大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いい子だったらしい
クリスマスも終わりましたが、皆さんのところにはサンタさん来ましたか?
仕事とか雑務に追われて、クリスマスがなんじゃー!と思ってた
私にはサンタさんが来たので紹介させていただきます。





さとちんサンタ1




うふふ~♪ 可愛いでしょ。 リースも一緒ですよ。
これはどこのサンタさんからかというと・・・・





さとちんサンタ2




さとちんサンタからです!
後ろのバッグの柄がやけに強調されてますか? 
もちろん、わざとです。
この可愛いバッグの中身は・・・・





さとちんサンタ3




すっごく盛り沢山! どれも嬉しいものばかり!
手作りの手拭い(2枚も!)、おちびへkitchenDogのおやつとご飯食材、
クリスマスカラーのスリッパに、ワイヤーオブジェの・・・・





さとちんサンタ4




うわ~! やっぱり可愛い!
実は さとちん は あが さんにも同じタイプの贈り物をしてました。
あがさんはプレゼントの紹介の際に、このお店をリンクされてて、
頑張る姿好きの私は当然チェックしに行きました。 
その時、時間がなかったので「あとでゆっくり選んで注文しよーっと!」
そう思ってたら、さとちんから「bonnyちゃんの分もあるからねー」と
緊急メールを入れてくれたのでした。
私の犬の頑張る姿好きって、自他共に認知されてるのねー。(しみじみ)



さとちん のスゴイ所は、彼女の洞察力だと
常日頃、脅威を感じているのですが、またしても驚きです!





さとちんサンタ5




私、今まで使ってたスリッパがボロボロになってきてて
可愛いくて履きやすいのはないかしら?と、ずっと探してたんですよ。
それ、ブログにもメールにも書いたことないのに・・・・




何で分かったのーーー!?




やっぱり宇宙人と交信してるんだわ。
それか、私のどこかに発信器を埋め込まれてるのかしら?!
とにかく、




さとちんサンタさーん、

          どうもありがとーーー!!

 








 ←1年間、いい子だったらしい私に
      クリック してねー。




続きを読むでは、ワンコのクリスマスディナーを・・・・




やっぱりクリスマスといえば、チキンとケーキだろう・・・・ということで、



クリスマスディナー



向かって左、茹でサツマイモと焼いたササミ、
野菜(カボチャ、ピーマン、トマト)のスープに葛でとろみをつけソース風に。
右はゆるさくさんにもらったパンケーキに
ヨーグルトとリンゴジャムもどきを添えて。
リンゴはそのままでもいいんだけど、きっとおちびが食べないと思って
すりおろして、少量の蜂蜜を入れて煮詰めました。



画像はエビス用ですが、おちびにも同じものを与えました。
どうしておちびご飯の画像がないのかというと・・・・
だって見栄えが悪いから。
ヨーグルトとリンゴジャムも混ぜちゃったしね。(笑)


スポンサーサイト

あが
お~ワイヤーアートのわんこですね。
何気にマフラーがクリスマスカラーなところも素敵よね。
bonnyちゃんがおちびちゃんの散歩しながら「スリッパ買わなきゃ」ってつぶやいてたって「隣人の奇行」に書いてあったよ(爆)
クリスマスディナーおいしそ~。
2008/12/28(日) 09:38:52 | URL | [ 編集]
ゆるさく
ああそうか!「隣人の奇行」の作者とさとちんせんせはリンクしてるのね!宇宙人を介して....(違うやろっ!!爆)
でもホントにさとちんせんせは千里眼よねぇ♪
いつもビックリさせられるwww


わーいw
クリスマスケーキに使ってくれたのね~♪
ありがと~('▽`*)
2008/12/28(日) 10:04:45 | URL | [ 編集]
さとちん
なんかさー、みんな「なんで分かったの?タイミングばっちり!」とか言ってくれてうれしんだけど、ちょっと「ホントにぃ?┐( ̄ー ̄)┌」って思ってるんだよね。(爆)
偶然ってすごいわ~(* ̄m ̄) ププッ

このスリッパ、クリスマスカラーだし冬っぽいから季節限定じゃんか!と思いつつかわいかったから衝動買い♪


えっ?!これってワンご飯だったの?
おいしそ~♪
出されたら気付かず完食しちゃうわ( ̄¬ ̄*)

