大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちっちきさん、おめでとう!
1月生まれって結構多いのね・・・・。
こうなりゃ365日誕生日お祝いブログにするか?!
そのくらい読者数増加だーっ! で、ランキングもアップ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
なーんて思いながら、今日も更新です。



さて本日、んー回目のお誕生日を迎えられた ちっちき さん。
湖のふもとで3匹のワンコと暮らされております。
カヌーやったり、電子部品に強かったり、LAやNZに出没されたり
もんのすごく忙しくお仕事されてたり、大変素敵な方なのですが、
お正月早々 こちら で可哀想な目に遭われました。
面白いので ↑ 是非クリックして見て下さい。



携帯の方など、ご覧になれなかった方のために
事の次第をお伝えしますと・・・・
らずむっちさんのブログでクイズの抽選があったんです。
トレーに並んだ名札と、その上に置かれたオヤツ。
らずむっちさん溺愛のシェルティ、ラズム君がそのオヤツを食べた順で
当選者が決定します。
スタートしてすぐに ちっちき さんを選びました。
口に入れたのにもかかわらず、食べずに ペッ! と吐き出したのです。



ペッ!! て。 



それはそれはキレイな 「ペッ!!」 音が動画に入っておりました。
しかも5番目までにオヤツを食べてもらえると当選するのに、
一度吐き出された ちっちき さんが再び選ばれたのは6番目。
「惜しいっ!」が2度も襲うなんて、誰が想像できますか?



そんな ちっちき さんのお誕生日。
分かりました、おちびに一肌脱いでもらいましょう。
ただし昨日の今日なので凝ったことは出来ませんでした。
それでは、おちびちゃん。 頼んだよー!






ちっちきさん1






IMGP9110.jpg






IMGP9115.jpg




ちっちき さんのお家には柿の木があるんです。
その柿が青いときに3ワンズが取って食べちゃうんですって。
だから3ワンズに取られる前に、ちっちきさんが収穫するんだとか。
おちびったら、それを知ってたのね~。





IMGP9113.jpg
 
 


でもそれ、干し柿だけどね。







 ← クリック しましょう、そうしましょう。




誕生日当日近くにコメント欄にて、ご連絡いただければ、
今後もお祝いさせていただきます。
画像枚数等は、その時の私の気分次第ですが。(笑)


りりあん
bonnyさん!覚悟がついたのね!

お腹痛くても二日酔いでも風邪で熱があっても。
コメ欄の誰かの誕生日には更新する女・・それがbonnyさん・・・。

1枚目のおちびちゃんは
「べっちゃんがパピーの時こんな顔だったのかも・・」
とちょっぴり思わせるかわいいお写真。
何はともあれ、ちっちきさんお誕生日おめでとーっ。
2009/01/08(木) 17:17:24 | URL | [ 編集]
あが
ちっちきさんお誕生日おめでと~!
りりあんさんったら、鬼のようなプレッシャーだわ。
FC2のパスワード教えてもらったら、私自分の分自分で書くわ♪
2009/01/08(木) 17:30:28 | URL | [ 編集]
ちっちき
昨日の今日なのに・・・ウルウル。
おちびちゃん、ありがとうーーー!!
干し柿大好きなので、いただきますよ。
「では」・・・と、手を伸ばそうとした瞬間!
私を押し倒した上、踏んづけながら干し柿に突進する
我が家のワンズたち。あっという間に干し柿を完食し、
「ぺっ」と吐き出された柿の種が私の顔に命中・・・
というような場面が浮かびました(笑)。
bonnyさん、お手数をおかけいたしました。
おかげで、ここ数年で一番にんまりした誕生日になりました。
本当にありがとうございます。
ここでも「おめでとー」って言って頂けるなんて、
良い記念になりました。嬉しいなぁ~♪
2009/01/08(木) 18:02:01 | URL | [ 編集]
puri
ちっちきさん、おめでとうございまーす!
おちびちゃんTTかわいいっ
昨日の今日でうらやましいって思うんだから
お誕生日の遠い皆さん、お気持ちお察し致します~
ふぉ~っふぉっふぉっふぉっふぉ~~~♪
2009/01/08(木) 18:12:46 | URL | [ 編集]
らずむっち
ごめんよ~、ごめんよ~、ごめんよ~、
ちっちきさん…。
2009/01/08(木) 19:05:49 | URL | [ 編集]
ゆるさく
ちっちきさんおめでとうございまーす♪

