大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おちび通信 vol.11
通信11-8




この前ねー、おねいちゃんもおとうしゃんも
毎日お家にいるときが続いたの。
オショウガツヤスミって言うんだって。 はじめはすっごく楽しかったんだぁ!
おとうしゃんともおねいちゃんとも・・・・





通信11-1




夜おそーいおそーい時間でも「おねいちゃーん、シッコー!」って
叫ぶとおねいちゃん、お家から出てきてくれるし、
おとうしゃんとは遠ーくまで歩いたしね~、1日に何回もお散歩行けたんだぁ♪
それにね~・・・・





通信11-2




おねいちゃんもくれたし、おとうしゃんも甘いのくれたり
美味しかったんだぁ~♪
でも何日目かなー? チュイーンチュイーンって音がして





通信11-3




おねいちゃんが 「また丸坊主にしてっ!」 っておとうしゃんに言ってた。
でも、こんなのはおちび平気だったの。
次の日、おねいちゃんがお家においでって言うから
ぴょーんってお家の中に入ったらね、お風呂に入れられた・・・・。
おちび、床にヘバリってしてヤダよー!ってやったんだけど、
おねいちゃんにひょいって、ジャブンってやられた・・・・。
それでね、それでねーっ!





通信11-4




それにね、それにねっ!!





通信11-5




したの・・・・。 おちび、これ嫌いなのにぃ~・・・・。
そいでね、そいでねっ!!!





通信11-6




おねいちゃんのお布団の上で寝たんだよ。
だって、おちびのお家に帰ろうとしたのに帰れなかったの。 くすん。
オショウガツヤスミって・・・・





通信11-7








 ←おちび通信が続くように クリック してねー♪



りりあん
祝!!新年初のおちび通信!
ベッドに寝そべるおちびちゃんも素敵よ~。
たまには室内飼い犬になりなよ~。

そしてそして。
明日はpuriさんの誕生日・・・。
何してくれるのかしら?ふふふふ。
2009/01/06(火) 22:57:39 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
おぉっ!!おちびちゃんついに室内犬デブー?
これからはおねいちゃんと一緒に寝る?
意外に暖かいと思うよ~。
いろいろオショウガツヤスミは大変だったのね~。
明日も頑張ってね~。

2009/01/06(火) 23:11:26 | URL | [ 編集]
ロンサム
むぅ。。。。
ワンコにはワンコなりの苦労があるのですねぇ(しみじみ)
2009/01/06(火) 23:46:31 | URL | [ 編集]
あが
あけましておめでとうございます。
ご挨拶がすっかり遅くなりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
おちびちゃんは迷惑そうな顔もショボ~ン顔も全部かわいい。
あ~かわいいかわいいきゃわれすと。
2009/01/07(水) 06:07:58 | URL | [ 編集]
puri
おちびちゃんがベッドの真ん中で寝るなら
私は端っこの方でいいよ~^^
手を伸ばすとおちびちゃんに届く・・・
そんな睡眠とってみたーい><
きゃわれすときゃわれすと~~~♪

りりあんさーん!
私も何か期待しちゃう~~~^^ワクワク
2009/01/07(水) 06:33:47 | URL | [ 編集]
ゆるさく
うわぁw一緒にねんこしたの!!?
いいなー♪

そっかー、そっかー、ニンゲンがお休みの時がおちびちゃんのお仕事の時なのね(爆)
お疲れさまーwww
2009/01/07(水) 11:37:10 | URL | [ 編集]
さとちん
きゃわれすとぉ~~~~っ!
ぜぇぜぇ...(;@_@)ノ(←大声で叫びすぎて疲れている。)


布団から出ているコ-ドはもしや電気毛布?(゜ロ゜)


2009/01/07(水) 12:21:18 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
恒例の一人と一匹でのお返事でーす。


e-134りりあん様
>たまには室内飼い犬になりなよ~。
 ほら、たまにはなりなよー。
 う~ん・・・・だって~・・・・。
 翌日の朝、部屋のドアを開けると
  2段飛ばしの勢いで階段降りていったよね?
 だって、嬉しかったんだも~ん♪
>何してくれるのかしら?ふふふふ。
 ううっ、プレッシャーは止めて・・・。


e-134ぴっぴ様
>おぉっ!!おちびちゃんついに室内犬デブー?
 おねいちゃんと一緒に寝るのは初めてじゃないんだよー。
  でも一緒じゃない方が好きなの。
 一緒に寝るように床に1枚もマットを置かなかったのです。
  そうまでしないと嫌なのかっ?!
 そういうワケじゃないんだけどー・・・。


e-134ロンサム様
>ワンコにはワンコなりの苦労があるのですねぇ(しみじみ)
 そうなの、おちび苦労したのー。
 私の方がもっと苦労したよっ!
  お風呂は嫌がって一時もジッとしてないしさー。
 だって、おちび濡れるの嫌いだも~ん。
 雨には打たれるくせにぃーっ!!!


e-134あが様
>迷惑そうな顔もショボ~ン顔も全部かわいい。
 ぐへ、へへへ・・・♪
 こら!ちゃんと今年もお願いしますって言わなきゃだめでしょ!
 おちび、あがさんにお願いされちゃう!
 また意味不明なことを・・・。
  こんなヤツですが今年もよろしくお願いします。


e-134puri様
>私は端っこの方でいいよ~^^
 ワラベット? ワラベットでいっしょに寝る?
  おちび隅っこで寝るから~、puriちゃんが
  真ん中のふかふかで寝ていいよ♪
 puriちゃん? おちびが何だかワクワクしているよ。
 おちびねー、ふかふかになるようにホリホリしてあげるーっ♪
 いや、おちび、そうでなくてね・・・・ま、いっか。


e-134ゆるさく様
>いいなー♪
 おちび、ゆるさくさんのベット作ったよ?いつ来る?
 そうだよー、枕なんて毎日、日替わりで2ヵ月は持つよ。
 今、外だと寒いからおちびのクッションかしてあげるー。
 あのドロドロのやつをか?! そりゃ大変だぁ・・・。


e-134さとちん様
 大きい声だすと、おねいちゃんにおこらりるんだよ?
  特に夜おそーくだと「近所めいわくでしょっ!」って。怖いんだよ~。
 当然でしょ。
>布団から出ているコ-ドはもしや電気毛布?(゜ロ゜)
 これは電気座布団・・・っていうのかな?
  ホットカーペットのめっちゃ小さいやつなのー。
  これで足元ホカホカよ♪


2009/01/07(水) 20:19:26 | URL | [ 編集]
大根
エーン(ToT)・・コメがおっつかない!!
おちびちゃんが・・お布団犬デブーしてる。。
この寒い冬の空・・・U^ェ^U ワン!の湯たんぽ=U^ェ^U ワン!たんぽ・・すごいあったかいでしょ。。
適温で。。
マーをお腹に抱いて寝てます。。
ブータンは来たり来なかったり。。おまけに足元で寝るんでU^ェ^U ワン!たんぽにならない。。

メール送りました。。宜しく。。
2009/01/07(水) 20:20:28 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
e-134大根様
 おちびはオーブちゃんと一緒です。足元で寝てました。
  しかも私に寄り添っても来ませんでした。
 だぁって~、おちびのお布団用意してくれなかったんだもん。
 わざとじゃーっ!  

2009/01/08(木) 21:38:36 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
