCCI
うほッ!!かわえぇーーー!!
1ほ・・・いや、1箱お願いしますヽ(´∀`ヽ)♪

何本買ったら、モデルさんの握手会に参加できる??

↑、さとちん先生・・・・。
この絵、シッポがあったの??????
2008/11/09(日) 12:37:02 | URL | [ 編集]
さとちん
>YUCCIちゃん
マントにくるんってなってる、ゴーヤーを半分にして薄切りにしたみたいのがしっぽだよ(* ̄m ̄)
2008/11/09(日) 13:30:35 | URL | [ 編集]
ゆるさく
うぉ!騙された!!(爆)
てかおちびはちみつってなんか美味しそうwww
で、紙製の円筒パックなの!

さち。さんのリアルおちびちゃん、とっても優しそう♪
何だかお母さんみたいwww
(あ、おちびちゃんもお母さんだったわね)
2008/11/09(日) 14:07:34 | URL | [ 編集]
りりあん
このままTシャツにしたいくらいのおされな絵!
そして肖像画の方は・・・白おちびちゃんだよね。
・・・私は黒いおちびちゃんもキライではないです。
2008/11/09(日) 14:36:58 | URL | [ 編集]
puri
ゴーヤーを半分にして薄切りにしたみたいの@@ぶわははっ!

さっちんすごいなぁ~
あ、監修がすごいのか?!

おちびはちみつ1ケースくださーい^^
2008/11/09(日) 15:12:16 | URL | [ 編集]
さとちん@けいたい
もちろんさっちんがすごいのさ(゜_゜)(。_。)
2008/11/09(日) 17:40:18 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/09(日) 20:58:25 | | [ 編集]
ぺる
おちびちゃんたちばっか、いいなー♪ずるいずるい~♪
って思ったら・・・。
でも、ホントに発売されたら、1つ買います~!
みなさんのように、1ケースとか言わないとこが、いいね 私(笑)


鼻水は、どうやら花粉症の症状っぽいです。
くしゃみも出るし!
私は、イネ科がアレルゲンなんですが、今 飛んでるんだろーか。

2008/11/09(日) 21:28:18 | URL | [ 編集]
さち。
甘酸っぱい初恋の味がする
らしいよ、おちびはちみつ。

ニコニヤちゃんとおちびちゃんは
さとちんの厳しいチェックを受けて
おります♪
ゴーヤの半分の輪切り!
超笑った!でも本当にその通りだ!
2008/11/09(日) 22:09:24 | URL | [ 編集]
ぼす子
本当にあったら迷わずケース買いする。

さち。さんのイラスト超かわええ。
モデルさんがもともと可愛いんだけど、
だからってアタシにはこんな風に可愛く描けんもんね。
つーかこんな風にもどんな風にも描けないんだけどさ。
絵を描いても仕上がりは象形文字だからね。

>ゴーヤーを半分にして薄切りにしたみたい
私的には、内地の人なのに沖縄県民みたく「ゴーヤー」と
語尾をのばしているさとちん先生に嬉しい驚きだ♪
2008/11/10(月) 04:45:04 | URL | [ 編集]
YUCCI
>さとちん先生

ゴーヤー♪
うふふ~☆
分かりやすい例え!!
想像が膨らんで妄想になっちゃった♪♪
2008/11/10(月) 11:05:45 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
私がCSI(ドラマ)にどっぷり浸かってる間に
面白コメントのやり取りがあってくやしいわ~。(笑)
お返事でーす。


v-487あが様
>お○び姉さんの普段の仕事はモデルだったのね。さすがだわ。
ちっちっち、ルイ姉さんですよ。(爆)
この前ひとみちゃんに牛乳買いに行かせてましたよ。
あれは何だったんでしょうね?(笑)


v-487さとちん様
>おちびちゃん完成までには大変だったのよヽ( ´ー)ノ フッ
さち。さんが嘆いてたよ~。なかなかOKが出ないーって。(爆)
気合の入った監修、ありがと!


v-487みこみこみっこ様
>おちびちゃん、すごい可愛い・・。
のんのん。 さち。さんの絵が可愛いの。
実物より5割増しの可愛さです。(笑)


v-487YUCCI様
>1ほ・・・いや、1箱お願いしますヽ(´∀`ヽ)♪
箱買いですか? 
時折漂う犬臭さ・・・らしいよ。後悔しない?(笑)
>この絵、シッポがあったの??????
シッポの部分は何に見えてたのか気になるじゃない!(爆)


v-487さとちん様
>ゴーヤーを半分にして薄切りにしたみたいのがしっぽだよ(* ̄m ̄)
ぶぁっははは! 確かにゴーヤーだ!(爆)


v-487ゆるさく様
>あ、おちびちゃんもお母さんだったわね
そうよー、過去にはお母さんだったのよ~。
そのこと記事にするのスッカリ忘れてたわ。(爆)
でも母らしくない母だったけどね。


v-487りりあん様
絵はどっちも5割増しで可愛いでしょ?
>私は黒いおちびちゃんもキライではないです。
嫌いではないって!(爆)
りりあんさんがドン引きするようなおちび・・・狙ってみるか!


v-487puri様
>さっちんすごいなぁ~
>あ、監修がすごいのか?!
どちらも素晴らしいのです。
監修が厳しくて泣きが入ってましたよ。(笑)


v-487さとちん@けいたい様
>もちろんさっちんがすごいのさ(゜_゜)(。_。)
さち。さんも凄いけど、さとちんも凄いよ!
さち。さんからかなかOK出ないって聞いたとき、
おちびで厳しく監修するところなんてあった?!
そう思ったもん。(笑)


v-487鍵コメ様
お口にあったなら良かった~。
で、もう一人は見つかった?(爆)


v-487ぺる様
>おちびちゃんたちばっか、いいなー♪ずるいずるい~♪
いいでしょー♪ えっ?違う?(笑)
>鼻水は、どうやら花粉症の症状っぽいです。
アワダチソウはよく見るけど、あれは違うの?


v-487さち。画伯様
>甘酸っぱい初恋の味がするらしいよ
そっか、よかった。でも犬臭さ漂うんだよね?(爆)
>さとちんの厳しいチェックを受けております♪
それなのに途中で投げ出さず・・・・ありがとうございます!(感涙)


v-487ぼす子様
>絵を描いても仕上がりは象形文字だからね。
それ、すごく見たい!
ブログにアップしないから見せて!
でも見たらアップしちゃうけど。(爆)


v-487YUCCI様
>想像が膨らんで妄想になっちゃった♪♪
何の妄想になったか、それもすご~く気になるーーー!(笑)
2008/11/10(月) 13:14:34 | URL | [ 編集]
YUCCI
いろいろ・・・・。

妄想を想像してるbonnyちゃんがおもしろいから
ないそ(*uωu*)σ
2008/11/10(月) 23:17:18 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
v-37いぢわるYUCCI様
いいもーん。 勝手に変な想像してやるーーー!
2008/11/10(月) 23:31:04 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
