大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
本当にいい子
飼い主の私が言うのもなんですが、おちびって本当にいい子なんです。
何度も脱走したり、盗み食いしたり、困ったこともやるけど
性格の良さはどこのワンコにも負けないと思うんです。
今日はそんなおちびの動画です。
おちびの動画にしては珍しく切ないですよ。 泣かないでね。
そして、携帯からご覧の皆様は毎度毎度ごめんなさい。




注意 : 最初に私の大きな声が入ってます。 
     会社等でご覧になる場合は音量に注意して下さいね。














エビスの生前から、おちびに聞いてました。
最近は「おちびなら何か分かるかな?」と、たまに聞いてます。






おらん





おちびは本当にいい子だね。
そんなに仲良しそうには見えなかったけど、ちゃんと仲良しだったんだよね。






皆さん、おちびを抱きしめたくなりました?
じゃあ、どうぞ。






おらん2




おちびの胸に飛び込んでください!








 ←仲良し2ワンに クリック お願いします。




puriちゃん、大丈夫? (笑)



 
ぴっぴ
あぁ~~~おちびちゃんなんっていい子なの!!
シッポを小さく振りながらキョロキョロ。
後半はお鼻をヒクヒクさせてキョロキョロ。
ちょっとこれはきますね。
ギュッてしたくなる!
『よし、来いっ!』って、いいの?いいの?
多分私だけじゃなくてたっくさんの人に
押し倒されちゃうよ?むふふ。

2008/11/25(火) 23:38:29 | URL | [ 編集]
ロンサム
いやぁ・・・・・・・・
それは反則デスわ(T0T)(号泣)
2008/11/25(火) 23:40:32 | URL | [ 編集]
りりあん
これはねえ、実は時々、
今でも話し込んだりしてるんです。2人は。
それで「あれ?今さっきここにいたのに・・・?」
ってキョロキョロしているの・・・かな?
2008/11/26(水) 09:35:27 | URL | [ 編集]
ゆるさく
嗚呼、なんて切ないの!!!(涙)

よし、行ったる!!!(笑)
2008/11/26(水) 10:27:22 | URL | [ 編集]
puri
ダメーーーっっっ

不在表示出してくる・・・
2008/11/26(水) 10:28:39 | URL | [ 編集]
まっちゃん
うぅぅ…おちびちゃん、本当にせつないお顔。
忘れられないよね。おちびちゃんも寂しいのガマンしてるのかもね。

ちなみにつぶ、1歳半まで毎週来てた英会話の先生がチャイム鳴らして
私たちが言う「Please come in.」って言葉に今でもちょっと反応します。
あ、英会話習ってたのはつぶじゃなくて人間だけど。

あ、話それちゃった。おちびちゃーん、お手手パーになってるね!
2008/11/26(水) 11:48:53 | URL | [ 編集]
さとちん
おちびちゃんの胸に飛び込みたい。
2008/11/26(水) 13:06:12 | URL | [ 編集]
YUCCI
おらんかった?ほんまにおらんかった??
油断してると、いきなり掴まれて
腰、振られたりしない??

あ!!おちびちゃん、うしろーーーーッ!!!
2008/11/26(水) 13:50:19 | URL | [ 編集]
らずむっち
おちびちゃんの胸に飛び込むより
私がおちびちゃんを抱きしめたいです。
いなくなるってどうやって理解するんでしょうね。
うちは、トラちゃん(うさぎ)がいなくなったあと、
しばらくは、小屋が置いてあった場所へ行っては
「あ、いないんだ」って感じでもどってきてました。
2008/11/26(水) 14:05:50 | URL | [ 編集]
あが
エビちゃん、絶対におちびちゃんの所にもお別れに行ったと思う。
その後も時々bonnyちゃんの様子を見に来ては
おちびちゃんの側にも顔出していってるはず。

