大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
野生の勘?
今週はお友達から頂いたもの自慢でお送りしています。
本日は年中お忙しそうな方からのプレゼント。
まき さんからでーす。





激務な人から1




まきさんといえば、携帯まき。
拙ブログ1周年の時に記念クイズをやりました。
(興味がある方は こちら をご覧下さい。)
クイズは一日おきに過去記事から出題しました。
今まで読んでなかった方も参加できるようにヒントを付けたのですが、
でもちょっと調べないと分からないヒントだったんです。
それを携帯を駆使して、すべて答えてくれたのでした。
私は「携帯って使いこなすとここまで使えるんだ・・・・」と感動したのでした。





激務な人から2




おちびにドライ納豆と鮭皮ロールを送ってくれましたよー。
忙しいのに・・・・bonny感激っ!!





激務な人から3




食べてるところを撮ろうとしたのに、あっという間に食べて撮れませんでした。
さて、まきさんは職場ではかなり恐れられてるらしいのです。(本人談)
ブログからはそんな印象、微塵も感じられないんですけどね。
でも野生の勘は何かを察知したのでしょうか?
鮭皮ロールを袋から出すと・・・・・





激務な人から4




なぜか服従ポーズになる、おちび。 どうしたの?
何度、おすわりコールしてもこのままでした。
そっと手元に置いてみても・・・・





激務な人から5




なんでなんで? 今日に限ってどうしたんでしょう。
それでもなだめすかして、お決まりの・・・・





激務な人から6




しかし殊勝だったのはここまで。 ヨシの掛け声とともに・・・・





激務な人から7




凶悪顔でむさぼっておりました。(笑)



まきさーん、どうもありがとうございまーす!!








 ←あなたも クリック の勘が騒ぐでしょ?



スポンサーサイト
あが
きゃ~凶悪顔おちびちゃんも激かわいいいいいいいいいいいいっ!
全然凶悪じゃないし~。一生懸命噛んでるねえ。

えっと・・・bonnyさんったらまきさんのせいにしてますが(笑)
おちびちゃんの服従ポーズは絶対おねいちゃんに向けてです。
今服従しないと、今度はお腹と足以外も洗われる!と思ってるんです。
「おねいちゃん、ほら、おちび素直でしょ?ね?ね?
だから洗わないでね。それからそのロールちょうだい。ね?ね?」
と言ってるんですね~。あ~かわいいかわいいかわいい。
2009/01/22(木) 01:45:01 | URL | [ 編集]
ハニフラ
こんにちは!

おちびちゃん、こんなに凶悪顔もするのですねー。
うちのも、だいぶ悪い顔するのですが、おちびちゃんは黒目がちなだけに、凶悪顔にもまた違った迫力&魅力があります。
犬の凶悪顔、大好きですっ。

しかしながら、「はい、ポーズ」は・・・目線になってますよん^^;
2009/01/22(木) 02:13:10 | URL | [ 編集]
まき
わーい♪ご紹介、有難うございます♪
え~。そんな怖くないですよ~。特に今は♪
この前、職場で「最近、ぬるい感じがするから、
2~3年前の雰囲気に戻そうかな~」って言ったら、
周りに「それだけは止めて下さい!」って止められました(笑)
アハハ~ヽ(*´∀`)ノ
おちびちゃん、気に入ってくれて良かった~♪
でもね、鮭ロールがあんなに散らばることを、
伝え忘れてごめんね、bonnyさん。そしてクッサイ事も・・・。
bonnyさんには何も送らなかったことを深く反省し、
その鬱憤を職場で発散して来ます♪ケケケ(悪)
2009/01/22(木) 10:56:03 | URL | [ 編集]
ゆるさく
ドライ納豆旨いよねー!!!(超好物w)
鮭皮も旨いよねー!!!(え??聞いてない!??笑)
そんな顔になるなる-!!(は???)
おちびちゃん、凶悪顔の前のポーズが何気に容疑者Bみたいになってるし('m`*)
嗚呼、なーんてかわいいんでそ♪
2009/01/22(木) 12:16:21 | URL | [ 編集]
e-起業プロデューサー イチカワテツヤ
はじめまして。イチカワテツヤと申します
ランキングサイトから来ました。

