大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
防犯対策?
さて、本日もショート更新で失礼します。




普段から耳にするけれど、年末になると一段と言われること。
それは 『防犯対策』
ということで、拙ブログオススメの防犯グッズはコチラ。






防犯1





睨みの利いたこの一枚を大切なものの隣に。
もっと広範囲にご使用になりたい方にはコチラ。






防犯2





鋭い視線で遠方まで警戒です。 出入り口に一枚、いかがですか?
ただし一枚目は、この状態 ↓ から繰り出されたものですし、






IMGP8920.jpg





二枚目は仕事に行く私を見送ってる姿なので、
防犯の効果は保障いたしません。 あしからず。








 ←あなた、見られてますよ。
       クリック しました?



大根
睨みが睨みになってないっすよ。。
おちびちゃんは・・・番犬ならないっす。。。
ひたすら可愛いですもん。。
2008/12/22(月) 21:04:39 | URL | [ 編集]
ぼす子
そうだよだめだよ、お鼻が可愛すぎるよ。
なでなでつんつんしたくなるだけだよ。
bonnyさん、いつも超可愛い顔ばかり見てるから
これくらいで「どうだ!」って思っちゃうんでしょう。
いいなあ。
2008/12/22(月) 22:03:01 | URL | [ 編集]
ゆるさく
そうそう、可愛いしかない!!
今日はそれにちょっぴりオトナの色気が加わってるわぁ('艸`*)
その流し目サイコー!!!

その渋ーくジトーッと見つめる姿は何だか.....お母さんっ!!!(爆)
2008/12/22(月) 22:09:19 | URL | [ 編集]
ロンサム
なんでしょう・・・・
2枚目の画像に「家政婦はみた」的なノリを感じてしまうのは(笑)
2008/12/22(月) 23:54:17 | URL | [ 編集]
さとちん
おちびママは今日も港でひとり、漁の安全を願うのだった・・・。




2008/12/23(火) 00:05:35 | URL | [ 編集]
まっちゃん
うーん、じろり、って書いてあるだけで、おちびちゃん、ちっとも
じろりじゃなくて、「だーれ?」とか言いそう。
じとーは、岸壁の母?って、古い?古過ぎる?

ちなみにうち玄関脇に窓があって、外からダルメシアンが思いっきり
吠えてるのが見えるの。チワワは声だけだけど。すごい防犯だと
友達に言われてます、。
2008/12/23(火) 00:30:17 | URL | [ 編集]
uta
2枚目のおちびちゃんは目の悪い人がじ~っと私を見ているかのようです。
2008/12/23(火) 10:14:22 | URL | [ 編集]
ふーたまま
置く置く~~!!
手元に置いておく~!
毎日ながめて写真をなでなでする~!

あれ?使用法まちがってる?(笑)
2008/12/23(火) 16:32:17 | URL | [ 編集]
ブルーなビッグママ
怖いですね~。我家の車上ドロも12月24日でした。とんだクリスマスプレゼントですよ。それでもガビ~~~ンとなってショックだったのに、おうちに空巣だったら本当に怖かったでしょうね。
2日前に、泥棒が中にいたら困るから、玄関のチャイムを押してから鍵を開けたら、中にオーバーオールを着た小さいおじさんが居て、キャ~って言ったらモンを抱いておじさんが逃げた夢を見ました。怖かった~。
2008/12/23(火) 17:40:54 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
やっぱり、おちびでは防犯になりませんか?
昼間、おちびしかいない我が家って・・・。
遅くなりましたがお返事でーす。


v-452大根様
>おちびちゃんは・・・番犬ならないっす。。。
やっぱり?(笑)
たまに吠えたりしますけど、基本、家の者がいない時は身を潜めてます。
吠えるのは私がそばにいるときが多いかも?
ちゃんとやってますよー!ってアピールなんでしょう。
やってないくせに。(爆)


v-452ぼす子様
>なでなでつんつんしたくなるだけだよ。
鼻を?(爆)
さすがにそれはおちびも嫌がるかも知れないなー。
あ、そうしたらもっと厳しい表情になるのか!
じゃあやってみようかな?(笑)


v-452ゆるさく様
>今日はそれにちょっぴりオトナの色気が加わってるわぁ('艸`*)
だっておばあちゃんだよ?(笑)
充分オトナなんだけどなぁ。
>その渋ーくジトーッと見つめる姿は何だか.....お母さんっ!!!(爆)
もしかして、まっちゃんと同じ想像したの?


v-452ロンサム様
>2枚目の画像に「家政婦はみた」的なノリを感じてしまうのは(笑)
車で走り去る私を盗み見してるんでしょうか?(笑)
家政婦なら家事とか手伝ってくれるといいのに・・・。


v-452さとちん様
>おちびママは今日も港でひとり、漁の安全を願うのだった・・・。
あれ? キャバ嬢さとちんは?
恋人は漁師でしょ?(爆)


v-452まっちゃん様
>じとーは、岸壁の母?って、古い?古過ぎる?
古いけど・・・同じイメージの人多数!(爆)
えー?つぶてん防犯でしょ?
私ならひるまない。よーし、手懐けてやるっ!とか燃えそう。(爆)


v-452uta様
>2枚目のおちびちゃんは目の悪い人がじ~っと私を見ているかのようです。
ああ、そうかも! 朝日を浴びてるから見えにくいのかも!(笑)


v-452ふーたまま様
>あれ?使用法まちがってる?(笑)
間違ってるけど・・・好きに使ってくれれば。(爆)
おちびにそんな癒し効果があるとは思えないんだけどなー。


v-452ブルーなビッグママ様
>我家の車上ドロも12月24日でした。
えー、それはヘコみますねー。
誕生日にスピード違反切符切られるのと、どっちがヘコむかな?
(↑私、やられました。苦笑)
>中にオーバーオールを着た小さいおじさんが居て
オーバーオールって!
それはチョコちゃんが人に変身してるのでは?
そう考えると、ほ~ら怖くなーい!(爆)

2008/12/25(木) 02:46:23 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