おちびちゃん「来いっ」とか言われたら
おばちゃんは持ち上げてヨシヨシ抱っこしちゃうよ。
だってニヤと同じ重さだもんね。楽勝。
2008/11/26(水) 15:49:48 | URL | [ 編集]
puri
今朝はマジヤバだったよ。。。
おちびちゃん、本当にいい子だTT
エビちゃん、おらんなー。
どこ行ったんやろなー。
いいトコにいて、まだ来ちゃダメだよーって
でもいつかここで会えるよーって待ってるねー。
おちびちゃん・・・おちびちゃん・・・
うわーん、ダメだっ!やっぱり涙がぼろぼろ出るよぅ。
bonnyたんのバカぁぁぁっ><
さとちんがくれた200さとちん、私が没収するっ!
2008/11/26(水) 20:25:53 | URL | [ 編集]
大根
おちびちゃん・・
なんか切ないね。。姉妹だったんですよキット。。
家の兄弟だって、まったく仲よしに見えないもん。。
きっと私たちよりもっと深く繋がってたのですね。。
ウルルンです。。
2008/11/26(水) 20:46:23 | URL | [ 編集]
マルコ 
おちびちゃんの胸にほんと飛び込みたい。
エビちゃんおらんかった?
途中しっぽ振ってるとこが、なんかよけいに泣ける。。。
うぅ。いい子だね。
2008/11/26(水) 20:49:31 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
エビスの生前もエビスが一緒にいない時に問いかけてました。
今は、おちびのこの仕草に慰められてます。
お返事でーす。


v-111ぴっぴ様
>あぁ~~~おちびちゃんなんっていい子なの!!
いい子でしょー。
他にもいい子エピソードはいくつもあるんだけどね。
ちょこちょこ紹介しようかな。
でも悪い子エピソードも多いけど。(笑)


v-111ロンサム様
おちびに泣かされてしまいました?
滅多にない経験だと思いますよ~。(笑)


v-111りりあん様
>それで「あれ?今さっきここにいたのに・・・?」
散歩が楽しくて忘れてたけど、そういえばエビちゃんは?
という感じですかね、きっと。
上手く言えないんだけど、おちびにとっても一緒に居る存在だった・・・
というのが嬉しくて慰められるんですよねー。


v-111ゆるさく様
>よし、行ったる!!!(笑)
だから、とっくにベットを用意してるよ。おちびが。
枕は父が集め続けてるよ。(笑)


v-111puri様
>不在表示出してくる・・・
また居留守?(笑)


v-111まっちゃん様
>あ、英会話習ってたのはつぶじゃなくて人間だけど。
つぶちゃんも一緒に英会話習ってたかもよ?
ちゃんと覚えてるかも? 明日から英語で生活してみて。(笑)
テンちゃんがキレるかな?
「テンの分からない言葉使わないでー!」って。(爆)


v-111さとちん様
>おちびちゃんの胸毛に飛び込みたい。
ちっちゃいさとちんになっておいでよー。
毎日おちびの胸毛ベットで寝かせてあげるー。(笑)


v-111YUCCI様
>腰、振られたりしない??
エビスが腰を振るのは私限定だったから大丈夫!
おちびは襲われないよ。(笑)


v-111らずむっち様
>いなくなるってどうやって理解するんでしょうね。
今、一緒にいないってだけ分かるんじゃないのかな?
私もよく分かりません。(笑)
でも犬って、犬に限らないでしょうけど、人よりは
とってもシンプルに物事を受け止めてると思うんですよね、多分・・・。


v-111あが様
>その後も時々bonnyちゃんの様子を見に来ては
何度かありました。でもおちびのところに行ったかどうか・・・。(笑)
>だってニヤと同じ重さだもんね。楽勝。
私、ニヤちゃんとおちびが同じくらいだと思ってるんです。
体の大きさとか。ちょっとニヤちゃんが細いと思うけど。
あがさんがエビスの記事を書いてくれたでしょ?
あの時にミニエビスの背後でニヤちゃんが下を匂ってたでしょ?
エビスがいたらそのくらいの場所だなーって思ってたんですよ~。
エビスとニヤちゃんが挨拶してるみたいだな~って。(笑)


v-111puri様
>うわーん、ダメだっ!やっぱり涙がぼろぼろ出るよぅ。
もーう、泣き虫なんだからー。(笑)
puriちゃんも本当にいい子だねぇ。


v-111大根様
おちびにとってもエビスが普通に一緒にいる存在だったんだなーって
そういう風に受け止めてたんだなーって。
そう思うと嬉しいんですよね。(笑)


v-111マルコ様
>おちびちゃんの胸にほんと飛び込みたい。
分かりました。抱きとめるように伝えておきます。
よろけたら藁ベットに転んでね。
怪我しないように。(笑)

2008/11/28(金) 02:33:15 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
