大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ばななちゃん、おめでとう!
本日は拙ブログコメンテイターの
ばななちゃんの誕生日だそうです。
昨日の記事のコメント欄で報告してくれました。
いくつになるのかは聞かないことにして、
拙ブログからもささやかなお祝いを申し上げます。





ばななちゃん、お誕生日・・・・





バナナ




さて、携帯から見れるかしら? それが心配・・・・。






 ← クリック は私に。
ぴっぴさん作バナー)



こんな感じで宜しければ、今後もお祝いさせていただきます。
誕生日当日近くにコメント欄にて、ご連絡下さい。


らむたんたんたん
いけます、見られました~(`∇´ゞ
また、保存して待ち受けに…うしし
2009/01/04(日) 22:18:40 | URL | [ 編集]
大根
沢山のお年玉・・・おちびちゃん良かったね。。
で・・今日はばななさんへお祝いですか??
目が・・・目がすごいんですけど。。
お疲れさんですた。。
ばななさんきっと喜んでるよ。。
2009/01/04(日) 22:27:54 | URL | [ 編集]
ぺる
爆笑!!!
色んなの頭に乗せる子見たことあるけど、
バナナを乗せた子は初めて見た~(笑)

あれ?でもこれ、室内で撮ってないですか?
まさか、Rを意識して?ネタにされたくなくって?ぷっ★

ばななさん、お誕生日おめでとうございま~す♪♪


bonnyさん、りきは13日に誕生日です!
って、飼い犬はダメだった?
2009/01/04(日) 22:29:07 | URL | [ 編集]
ばなな
アリガタヤアリガタヤ
こんなにしてもらってぇ
幸せです
おちびちゃん目ムキィってなってるけどごめんねぇ
そしてありがとう そしてそしてこんな私におめでとうをくれたそこのあなたありがとうございます きっと宝くじが当たります
きっと…
そしてそしてそして bonnyさんごめんねぇ そして心からありがとう 私今年がんばれる気がするぅ
えーっとバナナの涙は歌える年頃です
2009/01/04(日) 22:55:52 | URL | [ 編集]
長助おかん
おちびちゃんのバナナねた最高です
少し白めがちな感じが・。・。・すてき
2009/01/04(日) 22:57:33 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/04(日) 22:59:39 | | [ 編集]
ロンサム
あけましておめでとうございます!
本年も何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

そして、ばななさんおめでとうございます~!!
今年1年が素晴らしい1年となりますように




・・・・・ドナタデスカ(笑)
2009/01/04(日) 23:24:07 | URL | [ 編集]
nopio
ばななさんおめでとうございます。
おちびちゃん…されるがままやん。
わたしも今月の29日です
…って厚かましいねーいい年してv-402
2009/01/04(日) 23:35:44 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
ばななさんお誕生日おめでとうございます!
とってもいい年明け&お誕生日になりましたね(^^)

わはは!ボニたん期待以上だ!!
5本って結構重いよねぇ。
おちびちゃんお疲れさまでした♪

2009/01/04(日) 23:46:07 | URL | [ 編集]
さとちん
いつもより多く乗っております(・ω・。)

i-263ちゃんおめでとv-315

宝くじ・・・買ってないけど当たるかな~。(爆)
2009/01/04(日) 23:52:58 | URL | [ 編集]
まっちゃん
ばななさんおめでとう!
夜の更新楽しみにしてたけど、こう来たか~(笑)
ちょっと重そうだけど、おちびちゃんがんばったね。
そしてこのバナナ、明日からbonnyさんの朝ご飯に?
2009/01/05(月) 00:15:11 | URL | [ 編集]
ぼす子
ばななさんお誕生日おめでとうございますv-315
おちびちゃんの目が…(泣笑
目の印象が変わっただけで別犬になりますのう。
人間と同じね。
2009/01/05(月) 00:29:25 | URL | [ 編集]
puri
またPCに向かって吹いちゃったよぅ!
(大丈夫、何も飲んでないから)
ばななっち~~~!うらやましいぞーっっ
おちびちゃん、お疲れ様でした~^^
2009/01/05(月) 10:05:18 | URL | [ 編集]
りりあん
この調子でいくとpuriさんの誕生日は何してくれるのか、とても楽しみ。

↓ばななの涙♪知ってるとな?!
・・・これは、さとちんとまた協議しなければ。
(about bonnyたんの年齢)
2009/01/05(月) 10:22:26 | URL | [ 編集]
ゆるさく
バナナの涙は歌えますw
そしてKIMENGUMIも大好きでしたwww

