大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お年玉 その参
お年玉16




おちびにだけでなく、私にも頂いたんです。





お年玉20




puri ちゃんからブラウニーと、食べ出したら止まらなくなるお好みおこし!

ぴっぴ さんから、お正月用和三盆!
どっちもうまーい!





お年玉19




皆さん、どうもありがとー!!!







 ←私からのお年玉は
    貰ってないおちびに クリック 下さい。
ぴっぴさん作バナー)


らずむっち
うっきゃ~~~っ!!
おちびちゃんにキッスしてもらったぁ~。
私の初キッスをおちびちゃんにうばわれたぁ~。
お正月から事件だわ。
2009/01/03(土) 19:13:31 | URL | [ 編集]
puri
またしてもおちびちゃんの分、忘れたしっ@@ぎゃーっ
おちびちゃんからの「ちゅっ」が欲しいぃぃぃ><
でもbonnyたんが喜んでくれたからヨシとしよう^^

puriをクリックしたらどうなるのか@@
一瞬あせったよぅ^^;
2009/01/03(土) 19:47:19 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
びびびくーりした!
まさか紹介されてるとは。
ありがとう♪

おちびちゃんごめーん。
あなたの分なかったよね。
今度は用意するからね~(^^)/

2009/01/04(日) 00:18:03 | URL | [ 編集]
ゆるさく
夜勤です(違! 爆)


うおー!いいなぁ.....
お年玉いっぱいだねー♪

私あげてないのにちゅう貰っちゃったwww
('艸`*)イヤン♪←夜更かし過ぎてあほになりまつた
2009/01/04(日) 02:31:36 | URL | [ 編集]
ぼす子
あけましておめでとう。
もう4日だけど。
三が日ほぼ酔っぱらってたので
コメント書くの控えてたみたい。
酔った頭ながらちゃんと考えたのね(笑

私も熟女になったらまたお年玉貰えるようになるかしら。
今年も可愛いおちびちゃんにたくさん会えますように。
2009/01/04(日) 09:23:11 | URL | [ 編集]
さとちん
カンガルーの干物でご飯食べれるんかいっ!(爆)

おちびちゃんのちゅーv-207なんて、サイコーのお年玉だわ♪

わたしは胸毛アップのほうがいいけどね( ̄‥ ̄) = =3
2009/01/04(日) 10:08:47 | URL | [ 編集]
YUCCI
チューe-273されたv-398
なんか、こーゆうのって嬉しいわぁー♪

おちびちゃん、お年玉イッパイだねぇ☆

いっぱいオヤツ食べたら、シメでハミガキのん
食べてねv-352

おちびちゃんの輝く白い歯・・・☆
お役に立ちたいのv-420
2009/01/04(日) 10:42:23 | URL | [ 編集]
ばなな
すっかり遅くなっちゃってすいません。
あけましておめでとうございます
おちびちゃんいっぱいもらったんだね よかったねぇ毎日一生懸命たべよう
…今日ね私 誕生日なんです 人様のブログで発表すいません 誕生日初コメなんでいっちゃったぁ
かわいいおちびちゃんがいっぱい見れていい日だな
2009/01/04(日) 11:15:49 | URL | [ 編集]
puri
i-263i-263i-263お誕生日おめでとーっ!!i-263i-263i-263
あ・・・人様のブログでお祝い、ごめんねー^^;
bonnyたんは優しいから怒らないって!
ちなみにあたちは7日~~~e-239
2009/01/04(日) 12:05:10 | URL | [ 編集]
bonny
ばななさん、お誕生日おめでとう!
今日、更新の記事見てね!多分、夜になるけど。
i-263さんのために特別なものを用意するわっ!
2009/01/04(日) 12:41:06 | URL | [ 編集]
りりあん
横からお祝い申し上げます。
ばななさん、お誕生日おめでとう!!
って書いたら昔おにゃん子クラブが歌ってた
「バナナの涙」とかいう歌が頭の中でエンドレス・・・
さすがにbonnyさん知らないでしょ?
だから年取ってるとか言っちゃだめ。
2009/01/04(日) 13:55:48 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
私も横レスですが…。
ばななさん。初めまして(*^^*)
そしてお誕生日おめでとうございますv-308
bonnyたんの記事楽しみですね~♪


2009/01/04(日) 14:09:25 | URL | [ 編集]
さとちん
メールも送ったけど、i-263ちゃんお誕生日おめでとうv-384
携帯から写真を見れる写真を追加したから見に来てね♪
2009/01/04(日) 14:43:31 | URL | [ 編集]
まっちゃん
私もあげてないのにチュ、もらっちゃった(照)
ホントは一緒に送ろうと思って今待ってるところ。
しかし食べてるおちびちゃん無心だね。心が洗われるー。
ばななさん、初めましてだけどお誕生日おめでとうございます!
ちなみに私のはbonnyさんと一緒!だよね?
2009/01/04(日) 20:48:53 | URL | [ 編集]
ぺる
いいなーおちびちゃん。
こんなにおやつ持ちはいないぞー!