凶悪顔、めちゃくちゃ可愛いですね。
とても癒されました。

またお邪魔させていただきますね。
2009/01/22(木) 13:42:06 | URL | [ 編集]
ぺる
鮭皮ロールに興味津々だったんですが、
まきさんのコメント見て、買う気が失せました・・・(笑)
だって、散らばる上にクッサイんでしょ。
あ、外で食べさせればいいか★

2009/01/22(木) 23:11:06 | URL | [ 編集]
ロンサム
嗚呼・・・・・
完全に獲物を捕らえた顔デスね(ーー;)
2009/01/23(金) 00:14:31 | URL | [ 編集]
大根
えーーー鮭皮ロールってあるんですか??
なんかすごい。。おいしんだろうか??
bonnyさん・・お味はいかがでした??(bonnyさんは絶対舐めてる。確信)
おちびちゃんの顔がすごいことになってる。。
2009/01/23(金) 20:16:35 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
遅くなりましたが、お返事でーす。


v-229あが様
>おちびちゃんの服従ポーズは絶対おねいちゃんに向けてです。
でもでも、突然やりだしたんですよー。
納豆のときは普通だったのに、鮭皮ロールの袋を開けて
取り出して振り返ったらいきなりコテンって。
絶対にまきさんのオーラが鮭皮から漂ってるんだと・・・
喜ぶだろうな~とニヤつきながら振り返った私が怖かったのか?!(爆)


v-229ハニフラ様
>おちびちゃん、こんなに凶悪顔もするのですねー。
しますよ~、かなり悪い顔ですよ~。
私は見慣れてるので平気ですが、犬に慣れてない人は
ヒッ!と短い声を上げるに違いありません!(笑)
>「はい、ポーズ」は・・・目線になってますよん^^;
だって悪犬だから。(爆)


v-229まき様
ありがとうございます!おちび、しっかり堪能してましたー。
>鮭ロールがあんなに散らばることを、伝え忘れてごめんね
大丈夫です、知ってましたからー♪
しかも、おちびが部屋にいるときは掃除機もSETなので。
>そしてクッサイ事も・・・。
んー? 干物ぽい匂いですよね?私は気になりません。
>その鬱憤を職場で発散して来ます♪ケケケ(悪)
あわわわ・・・まきさんの同僚の皆さん!
わた、私のせいじゃないですからねーーー!(爆)


v-229ゆるさく様
>鮭皮も旨いよねー!!!(え??聞いてない!??笑)
私は鮭は皮より骨側の身が好きなの~♪
鮭皮は犬と奪い合いにならないのよ。ホホホ
>凶悪顔の前のポーズが何気に容疑者Bみたいになってるし('m`*)
本当は葉巻を咥えてる感じで撮りたかったんだけど
そうはさせてもらえなかったの。
だから乗っけてやったわ。ケケケ♪


v-229e-起業プロデューサー イチカワテツヤ様
いらっしゃいませ♪
>とても癒されました。
こんな怖い顔で癒されたとは・・・・
お仕事のストレス、お察しします。(笑)
こんなのでよければ、また気晴らしにおいでくださいませ。


v-229ぺる様
>だって、散らばる上にクッサイんでしょ。
散らばるのは鮭のウロコなの。
途中で持ち運んだりしないから(夢中で噛んでるから)
散らかっても片付けやすいよ。
我が家もこのマットの上だけ掃除機でズボボ…と吸ったら
キレイになりました。
私は匂いは気にならないけどなー。
ぺるちゃん家なんか広いから全く匂いは気にならないよ。(笑)


v-229ロンサム様
>完全に獲物を捕らえた顔デスね(ーー;)
怖い顔でしょー。
まるで自分で鮭を取ってきたかのような。(爆)


v-229大根様
>えーーー鮭皮ロールってあるんですか??
ありますよー。棒状になってるのも骨形ぽくなってるのも。
>bonnyさんは絶対舐めてる。確信
ナゼですかー?!(爆)
鮭皮には興味がないので舐めておりませんの。フフフ♪
お役に立てなくてごめんなさい。(笑)
2009/01/24(土) 13:37:13 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
