大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フランスの香り
さて今週は皆さんの羨望を一身に受けながら、
頂き物自慢を綴っております。 うふ♪



本日はおされな街に暮らす マルコ さんからの頂きもの。
マルコさんと愛犬のソフィーちゃんは芦屋で生活されてます。
その散歩風景たるや同じ一人と一匹でも、私となんと違うことかっ!
だから頂いたものもおされですよー。





芦屋から1




エコバッグにエッフェル塔のキャンドル、ベルばらグッズに美味しいクッキー。 
おちびには気仙沼の鮫なんこつですよ。
ベルばらグッズはマルコさんが以前、ルーブル美術館展に行かれた時に
買ってきてくれてたんですって。
ベルばらで私を想い出してくれるなんて!



「パンがなければお菓子を食べればいいじゃない。」





芦屋から2




ええ、あっという間にクッキー食べましたわ。 おほほ♪
おちびは鮫なんこつを食べればいいじゃない。





芦屋から3




この鮫なんこつをおちびに数個与えて、何気なく裏を見たんです。
成分表とかチェックしようと思って、何気なく。
そしたら おちびちゃん用 って書かれてました。 手書きで。
もしかして、私ってばこんな硬いものも横取りすると思われてる?



「パンがなければ犬オヤツを食べればいいじゃない。」





芦屋から4




い・・・・言いそうですか?
いま頷いた人、宮殿の裏にいらっしゃい。



エコバッグはマルコさんがソフィーちゃんはんこでアレンジしてくれました。
お揃いだって。 でもねー、これ使えません。
写真に撮れませんが、ソフィーちゃんの毛がついてるのー♪
ああ、私がCSIの職員だったら! 
職場から証拠保管用のテープ盗んで来るのにっ!
テープが無いからこのバッグごと保管することに決定です。





芦屋から5




マルコさん、どうもありがとう!







 ← クリック すればいいじゃない。



あが
んまっ、今日はマリーアントワネット並みに高飛車ね(爆)
「パンがなければ犬おやつを食べればいいじゃない」
言いそう言いそう言いそう言いそう、ってか、無言で食べそう。
え?私?食べましたよ。
小腹が空いたけど何もめぼしいものがなかった時
犬クッキーをわざわざ紅茶入れて食べましたわ。なにか?
2009/01/20(火) 02:42:58 | URL | [ 編集]
SPANK
おちびちゃんの『ソフィーちゃんのまねー♪』にウケました!
おちびちゃんカワイ過ぎるヨ~(*^ー^*)
ベルばらでbonnyさんを思い出す根拠がわからないのは、過去記事完全制覇に至っていないからでしょうか?
やっぱりbonnyさんがベルばら級の美人さんだからでしょうか(^o^)
2009/01/20(火) 08:18:16 | URL | [ 編集]
ゆるさく
↑SPANKさんの「bonnyさんがベルばら級の美人さんだからでしょうか」に反応しちゃったわwww
そうか!そうだったのか!!!(ん!?)

だって犬おやつ食べるじゃない(爆)
私はハムおやつ食べるけどwww(←良い子は真似しないよーに!)
2009/01/20(火) 08:42:57 | URL | [ 編集]
りりあん
えっと、もしも
「あがさん帰国記念お楽しみオフ会」でベルバラの劇をやる時は、
bonnyさんはアントワネット役って事ね。
わかった。
2009/01/20(火) 10:03:30 | URL | [ 編集]
らずむっち
↑あがさんは、オスカルかなあ、フェルゼンとどっちがいい?
りりあんさんにアンドレあげるね。
私は、ポリニャック伯夫人かなあ…。
マルコさんはルイ16世?
2009/01/20(火) 11:08:51 | URL | [ 編集]
りりあん
やっぱ、アンドレは
まきさんでしょう。
2009/01/20(火) 15:16:16 | URL | [ 編集]
らずむっち
じゃ、りりあんさんは、あがさんが選ばなかった方ね。
特別出演で、どぅ~んにオスカルの馬の役
やってもらおうね。
2009/01/20(火) 18:21:23 | URL | [ 編集]
あが
コメ欄がマニアック化している(爆)
私はやっぱりオスカルがいいです。
小学生の頃に宝塚のベルバラを見に行って
すっかりハマってその気になってオスカルごっこしてたから。
じゃフェルゼンはりりあんさんね。
2009/01/20(火) 18:28:01 | URL | [ 編集]
ちっちき
じゃぁ、私はアントワネットに
「お腹が空いたよ~パンをおくれよ~!」と言うおばさんの役で。
2009/01/20(火) 19:11:52 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
エッフェル塔、チョコかと思ったのは私だけでしょうか…(笑)
ベルバラ…少し見たことはあるけどあまり詳しくは知りませんi-241
今度マンキツで読もうかな~♪

