大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
puriちゃん、おめでとう!
今日はお正月のご馳走で、疲れた胃腸を整えるため、
七草かゆを食べる日ですが、それ以外にも
拙ブログコメンテイター puriちゃん のお誕生日です。
ご本人(その他含む)のプレッシャーをひしひし感じながら更新です。




さてpuriちゃんといえば、ゆで卵好きで、
1日5個は食べられるというツワモノ。 ということで・・・・





IMGP9108.jpg






なーんちて。 (*`▽´*) ウケケケッ



あ~あ、今のでpuriちゃん泣いちゃったかもなー。
では、本命に登場していただきましょう。
おちびっ!!





puriちゃん6




今日、puriちゃんのお誕生日なのよー。
puriちゃんって無類のおちび好きでしょー?
だから、おちびが出てくるだけでいいと思うんだけど、
それじゃあ他の人が納得しないと思うから、
色々乗っけてお祝い言ってみようか。





puriちゃん2
まずは、お誕生日らしくお花でも。 白のラナンキュラスを乗っけて。





puriちゃん1
オレンジのカーネーションを乗っけて。





puriちゃん5
薄ピンクのラナンキュラスを乗っけて。





puriちゃん4
さとちん先生作の手ぬぐいを巻いて。





puriちゃん3
おおっ、今時そんな技使うの?!





puriちゃん7




あ~あ、最後ので、またpuriちゃん泣いちゃったかもねー。
おちびも、悪よのぉ~。 (*`▽´*) ウケケケッ









 ← クリック しましょう、そうしましょう。




誕生日当日近くにコメント欄にて、ご連絡いただければ、
今後もお祝いさせていただきます。
画像枚数等は、その時の私の気分次第ですが。(笑)


あが
puriちゃんお誕生日おめでとーっ!!
だいじょぶ黒おちびだろうがゴールデンおちびだろうが
(え?そんなものないって?)
puriちゃん間違いなく「え~ん嬉しい~かわいい~」って泣くから。
だってホントにどの写真もかわいいし。
2009/01/07(水) 16:11:53 | URL | [ 編集]
ブルーなビッグママ
年が明けてから、ずっとうちのパソの調子が悪かったのか、おチビちゃんの写真が見れなくて、今日まとめて観ましたよ~。どれも可愛くて困っちゃう。おうちの中でねんねさせてもらったのを見たら、涙が出ちゃった。良かったね。
みんないいな~お誕生日が近くって。
私は9月だから、まだまだ先だよ。
2009/01/07(水) 16:20:49 | URL | [ 編集]
さとちん
puriちゃんおめでと-。(←うらやましいから棒読み)

新しいてぬぐい送るから、そのおちび臭&毛がついたのと交換して。v(ー_ー)
2009/01/07(水) 17:09:08 | URL | [ 編集]
ちっちき
puriちゃんさんお誕生日おめでとうございます~!
なんと、私と一日違いですよ~~~!!!(私は明日♪)
・・・と、さりげなく催促してみたりして(笑)。
関東でお暮しになっている王子様に「ぺっ」とされた
心の傷をおちびちゃんに癒してもらえたら嬉しいなぁ~。
あっ、全然、さりげなくなかったですね(笑)。
2009/01/07(水) 17:21:59 | URL | [ 編集]
りりあん
良かったね~puriさん&おめでと!!!

わたちの次の誕生日は・・・すっごい先だわ。
(どっちかというと遡った方が早い)
あまりに遠くてなんだか真っ黒な霞がかかってるみたいに見えるのは気のせいかしら?
ちなみにラナンキュラスの花大好き!
それまでbonnyさん覚えていてくれるかな~~~。
2009/01/07(水) 17:24:00 | URL | [ 編集]
ぺる
puriさん、お誕生日おめでとうございます♪

てか、ゆで玉子を1日5個食べるとかって、
あなたは板東英二ですか??(爆)
(っていうか、板東英二って字あってるかな?って思って調べてみたら、徳島育ちじゃないですか!)
puriさんには、“バンちゃん”というあだ名を付けて差し上げます★笑


明日は、ちっちきさん↑の誕生祝い記事が見れるんですね~♪楽しみですよー!


2009/01/07(水) 18:03:50 | URL | [ 編集]
puri
うぉーんうぉーんうぉーんっっっ
bonnyたんのバカァーーーーー
おちびちゃんありがとーーーーー
嬉しくって言葉が出ないーーーっTT
皆さんもありがとーっ

落ち着いて追伸
puriちゃんに「さん」は要りません。ぷぷぷっ
バンちゃんはヤです~~~><
2009/01/07(水) 18:22:34 | URL | [ 編集]
kao
puriさんお誕生日おめでとうございます!

ゆで卵はもうちょい半熟気味でお願いします。
え?私のじゃない?
そうですか。

どのおちびちゃんも可愛いですがカーネーションのがタレ目っぽくなって可愛えぇのう。

私の誕生日は3月3日です!
あれ、早かったか・・・。
2009/01/07(水) 19:52:54 | URL | [ 編集]
まっちゃん
下の記事にコメントしようっと思ったら、また更新
されてる~。追いつかない(笑)

えっと、puriさん、お誕生日おめでとうございます。
こんな美しいにおちびちゃんに祝福されて、なんて幸せな~。

本当におちびちゃんって段々若返ってきれいになってません?
なんで?何か秘訣が??
2009/01/07(水) 19:58:58 | URL | [ 編集]
大根
puriさん・・お誕生日おめでとうございます。。
おちびちゃん・・・可愛すぎ。。
お花がとても似合うのね。。そして・・ほっかぶりも似合うんですね。。
2009/01/07(水) 20:26:20 | URL | [ 編集]
ばなな
泣いちゃったなぁ…puriちゃん
お誕生日おめでとうございます
山羊座だね
どのおちびちゃんもかわいいですなぁ
2009/01/07(水) 20:45:13 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
おちびちゃんが出てこないなんてって思ったら…。
おちびちゃんパレードだぁ~~!!
puriさんお誕生日おめでとうございます~。
いやぁ。泣いてしまいましたね。
いいお誕生日になってよかったですね(*^^*)
ボニたんもプレッシャーお疲れさま

From:その他のプレッシャーより 笑


2009/01/07(水) 22:49:14 | URL | [ 編集]
ゆるさく
puriちゃん(あ、さんはいらないって書いてたから....爆)お誕生日おめでとうございまーす!!!

