大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おちび通信 番外編
通信番外1






おねいちゃんもイッショケンメイ働いてるので、
おちびもアルバイトに行くことにしました。
なんのお仕事かっていうとぉ~・・・・・





通信番外3






似あう? 
そうだ! ちゃんとこれをしてくるようにって
ショクムキテイっていうのに書いてたんだった!






通信番外2





なんか、これやってないといけないんだって。
おねいちゃんにお鼻も塗ってもらったしぃ~・・・・






通信番外4





えっ、おねいちゃん、なに?
寄り道しちゃダメよ? そんなことしないよー。
えっ? 美味しそうな匂いがしても行っちゃダメよ?
え~・・・・・え~・・・・・・よい子のみんなー!






通信番外5





ということで、拙ブログをご覧の皆さん!






通信番外6





素敵なイブをお過ごし下さい~♪









 ←私には クリック をプレゼントしてね!



 
ぴっぴ
うわ~うわ~。おちびちゃんが来てくれるの~。
待ってる待ってる。ずぅ~っと待ってる。
『おねいちゃん、お鼻赤く塗って~』
の写真舌ペロしてる?むっちゃ可愛いんですけどっ!

2008/12/24(水) 23:45:18 | URL | [ 編集]
大根
おちびちゃんサンタが来るのをまってよーー。。
イブもクリスマスも吹き飛んだ===(爆)。。
大根一家は・・・今日もアーじゃーコーじゃーと過ぎてゆく。。
プレゼントもない。。クリスマスのお飾りもない。。
もう・・寝よう。。
あ・・本日オジナンがフェンシングのメダリスト太田クンに会ってきた。。そんでサインが!!!
これがクリスマスプレゼント。。
2008/12/25(木) 00:46:05 | URL | [ 編集]
puri
遅れても来年になってもずっとずっと待ってるっ!
イブには間に合わなかったね・・・
いいのいいの^^
おちびちゃん、かわいすぎーーーっっっe-266e-266e-266e-266e-266
2008/12/25(木) 06:52:06 | URL | [ 編集]
らずむっち
くわっくわっ、かわいい~~~!
この写真がおちびファンには、最高のプレゼントですぅ。
ありがとう!!
Merry Xmas!! v-255
2008/12/25(木) 10:05:30 | URL | [ 編集]
まっちゃん
おちびちゃん…か、かわいい。かわい過ぎる。
ほんと、何でこんな子が世の中にいるの??
は~。私も待ってる。おちびちゃん、ずーっと待ってるから
きっと来てね!
あ、なんか動悸して来た…(笑)
2008/12/25(木) 10:17:14 | URL | [ 編集]
マルコ
お鼻ピンクにぬって貰ってかわいい~♪♪
昨日おちびちゃんが空飛んでるの、見えたよ。
v-353メリークリスマスv-255
2008/12/25(木) 10:23:13 | URL | [ 編集]
YUCCI
        ∩  ∩
       い,,c'_ノ   / ̄`>O 
        c/・ ・`っ   {,,,,,,,,}  _|_ハ_|_  
        (''● ''' )   (^ω^ )   |///| |///|   
       O┬Oノ )∽[ ̄てノ ̄]∽[ ̄ ̄ ̄ ̄]
      ◎┴し'◎  ◎──‐◎ ◎───◎   


☆メリークリスマス☆


おちびちゃん・・・・・。
プレゼントいらないから、乗せて欲しい・・・・・♪



2008/12/25(木) 10:38:04 | URL | [ 編集]
さとちん
おちびちゃんなら年中無休でまってるからぁぁぁぁ~っヾ(@⌒▽⌒@)ノ

はぁ...おちびちゃんに会いたい...。


↑YUCCIちゃんのめっちゃかわいい~っ♪
うちには雪だるまを描いてくれた(*^m^*)

2008/12/25(木) 11:09:25 | URL | [ 編集]
ゆるさく
あーっ!かわいいかわいいかわいい!!!×100(爆)
昨日の夜中にケータイで見たら何枚か見れなくってやっと見れたよー!!!(泣)

クリスマスじゃなくてもいつでもいいからおいでー!
おやつ作ってあげるからー!!!


