大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
仏頂面
12月に入り忙しくなってきました。
しばらくはショートショート更新とさせていただきます。




「忙しいとか言ってネタ切れじゃないのー?」
心配して下さいますか?
それは、当たらずも遠からずです。(笑)




では、参りましょう。
とっても爽やかな朝のおちびです。






仏頂面





いかがです? これ以上ないくらい仏頂面。
何が不満なのかしら??







 ←景気よく クリック してねー!
ぴっぴさん作バナー)


あが
ショートにするからには休まず更新するんでしょうね。おっほっほ。
↑復讐

これは仏頂面じゃなくて単なるかわいいかわいいかわいい寝ぼけ顔です。
2008/12/06(土) 11:08:23 | URL | [ 編集]
りりあん
そうだよ~!
まぶしくて眠いだけだよ~!!

女も年取ってくると不要な愛想は振りまかないものなの。
bonnyさんも、年取ってくるとわかるわよお。
(私は若いときから愛想ないけど)
2008/12/06(土) 13:00:04 | URL | [ 編集]
ゆるさく
眠かったり~、寒かったり~♪
こんなお顔でも可愛いおちびちゃんwww


↓福岡は季節限定かも。あと、裏が猫屋敷なの(涙)
沖縄は.....暑いとき以外はずっと居る(爆)
2008/12/06(土) 14:58:10 | URL | [ 編集]
kao
うぅ・・左右の目の大きさが違うとこがまた可愛い♪
お鼻に触りたい~。

白菜は鍋に豚バラと塩コショウとあれば生姜の千切りとぎっしり詰めて弱火で煮るだけで白菜の水分も出るし豚から良い出汁でて美味しいですよ。
サラダに入ってるのも見たことあります。

ところで、本当にゴボウ!?
2008/12/06(土) 15:45:09 | URL | [ 編集]
ふーたまま
ねむいのかな~^^かわええ!
目がしょぼしょぼするくらい何さ~
ふーたなんか、顔が寝癖でゆがんでるんだから(爆)
2008/12/06(土) 21:11:06 | URL | [ 編集]
さち。
そりゃー師走だもの。
みんな走り回るほど忙しいわ♪

いやん、これが仏頂面って言うなら
うちの犬達常に仏頂面じゃない!
2008/12/07(日) 00:18:00 | URL | [ 編集]
ロンサム
うーん。。。。
寝起き悪かった勢いデスねコレは(ーー;)
2008/12/07(日) 00:35:47 | URL | [ 編集]
ばなな
はじめまして。
さち。さんの所で見てます おちびママ
突然ですが私、エビスプロデュースの記事を読んで 泣き疲れております 去年の自分を思い出してコメントせずにいられなくなりました。 ズレてコメントしちゃってすいません。今日?昨日?読んだもんだから
2008/12/07(日) 01:14:03 | URL | [ 編集]
らむたんたんたん
携帯からは、見られず、残念。でも、こないだの『よし、来い』は、新しく機種変更した携帯に保存できたので、着信中の画像に使用して、和ませてもらってます!
白菜はね、クックパッドってサイトに行って、検索を白菜ですると、色々でてきますよ。白菜と塩だけの料理とか…(^w^)
2008/12/07(日) 10:38:32 | URL | [ 編集]
大根
仏頂面????どこが????ひたすら可愛いよ!!
おちびちゃん。。。

ふーたママさん。。
ここから失礼たします。。
どうしてもコメが・・・私のパソから入りません。。
なぜだか画面が切れてしまって。。。
送信ボタンも画像認証もみえません。。
ごめんなさい!!コメ出来ずにいます。。。
2008/12/07(日) 12:48:55 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
ショートなのにコメント頂けて嬉しいです。
寒くなってくると布団から出たくないのは人だけじゃないんですね~。
お返事でーす。


v-509あが様
>ショートにするからには休まず更新するんでしょうね。
ハハハハハ・・・・(乾いた笑い)
そうですね、チマチマ頑張ります。お約束はしませんけど。(爆)
>かわいいかわいいかわいい寝ぼけ顔です。
コレは言い過ぎ~。(笑)


v-509りりあん様
>女も年取ってくると不要な愛想は振りまかないものなの。
私も年取ってるので振りまきませんよ~。
振りまいても特典が付かない年頃になりました。ちっ!
付くならいくらでも振りまきますけどねー。(笑)


v-509ゆるさく様
>あと、裏が猫屋敷なの(涙)
それヤバいじゃない!
ミカンでおびき寄せてる場合じゃないよー!
柑橘類は人間で消費して~。


v-509kao様
>うぅ・・左右の目の大きさが違うとこがまた可愛い♪
コチラでもおちび擁護が!(笑)
白菜と豚バラ、美味しそうですね!やってみよ~っと。
味付けは塩コショウのみですか?
ポン酢とかもナシで?
>ところで、本当にゴボウ!?
本当ですって!今度は絶対撮ってこなくちゃ!(笑)


v-509ふーたまま様
>ふーたなんか、顔が寝癖でゆがんでるんだから(爆)
そっちの方が絶対可愛い~♪
おちび中途半端なんですよー。寝跡がつくくらいになって欲しい!(笑)
↑大根さんからメッセージが入ってますよー!


v-509さち。様
>うちの犬達常に仏頂面じゃない!
ううん、いつも同じ表情ならそれは仏頂面って言わない!
おちびなんて、いつもヘラヘラ笑ってるのにこれなんだよー。
前の日、スナックぼにぃのお客さんがなかなか帰らなかったのかな?(爆)


v-509ロンサム様
>寝起き悪かった勢いデスねコレは(ーー;)
変な夢でも見てたのかしら?(爆)


v-509ばなな様
ようこそ~。はじめましてって気がしませんねー。(笑)
>去年の自分を思い出してコメントせずにいられなくなりました。
私の先輩なんですね~。
想い出させてしまって、ごめんなさい。
コメントはいつでもいいんですよー。いくらでも書いて下さいね。


v-509らむたんたんたん様
>携帯からは、見られず、残念。
ごめんなさーい。
同じ機種でも見れたり見れなかったりするみたいです。
PC→携帯への画像変換がスムーズじゃないみたいなんですよ。
直しようがなくて困ります。
クックパッド情報ありがとうございます!
でも白菜に飽きてきました。(爆)


v-509大根様
ここでもおちび擁護だ・・・。(笑)
>どうしてもコメが・・・私のパソから入りません。。
ユーザーフォーラムに書き込みがありました。
同じかどうかは分かりませんが、参考までに。
http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?f=2&t=23680

2008/12/07(日) 21:47:36 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
