大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
弱りつつある私
ちょこっと愚痴っていいですか?
皆さんの返事は待たずに愚痴りますね。




年末だからといって仕事量が極端に増えたわけではない。
年賀状や大掃除、お歳暮の用意とか普段ではないことがあるんだけど
サクサク進めれば、そんな大したことでもない。
それなのに、どうしてこんなに気ぜわしいのか?




宅配の量が普段の3倍だから? それもある。
でも一番は「年内は○○日まで・・・・」なんて他社からのFAXがくるから。
「今月は締切が早いので・・・・」なんて電話がかかってくるから。
あと、カレンダー持って挨拶とかに来るからだと思う。
急かすのはやーーめーーてーーー!




今日なんて父は仕事を休み、家の周りの掃除をしてくれた。
それはとてもとても嬉しいんだけど、だけど父よ、
つまらないことで2回も3回も電話をかけるのはやめてくれ!
「帰りにアレ持って帰ってきて~」とか17時を過ぎたら
「今、どこ?」って電話するのも!
就業時間を過ぎてから何度電話がかかってきたことか。
早く帰ってご飯してくれってアピールなんだけど、



もう・・・・もう・・・




もーーーーうっ!!




私、年明けを待たずに牛になってます。
皆さんはどうですか? まだ大丈夫?
そろそろ疲れが溜まってきてますか?
そんな皆さんにチアガールを用意しました。
少々、年くってますが和んで頂ければと思って。






チアガール1





どうでしょう? ラストスパート出来そうですか?
おまけにもう一つ。






チアガール2





明日は歯医者だ。 頑張れ、アタシ。








 ← クリック ぐーだーざーい。
ぴっぴさん作バナー)


ロンサム
はい・・・・素直に癒されてます。
多分次の休みは年明け、しかも正月明け・・・・
長い年末年始の戦いになりそうデス(ー”-;)
2008/12/18(木) 00:20:12 | URL | [ 編集]
大根
朝から笑ってもうた。。。
ああ・・おちびちゃんありがとう。。。
今日も幸せな一日がおくれるはず。。。
おちびゃんのチアガール見たんだから。。。
2008/12/18(木) 08:49:58 | URL | [ 編集]
ゆるさく
嗚呼、癒されるーwww
なんて可愛いチアガールなのかしら!!


私の闘いはオットが仕事納めしてから始まるのよ(爆)
そしてオットは来年厄年.......orz
2008/12/18(木) 10:07:43 | URL | [ 編集]
りりあん
わたしなんて人生においても
もう年末みたいな年頃だから
「あの本も読んどかないと、あの映画も未見じゃないの!」
って急かされっぱなしよ~。

体力ないと精神力もおっつかないから
とにかく体力温存でね。
2008/12/18(木) 11:27:38 | URL | [ 編集]
さとちん
たまら~~~んっ!
特に2枚目の首が埋もれた感じがツボだわ~q(≧∇≦*)
もちろん胸毛LOVEv-238
bonnyちゃんばんがれ~ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー

昨日のシブイ顔写真、お父さんに見せたら?(爆)

2008/12/18(木) 11:53:26 | URL | [ 編集]
まっちゃん
おちびちゃんの、がんばってます感にとっても励まされます。
年末だけど、私はいろんなこと早々にあきらまてしまったような…。
なんか見て見ぬ振り、なことが多過ぎるー。あー、こうやって
人生って終わって行くのか…なんて。換気扇の掃除しようかな。
bonnyさん、いっぱいやることがあって忙しいと思うけど、お体
大切に~
2008/12/18(木) 13:34:17 | URL | [ 編集]
ぼす子
どうしよう、本当に可愛い。
そうそう、特に2枚目の、首が「んんーっ」てなってるのがもう何とも。
おぢさん頑張るからね。
あ間違えた、おばさんだった私。
2008/12/18(木) 15:02:13 | URL | [ 編集]
らずむっち
おちびちゃん、応援ありがとう!!
すっかり励まされました!!ありがとう!!
年末忙しいって、なんとなくメリハリが
あっていいじゃん…と思うのですが…。
2008/12/18(木) 15:13:14 | URL | [ 編集]
ぺる
年くってますが、ってとこが可笑しかった★

bonnyさん、丑年牡牛座の方に負けず、頑張ってくださいね(笑)

2008/12/18(木) 19:16:11 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
結局、歯医者の予定を変更して年賀状仕上げましたー。
仕上げてみたら、まだ1週間もあるじゃない!何焦ってたの?
人間って勝手ですね。私が勝手なだけか。(笑)
お返事でーす。


v-441ロンサム様
今年は例の歌番組見ますよ~。キマグレンが見たいのです。
だから楽しみにしてます。
はっ!去年まで見てなかったのバレましたか?あわわ・・・(汗)


v-441大根様
リラックスして頂けたら良かった~。
私も今日はサクサク仕事がはかどりました。なぜか。(爆)


v-441ゆるさく様
>そしてオットは来年厄年.......orz
厄除けの集まりやるの?
沖縄ではその習慣はないのかな?


v-441りりあん様
>人生においてももう年末みたいな年頃だから
は? 何をおっさってるのかしら?
りりあんさんの年齢は知りませんけど、
うちの祖母(96歳)、曾孫の子守してますよー。
つい最近まで畑仕事してました。 まだまだ!


v-441さとちん様
二重あごも好き? 冬毛は特になりやすいんだよね。
胸毛はシャンプーすると真っ白のモフモフになるんだけどねー。
さて、年内にできるかな?(笑)


v-441まっちゃん様
>年末だけど、私はいろんなこと早々にあきらまてしまったような…。
私も!家のこととか諦めてるー。(笑)
多分、お節料理は今年も作らないかも知れない。
でも事情があって洗濯機の掃除は今日やりました。


v-441ぼす子様
コチラにも二重あご好きが。(笑)
おねだりには力入ってるからね、おちびって。
>おぢさん頑張るからね。
ぼす子さんも疲れてるのね。(爆)


v-441らずむっち様
看病疲れしないで下さいねー。
>なんとなくメリハリがあっていいじゃん
それは、らずむっちさんが普段からキチンとなさってるからですよー。
普段からやってない私は、あっぷあっぷです。
あと「じゃん」、横浜の人のこれ見れて嬉しい!(笑)


v-441ぺる様
>年くってますが、ってとこが可笑しかった★
ん?事実だからー。(笑)
父は来年年男だからって調子に乗ってるんですよ、きっと。
あ、ぺるさんは調子に乗ってね。(爆)

2008/12/19(金) 00:10:18 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
