大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
脱走祭り その後
まずはちょっと、お知らせ。
私が荷物の発送をお約束している方々へ
申し訳ありません、作業が遅れております。
今しばらくお待ちください。





先日、おちびが また 脱走したと書きました。
(その時の記事は こちら )
仕事に行こうと外に出たときに脱走されたので、
捕獲するまでの30分のロスで遅刻決定。





IMGP9180.jpg
(過去記事より)




こーんなにいっぱい草の実をつけてましたが
時間がないので、顔についてるものだけささっと取って、
残りはそのままに仕事に行きました。
さて同日、家に帰ってみると・・・・





草の実




付いてる草の実が減ってるの分かりますか?
前足や首周りは無理ですが、下半身や尻尾についたのは自分で取ります。
やっぱり気持ち悪いんでしょうね。
そんなに気持ち悪いなら、くっつくような所に行かなければいいのに。
それが出来ない、おちびなのでした。






 ← クリック してねー♪



まっちゃん
bonnyさーん、なんか今日訪問者数がとんでもないことに
なっちゃったー。そんな時に夢の話だし。でも、いっつも
妄想ブログだけど(笑)

やっぱり、何事も経験してみなきゃわからないんだと思う。
ほら、やらないで後悔よりやって後悔、ってよくいうでしょ?
2009/01/15(木) 23:49:21 | URL | [ 編集]
ロンサム
うーん。。。。
わかっているのにやってしまう辺り
人もワンコも同じですよね(^^;)
2009/01/16(金) 00:08:25 | URL | [ 編集]
ぺる
こんだけ付くところって、どの辺りか分かってるんですか~?
見てみたい!
おちびちゃんが、どんなとこに入りこんでいってんのか(笑)
2009/01/16(金) 20:23:23 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
お返事でーす。


v-112まっちゃん様
>なんか今日訪問者数がとんでもないことに
なんでー? 私、まっちゃんのまの字も出してないのにー。
おかしいなー???(笑)
>ほら、やらないで後悔よりやって後悔、ってよくいうでしょ?
んー、私の後悔はどうなるのかしら?(爆)


v-112ロンサム様
>人もワンコも同じですよね(^^;)
でも出来るだけ避けて欲しいのです。とほ。


v-112ぺる様
>こんだけ付くところって、どの辺りか分かってるんですか~?
家のすーぐ近くです。10mくらいのところ。
空き地というか駐車場の隅っこにみっしり生えてるの。
おちびはソコを通り抜けに使ってるんです。
嫌な子でしょ。(笑)
2009/01/17(土) 23:25:30 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