もうこれは涙だけでなく鼻水も出そうだわwww
嗚呼、なんていい子なのかしら♪


じゃあ明日はちっちきさんなのね(^m^*)
いそがしなぁ...w
2009/01/08(木) 10:25:40 | URL | [ 編集]
マルコ
puriちゃん、お誕生日おめでと~。

おちびちゃん花嫁さんみたいでキレイv-353
黒おちびもかぁ~いぃ~ね。(笑)

お正月実家で母におちびちゃんを見せて、「この子何才に見える?」って聞いてみたの。
そしたら、「う~ん。まだ子供?3歳くらい?」だって。
3歳といえば人間年齢で言えば20代じゃない!
なんでそんな若く見えるの。うらやましすぎる~。(ソフィーじゃなくて私が)
2009/01/08(木) 13:37:13 | URL | [ 編集]
puri
bonnyたんのレス前に急いで!
皆様、本当にありがとうございましたTT泣くっ
もう「おめでとう」なんて言葉がふさわしくないトシなのに
でもでも、とっても嬉しかった~~~TTうぉーん。
やっぱりbonnyたんのばかぁぁぁぁ!!!
そしてありがとうTT
2009/01/08(木) 21:39:36 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
そしてpuriちゃんへのお祝いも!
puriちゃんに代わりましてお礼申し上げます。
お返事でーす。


v-254あが様
>ゴールデンおちびだろうが(え?そんなものないって?)
そんなこと言われたら考えたくなるじゃないですかー。
でもゴールデンは難しいな~・・・・。(笑)


v-254ブルーなビッグママ様
>おうちの中でねんねさせてもらったのを見たら、涙が出ちゃった。
涙したことを後悔させる記事を近々書く予定です。(笑)
>私は9月だから、まだまだ先だよ。
近くなったらコメ欄に書いてくださいね。


v-254さとちん様
>そのおちび臭&毛がついたのと交換して。v(ー_ー)
マニアだな・・・。
じゃあガッツリ臭いの浸みこんだものを送ろうか?
クサッ!てなるよ。(爆)


v-254ちっちき様
>関東でお暮しになっている王子様に「ぺっ」とされた
ちっちきさん、かなり美味しかったですねー!
いいなぁ~、あそこで笑いがとれるなんて。羨ましい。
さすが婿殿ですな。(爆)


v-254りりあん様
>ちなみにラナンキュラスの花大好き!
らじゃっ!
遡った方が早いということは、咲いてる時期なんですよね? 
咲いてない時期なら無理ですよ~。(笑)
>それまでbonnyさん覚えていてくれるかな~~~。
どうかなー? 不安だから近づいたら教えて下さいね♪


v-254ぺる様
>徳島育ちじゃないですか!
そうですよー、徳商(徳島商業高校)のエースだったんですから~。
でも、ゆで卵好きなのは知らなかった私。(笑)


v-254puriバンちゃん
>bonnyたんのバカァーーーーー
はぁ? なんという失言!
そんな子はバンちゃんと呼んでやるーっ!
この記事は気に入った? でも嘘泣きでしょー?(笑)


v-254kao様
>私の誕生日は3月3日です!
ネタは浮かびました!(笑)
ただ覚えてられるか不安なので、近づいたら再度コメ入れて下さいね。
さてネタどおりの写真を撮らせてもらえるか・・・
それが問題だ。


v-254まっちゃん様
>また更新されてる~。追いつかない(笑)
ふふふ、意表を突く更新時間ですから。
追いつけなくてもいいのよ~。(笑)
>なんで?何か秘訣が??
秘訣を知ってたら、私が一番に実行してるはず。
そしてそれで一攫千金掴んでるはず。(爆)


v-254大根様
>そして・・ほっかぶりも似合うんですね。。
そりゃもう! 生まれてこのかた、ずっと田舎住まいですから。
似あうとか以前ですよね。
もうDNAに組み込まれてるんです。(爆)


v-254ばなな様
>泣いちゃったなぁ…puriちゃん
今回はウソ泣きだと思います・・・たぶん。(笑)


v-254ぴっぴ様
>おちびちゃんが出てこないなんてって思ったら…。
ここで終わったら、絶対泣いたと思うんだけどねー。
Sになりきれなかったわ。(爆)
>From:その他のプレッシャーより 笑
ふん! 負けるもんかー!


v-254ゆるさく様
>もうこれは涙だけでなく鼻水も出そうだわwww
え? なんで? 花粉症?(爆)


v-254マルコ様
>そしたら、「う~ん。まだ子供?3歳くらい?」だって。
う~ん、3歳かぁ・・・。いいとこ突いてくるなぁ、お母様。(笑)
精神年齢はその辺で止まってるよね、絶対。
>なんでそんな若く見えるの。うらやましすぎる~。
私も羨ましいよ、正直。(爆)


v-254バンちゃん
投手なのに滑り込み?
そっか、投げも打つも出来るのね。(爆)
2009/01/08(木) 22:15:10 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
