大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
普段以下?
年末なのに拙ブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます。
皆様どんな年末をお過ごしでしょうか?





IMGP8959.jpg




私は今日まで仕事でした。
大掃除なんて出来っこありません。
だから早めに帰って、普通の掃除だけしようと思っていました。
なのに本日3時頃に昼食を食べた後からお腹が痛いです。
会社の奥の部屋で一休みしていたら、いつの間にか寝ていたようで
つまり現在も会社です。 おほほほ、普通の掃除も出来ないわ~。
おせちって何さ? そんなもの作る気ないから買い物もしてないさ。 悪い?





IMGP8961.jpg

 


分かればいいのよ、おちび。
私はそんな年末を送っています。
あと年末恒例、父とのイザコザはやはり今年もありましたが
それはまあ、別の機会に書くことにして、





IMGP8955.jpg




ええ、今日のところは書きません。 
今日は代わりにクイズでも。




おちびはどーこだ?! 





おちびはどこ?




簡単ですね。 正解発表は続きを読むで。 その前に・・・・






 ← クリック してくれろ。
ぴっぴさん作バナー)



正解は・・・・




おちびはここ!



簡単すぎましたか?
一人くらいは右側の街灯と間違ったりしなかったかしら?
問題も正解も暗くてぶれててよく分からないですよね。
これは昨夜の散歩中に撮影した・・・




IMGP8951_20081230200545.jpg



ゆるさく
おつかれさまー!!!
いいの、いいのよ、1人なんだから!!(あ、独り身って事ねwww)
うちなんか結婚してたって大した事しないんだから(爆)
取り敢えず筑前煮だけは用意したわwww

昆布巻きと黒豆煮はおかんが買って寄越したからそれを使うの。
あ、あとエビ炊いたなー。
だって傷むと困るから('∀`;)
あとはテキトーに去年みたいな感じ♪

お腹痛いのは飛んでった???お大事にねー!

おちびちゃんからビームが!!?
標的はおねいちゃんねb( ̄ー ̄*)
2008/12/30(火) 21:35:31 | URL | [ 編集]
大根
一途に走ってくるおちびちゃん。。おねいちゃん命。。
いいなああ愛されて。。
お腹なんだったんですか??

今年はお世話になりました。。
bonnyさんと出会えてうれしかったです。。
来年も宜しくお願いします。。
佳いお年をお迎えください。。
2008/12/30(火) 21:49:42 | URL | [ 編集]
らずむっち
結婚してるのに、長男の嫁なのに、ひとりといっぴきで
家でのんびりしている私です。
こんな大人になったらいけませんよ。
本人は楽しいからいいんだけど…。
おなかは大丈夫ですか?
早く治してね、年末最後の更新を楽しみにしてますから。
2008/12/31(水) 00:36:45 | URL | [ 編集]
あが
年末関係ないあがです。へへへ。
お腹の具合はどうですか?冷えちゃったのかな?
腹巻きって驚異的にあったかいよ。どう?

ごめんなさいのおちびちゃんがこれまたかわいい♪
2008/12/31(水) 00:39:59 | URL | [ 編集]
なちゅまる
bonnyさん。
今年も1年どうもありがとうございました。

おせちに大掃除?
やりましたよ!やりましたともっ!

朝からとうちゃんを叩き起こして、『今日の予定表』(母が勝手に作成)を渡して
ハイっ!アナタは換気扇と風呂のカビ取りねっ!みたいな感じで。

bonnyさん、年末大掃除なんて出来なくても大丈夫。
年明け大掃除大会で頑張りましょう。えぇ、えぇ。

とゆーワケで、来年もどうぞよろしくねっ!
以前頂いた、エビちゃんのぬくぬくお洋服オレオがいつもお散歩で着させていただいておりますよーっ!
エビちゃんを感じながら。

なちゅまる
2008/12/31(水) 11:26:03 | URL | [ 編集]
さとちん
問題の写真は左奥にも街灯があるよね~。
あれ?な・・・い?

大掃除より、(もともと作んないけど)おせちより、年賀状よぉ~~~っ!
昨晩、思いがけず寝込んでしまい今から宛名印刷。
まぁ、4日ぐらいには着くと思うから。(爆)

お腹痛いの治った~?

