大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
成人の日
本日ほど私に関係のない祭日はないだろう。
ということで雪の振るなか仕事に行ってきました。
さぶかった・・・・。



夕方になり本格的に降ってきそうだったので早めに帰宅。
途中、あるショップに寄りました。
そこで購入したものとは・・・・





初服1




人間の年齢に換算すると、4回目の成人式を迎えそうな年齢のおちび。
犬生、初めての服です。 どうでしょう、似合いますか?
これ1枚しかサイズが合うのはありませんでした。
お値段、990円。 激安です。





初服2




おちびに寒さは関係ないのですが、一緒に寝たとき、
布団についたおちびの抜け毛に参ったので着てもらいました。
初めて着るのに、あまり違和感はないらしい。
袖があるので腕は上げにくいみたいです。





初服3




色気より食い気の成犬。
おちびだけじゃないと思いますけど。(笑)







 ← クリック 下さいな♪
ぴっぴさん作バナー)


ロンサム
私もおよそ関係のない1日でしたね~
運よく休み頂いたので1日爆睡しちゃいました(^^;)


おちびちゃん、なかなか似合ってるではないですか~
2009/01/13(火) 00:15:13 | URL | [ 編集]
まっちゃん
いやー、おちびちゃん、似合ってるじゃない!
今日もお家の中なのね?寒いもんね。なんだか前回より
室内犬っぽいよ。慣れて来たのかな?

色気より食い気の成犬。うちにもいます、2匹。
2009/01/13(火) 01:01:27 | URL | [ 編集]
SPANK
おちびちゃん、めちゃくちゃカワイイよ~♪
マリンルックだから安くなってたのかしら。
またお風呂に入ったのかナ?
室内犬への道を着々と進んでいるんですネ!頑張って!!
2009/01/13(火) 01:50:51 | URL | [ 編集]
りりあん
似合ってるどころか
1枚目なんか「デビュー当時のあやや」
みたいですよ!!
でも、おちびちゃんにはやっぱり
「どてら」とか「ちゃんちゃんこ」も着てみてもらいたい・・。
2009/01/13(火) 09:47:08 | URL | [ 編集]
あが
わははは~私もおちびちゃんのどてらかチャンチャンコ希望!
マリンルックもとーても似合ってかわいいんだけどさ。
でも全然いやがらないところがえらいねえ。ニコと大違い。
いつも感心してるんですが、おちびちゃんの両手あげって
犬にあるまじきまっすぐさで上がってますよね。
ニコはこんなにしっかりバンザイするの無理です。
結論。ニコはまだまだおちびちゃんの足元にも及びません。
2009/01/13(火) 10:19:26 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
よく似合ってる!というかはまってる。
『もう何年も洋服着ています』的に。
確かにハンテンとかドテラとかも着てほしいかも。ぷぷ。
私も週末バレエ三昧で、今眠いっす。
雪降ったね~。さぁぶかったよね~。
でも雪が降るとテンション上がることない?

2009/01/13(火) 10:36:05 | URL | [ 編集]
nopio
きゃ~かわいいなぁ。
ものごっつい似合ってますよ。サイコーやわe-266
ウチのは袖があると固まってしまいピクリとも動きません。
成人式かぁ、私には遥か昔のことやしなぁ…しみじみ。
2009/01/13(火) 14:10:38 | URL | [ 編集]
らずむっち
おちびちゃん、あまりにかわいくて、
フィットしすぎてるんですけど…。
bonnyさんは、実は内心「うちのおちび、超かわいい…」と
思い始めているにちがいない!!
2009/01/13(火) 14:50:19 | URL | [ 編集]
ぼす子
えー皆さんまじっすかー
私的にはすごく違和感あるんですけどー
似合ってるかと聞かれると似合ってるけど、
そもそもお洋服着てること自体がなんだか。。。

ちょっと前、児島よしおがいきなり服着てきた時のような感じです。
うちの実家犬も裸族なもんで、見慣れてないからかな。
2009/01/13(火) 16:33:07 | URL | [ 編集]
puri
実は今日、何度もここに来てー
おちびちゃんを何度も何度も見てー
かわいくてかわいくて見とれてー
コメント忘れて帰ってるー。ぷぷぷ。

