大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お年玉 その弐
お年玉9




ぼす子 さんに貰った紅いもボーロです。
ずっとエビスにお供えしてたものです。





お年玉10




ちょっとー! 困るんだけど?!
今日は風が強いから、いつもみたいに家の奥じゃなくて、
道路沿いの人目に晒されてる場所で撮影してるんだからさー。
大声出させないでよー。 余計に目立つでしょ? まったく・・・ぶつぶつ
じゃあ次は、食べるのに時間のかかるのにしようか?





お年玉11




さとちん に貰ったkitchenDogのカンガルーアキレスです。





お年玉12




そうだよねー、これめちゃくちゃいい匂いするもんね。
鼻先にのっけられたら堪らないよねー。
(干物の香りがして、食欲をそそります! ご飯食べれそう。笑)





お年玉13




一心不乱に噛んでるところ悪いけど、これは手で割れなかったから
3分の1くらい食べたら取り上げるわね。
残りはまた明日、食べようねー。
じゃあ、本日の最後!





お年玉14




YUCCI ちゃんから貰ったベジタルチュウです。
獣医さん推奨の歯磨きガムだよね?
封を切ると、以前あがさんに貰ったジャーキーの匂いがする!
ニンニクの香りに近いのかな? でもニンニクは入ってないんだけど。
何度も待てをさせたので、これはすんなり渡してみました。 半分だけ。





お年玉15




良かったねー、おちび。 みんなからこ~んなに貰えて。
らずむっちさん、りりあんさん、ぼす子さん、さとちんさん、YUCCIちゃん、





オンマウスです。




その参に続きます。



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