2008/12/25(木) 13:41:33 | URL | [ 編集]
あが
サンタさんのトナカイなら空飛べるから家にも来れるよね?
来て来て来て来て~~!!!
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい(以下無限)
うちでは牛骨とかレバークッキーとか用意しとくから!
2008/12/25(木) 17:32:17 | URL | [ 編集]
ちっちき
ぐへ~!ぎゃばいい~!!!!
うちに来てくれたら・・・・何だろう???
ううっ、思い浮かばない~!!
とりあえず、「後輩」が複数いるよ。
給湯室でOLごっことかができるよ。
とかじゃ、ダメだよな~(笑)。
2008/12/25(木) 17:56:22 | URL | [ 編集]
kao
う~!
めんこい~!
うちにも来て~!!
貰い物のキッチンドッグのサーディンチップスあるよ~。
↑ちっちきさんの家が気になって気になって・・。
2008/12/25(木) 19:42:30 | URL | [ 編集]
ぼす子
今日届いたー。
どうもありがとう~~

おちびちゃん沖縄まで来てくれたんだね。
疲れたでしょう。
ホントにありがとうね。
私は何も用意してなかったけど、
ゆるさくちゃんとこで美味しいの食べたかな(コラ

「お鼻赤く塗って」のおさしんは、当然ながら持ち帰ります。
はぁ。。。かばいい。。。
2008/12/25(木) 19:51:16 | URL | [ 編集]
まっちゃん
2度目失礼しますよ。
おちびちゃん、ウチにも来てくれてたー!
いつの間に来てたの?もうっ!ありがとう!

bonnyさん、ありがとう!忙しい時にいろいろ大変だったんでしょう?
でもとってもいい!すごくいい!
それにbonnyさん、すごい!…感動しちゃった!
2008/12/25(木) 23:12:02 | URL | [ 編集]
ロンサム
あはは!!
いいプレゼントになりました~
ありがとうございます(^0^)
2008/12/25(木) 23:56:29 | URL | [ 編集]
ちっちき
おちびちゃん、ウチにも来てくれてました~!(嬉)
ありがとう~~!!
bonnyさん、お忙しい時期にも関わらず、丁寧な仕事っぷりに感激いたしました。本当にありがとうございました。

kaoさんへ
すみません~。なんか謎めいたコメントで、気を持たせてしまって(汗)。
我が家にはおちびちゃんよりも年下の♀ワンコが3頭いるものですから、もしおちびちゃんと逢えたら、
「おちび先輩~、その若々しさの秘訣を教えて下さい~」とか言って、盛り上がったら面白いな~と。
で、OLさんが給湯室でガールズトークの花を咲かせるように、おちびちゃんから美容の話やこれまでの恋バナとかを聞き出したりして・・・と、勝手に想像していたんですよ~。
もちろん、我が家に給湯室はありません(笑)。
2008/12/26(金) 12:11:28 | URL | [ 編集]
なおこげ
おちびちゃんかわいいすぎるぅ♪

カチューシャが顔いっぱいに回ってるところから
まるっきり人間同様にカチューシャをはめることができる
おこげよりもおちびちゃんの顔が小さいってことが
想像できるわ…(当たり前だな…)

2008/12/26(金) 13:42:37 | URL | [ 編集]
puri
おちびトナカイさんが来たーーーTT
住所を見て、開封前
それもエレベーターの中ですでに泣いたーーーTT

おちびちゃん・bonnyたん、ありがとっっ
2008/12/26(金) 15:02:27 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
お返事、ほとんど書いたものを、父に消されてしまいました。
かなりショック・・・・。
おちび通信では一人と一匹でお返事ですが、おちびはまだバイト中のため
一人でお返事させていただきます。
遅くなりましたがお返事でーす。


v-480ぴっぴ様
>待ってる待ってる。ずぅ~っと待ってる。
待っててね、多分年内には行くと思うから。(笑)
>『おねいちゃん、お鼻赤く塗って~』の写真舌ペロしてる?
してます。先がちょっとだけ出てますね。
しまい忘れたのかしら?(爆)


