大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
これで許して
とっても大ネタがあるのに、今日は仕事が忙しくて、
疲れちゃってまとめられそうにありません。
しかも、明日も忙しいんだよ~。
ということで、手抜き更新だけど許して下さい。




最近撮った中で、気に入ってる写真です。
まあ、見慣れた画像だとは思うんですけど、どうぞ。






重量挙げ





棒ガム1本が欲しいがために、おちびは日々、努力しています。
がんばれ~






 ← クリック で応援してね~。



ロンサム
嗚呼・・・・なんて涙ぐましい努力を。。。



・・・・可愛いですねぇ~(にやり)
2008/11/10(月) 23:47:08 | URL | [ 編集]
ぼす子
うぎゃー!
ビールふいちゃったじゃないかー
ノートPCの上にー

つーかあれだよね、カバーかけとけよって話よね。
2008/11/11(火) 00:01:35 | URL | [ 編集]
ゆるさく@ケ~タイ
久々に超おはようございます_(_^_)_(爆)


あ~!!
こちょこちょしたいぞ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2008/11/11(火) 05:54:38 | URL | [ 編集]
らむたんたんたん
ヾ(≧∇≦*)ゝ
って感じで爆笑しましたぁ。
久々にお腹の底から笑えて、たまったストレスもどっかにいっちゃった◎
いもけんぴ。
人から教えてもらった時は、炒めアゲで教えてもらったんですが、人様のブログのコメントなんで、ちと気取っちゃいました(`∀´)
ごめんなさい、私も面倒くさがりなんで炒めアゲで、しかも出来上がりいただきたい派なことを白状致します…
2008/11/11(火) 07:16:04 | URL | [ 編集]
ぺる
おちびちゃんには、棒ガムが金メダルのように見えるんだね~!
棒ガム目指して、頑張れおちびv-91v-286
2008/11/11(火) 08:15:15 | URL | [ 編集]
puri
許す許すっ!
おちびちゃん、かわいいから何でも許すっ^^

忙しい間、大変だろうけど
無理せずにね~><
2008/11/11(火) 08:27:38 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/11(火) 08:29:12 | | [ 編集]
さとちん
胸毛~((((((# ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
2008/11/11(火) 09:12:07 | URL | [ 編集]
あが
おちびちゃん顔がホントに「これでどだっ!」って感じで
がんばってるところがまた何ともたまらん。
私もわきのしたコチョコチョしたい!
2008/11/11(火) 09:31:29 | URL | [ 編集]
りりあん
さとちんも最近ジムでこんな風にしてるらしいよ(爆)

私からすると、おやつのために何かする犬って
すごく純粋で真っ当で羨ましいよ。
膝に手をかけて「かわいい顔」作ったくらいで
何か貰おうとしている短足犬飼いとしては。
2008/11/11(火) 10:13:40 | URL | [ 編集]
さち。
これが胸毛の正体か!
ありがとう!おちびちゃん
よぉ~く見れたよ!
2008/11/11(火) 10:50:37 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
おひさ~。
毎日更新しててエライよね~。
うふ。私はおサボリ♪

で、おちびちゃんの『ふん!』の口元に萌え。
頑張ってるよね~。えらいよねぇ~。


2008/11/11(火) 14:54:49 | URL | [ 編集]
ちっちき
許すもなにも・・・メロメロですよ~。
bonnyさん、お仕事がんばって~!!(お前もなと一人つっこみ)
2008/11/11(火) 17:27:24 | URL | [ 編集]
uta
胸毛に萌えてしまいましたよ。そう、重量挙げ選手は胸毛がもじゃもじゃなんですよ。あはは。
2008/11/11(火) 20:33:01 | URL | [ 編集]
みこみこみっこ
お・お・お・・・・面白しすぎっ!!!
2008/11/11(火) 22:08:25 | URL | [ 編集]
まっちゃん
あ、ダメ、その口元!私の好み~。
ちょっとぷっくりしてまるい感じ。なんか、たまらなーい!