バナナさんお誕生日おめでとうございまーす!!!
きっとオモチロイ一年になることでしょう♪

おちびちゃんお台所?
これだと結構な重さだよね(^^;)
ちょー爆笑www
これ撮れた時、ぼにたんにやけたでそー??
そーでそー!w


↓あ、お正月はそのまま日本の中の海外でしたわよ♪
2009/01/05(月) 11:41:35 | URL | [ 編集]
マルコ
おちびちゃん!(爆)
バナナなのか、もしかしたらおねいちゃんの手かも知れないし。
ばななさんの為に頑張ったね~。
ばななさんおめでとうv-300
私5月が誕生日だけど、その時だけハンドルネーム変えようかしら。
スイカ。(ウソウソ)
2009/01/05(月) 12:36:51 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
そしてばななさんへのお祝いも♪
ばななさんに代わりましてお礼申し上げます。ありがとう!
お返事でーす。


i-263らむたんたんたん様
>いけます、見られました~(`∇´ゞ
良かった良かった!
なんとなく分かってきました。
多分、KBの大きいものは見られないのかな?
どこまでが大丈夫なのかは未だ謎なんですけど。(笑)
 

i-263大根様
>目が・・・目がすごいんですけど。。
ふふふ、重かったみたいで後ろに引っ張られてました。
本当はカツラみたいなイメージで撮りたかったんですけど
前の方に被せると目が隠れちゃうし、うつむいて前にドサッと落すし・・・。
実は苦労したんです。(笑)


i-263ぺる様
>あれ?でもこれ、室内で撮ってないですか?
そうです、室内です。良く気づいたねー?!
>まさか、Rを意識して?ネタにされたくなくって?ぷっ★
昼間に撮影出来なかったから、仕方なく部屋で撮ったの。
このためにお風呂にも入れました。ふぅ~。
明るかったら外で撮影してますよ。隣人なんか気にしてませんから。(爆)


i-263ばなな様
お誕生日おめでとうございます!
気に入って頂けました?
>私今年がんばれる気がするぅ
えっ? この画像で? えっ、こんな画像なのに???
そう思って頂けるなら、何度も落とされたこのバナナも本望でしょう。(爆)
実は別バージョンもあるのよねー。
またネタがない時に使わせてね。(笑)


i-263長助おかん様
>少し白めがちな感じが・。・。・すてき
白目マニアには満足して頂けるかと・・・(爆)


i-263鍵コメ様
そうなんだぁ。でも落ち着いたようで良かった。


i-263ロンサム様
おおっ!そろそろお休みですか?
お疲れ様でした!紅白の視聴率、上がって良かったですね♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
>・・・・・ドナタデスカ(笑)
時代は動いてるんです。(爆)


i-263nopio様
>わたしも今月の29日です
了解です! 
でも忘れっぽいので数日前に再度コメ入れて下さいね。(笑)


i-263ぴっぴ様
>5本って結構重いよねぇ。
一応、モンキーバナナにしたんだけど重かったみたい。
バナナの皮にすれば良かったかな?
そっちの方が面白かったかな?
くそー、失敗した。 また来年リベンジだな。(笑)


i-263さとちん様
>宝くじ・・・買ってないけど当たるかな~。(爆)
そりゃ、無理だわ。(爆)
いや、分かんないか。もしかしたら誰かから貰うかも知れないし、
道で拾っちゃうかも知れないもんね。
当たったら教えてね♪


i-263まっちゃん様
>そしてこのバナナ、明日からbonnyさんの朝ご飯に?
まだ青いから数日は放置するー。
それからヨーグルトと一緒に食べようかな?(笑)


i-263ぼす子様
>目の印象が変わっただけで別犬になりますのう。
あ、これおちびじゃないんですよ~。



ウソです。(爆)


i-263puri様
>ばななっち~~~!うらやましいぞーっっ
7日よね、分かってるって。
さて、どんなのにしようかなぁ・・・。


i-263りりあん様
>この調子でいくとpuriさんの誕生日は何してくれるのか、とても楽しみ。
うううっ、そんなプレッシャー嫌だよぅ・・・。
>・・・これは、さとちんとまた協議しなければ。
なんだかその協議、楽しそうなので明かすのはもう少し引っ張ります。(笑)


i-263ゆるさく様
>おちびちゃんお台所?
ううん、私の部屋~。
>これ撮れた時、ぼにたんにやけたでそー??
なかなか乗っけてるところが撮れなかったの。
コレともう1枚くらい。もう1枚は暗かったからこっちにしたの。
ニヤけるどころか舌打ちしまくりよー。(笑)


i-263マルコスイカ様
>私5月が誕生日だけど、その時だけハンドルネーム変えようかしら。
いいわよ~ん、受けて立つわよ。
おちびが。(爆)
2009/01/05(月) 13:44:18 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