v-480大根様
>おちびちゃんサンタが来るのをまってよーー。。
お待ち下さいね。多分、年内には辿り着くかと。
おちびは寄り道大好きなので。(笑)
>メダリスト太田クンに会ってきた。。そんでサインが!!!
森永製菓の大田さんですね?名刺はもらわなかったのかしら?(爆)


v-480puri様
>遅れても来年になってもずっとずっと待ってるっ!
ギリギリ25日に間に合ったかしら???(笑)


v-480らずむっち様
>この写真がおちびファンには、最高のプレゼントですぅ。
本当に? こんなのでいいんですか?!
では隣人に怪しまれながら、来年も頑張ることにします。(笑)


v-480まっちゃん様
>あ、なんか動悸して来た…(笑)
だ、大丈夫? 心配しちゃったよ。
だってこのコメ読んだときにはムフフだったから。(笑)


v-480マルコ様
>昨日おちびちゃんが空飛んでるの、見えたよ。
ちゃんと走ってた? 一匹、他所に向かってなかった?
あそこに生ゴミはっけーん!とかやってなかったかしら?(笑)


v-480YUCCI様
またもや可愛い手の込んだのをありがとう!
だんだんスキル上げてるねぇ~。(笑)
>プレゼントいらないから、乗せて欲しい・・・・・♪
おちびに乗っけてもらうのは大変よー。
急発進、急停車、急転回の連続で転がるの必須だし、
引っ付き虫のあるところをわざわざ行ったりね。
乗るときは汚れても破れてもいい衣装にしてね。(爆)


v-480さとちん様
>はぁ...おちびちゃんに会いたい...。
そんなため息混じりに言わなくても。
会ってガッカリは出来るだけ先延ばしとく?(笑)


v-480ゆるさく様
>クリスマスじゃなくてもいつでもいいからおいでー!
サンタさんのお使いじゃないと陸路・海路を自力走行だから
多分、辿り着けないよ~。方向音痴だしね。(爆)


v-480あが様
>サンタさんのトナカイなら空飛べるから家にも来れるよね?
あがさんのところは最後に行くって言ってました。
来年1月の末頃になるんじゃないかな。
最後に行って、あわよくば住み着こうって算段かも?(爆)


v-480ちっちき様
>ぐへ~!ぎゃばいい~!!!!
ちっちきさん、疲れてるのね。正常な判断能力を失うほどに・・・。(笑)
>給湯室でOLごっことかができるよ。
そのママゴト、私が惹かれます!魅惑の世界だわ~♪(爆)


v-480kao様
>うちにも来て~!!
時期外れでもいいですか?
宜しければ住所をご連絡下さいね。(笑)


v-480ぼす子様
>おちびちゃん沖縄まで来てくれたんだね。
沖縄は暖かくて寝そうになったらしいですよ。(笑)
居眠り運転ですよ。
だから沖縄の車事情は悪いのかっ?!(爆)


v-480まっちゃん様2
良かった~、まっちゃんが無事で!(爆)
>いつの間に来てたの?もうっ!ありがとう!
こっそり行ったけど、つぶてんちゃんに吠えられたって。
だからこそーっと帰ったんだって。(笑)


v-480ロンサム様
>いいプレゼントになりました~
こんなものでいいんですかっ!?
じゃあ、来年も頑張ることにします。(笑)


v-480ちっちき様2
>美容の話やこれまでの恋バナとかを聞き出したりして・・・
あの~・・・これは4ワンで行われるんですよね?
私は給湯室で我先にと同僚のお土産、
温泉まんじゅうを貪り喰うOLの姿が見えます。
想像力が足らないのかしら???
だって美容や恋バナって一番遠い感じなんだもん!(爆)


v-480なおこげ様
そっか、おこげちゃんは人間用がピッタリなのか。
なおこげさんのものを一緒に使えるんだねー。
お互いに貸し借り出来る・・・てか、しなくてもいいのよね!
なんかお得じゃーん♪とか思っちゃった。(爆)


v-480puri様
住所を見て泣いたの?
すごいな、どんなパブロフの呪いだよ!(爆)
>それもエレベーターの中ですでに泣いたーーーTT
誰かに見られてなかった?(ワクワク♪)
見た人、何て思ったかなー?
クリスマスに振られたのかな?とか思われたかなー?(わくわく♪)

2008/12/27(土) 15:19:07 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