2008/12/31(水) 12:02:35 | URL | [ 編集]
YUCCI
おちびーむ・・・・。

うたれたい。

ぼにちゃん、お腹治った??
お父ちゃん、大晦日は大丈夫かすら??

イイ年越ししてねー♪

来年もよろしくe-266
2008/12/31(水) 13:18:24 | URL | [ 編集]
ブルーなビッグママ
どこも一緒ね~、年末になるとガタがきています。
今年はBonnyさんと知り合ってハッピーな一年でした。我家はどんぐり家のおせちです。値段のわりに超豪華!よろしければ来年どうぞご注文ください。
良いお年をお迎えください。エビスちゃんがきっと帰って来ると思うよ。
2008/12/31(水) 14:49:44 | URL | [ 編集]
りりあん
おなかの風邪か、疲れが胃にきたかもしれないね。
私もそんな感じでさっき足裏マッサージに行ってきたよ。

目指せ自分が楽チンな年末&新年だから。

どうぞ良いお年をお迎えください。
今年一年ありがとうございました。
2008/12/31(水) 15:14:36 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
紅白見ながらお返事してます。お返事が終わったら掃除に戻ります。
ええ、やってるんですよ~。今だに。(爆)
でもお腹いっぱい食べちゃったからどうしようかなー?
お返事でーす。


v-29ゆるさく様
>いいの、いいのよ、1人なんだから!!(あ、独り身って事ねwww)
年末年始は父も居るの。出かければいいのに。ちぇっ!
昆布とこんにゃくだけ煮ようかな?あ、高野豆腐もあるな。
黒豆は岩手から送ってくれたしね~。
家に材料があるものだけで作るってあり?(爆)


v-29大根様
>お腹なんだったんですか??
何でしょう?(笑)いや、突然来たんですよね。
食べたものが悪かったのかもしれない?
今日は何ともありませんでした。
来年も仲良くして下さいねー。


v-29らずむっち様
>こんな大人になったらいけませんよ。
いいえ、それが理想じゃないですか!
いいなー、一人と一匹。普段がそうだから余計に苦痛です。(笑)
>早く治してね、年末最後の更新を楽しみにしてますから。
治りました。何だったんでしょう???


v-29あが様
お腹、何だったんでしょう?
食べたものが悪かったのかなー?
>腹巻きって驚異的にあったかいよ。どう?
最近、可愛いのが出てるのでそれもいいかもー♪
新春初売りで買うか。(爆)


v-29なちゅまる様
>朝からとうちゃんを叩き起こして、『今日の予定表』
いいですねー、それ!
ウチの父は夜になってから帰ってきました。
洗っておいた網戸を戻すように指令を出したら10分かけても出来ない。
もういい、自分でするっ!と10秒で終わりました。
居ない方が捗るって・・・。
オレちゃんが着てくれてるんですか?それは嬉しい!
ありがとうございます!


v-29さとちん様
>問題の写真は左奥にも街灯があるよね~。
無いよー!だ、大丈夫?年賀状で頑張りすぎちゃった?(笑)
>お腹痛いの治った~?
うん、治った。今日はお昼にカレー。
夜は炊き込みごはんとお蕎麦食べました。お腹いっぱい。


v-29YUCCI様
>お父ちゃん、大晦日は大丈夫かすら??
うん、家には夜になってから帰ってきたわ。
でも白菜と大根持って帰ってきたのー!
家にどっちも2個あるのに。誰が食べるの?ねえ、誰?(笑)


v-29ブルーなビッグママ様
>我家はどんぐり家のおせちです。
わー、いいなー! 来年はそうしようかな?
>エビスちゃんがきっと帰って来ると思うよ。
あら? じゃあ部屋をお迎え仕様にしなくちゃかしら?
でも掃除がまだ終わってませーん!(汗)
どうしても自分の部屋が後回しになるので、これから頑張ります!


v-29りりあん様
>おなかの風邪か、疲れが胃にきたかもしれないね。
どっちでもないかも・・・。(笑)
疲れてる体に食べたものが合わなかったぽいですね。
>今年一年ありがとうございました。
こちらこそですよー。 あ、今日受け取りました!
正月休みはこれを楽しみますね。ありがとうございます!
2008/12/31(水) 22:26:27 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
