大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年最後の・・・・
いろいろあった2008年も過ぎようとしています。
朝起きたら天気が良くて暖かかったので、調子に乗って窓拭きをしたら
まだら拭きになり、スジがいっぱいの結果に・・・・。
敗因は8時からやってる「ごくせん」の再放送かしら?
だって見ちゃいますよね、ついつい。
さて、今年も拙ブログをご愛顧いただきましてありがとうございました。





年末1




ちょ、おちび! 大丈夫だって。
また来年も、みんな見に来てくれるよ。





年末2




大丈夫だって。 
休みの間に旅行に行ったり、帰省したりしても見に来てくれるよ、きっと。





年末3




多分、おねいちゃんみたいに寝正月の人もいるから、
そういう人は年が変わった途端に見に来てくれるって。





年末4




疑り深いわねー。 てか、首元・・・・毛深いわね。
そして汚れてるわね。
お正月休みの間にお風呂に入らなきゃだねー。





年末5




しつっこいなー。 多分来てくれるって言ってるでしょー。
そんなに思うなら、あなたからもお願いしておきなさい。





年末6




ということで、また来年もよろしくお願いします。
拙ブログは元旦から営業しておりますので。
皆様、よいお年をお迎えくださいませ。






 ←今年最後の クリック してくれろ。
ぴっぴさん作バナー)



新年会に呼ばれたから、シャンパン買ってこよーっと。


らずむっち
くるよ~、くるよ~、おちびちゃん!!
必要なら、1時間に1回来てもいいよ~!!
2008/12/31(水) 16:30:10 | URL | [ 編集]
まっちゃん
来るよ、必ず。また?って言われるくらい!
また来るけど、おちびちゃん、bonnyさん、今年は
ほんっとにお世話になりました!また来年もよろしくね。
2008/12/31(水) 16:51:27 | URL | [ 編集]
ちっちき
私も来るよ~♪(時々、来られない時期があるかもしれないけど 汗。)
bonnyさん、おちびちゃん、どーぞ来年もよろしくお願いします!
2008/12/31(水) 17:21:28 | URL | [ 編集]
さとちん
来る来るぅ~♪

おちびちゃんも来てね!

今日は一段といい胸毛っぷりだねぇv-238

来年もよろしくね~ヽ(^-^ )
2008/12/31(水) 18:24:10 | URL | [ 編集]
puri
年末も年始もな~んにも予定なしだから
しょっちゅう来ちゃうよ~ん^^
いや、おちびちゃんにそんな事言われたら
予定があろうが旅行中だろうが、来るともさっ^^
2008/12/31(水) 18:27:32 | URL | [ 編集]
りりあん
なに!1時間に1回とは
らずむっちさん余裕の正月!!

おばちゃんも来る予定。
ここでちっちきさんに遭遇できるのを楽しみにしてます。
では良いお年を!!
2008/12/31(水) 18:34:13 | URL | [ 編集]
さち。
本気の寝正月のさち。ですから!!
おちびちゃんのブログはコメ残さずとも
遊びに来てまふ!
元旦早々も来まふ!

来年もよろしくお願いしま~す♪
(*´▽`*)
2008/12/31(水) 18:39:36 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31(水) 18:51:38 | | [ 編集]
ぺる
ん?おちびちゃん、来てほしいの?
ネットの世界を飛び出して、徳島まで行っちゃうよ?
実際に会いに行っちゃうよ?いいの?(笑)

今年、bonnyさんと知り合えて、ホントによかったです☆
私、毎日、ヨボくん → エビチビ → つぶてん の順番でブログ巡りしてるんですよ♪
この3つのブログが、私の楽しみなのであります♪

来年も、どうぞよろしくお願いします!!!
2008/12/31(水) 18:57:34 | URL | [ 編集]
マルコ
おちびちゃん♪もちろんくるよ~。
実家だけど、お正月中ずっと来るから。

bonnyさん、今年もいっぱいありがとう。
来年もよろしく。よいお年を~♪

2008/12/31(水) 21:38:58 | URL | [ 編集]
ばなな
おちびちゃんどれもかわいすぎるぅ くるよ
ずぅえったぁいひまだから…
ぼにぃさん おちびちゃん来年もよろしくお願いします よいお年を
2008/12/31(水) 22:26:45 | URL | [ 編集]
ユリファ
きゃぁ~かわゆい♪おちびちゃん。
お願いされちゃいますよ…おばちゃん。

今年も色々とありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
bonny家に福がいっぱ~い来ますように…。
2008/12/31(水) 23:12:01 | URL | [ 編集]
りえっぺ
きゃー♪
年の最後におちびちゃんに引き留められた~♪
なんて幸せーーーーー
かわいい、かわいい~!!