しかし無心だわ、おちびちゃん。
2008/11/11(火) 23:19:25 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
両手で思いっきりバンザイ。教えてないのにやるようになった技です。
面白いからいいけど~。(笑)
お返事でーす。


v-438ロンサム様
棒ガム1本のために頑張ってますよね~。
でも、これがアキレスだとやらないんですよ。
必死すぎて出来なくなるみたいです。(爆)


v-438ぼす子様
>ビールふいちゃったじゃないかー
てことは、このコメントはベタベタしたキーボードで?(笑)
私もカバーなんてかけてないですよ。
かけるのが普通ですか???


v-438ゆるさく@ケ~タイ様
>こちょこちょしたいぞ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
お客様、当店でのお触りは困ります。
そちらは別店舗で・・・。(爆)


v-438らむたんたんたん様
>久々にお腹の底から笑えて、
そ、そんなに面白かったですか?!
>たまったストレスもどっかにいっちゃった◎
それは良かったですが、そんなに?!(爆)


v-438ぺる様
>棒ガムが金メダルのように見えるんだね~!
アキレスの方が金メダルっぽいのに
アキレスでは慌てて出来ないの。
欲しくてたまらないみたいで、技を出すのも忘れる。
忘れるからなかなかもらえない。悪循環なのにね。(笑)


v-438puri様
>おちびちゃん、かわいいから何でも許すっ^^
ホントに? どこまで大丈夫か試してみたくなるー!(笑)


v-438鍵コメ様
わざわざありがとー! 大ネタはそれに関係ありです。(笑)


v-438さとちん様
おきゃ、お客様っ! 当店でのお触りは困りますっ!
あっ、やめて下さい! あぁぁ!!
(さとちんの筋肉に押されて止められない店長。)


v-438あが様
顔が真剣なのがいいんですよね。(笑)
>私もわきのしたコチョコチョしたい!
お客様、当店でのお触りは・・・えっ?こんなに?!
じゃあ、どうぞ・・・。
(裏金を受け取った店長。)


v-438りりあん様
>さとちんも最近ジムでこんな風にしてるらしいよ(爆)
マジでですか? やっぱり店長無理だわ~。(爆)
>膝に手をかけて「かわいい顔」作ったくらい
おちびがやっても可愛さが足りないからオヤツあげないけど
フリッジちゃんならあげちゃう!多分ごっそり!(爆)


v-438さち。様
>これが胸毛の正体か!
そうなんだけど、リードが邪魔してたわ~。
さとちんサービスにキレイに写ってるのを撮ろうかな。(爆)
多分さとちんが一番好きな胸毛は、
冬毛でもふっとしてるのだと思うのよねー。違う?(笑)


v-438ぴっぴ様
>うふ。私はおサボリ♪
サボっていいから風邪治さなきゃ~。
朝晩冷え込んできたから要注意だよー。
いっぱい食べt・・・・これは心配ないか。(爆)


v-438ちっちき様
>許すもなにも・・・メロメロですよ~。
私も、あの互助会見てメロメロでした!
仕事は・・・適当に頑張ります。(え?)


v-438uta様
>胸毛に萌えてしまいましたよ。
ああ、ここにもマニアが一人増えてしまった・・・。(笑)
もう少しすると、もっと豊かな胸毛になりますぜ、旦那。へっへっへ♪


v-438みこみこみっこ様
>お・お・お・・・・面白しすぎっ!!!
真顔なのがいいでしょ?(笑)


v-438まっちゃん様
>あ、ダメ、その口元!私の好み~。
まっちゃんは市役所とぷっくり口元が好みと( ..)φメモメモ
市役所でぷっくりだったら悶絶?(爆)
>しかし無心だわ、おちびちゃん。
無心? そんなわけないじゃなーい!!(爆)
2008/11/12(水) 15:45:45 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
