大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おちび通信 vol.10
通信10-1




今年最後のおちび通信かもしれない?
分かんないけど・・・・。
最近のおねいちゃんは、あるところに通ってます。
ソコに行くと「大きく口を開けてくださーい!」って言われるんだって。





通信10-2




おねいちゃんはイッショケンメーお口開けるんだけどね、
「もっと大きく開けてくださーい!」って言われるんだって。





通信10-4




だからねー、おねいちゃんねー、唇が切れちゃってるの。
それにねー、ソコではねー
 「・・・・かったら左の手をあげて下さいね。」って言われるんだって。





通信10-6




それにねー、おねいちゃんねー、
ソコから帰ってきたときはお口モゴモゴしてるの。





通信10-3




きっとソコで美味しいの食べてるんだろうなぁ。
くちびるが切れちゃうほど大きいナニを食べてるんだろぉ?





通信10-5








 ←おねいちゃんがどこに行ってるか
    分かる人ー クリック してねー!



らずむっち
ブロガーは、歯が命だからね、
耐えてね。
今日のおちび通信が今年最後だなんて…、
ショックで今年の残り何を楽しみに生きていけば
いいのかわかりません。
2008/12/14(日) 13:20:13 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
私も火曜日から始るの歯の治療…。
なんかやっぱり年内にしておきたいから。
年内に治るかしら。

おちび通信今年最後なの?
寂しいわ~。

2008/12/14(日) 15:39:28 | URL | [ 編集]
kao
わたしもー。
「もっと口大きく開けてください」って言われます。
そして口が裂けます(涙)
治療したとこより口のハジが痛くて痛くて・・。
おちびさんにまた会えますように。
2008/12/14(日) 16:48:28 | URL | [ 編集]
ブルーなビッグママ
上板の方を走ってたら、おちびちゃんにそっくりの2匹の子犬の兄弟が野良犬になってて、車にひかれそうになっていたの。だれか捨てたのかしら。休憩中のトラックの兄ちゃんにお弁当をもらってたけど、ひどい人が居るもんです。
おちび通信は、年内おしまいなんですか?寂しい・・・。
2008/12/14(日) 17:33:16 | URL | [ 編集]
まっちゃん
え?年内最終便?そっかー、おちびちゃん、今年もありがとう!
おねいちゃんは血の出るほど大口あけて、一体何を食べてるん
だろうねー。おちびちゃん不思議よね。
あー、私もそこ行かなくちゃならないんだけどなぁ。おちびちゃん
代わりに行ってくれないかな?
2008/12/14(日) 18:00:20 | URL | [ 編集]
あが
bonnyさんが怒濤の更新をして、疾風のようにコメ返をするのに
全然ついていってない私・・・。
ノラちゃんの記事はね、コメント書いて送信しようとしたんだけど
消える以前に認証番号入れるページに行けなかったの。
その日は自分ちの管理画面にもなかなか入れなかったし
「ったくよ~F●2さんよ~、困るんだよね。こーゆーユルいことされちゃ」ってぼやいてました。
お手てあげてるおちびちゃんはかわいいなあ。
うそ。なにやっててもかわいい。年内最後ってのもうそよね。
1年の〆はおちび通信よね?
2008/12/14(日) 18:19:37 | URL | [ 編集]
puri
年内最後のおちび通信なの??
じゃ、良いお年を~!また来年ね~!
もう来ないよ~~~!!
なーんちゃって^^;
通信じゃなくていいから、おちびちゃんには会わせてね><
2008/12/14(日) 19:31:30 | URL | [ 編集]
りりあん
え~!

さっき、bonnyさんはメールで
「忙しくて漫画読む暇もなさそう」
と言ってたじゃないの!

だから年内はずっと
おちびちゃんが更新してくれていいよ~。
おねいちゃんは歯医者と仕事に専念してね~。

あ、おちびちゃん1人で東京に遊びに来る?
さとちんと二人で東京駅まで迎えに行くよ~。
2008/12/14(日) 20:35:28 | URL | [ 編集]
puri
りりあんさーんっ
あたちもお迎え行く~~~っっっv-29
2008/12/14(日) 20:43:22 | URL | [ 編集]
ロンサム
でも左手上げたところで、
何が変わるわけでもないのが悲しいとこデスよね
あれって。。。。。(ーー;)
2008/12/14(日) 23:56:50 | URL | [ 編集]
みぃみ
また~痛い話選手権みたいな・・・
切れた口が治るころに、また。。。
お大事にv-12
2008/12/15(月) 02:51:28 | URL | [ 編集]
さとちん
おちびちゃんへ
東京駅まで迎えに行くから胸毛もっささ~で来てねv-238

