大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
歌うおちび
ささささむっ、寒いですね・・・・・ガチガチ・・・・。
ここ徳島県も急に寒くなってきました。
昨日なんて雪がチラついてました。
今日も天気はいいのですが寒いです。




昨夜のようにすごく寒い夜の散歩、さすがのおちびも寒いらしく
いつもよりクンクン少なめ、早歩きでございました。
そんな日はオフリードにしても脱走の気配もありません。
面白いですねー。




さて今日もショートショート更新で。
本日は朝日を浴びながら歌うおちび。






シンガーおちび





あたかもジャズとか歌ってそうな雰囲気ですが、
もしおちびが歌うなら、絶対に童謡かCMソングだと思います。





A~A~~♪ アライグママママ・・・・・マントヒヒヒヒヒ・・・・・
 ヒトコブらくだダダダ・・・・・ダックスフンドドドド・・・・、どうも。





銀蠅かよっ!!




横浜銀蠅を知らない人は コチラ でご確認を。






 ←ランキンググググ・・・・・ クリック !
ぴっぴさん作バナー)


ゆるさく
まさかの銀蝿チョイス!!!?(爆)

シエ●タじゃなくて銀蝿の方なのーっ!?
マジウケwww

でも、おちびちゃんにはそっちの方が合ってるか.....
何故か平成生まれなのに昭和のかほりが漂ってるもんね('▽`;)


沖縄も昨日は冷え込んだけど今日はまた小春日和~(爆)
日向に至ってはグリル!!!
2008/12/07(日) 14:08:32 | URL | [ 編集]
らむたんたんたん
携帯で見られない見られない言ったから対策してくれたんでしょうか(^_^;)
実は、バリバリに知ってたりして…
銀蠅の弟分、そのまた妹分まで…
朝日に歌うおチビちゃん
しっかり見られましたよ(≧∇≦)
また、保存しときます!
2008/12/07(日) 14:22:41 | URL | [ 編集]
YUCCI
確認してきたーーー!!
あの歌って、銀蠅の歌だったんだーー!!!
なんか、かしこくなった気がする♪

みかん、ジュースとゼリーと、木の枝じゃな☆
わかったーーー!!!
2008/12/07(日) 15:26:16 | URL | [ 編集]
さとちん
おちびママのおはこは八代亜紀だよ。

実は昔、流しの歌手だったの。
2008/12/07(日) 16:53:46 | URL | [ 編集]
らずむっち
おちびママの雰囲気出てますよ~。
あ、これ実写だっけ?
2008/12/07(日) 19:12:20 | URL | [ 編集]
uta
あはは~、おちびちゃんは横浜銀蠅世代なのね。私と一緒だ!
おちびちゃんは・・・ジュディオング歌って欲しいです。魅せられてとか・・・。
2008/12/07(日) 19:59:07 | URL | [ 編集]
さち。
今年も伊予へ行くって~♪
いっぱいうどんたべるって~♪
約束したじゃない
あなた~約束したじゃない・・・食べたい・・・ん~♪
2008/12/07(日) 22:57:33 | URL | [ 編集]
マルコ 
CMソングがこんな♪ノリノリじゃ、
童謡だとなに~?(爆)
って、これCMソングだったの?
銀蝿は知ってるけど、ゆるさくさんのシエ●タって?・・・気になる。

2008/12/07(日) 22:58:47 | URL | [ 編集]
ロンサム
むぅ。。。。。。
よ~く画像を見てみると
案外渋い表情デス、おちびちゃん(^^;)
2008/12/08(月) 00:10:14 | URL | [ 編集]
大根
あれ・・・ガムマイクだったのね。。
おちびちゃん・・カラオケ一緒にいかが??
得意は「アンパンマンのマーチ」ですがなにか??
息子は「いつもなんどでも」と「テルーの歌」。。
実は他は何歌ってんのか・・・訳分らんとです。。

bonnyさん・・一応ふーたママさんとこのコメ欄、解決しました。。なぜか50%になっていて重要な部分が欠けていたのです。。100%に指定したらOKでした。。どう=して=こう=なったか=わからんとです。。泡食った。。お騒がせいたしました。。
2008/12/08(月) 01:09:16 | URL | [ 編集]
ゆるさく
>マルコさん江
ト●タのシ●ンタのCMソングに使われました。
安田●美が男の子と一緒に車中で歌いながら動物園やら水族館やらに行くアレですwww
2008/12/08(月) 10:35:50 | URL | [ 編集]
puri
A~♪A~~♪

これぜったい「はてしない~~♪」って続くと思ったのにTT
銀蝿・・・bonnyたんのトシがわからんっ
さとちーーん!さとちんと同じくらいかなー???

2008/12/08(月) 11:27:31 | URL | [ 編集]
マルコ 
>ゆるさくさん江

なるほど~。
この曲そういえばそのCMで聴いてたのかも。
銀蝿の曲とは知らなかった。
あ。銀蝿は知ってますよ~。(爆)
ゆるさくさん、ありがとございました♪
2008/12/08(月) 14:02:24 | URL | [ 編集]
さとちん
ゆめを~追い続けぇぇ~♪

クリスタルキングを知ってるかどうかで、ある程度の年齢はわかるはず!

