大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
インタビュー
どうしたことでしょう? 飛ぶように1日が過ぎていきます。
申し訳ありませんが、またしばらくショートショート更新で。
しかも本日は動画です。 
FC2の動画を使うと、機種によるみたいですが、
携帯からも見れるようなのです。 どうでしょう?
もし見れなかったらごめんなさい。




おちびに今年一年について聞いてみました。




※当然ながらうるさいです。
 ご覧になる環境は選んで視聴してくださいね。
 かつ、音量は最低限に抑えておくことをオススメします。






インタビュー(動画)





マイクに飛びつくほど言いたいことがあるみたいですね?
さて、何と言っていたか皆さんは分かりますか?







 ←皆さんは クリック に飛びついてね!
ぴっぴさん作バナー)



ロンサム
す、凄い。。。。
思わずしっぽに注目しちゃいましたが、
あんな激しい回転具合を見せるものなんですねぇ~(驚)
2008/12/15(月) 23:48:45 | URL | [ 編集]
大根
爆笑。。。
おちびちゃん、再度インタビュー受けたいんじゃないですか???受けたいよね。。。もう一回。。。
言いたい事たくさんあるよね。。。
2008/12/16(火) 00:00:38 | URL | [ 編集]
さち。
携帯で見れました♪
んでね、携帯で見てたら
おちびちゃんにコメントに
ラニが答えてた。あおあおーんって。
そらーもう、大騒ぎでした。

多分おちびちゃんからすごいことを
聞いちゃったんだと思う。
2008/12/16(火) 09:06:09 | URL | [ 編集]
さとちん
すなっくぼにぃは、年内は12/29まで、新年は1/5から営業します。

2008/12/16(火) 10:01:05 | URL | [ 編集]
puri
29日までなら最終日には行かれるかな!?
年始は・・・ぼにぃままぁ~ん、行かれないわ~。
2008/12/16(火) 10:33:35 | URL | [ 編集]
りりあん
↑ええっ!!
すなっくぼにぃは
家族もいない独り者の為に
年越しオールナイト営業じゃないのお~。

おちびちゃんの尻尾を
モフってみたい!!
2008/12/16(火) 10:35:37 | URL | [ 編集]
さとちん
↑というのは建て前で、実際は紅白を見て、除夜の鐘を聞きながら年越しそばを食べて、その後みんなで初詣に繰り出すの。

そう。すなっくぼにぃはそんなお店。
2008/12/16(火) 10:48:06 | URL | [ 編集]
puri
ナレーション:さとちん
ぷぷぷっっ
2008/12/16(火) 11:02:47 | URL | [ 編集]
ばなな
見れましたぁ さち。さんがケータイで見たと書いてあったので おちびちゃんの生声?感動です
すなっくぼにぃ 年末やってるんですか行きたぁいままはお料理上手だから おせちも美味しいはず
2008/12/16(火) 15:19:17 | URL | [ 編集]
ぼす子
こんな野放しのコメ欄が、好きだ。
2008/12/16(火) 23:35:40 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
どうやらおちびは営業時間の告知をしてたんですね?
私が今年はどうでしたって聞いてるのに?
さすがKYなおちび。
お返事でーす。


e-289ロンサム様
尻尾、スゴイですか?
時々さぼって振らない時があるんですけど「尻尾振って~」と言うと振ります。
その時はおざなりな振り方ですけどねー。(笑)


e-289大根様
インタビューはほぼ毎日行ってるんですけどね。
まだ言い足りないのかしら?(笑)
今度は「よし!」じゃなくて「カット!」って言わなくちゃ。


e-289さち。様
>携帯で見れました♪
やったー! 良かったぁ♪ 
私の携帯、古いから再生できませんって言われたの。(苦笑)
ラニ君の大騒ぎ見たかったー!どんな返事なんだろ?
「誰か知んないけど、お前うるさい。」とか?(爆)


e-289さとちん様
営業告知だったのね?
インタビューを宣伝に使うだなんて・・・なかなかやり手ね。(爆)


e-289puri様
正月に休むなんてスナックとしてはやる気ないわよねー?
帰省客狙って営業しなくちゃ!(爆)


e-289りりあん様
>年越しオールナイト営業じゃないのお~。
おちびママも年なので、それはちょっと・・・。
目の下に隈が出てきますけど、いいかしら?(爆)
>おちびちゃんの尻尾をモフってみたい!!
ほこり臭いですよ、きっと。


e-289さとちん様2
で、初日の出は誰かの漁船を出して海の上から見るんでしょ?(爆)


e-289puri様2
ナレーションというか翻訳機になってるよ。
あ、意訳機かな?(爆)


e-289ばなな様
見れましたか? 良かったぁ。
ずっと携帯から見てくれてる人に悪いな~って思ってたんです。
>ままはお料理上手だから おせちも美味しいはず
おちびママが出す料理は危険かも? 生ゴミあさりが得意だから。(爆)


e-289ぼす子様
>こんな野放しのコメ欄が、好きだ。
ぶはっ! 堂々とそう書いてくれるぼす子さんが、好きだ。(爆)

2008/12/17(水) 00:10:19 | URL | [ 編集]
アナキョンジャ
動画の件ね、私もこの記事を読んで「そうなんだ」と思ってやってみたんだけど、ダメだったよ。
新しい機種なんだけどなぁ。
アメブロの動画は携帯で見られるんだよねー。いやはや。
2008/12/17(水) 18:50:52 | URL | [ 編集]
SPANK
はじめまして。
おちびちゃんのこと最近知りまして、毎日楽しませて頂いてます。
私も携帯でPCブラウザに変換して見ていますが、動画の時だけはぐるっぽから見ています。ぐるっぽだとYouTubeとFC2の動画は見られます。
機種によって違っていたらごめんなさいm(__)m
2008/12/17(水) 23:56:18 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
e-289アナキョンジャ様
あれー? 見れなかった?
そっか・・・。見れる人と見れない人の違いは何だろう?
詳しい機種とかは確か書いてなかったと思うんだよね。
>アメブロの動画は携帯で見られるんだよねー。
そうなんだってね。アメブロで非公開ブログって出来るのかな?
そしたら使えるよね。あとはyoutube?


e-289SPANK様
わー、コメントありがとうございます!
ぐるっぽなんていうのがあるんですか?
それは知らなかった。 ちょっと検索してみよう・・・。
私の携帯は機種が古いので見れないのかと思ってたんです。
そっか、ちょっと試してみよう。
教えてくれてありがとうございます!
2008/12/17(水) 23:59:37 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:
ワタシは動画の中の犬(動物)の声に反応する、 ソフィーの様子を見るのが大好き。 なので、 『鳴き声うるさいです。ボリュームに注意して...
2008/12/18(木) 15:18:08 | こっち向いてソフィー

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
