大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
休日の過ごし方(補足)
サッカーくじに当選された方は、どんな気持ちで今日を過ごされているのでしょうか?非常に気になります。


さて本日は、『休日の過ごし方(後編)』に向かう前に
休日の過ごし方(前編)でちょっとしたことがあったので、そちらから。
昨日は歩き疲れちゃって、余裕がなかったの。ゴメンネ


10:00
エビスと散歩に行ったときの事です。
いつものコースを順調に歩くエビスと私。
しかし、いつもなら右折するところを直進したがるエビ様。
そっちには行ったことはないのに・・・?
なだめても「いや、こっち!!」頑ななエビ様に根負けした私。
仕方なく行きたいほうに、付きあってあげることに・・・。


そこは川沿いで、車もめったに通らない道。
好きなように歩いてもらいました。
しばらく行くと、ふと立ち止まるエビ様。

悩むエビス

このまま直進すると、3時間コースです。
すっごく、すっごく遠回りです。
その気配を感じ取ったのか

行くべきか?

行かざるべきか?
↑オンマウスにしようと頑張ったけどダメだった(泣)


10分ほど悩まれておりました。

っていうかさー、 迷ったんでしょ?!
エビスは知ったかぶりをよくします。
あたかもいつも行ってるみたいな顔して知らないところに行こうとします。
ヾ(- _ -;) ォィォィ…


エビ様の自尊心を傷つけないように、それとなく誘導します。
いつもとは違うコースで、いつものコースに連れ戻します。
さて、家まであと5分・・・ここで新たな問題が!!


近所にロングコートチワワを飼ってる家があるんですが、その子のお散歩と鉢合わせしてしまいました。。。
若いワンらしく、遠くから「ワンワンッ!!」と吠えながら
飼い主の小学生(予想)を引っ張って走り寄ってきました。

チーちゃん1

チーちゃん2
↑これもオンマウスにしたかった(泣)

「おっ?やる気か?」と迎え撃つエビ様。。。(;´д`)あぁ・・・
しかし、エビ様は鼻が触れるほど近づくと攻撃はしません。
どのワンにもそうなのですが、相手が攻撃的だと困るので(私が)
なるべく他のワンに触れ合いたくありません。


でも、このチーちゃん、勢いの割にはかなりの怖がりさんでした。
エビ様になかなか寄って来ません。


おそるおそる、エビ様の匂いを嗅ぎに・・・

エビスとチーちゃん


エビ様は、「フン、匂いなさいよ!ホラッ!!」
そう言わんばかりの貫禄を見せ付けておりました。


おかげで通常40分もあれば帰ってこれる散歩が
倍の時間を要してしまいました。()´д`()ゲッソリ・・・



ばなあ ←クリックしてね!!


にほんブログ村 犬ブログへ ←こっちもね!!


明日こそ、『休日の過ごし方(後編)』です! 



スポンサーサイト
ロンサム
えっと・・・・・エビ様??
女優ならぬ女帝のオーラが出ている1日ですね(^^;)
2007/05/21(月) 23:58:43 | URL | [ 編集]
あが
ふふふ、さすがは大女優エビ様
「こんなちびっ子に負けてられないわよ」ですわね。
でもチーちゃんもなかなかいい味わいのお顔です。

GIFアニメ、ここを使うと簡単に作れるそうです↓
http://gickr.com/
動画のように、発行されたHTMLを貼付けるだけだそうです。
自分で使ったことなくって、恐縮なのですが(笑)
2007/05/22(火) 04:51:43 | URL | [ 編集]
りえMIX
はじめまして!
先程は読み逃げしてしまってすいませんでした。。。
エビ様カワユイですね♪
私も昔実家で柴犬を飼ってたので
“ピーン”と立ったお耳が懐かしいです
また遊びにきますね~
2007/05/22(火) 14:40:54 | URL | [ 編集]
デブ子 
ご近所チワワのチーちゃんと飼い主?の女の子
口元がそっくりじゃないですか~!!
やっぱり飼い主に似るのかな?
2007/05/22(火) 14:58:07 | URL | [ 編集]
げんちゃん.
あれ?さっき書き込んだはずなのに、反映されてないや・・・
随分沢山歩いてるんだね~
健脚だわ、bonnyさんもエビスちゃんも!!
万歩計つけたらかなりの歩数になりそうだね♪

私ももっと歩かないといけないけど、草むしりの呪縛にとり付かれて大変だよ~~~~~
2007/05/22(火) 18:58:16 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
いや~、サッカーくじに当選された方からの、鍵コメあるかな~?なんて期待してましたのよー。
そりゃあ、内緒にしますよねー。
もしかして↓↓↓この中に?!
お返事でーす。


>ロンサム様
女帝のオーラって(笑) 上手いこと言いますね~
さすが、ロンサム様e-459拝んじゃおうかな(笑)


>あが様
ちーちゃん可愛かったですよ♪
ガウガウ言ってても、ビクビクしてました。
意外と大きい子でしたね。エビスと変わらなかったし。

おお!アドバイスありがとうございますe-266
今日のは違うのですが、教えてくれたのもチャレンジしてみます。
是非ニコちゃんにBHでUKをお願いして下さい!!(爆)


>りえMIX様
あぁ、スミマセンe-330
読み逃げ、大歓迎ですよ♪
私も読み逃げ常習者ですから・・・
こちらこそヨロシクお願いします!


>デブ子様
いいところに気づかれましたね?
指摘されて気づきましたが、その通りv-218グッジョブです!
タイトルは、私はコメントの管理から見れるのですが
>>飼い主に似るのかな?
この書き込みに
ええっ!! 私とエビスが?!
どこがっ? お尻を向けたトコ?!
などと、取り乱してしまいましたよ・・・。
違ってて、ホッv-355


>げんちゃん.様
そうなの、たくさん歩かされました。
コレはまだ前哨戦なのですよ・・・。
>>草むしりの呪縛
げんちゃん.邸は芝生があるから、余計に大変だよね~。我が家はね、車でフミフミしちゃいます(笑)
2007/05/22(火) 19:30:41 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
