大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
休みます。
足にお手




くぅぅ~、無念!
会社で変な風に寝ていたんだと思います。
足の付け根?おしり?がずれてる感じ。 
仙骨運動したんですが元に戻らないので今日はお休みでーす。
くれぐれも会社で昼寝?!とか突っ込まないようにね。
明日はおちびちゃん動画の予定です。 お楽しみに~。








 ←出来れば クリック お願いします。



あが
ダダダ大丈夫ですか?!
足の付け根はとっても大切よ~。
しっかり休んでしっかり治してね。
おちびちゃんのお散歩も行ってないよね?
おだいじに。
2008/11/25(火) 02:07:09 | URL | [ 編集]
ぼす子
私も右足の付け根をある時少し痛めて、
以来無意識にかばっているのか、
体のバランスがおかしくなってきました。

最初が肝心かも。
きちんと治してね。
2008/11/25(火) 09:40:42 | URL | [ 編集]
大根
ありゃ・・bonnyさん大丈夫???
あたし店で爆睡しちゃって、首が回らなくなった事あり。。職場で寝るってよくないことなのね。。
早く治してね。。
お大事に~~~~。。
2008/11/25(火) 09:42:53 | URL | [ 編集]
りりあん
おちびちゃんの瞳に免じて許そう・・・
じゃなくて、お大事にね!
なんだったら整体師さとちんを派遣しましょうか?
おちびちゃんのマッサージばっかりしちゃうかもだけど。
2008/11/25(火) 11:09:14 | URL | [ 編集]
さとちん
おちびちゃんの足にお手...かわいすぎるぜ。
ずれたまま固まると大変だから、整体にでも行って早めに治すんだよ~。
近かったら行ってあげるのに。いや、治せないけどね。

↑正確にはマッサ-ジ師さとちん。
2008/11/25(火) 14:25:11 | URL | [ 編集]
YUCCI
あ・・・・・・・。
つっこもうとしたら、
つっこむなって・・・・・。

先に言われちゃったぁ~(* >ω<)=3!!

足ってか、筋ってか・・・・。
変にイタイのってイライラしない?
ダレにもぶつけられないし。。。

あったかくして、早く治してねー!
2008/11/25(火) 14:47:08 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
足大丈夫?ジワァ~ッとやっちゃったのね。
早く治るといいけど。
昨日より今日の方が痛みが引いてるようなら
ひとまず大丈夫かなぁ…。
長引くようなら、早く病院行ってね!!

2008/11/25(火) 15:23:47 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
そして、ご心配頂きましてありがとうございます!
昨夜はPC前に座っていられなかったので朝から整骨に行きました。
姿勢(寝相?)が悪いので骨盤がずれてるみたいです。
しばらくは整骨院に通いまーす。
お返事でーす。


e-270あが様
大丈夫です。ありがとうございます。
起きてしばらくは痛みなんて無かったんですけど。
会社の寝るところ、畳が固いんですよね~。
しかも気付かないうちに横向きで寝てたみたいで、やってしまいました。
会社でどれだけ爆睡してたんでしょう?(笑)
>おちびちゃんのお散歩も行ってないよね?
「今日は休ませてね。」って、ご飯だけ持って行ったら
ドスドスッと体当たりされましたよ。痛いのに~(>_<)


e-270ぼす子様
>体のバランスがおかしくなってきました。
私も常日頃から姿勢が悪いのです。
意識して正すようにしてるんですが、
正しい姿勢の筋肉が落ちてるので、悪い方が楽なんですよねー。
ちょくちょく整骨に行くんですが、しばらく行ってなかったら
やっちゃいました。あは♪
これから定期的に通って正してもらいまーす。


e-270大根様
>職場で寝るってよくないことなのね。。
色んな意味で良くないんでしょうね~。(爆)
これに懲りて・・・・絶対やめないと思います。
だって、我慢できないくらい眠い時ありますよねー?
自営業ってこういうときダメですよね。
誘惑にすぐ負ける。(笑)


e-270りりあん様
>なんだったら整体師さとちんを派遣しましょうか?
おちびの胸毛専属になりそうですね。
たまには私もー!なんて近づいたら
シャキーン!とオルファが飛び出したりして。
ダメだ、私も妄想が止まらない!(爆)


e-270さとちん様
>ずれたまま固まると大変だから、
この状態で固まられたら最悪だ~。
だってめちゃ痛かったんだもーん。(涙)
今もまだちょっと痛いけど、整骨院にマメに通うようにする。
最近は保険が使えるから通いやすいんだよね。ありがとう♪
>正確にはマッサ-ジ師さとちん。
おちび胸毛専属のでしょ?(爆)


e-270YUCCI様
>先に言われちゃったぁ~(* >ω<)=3!!
ふふふ、みんなの反応なんて手の平でコロコロよ!(笑)
>変にイタイのってイライラしない?
イライラどころじゃなかったよ~。アデデデッ!って感じ。
どの姿勢が楽が動きまわってたもん。
しばらくは気を付けて、会社では横向きに寝ないようにする。(ソコっ!?笑)


e-270ぴっぴ様
>ジワァ~ッとやっちゃったのね。
起きてから何時間も大丈夫だったのよ。突然来たわ。
>昨日より今日の方が痛みが引いてるようなら
引いてたけど整骨行ったの。前に膝をそのままにしてて
ギックリ腰になりそうになったことあるから。
しばらくかかりそう。姿勢悪いからなー、私。
でも大丈夫よ。 ありがと~。
2008/11/26(水) 00:10:06 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