嗚呼、こんなに萌え萌えなおちびちゃんにお祝いしてもらえるなんて('艸`*)うらめしや~(違)

鼻息かけられたい(爆)

最初のおちび写真がゴマちゃんに見える.......
っていうか、それよりも2枚目のおちびちゃんが大昔のお話しとかにでて来る「なんちゃらの尊(みこと)」みたいに見えるのは気のせいかしら.....( ̄∀ ̄;)
可愛いんだけどねwww
2009/01/08(木) 19:41:38 | URL | [ 編集]
ばなな
ちっちきさんお誕生日おめでとうございます
干し柿エクステがステキですよ おちびちゃん
今日もきゃわれすとです
2009/01/08(木) 19:57:34 | URL | [ 編集]
ぺる
ちっちきさん、お誕生日おめでとうございまーす♪♪

毎日「おめでとう」コメすることになりそうな気配?(笑)
でも今のところ、明日の誕生日予約はなさそうなだし、明日は通常通りかな?

私は、誕生日を公表しないので、辞退させていただきますね~(爆)

2009/01/08(木) 20:07:21 | URL | [ 編集]
さとちん
ハイキングウオーキングのひみこさま~!みたいできゃわれすとぉ~~~っL(・o・)」
あっ!そうなっちゃいます?
かしこかしこまりましたかしこ~。


おっと!忘れるところだった。
ちっちきくん!お誕生日オメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!


2009/01/08(木) 20:21:45 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/08(木) 20:25:41 | | [ 編集]
YUCCI
ちっちきさん、お誕生日オメデトーございますv-314

昨日のプレゼントといい、
今日の柿といい・・・♪

おちびちゃん、私のときはどんな
お祝いしてくれるかしら・・・☆

いまから4月が楽しみーーー☆

後は、4月までに
bonnyちゃんが飽きちゃわないように・・・人( ̄ω ̄ )
2009/01/08(木) 21:09:22 | URL | [ 編集]
まっちゃん
ちっちきさん、お誕生日おめでとうございます。
bonnyさん、なんて素敵なブログー。

「柿、どうぞー」のおちびちゃんに思わずチュウしてしまいそう(笑)
2009/01/08(木) 22:33:44 | URL | [ 編集]
ロンサム
ぶっっっ!!

まさか、そう来ましたかぁ~(爆笑)
2009/01/09(金) 00:01:04 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
ちっちきさんお誕生日おめでとうございます~。
いつかコメントを残そうと思いつつ、年が明けちゃいました。
今年こそコメント残させて頂きますね~(*^^*)

最後の写真のおちびちゃん、すっごくおすましちゃんだね。
うっとりしてるよ。いいねぇ。

>YUCCIさんへ
大丈夫。その前に3月に私があるから
3月まで持ってくれれば大丈夫なはず 笑

2009/01/09(金) 11:14:00 | URL | [ 編集]
ちっちき
皆さん、「おめでとう」をありがとうございます。
それほど、と言いますか、かなりおめでたくない歳なんですが(笑)、
いくつになっても「おめでとう」って言ってもらえるのは幸せなことだな~と、シミジミしております。
シミジミしたところで「スナックボニィ」に繰り出して、まったりお酒でも飲みましょうかねぇ。
あっ、肴は「干し柿」で(笑)。

bonnyさん、ホントにありがとうございました。
家族以外の人に、こんなに「おめでとう」って言われたのは久しぶりです。
bonnyさん、大変かもしれませんがすごく素敵な企画だな~と思うので、年内は続けて下さいね(鬼だな、私も)。
2009/01/09(金) 11:33:17 | URL | [ 編集]
マルコ
ちっちきさん、お誕生日おめでとうございます~v-300

おちびちゃん、因幡の白兎の人みたい。
縁起良さそう。素敵~。
2009/01/09(金) 12:33:46 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/09(金) 21:50:13 | | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
ちっちきさんへのお祝いも!
ちっちきさんに代わりまして御礼申し上げます。
お返事でーす。


e-436りりあん様
>コメ欄の誰かの誕生日には更新する女
はい、更新しますよ~。
ただし、面白いとか笑えるとかは約束できません。(笑)
>「べっちゃんがパピーの時こんな顔だったのかも・・」
ぶはっ!べっちゃんはおちびに比べると今でもパピーですよ~。(爆)


e-436あが様
>FC2のパスワード教えてもらったら、私自分の分自分で書くわ♪
あがさん、それ自分のブログ書くのと一緒じゃないですか?(笑)
お誕生日記事なんだから私が書きますよ~。
でも違う日に普通の記事書いてください、是非。(爆)