おちびちゃんのかわいさったら、いったい何なのっっっ
赤いセーラーの似合う熟女(笑)なんて、そういないよ~^^
この服、やっぱりお店では着ないんでしょ??オフ着だよね??
2009/01/13(火) 16:55:37 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
「どてら」「ちゃんちゃんこ」「はんてん」
これらの違いは?袖が無いのが「ちゃんちゃんこ」ですよね?
「どてら」と「はんてん」はどう違うの?
お返事でーす。


v-324ロンサム様
>運よく休み頂いたので1日爆睡しちゃいました(^^;)
いいですねー♪ 寒かったし、家でゴロゴロ。至福ですね。
私もそうしたかった・・・。 そしてDVD三昧。(爆)


v-324まっちゃん様
>なんだか前回より室内犬っぽいよ。慣れて来たのかな?
いえ、全く・・・。 すでにこの時点で3回は下に降りてます。
呼んでも暗闇で息を潜めて上がって来ませんでした。
オラオラと追い立てて部屋に入れたの。
これはオヤツ(しかもチーズ)で操ってます。
色気より食い気ですから。(笑)


v-324SPANK様
>マリンルックだから安くなってたのかしら。
他にも冬物でも安くなってました!
ワゴンセールみたいに、どれでも1枚990円で。
おちびに合うサイズはこれ1枚だったんですぅ~。(涙)
エビスにならいっぱい選べたのに。ちぇっ。
室内犬への道、遠いです。遠すぎる・・・。


v-324りりあん様
>1枚目なんか「デビュー当時のあやや」
これで「はるな愛」が浮かんだ私は間違ってますよね?(爆)
>「どてら」とか「ちゃんちゃんこ」も着てみてもらいたい・・。
似合うでしょうね、絶対。
私が子供の頃着てたのあったかな~? 探してみようっと。


v-324あが様
>私もおちびちゃんのどてらかチャンチャンコ希望!
近いものが残ってるかも? 探してみますね。
>犬にあるまじきまっすぐさで上がってますよね。
ぶぁっははは! ホントですよね?
しかもこの状態で一時停止してるんですよ。
だから私でも撮れるんです。(爆)
ニコちゃんには、いつか私が直々に伝授しま~す。
きっとおちび以上になるはず!(笑)


v-324ぴっぴ様
>『もう何年も洋服着ています』的に。
着せたら嫌がるかと思ったら普通だったわ。
そんなんじゃ面白くないよねー?(笑)
これが赤でなくて黒だったら囚人服みたいで面白かったんだけどね。
>でも雪が降るとテンション上がることない?
うーん、昔は上がってたけど最近は下がる・・・。
だって県西部はしょっちゅう降るんだもん。(苦笑)


v-324nopio様
>ウチのは袖があると固まってしまいピクリとも動きません。
私もおちびにソレを期待してたんです!
なんか普通でした。つまらん・・・。
>成人式かぁ、私には遥か昔のことやしなぁ…しみじみ。
私だって遥か昔ですよー!成人式=15日の時代です。
確か当日は小雨まじりで曇ってました。(笑)


v-324らずむっち様
>内心「うちのおちび、超かわいい…」と思い始めているに
今朝のおちびで消えましたね。それに今からひっつき虫取りですよ?
マイナスからのスタートです~。(笑)
寝言は酷かったですし。
あんなにハッキリとワンキャン言う寝言、初めて聞きました。(爆)


v-324ぼす子様
>児島よしおがいきなり服着てきた時のような感じです。
それと一緒なの~?それは面白い!(爆)
ぼす子さんは素のおちびがいいのね。
それでも「ちゃんちゃんこ」系ならどうかなー?
似たようなの家で探してみよう。
見つけたら着せてアップするから見比べてみて~。(笑)


v-324puri様
>この服、やっぱりお店では着ないんでしょ??
これは「スナックぼにぃ」でってこと?
ママがセーラー着てる店って・・・怪しすぎるーっ!
しかも漁師相手に?(爆)
でも、その時さとちんは何を着るのかしら?

2009/01/13(火) 21:16:02 | URL | [ 編集]
さとちん@眠い
学ランだよ。
2009/01/14(水) 00:35:25 | URL | [ 編集]
puri
学ランのさとぅちんがいる「スナックぼにぃ」
行ってみたいような行ってみたくないような・・・
2009/01/14(水) 06:44:01 | URL | [ 編集]
りりあん
どてら、は綿が入っていて
はんてん、は布だけ・・だよね?
それにしても1人として
「どてらってなんですか?」
と聞く人がいないコメ欄・・・はて。
2009/01/14(水) 09:31:17 | URL | [ 編集]
puri
どてらってなにー?どてらってなにー?

遅いか。。。
2009/01/14(水) 10:46:21 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
お返事第2段でーす。


v-324さとちん@眠い様
忙しそうだからコメ欄までは見てないだろうと思って
気を抜いてたら・・・・恐るべし、さとちん!
噂してるの見つかちゃった~。(爆)


v-324puri様
>学ランのさとぅちんがいる「スナックぼにぃ」
そしてママはセーラーだよ?
行ってもいいけど、普通に帰ってこれる気がしないのは私だけ?(爆)


v-324りりあん様
なるほどー! じゃあ私が着てたのはハンテンだわ。
>「どてらってなんですか?」と聞く人がいないコメ欄・・・
聞いたら「日本人だろーっ!」と叱られると思ったか、
ブログ管理人の類友年代が揃っているか、さあどっち?(笑)


v-324puri様
>どてらってなにー?どてらってなにー?
バンちゃんのくせにー。ププッ ( ̄m ̄*)
2009/01/15(木) 01:24:17 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