後はゴダイゴを知ってるかどうか。がんだ~ら~。

bonnyちゃんの方が年下だって。
ねぇ、りりあんさん。
あれ?いない。

2008/12/08(月) 14:08:02 | URL | [ 編集]
さち。
クリキンも
ゴダイゴも
YMOも知ってる・・・

やばい。
2008/12/08(月) 15:51:03 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
おちびちゃん、すごく陶酔しているように見える~。
何歌ってるのかなぁ。アニメソングなんかも好きそう。
セーラームーン希望 笑
私もシエ○タのために作られたんだと思ってた!
横浜銀蝿は聞いたことあるよ!
ゴダイゴはいい曲だな~って思ってCD買ったよ♪
キーが高いから一緒に歌えるのもいいの。

2008/12/08(月) 17:16:42 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
短い更新でもコメント頂けると嬉しいですねー。
コメンテイター同士でのやり取りも私は大歓迎です!
お返事のときに割り込むのが楽しい~♪
お返事でーす。


v-264ゆるさく様
>シエ●タじゃなくて銀蝿の方なのーっ!?
そうよ、おちびだもん。(笑)
>何故か平成生まれなのに昭和のかほりが漂ってるもんね('▽`;)
そう、おちびってば平成しか知らないのよねー。
私もおちびは昭和を知ってるような気がするんだけどね。(爆)


v-264らむたんたんたん様
>対策してくれたんでしょうか(^_^;)
いえ・・・・特に・・・・。
見れたり見れなかったりするみたいです。
どうしてかは謎。気分次第とかだったらヤダなぁ。(笑)
銀蠅に弟分? 妹分? ソレは知らないかもー!
新しいほうを知らないって問題ありだよね?(爆)


v-264YUCCI様
>なんか、かしこくなった気がする♪
ぶぁっははは! 賢くって!
そんなに重要な知識じゃないと思うよ。(爆)


v-264さとちん様
>おちびママのおはこは八代亜紀だよ。
ああ・・・だからか。雨の日に濡れるのは。
あめあめ降れ降れ、もっと降れ~♪なのね。(爆)


v-264らずむっち様
>あ、これ実写だっけ?
そうですよ~、これは実写です。
もー、らずむっちさんたら。『そそっかしい』出ましたね?(爆)


v-264uta様
>ジュディオング歌って欲しいです。魅せられてとか・・・。
えーっと、あの手を広げる感じが似てるから?(爆)
魅せられてを歌うのに足りないのは色気ですね。


v-264さち。様
ああ~ん、伊予だったらじゃこ天(もしくはタルト)じゃなきゃー!
うどんは讃岐。
おちびってば伊予でマドンナ気取るつもりかしら?
ずーずーしいっ!(爆)


v-264マルコ様
>童謡だとなに~?(爆)
ん? そこは深く考えちゃダメー。(爆)
そうだなぁ・・・
咲いたー咲いたー、頭に花が♪
これでどうでしょう?


v-264ロンサム様
>案外渋い表情デス、おちびちゃん(^^;)
そうでしょ?ジャズとか歌ってそうな表情でしょ?
でも小難しい歌は歌えないおちびなのだった。(爆)


v-264大根様
息子さんと一緒にカラオケ行くんですね~。
キャーなんだか私が照れちゃう~。(ナゼ?爆)
私?父と一緒にカラオケ? ずぇったい嫌!です。(笑)
コメント欄問題、解決して良かったですね~。


v-264ゆるさく様2
マルコさんへの連絡、ありがと~♪
しかしト●タも渋い選曲するよねー。(笑)


v-264puri様
>これぜったい「はてしない~~♪」って続くと思ったのにTT
予想を裏切る女ですから。エヘン。(笑)
>さとちんと同じくらいかなー???
よく似てるけど、多分私が上~♪


v-264マルコ様2
>銀蝿の曲とは知らなかった。
あー、そういう人多いかも?
YUCCIちゃんも知らなかったって言ってたし。
でも知ったからって賢くなるわけじゃないよ。(爆)


v-264さとちん様2
あーあー、いつの日か大空駆け巡る~♪ でそ?
ガンダーラよりモンキーマジックの方が好き♪


v-264さち。様2
>クリキンも
クリキンって!短縮するのは知らなかったわ。(爆)
YMO? 運動会のときライディーンで踊ったか走ったかしたわよ。
>やばい。
やばくなんてない!・・・はず。(爆)


v-264ぴっぴ様
>何歌ってるのかなぁ。
だから銀蠅だよー。(爆)
>アニメソングなんかも好きそう。
アニメソングなら花の子ルンルンだから。
ぴっぴさんは知らないかなー?(笑)
2008/12/08(月) 17:22:50 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
