大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ダメダメ
今週はダメダメな私でした。
ちょっと恥ずかしいのですが、戒めの気持ちも込めて、
その模様を書きたいと思います。
ちなみに本日の画像は本文とは全く関係ない
『おちびが寝るまで』をお送りします。





睡眠まで1




まず火曜日。 
社用で出かけた際に、産直市場に寄って野菜を買いました。
帰宅するときに持って帰ろうと思っていたのに忘れました。
家に帰りつくまで全く思い出さず。
まあ途中で思い出しても取りに引き返さなかったと思いますが・・・。





睡眠まで2




翌日の水曜日。
今日は絶対、持って帰らなきゃ。 朝から何度もそう思ってました。
その甲斐あって忘れずに野菜を持って帰れました。
ただ、会社のセキュリティをセットし忘れました。
セキュリティはセットしてなくても、ある時間までセットされないと
セキュリティ会社から電話がかかってきます。
その電話に出ないと警備員の人が見に来てくれてセットしてくれます。
「確認のため中に入りましたよー」というメモを残していってくれます。
つまりセットし忘れていたことは翌日、気付きました。





睡眠まで3




木曜日。
前日のセットし忘れを反省して、会社を出るとき何度も確認。
でも、ホットカーペットの電源を切るのを忘れていたのと
携帯も会社に忘れていました。 携帯電話なのに不携帯です。
これも翌日、出社するまで気付きませんでした。





睡眠まで4




そして本日、金曜日。
またしても買ったものを持って帰るのを忘れました。
私はだいたいいつも、帰宅途中でコンビニに寄ります。
その時に郵便物を投函しようと思っていたのに、
コンビニには寄りましたが投函を忘れました。





睡眠まで5




この調子だと、明日は何を忘れるのでしょうか?
そしていつまで続くんだろう・・・・。







 ← クリック 忘れてませんか?



長助おかん
わかる・・・わかる・・・
買い物メモ持っていったのにメモなくなったり
ちゃんとメモってても書いてることでたらめだったり
もーとにかく自分の中の情報が
バグっとるんですな
これはファミコンばりにMY端末「ふーっ」って
しなきゃ治らない?
2009/01/17(土) 00:40:11 | URL | [ 編集]
ゆるさく@ケ~タイ
あ~あるある!!!
私の場合はしょっちゅうだけど( ̄▽ ̄;)


そういう時は旧家電の様にちょいと叩いてみるとか?(爆)


っていうか、おちびちゃんカワイイ~(*´∇`*)
でもマットの上なのね(^_^;)
2009/01/17(土) 08:20:44 | URL | [ 編集]
さち。
ダイジョーブです。
忘れたことを忘れない限り
ダイジョーブでーす♪

それにしてもおちびちゃん可愛いぃ~
一緒に添い寝したいわー♪
2009/01/17(土) 15:46:48 | URL | [ 編集]
あが
そういう時ありますよね。私なんてしょっちゅうです(笑)
車の運転とか火の元とかだけ、しっかり気をつけておけば
他のことはうっかりしてても大丈夫ですよ~。
あ、bonnyさんの「そそっかしい」話にらずむっちさんが喜んでるかもね。
それにしてもおちびちゃんはかわいいなあかわいいなあかわいいなあかわいいなあかわいいなあかわいいなあ(以下無限)
2009/01/17(土) 16:05:33 | URL | [ 編集]
らずむっち
私は、ほら、ね、忘れないことの方がめずらしいから…(笑)
今日、納戸の片付けをしたら、1年くらい前になくなった
スリッパの片方が出てきました。
どんなに探してもないから、もう絶対、うちに宇宙人が来るんだと思っていたのに…。
いや、宇宙人が納戸に隠したのかも。まあ、ニヤちゃんみたいなおちゃめな宇宙人!
ところで、おちびちゃんのかわいさったらないです!
反則技のかわいさですよ~!!
2009/01/17(土) 16:33:45 | URL | [ 編集]
ぼす子
そうですこんなの日常茶飯事ですよ。
性格の一部です。

薬を飲んだか覚えていなくて残りの錠剤を数えたり、
お年玉をあげたか覚えていなくて相手に聞いたり、
新聞の集金に2度来られても覚えてなくて2度支払ったり、
なんていう私はマジやばいけど(怖っ
2009/01/17(土) 18:50:27 | URL | [ 編集]
ロンサム
よし!こうなれば、あと忘れるのは・・・・・・

ずばり!嫌な事。


嫌な事はすぱっと忘れて気分よく次の一週間を
迎えちゃいましょう
2009/01/18(日) 00:10:54 | URL | [ 編集]
大根
皆さんのコメント読んで・・安心しました。。
あたしだけじゃなかったのね。。
でも・・続くと落ち込む。。
ロンサムさん・・・それっていい。。
嫌な事は忘れて・・いいことだけ覚えておけばいいですね。。
2009/01/19(月) 00:02:34 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
皆さんの同調にホッとしています。私だけじゃないと。
でも、土曜日はレンタルDVDを返し忘れ、延滞金を払いました。
あともう一つ大きなことを忘れてるんですが、それが思い出せません。
マジでヤバいのかも???
お返事でーす。


v-394長助おかん様
一緒? 一緒なのね!(嬉)
>これはファミコンばりにMY端末「ふーっ」って
ホコリを吹き飛ばしたくらいで治るんだろうか?
私の場合、その時点はもう超えたような気がする・・・(笑)


v-394ゆるさく@ケ~タイ様
>私の場合はしょっちゅうだけど( ̄▽ ̄;)
私なんて毎日なのよー。
これってしょっちゅうどころじゃなくない?怖いわ~。
>っていうか、おちびちゃんカワイイ~(*´∇`*)
寝てるだけなのに? いいなぁ、おちびは。(爆)


v-394さち。様
>忘れたことを忘れない限り
早速なってるの! なんかドデカイものを忘れてる気がするのー。
ダイジョーブじゃないかも?(汗)
>一緒に添い寝したいわー♪
添い寝したら逃げられるの。ヤな子でそ?(笑)


v-394あが様
>車の運転とか火の元とかだけ、しっかり気をつけておけば
そうですね、その2点に絞って気をつけたいと思います。
2つくらいならなんとか・・・(笑)
>らずむっちさんが喜んでるかもね。
らずむっちさん説によると宇宙人の仕業だそうです。
ならば仕方ないですよね。(爆)


v-394らずむっち様
>スリッパの片方が出てきました。
もう片方はどうしたんですか? 捨てちゃった?
宇宙人、なぜ片方だけ運ぶんだろう?
両方あった方が絶対便利なのに~。(笑)
>ところで、おちびちゃんのかわいさったらないです!
寝てるだけなのに? おちびは寝顔が人気ですね。


v-394ぼす子様
>性格の一部です。
宇宙人の仕業もあるみたいですよ。
彼らが関わってるなら不可抗力ですよねー。(笑)
>新聞の集金に2度来られても覚えてなくて2度支払ったり
なんて不届き者の新聞屋でしょう!許せん!
我が家はもうずーーーーーっと払ってませんけど。
払ってないのに勝手に配達されてるんです。
今さら言えない・・・。怖くて・・・。


v-394ロンサム様
>ずばり!嫌な事。
嫌なことかどうかも忘れてるのかも知れません。
ホントに最近ぼーっとしてるんですよ。
霞かかってるみたいです。ヤバいです。


v-394大根様
>でも・・続くと落ち込む。。
私なんて連日ですよー。
もう、どうなってんだか。自分で呆れてます。(笑)
どうか周りに被害だけは・・・と祈ってますから。
 
2009/01/19(月) 00:15:50 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
