大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はむっ!の犬
どうやら全国的に冷え込む週末です。
大雪が降る地域もありそうなので、お気をつけ下さい。




外は寒いが、bonny家のおちびオヤツ事情は
皆さんのおかげでホクホクに潤っております。
本日は、封筒にさらりと可愛いイラストを書いてくれた、





IMGP9270.jpg




長助おかん さんから頂いたものです。
おかんさんって変よね? 以下は 「おかん」 と呼び捨て?にします。(笑)



おかん、イラスト上手いよね~。 私が描いたのとは雲泥の差だわー。
こんなに上手なら私も描いて欲しいよ。 もちろん美化して。
毎日、数種類のおつまみをマメに作ってるだけじゃなくて、
絵も上手いだなんて、さすがステキ奥ちゃま!
そんなステキな奥ちゃまから届いたのは・・・・





IMGP9269.jpg




向かって左の長いほうが、おちび用のジャーキー。 
おちび、馬肉ついてるなー。(笑) 
右の短いほうはエビスにですって。 
良かったねー、エビちゃん! さっそく食べてねー♪





IMGP9271_20090124172112.jpg




今年になってから、少し模様替えをしたんです。
左のかごの中にはエビスの洋服とか散歩グッズとか入れてます。
今はまだ、そんな気になれないんですが、あまり着なかった洋服は
いつか形見分けのような感じに出来ればなぁと思ってます。
いや、欲しいって人がいればなんですが・・・。





IMGP9272.jpg




もんのすごくジットリ見つめております。 ジャーキーを。
ヨシの掛け声と共に・・・・





IMGP9273.jpg




なんですか?! その怖い顔は!!
飛びついてジャーキーを私の手から奪い去りました。
そして少し離れたところで・・・・





IMGP9276.jpg




おばあちゃんじゃないよね。 その食べ方はおっさんだよね。





IMGP9274.jpg




なんですか、その昔のCM文句のようなシブい台詞は。
アラサーの 長助おかん なら分かってくれると思ってるの?
分からない人は「わんぱくでもいい」でググッてみよう!
しかし、おかんも分からなかったら目も当てられないので、
この方にお願いしましょうかね。





長助おかんへ 
  



長助おかーん、どうもありがとう!







 ← クリック すると小躍ります。 私が。



ロンサム
はいりーはいりふれはいりほー♪の方が
間違って頭の中を流れてしまいました(爆)
2009/01/24(土) 23:43:45 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
最近のワンコおやつって美味しいよね~。
あ、私は飼ってないんだけどインディ氏がね。うん。
ラム&ライスっていうのなんて普通におつまみだったよ。

わんぱくでもいい 分からない…。
あれ?私って若い?若い?うひ。
でもなんとなく聞いたことあるようなないような…。
ちょっとググッてくる~。

2009/01/25(日) 00:09:50 | URL | [ 編集]
大根
おちびちゃんもかわいいけど・・・
えびちゃんが・・超可愛い。。
よかったね。。ジャーキーもらえて。。
2009/01/25(日) 00:10:28 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
ググッてきた~。
大きくなれよぉ~の方を知ってた!!
あれ丸○ハンバーグだったんだね~。
懐かしいなぁ~。

そうそう、シューマイと味噌汁とお漬物の場合。
1品ってうちでは言います。
味噌汁は『何の腹の足しにもならない』の~ん 笑
漬物はおかわりした時のためのものだね。うん。
シューマイだったら2回目のお変わり時に漬物かな。ほほ。
お、お腹空いてきたから寝ようかな。


2009/01/25(日) 00:14:22 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
分かる人もいてホッとしました。
お返事でーす。


v-112ロンサム様
>はいりーはいりふれはいりほー♪の方が
そっちの方がインパクト強いですもんねー!(笑)


v-112ぴっぴ様
>最近のワンコおやつって美味しいよね~。
めちゃくちゃ種類もあるもんね。
昔なんてそんなになかったのにねー。
>あれ?私って若い?若い?うひ。
若いけど絶対知ってるはずー!(爆)
きっとすごく子供の頃だからTVとか、あんまり見てなかったのかもね。


v-112大根様
>えびちゃんが・・超可愛い。。
はい、可愛かったですよ~。
体のわりに声や態度は大きい子でしたけど。(笑)
素晴らしい犬でした。


v-112ぴっぴ様
>味噌汁は『何の腹の足しにもならない』の~ん 笑
うそっ! お味噌汁って満腹感あるでしょ?!
きっと、ぴっぴさん家では上品なお味噌汁なのね。
ウチは具だくさんすぎて味噌汁とは名ばかりの感じだから。(爆)
>お、お腹空いてきたから寝ようかな。
私、絶対寝れないー! 夜中でも食べるよ。(笑)
2009/01/26(月) 00:08:32 | URL | [ 編集]
ぼす子
おちびちゃん、顔怖い。。。(笑
ってことは、すんごく美味しいのね、そのおやつ。
皆さんのプレゼント見てて楽しかった。
「あっ、それこっち(沖縄)でも売ってる!」
「ほほう、そういうのがあるのね、メモメモ」など。

「わんぱくでもいい」懐かしいな。
2009/01/26(月) 18:28:21 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
v-112ぼす子様
>おちびちゃん、顔怖い。。。(笑
怖いでしょ?悪い顔で食べてるよねー。
美味しかったらしいです。これも私は食べてないの。えへ♪
>「ほほう、そういうのがあるのね、メモメモ」など。
近々、メモってもらうような記事を書くかも?
いつになるかは分からないんだけど。(爆)
2009/01/27(火) 00:37:08 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