↓教えてくれてありがとですi-175
そっか~、コメでもいいんですね♪
今度作ってあげようかな☆
でも雑炊とか作ってあげたらカリカリ食べなくなりそうで少し心配ですi-239
2009/01/20(火) 19:15:08 | URL | [ 編集]
りりあん
って事は
あがさん、どぅ~んを乗りこなすのか(爆)
どぅ~ん、大役だけどがんばって!

あ、私はちっちきさんのエプロンにつかまって
「おなかすいたよ、おかーさん」って泣いてる役を
フリッジと一緒にやるよ。
フェルゼンなんて・・そんな大役は・・・
さとちんにやってもらお。
2009/01/20(火) 21:08:38 | URL | [ 編集]
ばなな
ベルばら話で盛り上がってますね私 あのオープニング曲をよく歌います
2009/01/20(火) 21:40:28 | URL | [ 編集]
マルコ
ぷっ。皆ベルばら話で盛り上がりすぎ~。おもしろすぎ~。
ルイ16世って。らずむっちさん。
私その役絶対ヤダ。(笑)
えぇっと、フェンゼルってのは誰だっけ?

おちびちゃんのソフィーの真似♪
これは画像保存させてもらうわね~♪♪うぅ。かわいい。
今度ソフィーの毛、むしって送るから
おちびちゃんの毛も送ってね。(笑)
鮫なんこつ、横取り・・・じゃなくて間違えて食べなかったんだ。良かった。あはは~。
2009/01/20(火) 22:09:55 | URL | [ 編集]
フェルゼンさとちん
マルコさんっ!
フェンゼルちゃうから~っ!(爆)


「この命も心も全て燃えつくすまでbonnyちゃんアントワネット様におささげ致します」

どぅ~んの背中は尖ってるから、乗ったらおちりの割れ目が深くなるけどいい?

2009/01/20(火) 22:25:28 | URL | [ 編集]
kao
あ~!
アンドレ!

男の鑑です~。
理想の恋人です~。
あんなに愛されたーい!
2009/01/20(火) 22:42:53 | URL | [ 編集]
あが
えっ!りりあんさんフリッジちゃんと出るの?
じゃあ、オスカルは私よりもニコの方がいいかも。
男か女かわからないアスリート体型。
私は後ろで「フランス万歳・・・うっ(ニコッ伏せ!伏せ!)」とかアフレコしますから。
2009/01/21(水) 01:07:31 | URL | [ 編集]
りりあん
↑ん~アンドレまきさん的にはそれ喜びそうだけど。

なんかオスカル1回だけ女装(ちゃうちゃう)しなかったっけ?こなせる?ニコちゃん。
2009/01/21(水) 09:16:23 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
私が返事して、この面白いコメ欄が終わってしまうのが寂しい。
ああ・・・だけどお返事でーす。


v-498あが様
>言いそう言いそう言いそう言いそう、ってか、無言で食べそう。
衛兵ー、ここに怪しい人影がー!(笑)
>犬クッキーをわざわざ紅茶入れて食べましたわ。なにか?
負けましたわ。わざわざ紅茶入れて食べたことはありませんもの。


v-498SPANK様
>ベルばらでbonnyさんを思い出す根拠がわからないのは
些細な根拠ですよ~。完全制覇しなくとも右上に
「ブログ内検索」っていうのがあります。
そこにベルサイユとかって入れると出てきますよ、多分。(笑)
>やっぱりbonnyさんがベルばら級の美人さんだからでしょうか(^o^)
そのイメージをキープしてもらうためには、絶対お会いできませんわ!