今回より、胸毛フェチに追加で、手がパ-フェチも追加します。そこんとこよろしく。

ぜんぜん関係ない話なんだけど、先週のケンミンショ-
が山形の特集で、v-119を「あかもも」って言うのにpuriちゃんがウケてた。
ちなみにv-121は「くろもも」でv-122は「みつぱ」。
v-120はダイヤだった。

コメントを方言で書く企画はどうなった?(笑)


2008/12/15(月) 11:05:58 | URL | [ 編集]
ゆるさく
きっとおねいちゃんは美味しい物食べてるのよ!!
おちびちゃん代わりに行ってみる???( ̄m ̄*)グフフ

あ~、私ホワイトニングしてもらに行きたいけど虫歯とか見つかったらやだなーとか思っちゃってここんとこ暫く行ってないわ.......
痛いのは割と我慢出来るんだけど、音がいやなのよね.....
鳥肌立っちゃう(TT∀TT;)

え!?締めはやっぱしおちび通信でそ??
最後何て言わないよねーwww
嗚呼私もおちびちゃんに手を添えられたい('m`*)
2008/12/15(月) 11:37:17 | URL | [ 編集]
ばなな
私もしばらく歯医者行ってないなぁ 口さけるなんて奥歯ですか?私 歯医者好きなんですの
なんか道具がいっぱい並んでる感じが好き セメントとか練りたいわぁ
歯石とりも好きです
おちびちゃん はぁいってかわいぃ 飛行機のって寒いほつかいどおにもおいでね
2008/12/15(月) 14:26:55 | URL | [ 編集]
ちっちき
私は顎関節症(軽度の)で大口開けるのが非常に辛いので、お気持ちよく分かります。通院がんばってくらさい~。

さとちん先生へ
↑私もその番組をチラッと見て
「あぁ~、さとちん先生に真偽の程を伺ってみたい」と思っていたところだったのです。
無性にあの「雑草」を食べてみたいと思ったのは、空腹だったからでしょうか(笑)。
2008/12/15(月) 16:27:05 | URL | [ 編集]
大根
とうとう・・行かれてますか???お口を大開けするところ。。。うちの歯医者も「大きく開けて!!」って言われるけど・・・これ以上開けられん(爆)と思う時があります。。
おちびちゃんかわいい。。。そして15歳なのに歯が綺麗。。芸能人は歯が命(?)だったけか??
だからおちびちゃんも○○をつかってるのね。。。
2008/12/15(月) 23:57:34 | URL | [ 編集]
bonny&おちび
本日もコメントありがとうございます!
恒例の一人と一匹でお返事でーす。


e-134らずむっち様
>ブロガーは、歯が命だからね、
 知りませんでしたが、分かりました。耐えます。
 ナニが? ナニ? なんのお話?
 いいの、おちびは知らなくても。
 あー、こっそり美味しいの食べる相談してるんだー。ちぇっ。
 かもねー♪
  


e-134ぴっぴ様
>年内に治るかしら。
 私は年を挟むよ~。
 ナニ? なぁにー?
 だから、いいの。おちびは知らなくて!
 もーう。ぴっぴさんとまたカヘ行くんだ・・・おちび置いて・・・。
 かもねー♪


e-134kao様
 kaoさんと同じだと聞くと嬉しい!なんか上品な人になった気がして。
 ジョウヒンってなぁに?
 ん? おちびには全然関係ない言葉。
 それも美味しいんでしょー?(疑)
 そうだね、おいしいかもね。


e-134ブルーなビッグママ様
>おちびちゃんにそっくりの2匹の子犬の兄弟
 犬を捨てる人って自分がそうだから知らないんだと思うんですけど
  欲しいって人は沢山いるんですよね。
  おちびの子供の時、里親探したら20件以上電話かかってきました。
  小犬は3匹しかいなかったのに。
  それなのに、まともに里親を探そうともしない。
  徳島県だって避妊するのに補助費用が出るのに、避妊しない。
  どうして分からないんだろ?
  知能指数いくつ?って聞きたいです、全く!
 なんか分かんないけど、おねいちゃんの言う通り!


e-134まっちゃん様
>代わりに行ってくれないかな?
 おちびが行っても大丈夫?
 おちびはダメー。
 ちぇーっ!
 まっちゃん「左手あげてね」って言われたとき
  おちびの↑を思い出して。そしたら大丈夫・・・多分。


e-134あが様
 FC2にはビックリですよ!おかしいと思ってたら
  いきなりコメント管理欄が変わってましたから。
 おねいちゃん、今年の最後はおちび通s・・・・
 変更するなら変更するって事前に連絡欲しいですよねー!
 おねいty・・・・
 何か変更の度に不都合が起こるって止めて欲しいですよねー!