今年一年楽しいブログをありがとうございます!
毎朝、携帯からみてましたよー
(なぜか画像は見られないんだけども・・・涙)
新しい年がbonnyさんにとってよいことづくめでありますように♪

これからもどうぞ宜しくです~

2008/12/31(水) 23:40:49 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
いやん。可愛い。
おちびちゃんに最後の最後までやられっぱなし。
紅白も終わっちゃったしな~ってこちらにきて正解。
おちびちゃん最高!いい年越しになりそう。
ありがとね。

bonnyたん今年は本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えください(*^^*)

2008/12/31(水) 23:51:42 | URL | [ 編集]
ゆるさく
もちろん!
ケータイからもPCからも来るわよw

あともうちょっとで新年だねーwww

今年はいっぱいお世話になりました。
色々あったけどそれなりに良い一年だったのかなぁと思います。
来年もよろしくねー♪
2008/12/31(水) 23:57:10 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
昨年の記事に新年からお返事でーす。


v-496らずむっち様
>必要なら、1時間に1回来てもいいよ~!!
いえ、それは、ちょっと・・・。(笑)
1日24回更新かぁ。しょこたん抜けるかな?(爆)


v-496まっちゃん様
>また来年もよろしくね。
こちらこそー!


v-496ちっちき様
>時々、来られない時期があるかもしれないけど 汗。
大丈夫です! 私も時々、更新しないと思います。(爆)
出来るだけ頑張ります。
出来るだけってわざわざ書くところがミソです。


v-496さとちん様
>おちびちゃんも来てね!
じゃあ、東京駅で。ほっかむりで。(爆)


v-496puri様
>年末も年始もな~んにも予定なしだから
私もその予定だったのに、元旦から忙しかったわ~。
残りはのんびりしよーっと。
あ、ちゃんと更新はするからっ!(笑)


v-496りりあん様
>ここでちっちきさんに遭遇できるのを楽しみにしてます。
待ち合わせ場所に拙ブログ・・・それ、素敵~♪
そうなれるように更新、頑張ります!(笑)


v-496さち。様
>本気の寝正月のさち。ですから!!
私も同じ~。
っていうか昨夜だけだと思うけど、トイレとお友達でした。
抱きついてたもん。(笑)
一緒にのんびりしようねー。


v-496鍵コメ様
遅れてごめんね。 わざわざ知らせてくれてありがとう!


v-496ぺる様
>実際に会いに行っちゃうよ?いいの?(笑)
多分、いつでも「いらっしゃ~い」だと思う。
人間大好きだからねー、おちびってば。(爆)
>毎日、ヨボくん → エビチビ → つぶてん の順番でブログ巡り
おおーっ!嬉しいことを言ってくれる!
じゃ、3者共同で休んだりしたら・・・ウソだよー!(爆)


v-496マルコ様
>実家だけど、お正月中ずっと来るから。
いいな~、今年も豪華お節かぁ~。(笑)
>今年もいっぱいありがとう。
こちらこそ、ありがとう!


v-496ばなな様
>ずぅえったぁいひまだから…
私もそう思ってたんだけど、元旦からハードでした。(笑)
予想外でしたが、休みの残りはのんびりするぞ!


v-496ユリファ様
>今年も色々とありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました!
>bonny家に福がいっぱ~い来ますように…。
ホントに来るといいなぁ~。
でも来たら独り占めせずにブログでお裾分けしますね。
任せて。(爆)


v-496りえっぺ様
>なぜか画像は見られないんだけども・・・涙
あれ? まだ直ってない?
どうなってんのかしら???
他に方法がないか、ちょっと考えてみますね。
>これからもどうぞ宜しくです~
こちらこそー!


v-496ぴっぴ様
>おちびちゃんに最後の最後までやられっぱなし。
本当にやられちゃったもんねー、あの時はごめんね。(笑)


v-496ゆるさく様
こちらこそ、美味しいのありがとねー!
今年も楽しみにしてる~、ぐふ♪(笑)
2009/01/02(金) 09:24:11 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