2008/12/28(日) 11:05:34 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28(日) 13:04:18 | | [ 編集]
ぺる
ワイヤーオブジェ(って言うんですね。)は、さとちんさんの手作りじゃなくって、売り物だったんですかー!?
マジでー!!!!!
実は、例の彼(隣人の奇行書いてる人・・・bonnyさんにとっても隣人rinjinなわけだから、通称Rでいこう。)の作品だったりして?
だって、彼は、隣人の好みも知り尽くしつつあるから、
「たぶん隣人が飛びつくだろう」って思って製作~(笑)
だからbonnyさん、隣人の目に付くところに、このオブジェ置いたらダメですよ!
Rの思う壺!! って、どんだけ妄想だ~★


クリスマスディナー、めちゃくちゃおいしそうじゃないですか!
トマトとピーマンの色、クリスマスカラーを出してるんですね!素敵です☆
2008/12/28(日) 18:53:25 | URL | [ 編集]
puri
ベルさんの妄想、楽し~~~っ!
Rの思う壺!!ぎゃははははーっっ!オナカイタイ
Rの作品は、えるえまで届いてるんだって・・・
妄想に拍車をかけてみたりなんかっ!ハァーオナカイタイ
2008/12/28(日) 20:57:08 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
踏ん張るオブジェ、最高ですねi-237
運までついてるなんて…
素敵なi-103i-72でしたね♪

わんゴハン、クリスマスバージョン凄い!!
私が食べたいです…
2008/12/28(日) 22:08:26 | URL | [ 編集]
ロンサム
しかも緑と赤って、
なんとも見事なクリスマスカラーではないですか~


うん、素敵デス(^0^)
2008/12/29(月) 00:20:23 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
お腹空いたよう~。
絶対私が作るご飯より豪華だよぅ~。

さとちん先生の千里眼は無限大だね。
私もハンドクリーム愛用中。
少量で十分潤うから長持ち♪

Rさんまた見てるのかしら~ん。

2008/12/29(月) 01:16:27 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
頂き物の回数は人気ブロガー並みです。えっへん。(笑)
お返事でーす。


v-255あが様
>何気にマフラーがクリスマスカラーなところも素敵よね。
ワイヤーでこれを作ろうと思った発想が素晴らしいですよね!
普通のワンコじゃなくて頑張ってる姿って!拍手です!
>つぶやいてたって「隣人の奇行」に書いてあったよ(爆)
ええーっ!独り言まで聞かれてるのー?
通り道に隠しマイクでも設置されてるのかしら・・・
↑マジなら犯罪ですよね? あ、公共の道だからいいのか。(笑)


v-255ゆるさく様
>「隣人の奇行」の作者とさとちんせんせはリンクしてるのね!
こっそりメールとかやりとりされてたらどうしよう・・・。(爆)
>クリスマスケーキに使ってくれたのね~♪
ええ、使わせて頂きました。ケーキ作らなくてよくてラッキ~♪
パンも忙しかったこの時期に大活躍!
毎晩、ゆるさくパン食べて過ごしました。ありがとねー!


v-255さとちん様
>「ホントにぃ?┐( ̄ー ̄)┌」って思ってるんだよね。(爆)
こっちのセリフだよ~。ホントに偶然なの?!
偶然が重なり過ぎじゃない?
もしかして自分で気付いてないだけで透視とか出来るんじゃない?(笑)
スリッパ、超超超~あったかい!色も可愛い~♪
いつもありがとう!
父に取られないように気をつけなきゃ・・・。(笑)


v-255鍵コメM様
ゴメンネ~、焦っちゃって。以後、気を付けます。(笑)


v-255ぺる様
ワイヤーオブジェは売り物ですよー。
私以外にも需要はあるのだ。(爆)
>だって、彼は、隣人の好みも知り尽くしつつあるから
いや、それはないね。
だって人がいるところでは頑張る姿好きって見せてなもん。
さすがに恥ずかしいから。
その割にはブログで告白したけど~♪(爆)


v-255puri様
>Rの思う壺!!ぎゃははははーっっ!オナカイタイ
笑ってる場合じゃないよー。
隣人の奇行、読者で最初の更新はpuriちゃんを予定してるから。
ネタ考えといてね。(爆)


v-255りーにゃん☆様
>運までついてるなんて…
そうなの、それが素敵でしょ?(笑)
やっぱり犬のこのポーズファンは世の中に多いのねー。
それが嬉しい。 変?(爆)


v-255ロンサム様
>しかも緑と赤って、
しかも、私が緑色好きなんですよね~。
本当にありがたいことです。


v-255ぴっぴ様
>絶対私が作るご飯より豪華だよぅ~。
でも同じ日の私ご飯は焼きそば。
キャベツと豚肉のみの。どう?豪華?(爆)
>私もハンドクリーム愛用中。
間違ってノリを塗っちゃダメだよ。カピカピになるよ。(笑)
2008/12/31(水) 02:14:00 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