はふ~、一旦送信でーす。
2008/12/16(火) 01:14:47 | URL | [ 編集]
ぼす子
こんなタイミングでコメしちゃ迷惑かもだけど、
やっと時間できたから、する。

というわりには、
「上のあがさんに同じ。」
あがさん、そのコメ私が書いたかと思ったよ(笑

このおちび通信が今年最後にならないように何か考えるわ。

あ、そうそうさとちん先生、
沖縄でもみつば、ダイヤて言ってた気がするじょ。
少なくとも30年ほど前はね(うふふ
あかもも、くろももは知らにゃい。
2008/12/16(火) 02:12:20 | URL | [ 編集]
bonny&おちび
お返事続きでーす。


e-134puri様
 おちびもね、こう見えて忙しいのよー。
 どこが! ぐーぐー昼寝してるくせに!
 だってぇ、お散歩に向けてイロイロ準備があr・・痛っ!
  おねいちゃん、痛いよぉ。
 散歩は年中行事でしょうが!


e-134りりあん様
 おねいちゃん、とおきょおってどこ?
 おねいちゃんも2、3回しか行った事がない遠いところだよ。
 ふーん、2時間くらい歩いたら行ける?
  りりあんさーん、おちび今から歩いてくから2時間後に
  とおきょおえきで待っててねー!


e-134puri様2
 おちび、puriちゃんが迎えに来てくれるって。
 じゃあ2時間後にねー。


e-134ロンサム様
 左手上げるとオヤツくれるよ。
 私、手を上げる前に瞼をギュッとしただけで「痛いですか?!」と
  慌てて先生の手が止まるんです。
  水が顔に飛んできてるだけなのに。(笑)


e-134みぃみ様
 おねいちゃん、直る暇ないって言ってたよ。
 私、先生のラテックス(手袋)で油分を取られてるみたいです。
  潤いが足りないの。


e-134さとちん様
 胸毛もっささ~? 2時間じゃ伸びない・・・。
  もうちょっと待っててー!
 長さはこれ以上伸びないんじゃないの?
 おちび、頑張って引っ張る!
 引っ張ったら伸びるの?! おちびはバカだねぇ。
  あかももってホントに使うんだ!(爆)

再び、一旦送信~。
2008/12/16(火) 12:45:25 | URL | [ 編集]
puri
おちびちゃんのお返事から2時間たってるしっ!!
りりあんさーんっ
さとちーーーんっ
おちびちゃん着いちゃったかも~~~><
2008/12/16(火) 14:45:46 | URL | [ 編集]
bonny&おちび
e-134ゆるさく様
>きっとおねいちゃんは美味しい物食べてるのよ!!
 やっぱり!おちびそう思ってたんだー。
 美味しいものを美味しく食べるために行ってるの。
 おちびも行く?
 おちびはおねいちゃんがチェックしてるから。


e-134ばなな様
>口さけるなんて奥歯ですか?
 先生のラテックス手袋でやられちゃうんです。
 ら、ラテクシュ? 美味しそうだね、それ。
 じゃあ今度お土産に持って帰ってきてあげるよ。
 やったー!
>セメントとか練りたいわぁ
 親戚が生コン会社してますけど、来ます?(笑)


e-134ちっちき様
>私は顎関節症(軽度の)で大口開けるのが非常に辛い
 うわー、それは大変そうですね!
 ナニ? どうしたの?
 ちっちきさんはお口が開けづらいんだって。痛くなっちゃうんだって。
 ふーん、じゃあエビちゃんご飯みたいにちっちゃくしてあげなきゃだね。
 うん、そうだけど、ちょっと違うんだよ・・・。


e-134大根様
>これ以上開けられん(爆)と思う時があります。。
 分かります!前の担当の先生は男らしい指の方だったんです。
  心の中で開けろという前に指を細くしてくれ!と叫んでました。
 おねいちゃん!おちびの歯がキレイだって!
 へいへい、良かったね。
 うへへへ~♪


e-134ぼす子様
>あがさん、そのコメ私が書いたかと思ったよ(笑
 ゴメンね~。予告なしにやるからさー、FC2。
  私も気付くの遅かったし。
 ぼす子さんが通信が最後ヤダって!
 そうは言うけど書けるの、おちび?
 ・・・・分かんない。
 大口を叩いて出来なかったら困るでしょ?
 大口・・・開けられる! あーん。
 バカめ。
2008/12/16(火) 14:59:00 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
e-134puri様
スイマセン、20時頃帰ってきたら、おちび家にいました。
出かけたかも知れないけど、待ち合わせ場所に行く途中に
目的が何か忘れたと思います。
おちびは長い時間、約束覚えてられないです。
だって今だに盗み食いやりますから。(笑)

2008/12/16(火) 23:37:14 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
