大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
名前を呼んで
今日から仕事始めという方も多いでしょうね。
ため息混じりにお仕事してらっしゃいますかー?
そんな皆さんの気持ちを少しでも盛り上げてもらいましょう。



誰に?って、おちびちゃんにですよー。
それでは皆さん、大きな声で「おちびちゃ~ん!」と呼んでから
動画をスタートして下さい。
よろしいですか? せーのっ!




「おちびちゃ~~ん!!」






携帯の方、これでどうでしょう?→名前を呼んで





仕事始め1




いかがですか? 少しはスッキリしましたか?





仕事始め2







 ←スッキリした人もそうでない人も
        クリック は下さいな。
ぴっぴさん作バナー)



私は今日まで休みなのよね~♪ 明日は我が身だ・・・・。


<おまけ>


初めて撮れました。





fry.jpg



私的に嬉しかったんです。 それだけなんです。 スミマセン。。。


 

puri
気絶しそう@@
か・か・かわいいぃぃぃぃぃぃっ!!!
呼んだら来るってだけで泣きそうなのに
おちびちゃんが@@走って@@こっちに@@
ぎゃぁぁぁぁぁーーーーーっ!

動画ってどうしたら(永久)保存できるのかなー?
2009/01/05(月) 14:25:32 | URL | [ 編集]
りりあん
犬ってさあ、ちょっとシャンプーしただけで
格段にキレイになるのよね、ホント羨ましいよ。
顔筋マッサージとか必要ないし。

さっき会社のお使い途中で見た犬。
お母さんが二匹連れてて、駅に娘(小3くらい)を迎えに来たようです。
娘が電車から降りてきて「○○~っ」って嬉しそうに
犬の頭撫でてるのに・・・二匹とも「しら~っ」と。
尻尾見たらデレ~ンってぶら下がってるし。
・・・こんな犬は寂しい。
2009/01/05(月) 15:55:19 | URL | [ 編集]
ばなな
見れない…けど来たよの写真で充分だわぁ おちびちゃんはまつけも白いのねぇ
2009/01/05(月) 20:59:21 | URL | [ 編集]
さとちん
アホみたいに10回ぐらい続けて再生しちゃったわ。
かわいいを100万回ぐらいまとめた言葉ってないのかしらねぇ。
かわいいの最上級だからきゃわれすととか?(爆)

i-263ちゃん、携帯用の動画も見れない?
おちびちゃんを見るために機種変しちゃう?

↑りりあんさんの話で寂しいのは犬じゃなくて、娘だと思う。
あると思います!

2009/01/05(月) 22:19:26 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
きゃわれすと!!笑
私も続けて5回、無心で再生してた!
4.5秒くらいの息切らしたような高い声で
『ハィ~ン・ハッ』って言う声がいい。
鼻を舐める寸前?いいわぁ。
5秒という短時間だからこそ何度でも再生できるよね。
しかも一番いいとこばっかり♪

宙に浮くおちびちゃんさぁ。
立ってる姿のまま浮いてるよね。
走る途中じゃないみたいよ?
なんていうか、さすがだね。
ファサファサのシッポ最高!

2009/01/05(月) 22:46:13 | URL | [ 編集]
さとちん@マジで寝に入る5秒前のけいたい
補足。きゃわいい→きゃわらー→きゃわれすと。みんなで使っていいよ。うん。
2009/01/05(月) 23:30:30 | URL | [ 編集]
ロンサム
嗚呼・・・・・・
ひたすら癒されてマス

初日からすでにグロッキー状態なもので(ー”-;)
2009/01/06(火) 00:15:30 | URL | [ 編集]
ゆるさく
きゃわれすと!!!!!(爆)

そしておちびちゃんを撫でてるぼにたんも良い感じ♪
嗚呼、良い関係なんだなぁって思っちゃうwww

癒されるぅ('艸`*)
2009/01/06(火) 08:51:00 | URL | [ 編集]
ばなな
見れたきゃわれすときゃわれすと
bonnyさんありがとう
ケータイ替えたんだよ でもなんら変わらない…
2009/01/06(火) 10:36:56 | URL | [ 編集]
siba
はじめまして。おちびちゃん、とってもかわいいですね。自分もチビって名前の雄の柴犬雑種をかっていたのですごく懐かしくなって書き込みしました。

自分ちの犬も17歳くらいまでは、とっても元気に走り回っていたのですが、去年の今頃お星様になりました。20年目になくなったので大往生だったんですがやっぱり寂しかったです。

大事にしてあげてくださいねー。
2009/01/06(火) 11:38:50 | URL | [ 編集]
りえっぺ@携帯
動画!見られたっ(喜)
可愛い~可愛い~
どんな薬より効くわ~ 
ちょっと落ち込んでたけどまた頑張るよ!!
2009/01/06(火) 15:23:58 | URL | [ 編集]
ぼす子
ああ~本当にきゃわれすと!!
宙に浮く姿もきゃわれすと!!

