大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シブい顔
本日も短い更新で失礼いたします。




どうやら拙ブログ読者の皆さんの中に、
おちびのシブい顔マニアがいらっしゃるようです。
いや、実際にいらっしゃるのかどうか定かではありませんが。




そんなマニアな方(が、いれば)垂涎ものの一枚。
マニアじゃない方にオススメの使用方法は、
大人になると表情に出せないときってありますよね?
例えば、営業のお仕事をされてる方、年末のただでさえ忙しいときなのに
どうして今なの?って客が来たとき。
例えば、ご近所の方とのお付き合いのとき。
あからさまにシブい表情を出来ないときにプリントアウトしたこの1枚を
そっと差し出して相手に不快感を表す、なんてどうでしょう?






シブ顔
※クリックで少し大きな画像になります。




さあ、あなたも一枚いかがですか? 





 
 ←こちらは クリック で
          ポイントが入ります。私に。
ぴっぴさん作バナー)





puri
PCに吹いてしまったしっ!!
プリントアウトして、使・・・わなくって済むといいな。
bonnyたん、がんばれ~~~っ!
2008/12/16(火) 21:26:22 | URL | [ 編集]
ゆるさく
あ~、あるある!!w
忙しい時に限って何故か謀ったように.....
負けるなよーっ!!!

このおさしんが出て来て「渋い顔返し」されたらどうしよう......(←アホ)
2008/12/16(火) 22:59:43 | URL | [ 編集]
ロンサム
はい、そんなシブい顔マニアの1名デス(笑)
さっそく画像保存しておきました
2008/12/16(火) 23:44:11 | URL | [ 編集]
さとちん
はぁ~。
そろそろおせちの買い出しに行かなくっちゃ。
あっ!その前にお店の大掃除よね。
高い場所は源さんに替えてもらおうかしらね。

(おちびままのひとりごと)
2008/12/17(水) 09:07:20 | URL | [ 編集]
りりあん
昨日のうちにプリントアウトしときゃ良かった。

混雑した電車の中で携帯をいじくってる若い娘が
ちょっとぶつかっただけで
「ちっ!!!この●○●○」って言うですよ、今朝。

よっぽど何か言ってやろうかと振り返りましたが・・・
なんか若さのわりに
鬱屈したものがとても溜まっていらっさるご様子でしたので
勘弁してあげたよ!(理性のある大人byあがさん)
お嬢さん、若いうちはニコニコしてたほうが良くってよ~。
2008/12/17(水) 09:48:20 | URL | [ 編集]
ぼす子
疲れて判断力が落ちてるときに
ほんとにやってみたくなるから
そんな提案ヤメテー
2008/12/17(水) 11:29:14 | URL | [ 編集]
マルコ
さっそくプリントアウトしとくわ。(爆)

↓前の記事に張り切って1番ノリでコメ入れたはずだったけど、
昨日見たら入ってなくてビックリ。
でもFC2じゃなくて、最近夜、私の頭ん中が不具合になるのよ。
おちびちゃん動画に反応するソフィーの動画撮ったよ~。
トラバさせてね。(笑)
2008/12/17(水) 15:00:47 | URL | [ 編集]
YUCCI
ちゃんと写真用紙にプリントするわッ♪
あ、ケータイの待ちうけにしとこうかしら?
ササッと出せるし☆

このとき、bonnyちゃんが
おちびちゃんにナニを言ったのか・・・・・。

おちびちゃん、どーしたの( 艸`*)ププッ??
2008/12/17(水) 20:32:01 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
指摘されて気付いたんですけど、誰かにこのおちびを見せられたら・・・
私、どうしたらいいんでしょうか?(爆)
お返事でーす。


e-443puri様
>PCに吹いてしまったしっ!!
何を吹いたの? ワクワク♪
ちょっとべたつくものだといいなぁ~。(笑)
>bonnyたん、がんばれ~~~っ!
おう!


e-443ゆるさく様
>このおさしんが出て来て「渋い顔返し」されたらどうしよう...
指摘されて気付いたよ。
私、出されたらどうしよう。どう反応したらいい?(爆)


e-443ロンサム様
マニアだったんですね。(笑)
これからもシブい顔撮れるように精進しますね。


e-443さとちん様
おちびまま、我が家の分もついでに買出しお願い。
大掃除も。(笑)


e-443りりあん様
伏字の部分が何と言われたのか気になるー!
>お嬢さん、若いうちはニコニコしてたほうが良くってよ~。
そうよー、若い時しか通じないんだからー。
あとすごく年取ったとき。
ニコニコが通じない期間の方が長いんだから~。(笑)


e-443ぼす子様
>ほんとにやってみたくなるから
ふふふ、出される前に出して下さいね。
私が出されたらブログで報告しますけど。(爆)


e-443マルコ様
>でもFC2じゃなくて、最近夜、私の頭ん中が不具合になるのよ。
私もずーーーっとそう思ってたの。あれー?って。
だからマルコさんのもFC2の方かもよ。(笑)
>おちびちゃん動画に反応するソフィーの動画撮ったよ~。
うそー!ソフィーちゃんも反応したんだ! 
おちび、いったい何を言ってたんだ?(爆)


e-443YUCCI様
>あ、ケータイの待ちうけにしとこうかしら?
そうね、すぐ出せるわよね。
私に向かって出さないでね。(爆)
>おちびちゃん、どーしたの( 艸`*)ププッ??
カイカイってしてたの。届いてなくて不満だったみたいよ。(笑)

2008/12/18(木) 00:42:53 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