v-498ゆるさく様
>だって犬おやつ食べるじゃない(爆)
食べるけど、さすがに鮫ナンコツは食べないわよ~。
ナンコツと言うけど骨だから。(笑)
噛んだら歯が折れちゃうかも。
パウダーになってたら何かに使うかもだけどねー。


v-498りりあん様
>bonnyさんはアントワネット役って事ね。
た、大役ですね・・・。
分かりました。1人2役(偽アントワネットも)頑張ります。
セリフが覚えられないと思うんですけど、即興でもいいですか?(笑)


v-498らずむっち様
>マルコさんはルイ16世?
嫌だって言ってますよ。ぷぷぷ。
私は16世、嫌いじゃないんですけどね~。
凛々しくはないけど、お坊ちゃんって感じで
幼少時はさぞかし可愛かっただろうなぁ・・・なんて。(笑)


v-498りりあん様
>やっぱ、アンドレはまきさんでしょう。
おー! ハマリ役ですね!


v-498らずむっち様
>じゃ、りりあんさんは、あがさんが選ばなかった方ね。
りりあんさんはチョイ役がいいんだって。
ずるいですよねー。私も一言セリフがいいなぁ。


v-498あが様
>すっかりハマってその気になってオスカルごっこしてたから。
ニコちゃんがりりあんさん経由で密告してましたね。(爆)
可笑しくて可笑しくて、はぁー、お腹イタイ!


v-498ちっちき様
>「お腹が空いたよ~パンをおくれよ~!」と言うおばさんの役で。
演出は決まりました。パンを渡されたら、
ちっちきさんを押しのける3ワンズに踏まれてパンを奪われる。
これで行きましょう!(爆)


v-498りーにゃん☆様
>エッフェル塔、チョコかと思ったのは私だけでしょうか…(笑)
ううん、私も思ったから安心して♪
天辺のヒモがなかったら絶対チョコだと思ってた。
キャンドルって分かってからも何度も確かめたもの。(爆)
ベルばら、良かったら貸しますよー。


v-498りりあん様
>「おなかすいたよ、おかーさん」って泣いてる役
やっと手にしたパンを3ワンズ+フリッジちゃんに奪われて
泣き崩れてくださいね。(笑)


v-498ばなな様
>あのオープニング曲をよく歌います
え? よく歌うんですか?
数ある歌の中からベルばらを?!
ばななさんの私生活がめっちゃ気になります。(笑)


v-498マルコ様
>皆ベルばら話で盛り上がりすぎ~。おもしろすぎ~。
面白いよねー。ずっと続けてたいわ~。(笑)
これもマルコさんのおかげよ。ありがとう!
ルイ16世、ヤなの? じゃあロザリーにする?
あと主要キャラで残ってるのはデュ・バリー夫人だけど・・・。


v-498フェルゼンさとちん様
きゃー、さとちんとラブシーンとかやっちゃうのかしら?
恥ずかしいわ~(〃▽〃)
>乗ったらおちりの割れ目が深くなるけどいい?
どうやらニコちゃんがオスカルだから大丈夫。
シナモンロールでカバーするから。(笑)


v-498kao様
アンドレが理想の恋人ですか?
私はレット・バトラー。 絶対いないんだけど・・・。(涙)


v-498あが様
>私は後ろで「フランス万歳・・・うっ(ニコッ伏せ!伏せ!)」
この「うっ」は尻尾で叩かれてるんでしょうか?(爆)


v-498りりあん様
>なんかオスカル1回だけ女装(ちゃうちゃう)しなかったっけ?
やってたー! フェルゼンが好きで仮面舞踏会でドレス着るのー♪
仮面被るから、そのときだけあがさんが代役でもいいんじゃない?(笑)

2009/01/21(水) 16:06:43 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