和三盆って食べたことないんですけど、すっごくおいしいものなんですか~?
bonnyさんの会社に行けば、今は ゆで卵じゃなくって、和三盆出てきたりします??(笑)
2009/01/04(日) 21:19:08 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/04(日) 21:25:17 | | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
こんなに何種類も食べられるのはお正月のみです。
あとはチマチマ少しずつしか引き出せません。
bonny銀行は厳しいんです。
お返事でーす。


v-92らずむっち様
>私の初キッスをおちびちゃんにうばわれたぁ~。
えっ??? これは問題発言ですよー。
今年初という意味でしょうか?
もしそうでないのなら、拙ブログコメンテイター陪審員の議題にして
みんなに討論してもらいますけど?(笑)
正確で正直な自白をお待ちしています!(爆)


v-92puri様
美味しいのをありがとう!でもね・・・
>おちびちゃんからの「ちゅっ」が欲しいぃぃぃ><
私からのちゅーでは不満ということ?
おちびのちゅーより私のちゅーの方が貴重なのよ、分かってる?
>puriをクリックしたらどうなるのか@@一瞬あせったよぅ^^;
うふー♪でそ?ドキッとしたでそ?
りりあんさんもきっとドキッとしたはずー!(笑)


v-92ぴっぴ様
>びびびくーりした!
そうだよね、頂いてから時間経ってるもんね。
お正月用に食べないでとっておいたのー!
ずっと我慢してたの、エライでそ?(笑)
全部可愛いからどれを載せようか悩んだよ~。
どうもありがとう!


v-92ゆるさく様
>夜勤です(違! 爆)
てか、ホントは日本にいないんじゃないの?(疑)
>('艸`*)イヤン♪←夜更かし過ぎてあほになりまつた
絶対、国外に出てるでそ?
だって・・・いつもと違うんだもん!(爆)


v-92ぼす子様
>三が日ほぼ酔っぱらってたので
72時間? スゴイ!(笑)
どのくらい飲むのかなー? 沖縄の人って強そうなんだよね。
私の友達ってかなり飲むんだなーとブログを始めて気付きました。
だって「5人でワイン○本空けました。」とか書いてるの見ると
ええっ?!そんな少ないのっ!って驚くの。
私は飲まないのにね。(爆)


v-92さとちん様
>カンガルーの干物でご飯食べれるんかいっ!(爆)
だって魚の干物みたいな香ばしい匂いなんだもん。
白ご飯食べれそうだよ。(笑)
>わたしは胸毛アップのほうがいいけどね( ̄‥ ̄) = =3
悩んだの。でもちゅーの方が一般受けするかなと思って。(爆)


v-92YUCCI様
>なんか、こーゆうのって嬉しいわぁー♪
喜んでもらえると私も嬉しい♪
>お役に立ちたいの
根元の方が汚れてるんだけど、これでキレイになるかも?
あ、使用前の写真撮っておかなきゃ!(笑)


v-92ばなな様
>毎日一生懸命たべよう
毎日、すこーしずつ食べさせます。
貸し渋りならぬ出し渋りですから。(笑)
お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりますように♪


v-92puri様2
>bonnyたんは優しいから怒らないって!
優しいだなんて、そんなぁ~。(嬉)
でも人前で泣かせるのは話が違うからね。ニヤリ


v-92りりあん様
>「バナナの涙」とかいう歌が頭の中でエンドレス・・・
曲は思い出せないけど、これはゆうゆが歌ってませんでした?
ほら、秋元さんと結婚した人と一緒に。違う?
>さすがにbonnyさん知らないでしょ?
私を甘く見てもらっちゃあ困りますよ。(爆)


v-92ぴっぴ様2
>bonnyたんの記事楽しみですね~♪
すごいプレッシャーを感じました。(滝汗)


v-92さとちん様2
>携帯から写真を見れる写真を追加したから見に来てね♪
そうだ! 思い出させてくれてありがとう!


v-92まっちゃん様
>ホントは一緒に送ろうと思って今待ってるところ。
えー、なになに?何か送ってくれようとしてるの?
何にも要らないからね!気を使わないでね。
もうイッパイおやつあるからね!
おちびはおもちゃでは遊ばないからね!
これだけ書いたら大丈夫かな?(笑)
>ちなみに私のはbonnyさんと一緒!だよね?
ごめん・・・・忘れてた。(爆)


v-92ぺる様
>bonnyさんの会社に行けば、
>今は ゆで卵じゃなくって、和三盆出てきたりします??(笑)
残念ながら和三盆は大好物なので、たくさんあっても出しません。
同様の理由でブラウニーもおこしも出しません。
お歳暮でゴディバのクッキーも頂いたんですが、奥に隠してあります。
私、そういう人なんです。(爆)


v-92鍵コメ様
了解しました! 大丈夫ですよ~。(笑)
見てからお返事しますね!
2009/01/05(月) 00:51:24 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