りりあんさんとさとちん先生の会話読んで思い出したこと。
学生時代留学生に、
何で「太陽がまぶしい」って言うの?
「目がまぶしい」でしょ?
って言われた。
2009/01/06(火) 16:42:00 | URL | [ 編集]
らむたんたんたん
せっせと保存させていただきましたよ~ なんか、ほんわかと癒やされて、明日もがんばれるよ…
2009/01/06(火) 21:05:13 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
おネムなのでお返事は明日にさせて下さいな。
2009/01/07(水) 01:00:45 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
新語「きゃわれすと」の嵐でしたが、そんなに? そう・・・???
お返事でーす。


v-29puri様
>呼んだら来るってだけで泣きそうなのに
それだけで泣くの?!絶対ウソでそー。(疑)
>動画ってどうしたら(永久)保存できるのかなー?
えっと・・・さぁ?(爆)


v-29りりあん様
>顔筋マッサージとか必要ないし。
それ、エビスは好むのでやってました。
おちびはあんまり好きではないみたいだけど。(笑)
>・・・こんな犬は寂しい。
ありがちですよねー!
前に家に居たラッキー(トイプー)が私に対してそうでした。
家族の序列を熟知してる犬だからこその行動ですね。
駆け寄るお嬢ちゃんが可愛い♪
私はラッキーの態度が分かるのでやりませんでした。(涙)


v-29ばなな様
>おちびちゃんはまつけも白いのねぇ
昔から白かったというか体毛と同じだったと思います・・・多分。(笑)


v-29さとちん様
>かわいいの最上級だからきゃわれすととか?(爆)
新語の提供ありがとうございます。
さとちん以降はきゃわれすと連発です。
流行るかなー?(笑)


v-29ぴっぴ様
>5秒という短時間だからこそ何度でも再生できるよね。
私の中でFC2動画には信用度がないの。
だから短いのしかアップ出来ない。
読み込みに時間かかりそうなんだもーん。(笑)
狙った短さじゃないのよー。


v-29さとちん@マジで寝に入る5秒前のけいたい様
>きゃわいい→きゃわらー→きゃわれすと。
寝る直前に、そんなこと考えてたのね。
拙ブログのために、ありがとう! でも早く寝て。(爆)


v-29ロンサム様
>初日からすでにグロッキー状態なもので(ー”-;)
あれ? これからお休みじゃなかったんですか?!
もう仕事始まったの?
それはそれは・・・・(笑)


v-29ゆるさく様
>そしておちびちゃんを撫でてるぼにたんも良い感じ♪
違うのよー。戻ってきたときに撫でないと
キックされるからなのよ~。
出した手でおちびブロックしてるの。
生活の知恵ってヤツよね、うん。(爆)


v-29ばなな様
見れましたかー。 良かった良かった!
・・・・良かったのかな?(笑)


v-29siba様
はじめまして。そうですか、去年の今頃・・・。
それはとても寂しいですねぇ。
色々、思うことのある1年だったでしょう。
同じ名前だからということで寄っていただいて、
かつ懐かしく感じて頂いて、とても嬉しく思います。
ありがとうございます!
でも、ごめんなさい・・・。おちびってブログ名なんです。
本名はbonnyです。私がHNに使ってるからなんですぅ。(笑)


v-29りえっぺ@携帯様
>ちょっと落ち込んでたけどまた頑張るよ!!
どしたどしたー?!
きっと疲れてるんだね。大丈夫!
明日はいいことあるから! ねっ♪


v-29ぼす子様
>「目がまぶしい」でしょ?
確かに。 それで何と答えたんですか?
私だったら・・・そうだなぁ。
「それが日本語だから。そのまま丸暗記して!」と言うかな。(笑)


v-29らむたんたんたん様
>せっせと保存させていただきましたよ~
今日アップ予定のうちの数枚は、もしかしたら見られないかも?
どこまで携帯で見られるかチャレンジです!
2009/01/07(水) 14:06:46 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