e-436ちっちき様
本当はカヌーもどきに乗せたかったんですけど出来ませんでした。
来年はそれで。(笑)
>「ぺっ」と吐き出された柿の種が私の顔に命中・・・
そして額にタネが張り付いて欲しい!
大丈夫!今年のちっちきさんには笑いの神が付いてますから!(爆)


e-436puri様
>ふぉ~っふぉっふぉっふぉっふぉ~~~♪
さとちんが眉間にシワ寄せて見てるよ。
気をつけてー!(爆)


e-436らずむっち様
何を謝ることがあろうか!
(スミマセン、ちっちきさん。笑)
あれは美味しすぎますよー。
是非、次回もラズム君にはペッとやって欲しい!
私のでいいですから。やらせでもいい。仕込んでください!(爆)


e-436ゆるさく様
>「なんちゃらの尊(みこと)」みたいに見えるのは
本当は干し柿おさげにしたかったんだけど
長くすると撮れないリスクが伴ったの。
だから短くなったんだけど、逆に良かったかしら?(爆)


e-436ばなな様
>干し柿エクステがステキですよ
そうか!エクステか!
干し柿おさげなんて言ってる私・・・。
ナウなヤングだからね!(笑)


e-436ぺる様
>毎日「おめでとう」コメすることになりそうな気配?(笑)
そこまで読者数が足りないの・・・クスン。
まっちゃんなんて私と同じ日だし。(笑)
ネタがないときは有名人を祝っちゃおうかなー?


e-436さとちん様
>ハイキングウオーキングのひみこさま~!みたいで
え? それできゃわれすとなの?
それってキモかわいいってやつ?(爆)


e-436鍵コメ様
これでブログ始めて初の365日、
毎日更新が出来るかも知れません。
だって、ネタに困らなくなりそうでしょ?(笑)


e-436YUCCI様
>bonnyちゃんが飽きちゃわないように・・・人( ̄ω ̄ )
ほほほ、さすがYUCCIちゃん。伊達に付き合い長くないわね。(笑)
大丈夫よ~、今年はこれを組み込んで
初の毎日更新が出来るかも?と考えてるから。
後は、ブログ閉鎖されなければ・・・。(爆)


e-436まっちゃん様
>bonnyさん、なんて素敵なブログー。
そんなこと言わない。
これで初の365日更新出来るかな?と
考えてる私が恥ずかしいから。(笑)
>「柿、どうぞー」のおちびちゃんに思わずチュウしてしまいそう(笑)
おちびなら喜ぶかも?エビスなら短く「ヴッ」だと思う。(爆)


e-436ロンサム様
>まさか、そう来ましたかぁ~(爆笑)
はい、そうしました。
もう一つカヌーもどきに乗せる案があったんですが
制作・撮影時間が足りず断念しました。(笑)


e-436ぴっぴ様
>最後の写真のおちびちゃん、すっごくおすましちゃんだね。
しかも、ちょっと嬉しげでそ?
おちびもデコにいろいろ乗っけるのにはまってきたかな?(爆)


e-436ちっちき様2
>あっ、肴は「干し柿」で(笑)。
絶対、干してるんですよ。 自宅の軒先に!
それで、おちびママの袂からそっと出てきたりして?(爆)
嫌だ、そんなスナック! 面白いけど。
>年内は続けて下さいね
了解です!
ブログネタがないときは有名人を勝手にお祝いしちゃおうかなー?(笑)


e-436マルコ様
>おちびちゃん、因幡の白兎の人みたい。
白兎じゃなくて、人の方ね。あの髪型っぽいのね。(笑)
>縁起良さそう。素敵~。
そうだよー、あれって神様のことなんだもんね。
狙ったわけじゃないんだけど、これで良かったんだわ。(爆)


e-436鍵コメ様
ありがとうございます。
またメールしますね~。
2009/01/10(土) 12:35:59 | URL | [ 編集]
大根
遅れてごめんなさい。。
PCをいろいろいじってた2日間でした。。
ちっちきさん・・お誕生日おめでとうございます。。
おちびちゃん・・柿の髪飾り素敵よーーー。。
2009/01/10(土) 22:16:04 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
e-436大根様
>おちびちゃん・・柿の髪飾り素敵よーーー。。
毛がもう少し長かったらかんざしみたいに出来たんですけどねー。
胸毛なら大丈夫なんだけどなぁ。(笑)
2009/01/11(日) 13:58:15 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
