大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
洗う、洗えば、洗えよっ!
コメントのお返事が遅れて、ごめんなさい。
ちゃんとすべて読んで楽しませてもらってます。
お返事お待ちくださいねー。





今日は今朝からとっても疲れることがありました。
ちょっと、おちびに愚痴ってみようと思います。





おちびー、おねいちゃんねー、朝からドタキャンされちゃったー。
疲れが溜まってきてるこの時期に、こういうことあると
ホンッッッッット、どーっと力が抜けるんだよね。
でもやることはあるからさ、力が抜けてるのに
動かないといけないし、頭の回転もキープしなくちゃならないから
余計に疲れちゃったよー。
でも疲れてるのはおねいちゃんだけじゃないんだよね。
色んな人が疲れちゃってるみたいなんだよー。






おちかれのあなたへ1





うん、多分ね~。 
この時期に体調悪くなる人多いもん。
ほら、おちびの可愛い絵を描いてくれた さち。 さんも
寝込んでるみたいだしさー。 早く良くなるといいなぁ。






おちかれのあなたへ2





ちょっ、おねいちゃんの話聞いてる?
てゆうか、おちびー、すんごい目やにが付いてるね。
昨日の夜、風強かったもんねー。
おちびってさー、いつも平気で目やに付けてるよね。
こう自分でちょいちょいって取る気とかないの?
息吹きかけられたら、あんなに必死に顔洗うのにさー、
目やにの方が気持ち悪いでしょ? 
それに全世界に目やに顔が公開されてるんだよ。
どれ、おねいちゃんが取っtt・・・・






おちかれのあなたへ3





・・・・・・・話聞かないよね、さすがだね。








 ←大丈夫!
    クリック しても手は汚れませんから。
ぴっぴさん作バナー)



実際に目やにを取ってやろうと手を伸ばすと「いーのっ!」 と顔を背けます。 
だからガシッと押さえつけて取ってます。 お宅のワンちゃん、どうですか?


ロンサム
先生も人もワンコも走る年の瀬。。。。
ラストスパート頑張っていきましょう(^^;)
2008/12/24(水) 00:12:07 | URL | [ 編集]
大根
忙しいですよね。。
あたしも。。。今から実母を連れて買い物。。
目やに・・うちの子大好きやわ。。。うっとりしてる。。
実家の十兵衛はコッカプーなんで目やにが、固まってる。。毛に。。
こちらは剥ぎ取らなくちゃなんないんだけど、あんまりは嫌がらない。。
え???母ちゃん怖いからって???
おちびちゃん・・・芸能犬なんだからちゃんととってもらおうね。。
2008/12/24(水) 09:24:33 | URL | [ 編集]
りりあん
そろそろ「体力の限界」だわ私も。
この程度でそんな事言ったら元千代の富士に怒られちゃうけど。

猫と違って
犬って目周り口周りの清潔を気にしないよね~。
昨日拭い取ったヤツはね、ぴったり目の下のアイライン形で透明、
そこに本犬の毛が1本キレイに挟まってるの。
つけ睫毛ならぬ「つけアイライン」みたく。
・・・目ヤニじゃなくて本犬なりの化粧だったのかも~。
2008/12/24(水) 09:32:09 | URL | [ 編集]
さとちん
触る触る触るぅ~~~~っv-222v-222v-222

でも、首じゃなくて胸毛v-238

2008/12/24(水) 12:33:38 | URL | [ 編集]
さとちん
ちょいと失礼。

>ぺるさ~~~ん!

ゴ-ストシ-ズン2見ました~?
2008/12/24(水) 12:39:43 | URL | [ 編集]
YUCCI
  ☆
  |\   ∫∫∫
  ∴∴∴┌──┐
   (・ω・)ノ ̄ ̄ ̄ ̄
.  ノ/Y/  ッパ
  ノ ̄ゝ

おねいちゃん、おちびちゃん、
メリーーークリスマーーースe-266
2008/12/24(水) 20:54:38 | URL | [ 編集]
長助おかん
長助は目やにをとらせてくれるタイプ
でも、とった目やにを食いたがる
すぐ手をチェックしにくるよ 
(ガキが鼻くそ食うのと一緒か?)
七はおちびちゃんタイプです
「アイシャドー」くらいに思ってるのでしょうか?
2008/12/24(水) 22:19:03 | URL | [ 編集]
ぺる
あっ!ホントだ!bonnyさん、わざわざ知らせに来てくれて、ありがとうございます★

さとちんさーん!!!
見ましたよ~!!
ちょっと、最初の夢がホントだったらよかったのに。って、最後の最後までずーっと思ってました。
アンドレア~(涙)
これからメリンダはどうなっていくんでしょうか。。。
ジム!お願いだから、メリンダを守ってね~
ちょっと最近、ゴースト怖いじゃないですか~、
だから必ずお風呂入ってから見るようにしています。
だって、見てからお風呂は怖いもん。(怖がりなんです★テヘッ★←キモイ)
2008/12/25(木) 17:03:40 | URL | [ 編集]
さとちん
おぉっ!bonnyちゃん、かたじけない。

あのぐらいなら全然怖くないので、ぺるさんはさとちんが全力でお守りします。(爆)
アンドレア...好きなキャラだったのになぁ...。(涙)
最近はSHARKがお気に入りなの。
来月からのサマンサWHO?も楽しみだわ~。

ねぇねぇ、bonnyちゃんもスカパ-契約しなよ~!!!
楽しいよ~Ψ(`∀´)Ψウケケケ
2008/12/25(木) 18:39:44 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
大変遅くなり申した。お返事でーす。


v-112ロンサム様
ようやく1週間切りましたね。
家のことを除けば落ち着いてきました。
もういい、大掃除なんてしない・・・。(爆)


v-112大根様
十兵衛という名前から推測すると男の子ですよね?
コメント欄を見る限りでは男の子は嫌がらず
女の子は少し抵抗するみたいです。
目やに・・・犬界ではおされなのか?!(爆)


v-112りりあん様
千代の富士=ウルフですね。
あ、いけない。年がばれちゃう!(笑)
>つけ睫毛ならぬ「つけアイライン」みたく。
きっとそうですよ!
コメ欄見る限りでは目やには犬界ではおされらしい。
でも、おちびがおされをするとは思えないんだけど・・・。(爆)


v-112さとちん様
>でも、首じゃなくて胸毛ね
好きねー、胸毛。(爆)
触ってみたら意外と普通よ。


v-112YUCCI様
おお、ありがとう!
これは何? ケーキ?
何でもいいや、ありがとー!(爆)


v-112長助おかん様
>ガキが鼻くそ食うのと一緒か?
そう思うとヤダなぁ。長助君、艶男の行動じゃないぞー!(爆)
>「アイシャドー」くらいに思ってるのでしょうか?
犬界では目やにに何かしらの価値があるんだわ。
しかも女子に限っての何かが・・・。


v-112ぺる様
>だって、見てからお風呂は怖いもん。
私、欧米のホラーって怖くないんだけど、怖いの?


v-112さとちん様2
>おぉっ!bonnyちゃん、かたじけない。
いつでもどうぞー。お気になさらず。
私の中ではアンドレア=ビバヒルなのだ。
サマンサ=なんだっけ、高校生の魔女のヤツ。
>楽しいよ~Ψ(`∀´)Ψウケケケ
誘惑禁止ーーー! 今だって付いていくの大変なんだから~。(爆)
2008/12/27(土) 12:19:54 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
